注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

PUBGが下手すぎる

レス1 HIT数 1074 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/06/05 10:15(更新日時)

最近好きな人とPUBGしてるんですけど、私が下手くそなせいでイライラされます。
下手くそだけど私だって自分のやりたいようにやりたいのに、指図してきてうるさいです。
次から次へと指図してくるので、その通りに動こうとして少しもたつくと、あからさまにイライラされたり、「焦らないで!!あーあ、もー遅い。だから言ったじゃん。」とか呆れられます。焦らないで!と言われても焦らせてるのはどっちだよと思います。

敵が居ないかゆっくり周りを見渡してたら「やる気ある?」とか
確認のために聞き直したら「話聞いてた?」とか
さっきまで近くにいたのにいつの間にか少し遠くに居たので、「車見つけた?」と聞いたら「気づくのが遅い、分かれよ」とか
なんか傷つく言い方をわざとされてる気がします。

逆に私も彼のプレイングでイライラすることはたくさんあります。でも言いません。言っても優しく言いますが、直してくれた試しがありません。
車を止める時、ブレーキじゃなくて壁に衝突させて止めるので体力が絶対に削れてしまうこととか、砂漠の走りづらい凸凹道を無理やり車で突破しようとして何度も事故死したりとか、「早くバイク乗って!!!」といいつつ止まってくれないので上手く乗り込めないこととか。

こんな下手くその私とはゲームしなければいいのに。いちいちイライラをぶつけないでほしい。もちろん楽しい時もありますが……。

どうしたらずっと楽しいままゲームできるんでしょうか。私がもっと上手くなればいいんでしょうけど、ほんとにこの手のゲームは苦手みたいです。でも普通にやってたら楽しいです。

No.3075054 20/06/04 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/05 10:15
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♂ )

じゃあ自分とやりますか?下手くそですが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧