注目の話題
ほぼ絶縁ってこと?
肉の消費を減らすべき?
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

男女の友情について

レス71 HIT数 2679 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/04/10 18:53(更新日時)

よく2人で遊ぶ男友達が居ます。
食べ物の好みも合うし映画の趣味も合うのでよくご飯を食べに行ったり映画を観に行ったりもします。

他にはゲームセンターに行ったり、一緒に買い物もします。
旅行にも行きます。もちろん部屋は別々。でもこの間の旅行は部屋は別々だけど寝る時は同じ部屋で寝ました。
でも何もありませんでした。
でも手は繋ぎます。

向こうは私の事を『初めて見たとき、すげーオーラの綺麗な人だ!』と思ったそうです。笑
その後も『綺麗』『美人』と言ってはくれますが。。

男女の友情だとこういうものなのでしょうか?なんだか中途半端な気がしてなりません。他の男友達は私の事を女性として扱わないというか良い意味で男同士みたいな感じなのです。

No.3036170 20/04/08 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/08 10:40
おしゃべり好きさん1 

それは主さんが過度に意識してるからじゃないですか?

No.2 20/04/08 10:43
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 向こうから手繋いでくるんですけど、女友達なら普通なのかな?
女の子同士でもあまり手は繋がないですけどね。
他の男友達と違うのでどうなんだろうと思いまして

  • << 67 他のレスは見てません。 何とも言えないとこですが恋愛対象かどうか付き合いたいかどうかですよね。また更に言えば恋愛対象なら当たり前ですが恋愛対象じゃなくても性的対象の場合もあります。 恋愛関係に発展しないのなら友達関係を崩したくないけど性的対象ではあるから手を繋いだりしてしまう可能性もあります。抑えてるイメージですかね。 主さんが彼を好きなら恋愛関係に発展するといいですね!

No.3 20/04/08 10:48
匿名さん3 

男女の友情などありません。
もうそれは友情ではなく、どちらかが落ち込んだり
酔って理性を失ったら一瞬で崩れる紙一重の関係です。

主さんは既にそれをわかってますよね。
どちらかに恋心や下心が芽生えた時点で男女の友情ではないのです。

No.4 20/04/08 10:54
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 2回目の旅行の時は2人ともお酒を飲んでいましたが何もありませんでしたよ。

1つ引っかかるのは私が職場の人から『いい人居たら紹介してね』って言われた話をしたら『え!?って言ったの!???』とかなりびっくりしていて。。
私が職場の人に『いい人が居たら紹介して』と頼んだと思ったようで、、、
私だけが意識してしまってるわけではないと思うんですがね…

No.5 20/04/08 11:08
匿名さん5 

中途半端なのは主さんも同じでしょ?
どうしたいのかわからないけど、付き合いたいなら言うべきだし、そうでないなら相手に彼女が出来てもなんとも思わないの?

少なくとも彼女が出来たら旅行やデートはやめないとダメだよね

No.6 20/04/08 11:10
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですね〜

No.7 20/04/08 11:43
通りすがりさん7 

手を繋ぐ時点で男女の友情なんてありません。

主さんの言うとおり、男友達同士で手を繋ぐのか相手に聞いてみては?繋がないと答えるなら、“女”と意識して下心がある証拠です。

男女の友情はありますが、あくまでも異性と意識した行為をしないのが暗黙の了解だと思いますよ。

彼は男友達ではあるけれど、友情としては成立しないかも。向こうからしたら恋心でもあるかもですね。

  • << 9 どちらも曖昧なままにしてて良くないですよね…

No.8 20/04/08 11:46
匿名 ( 0CZBSb )

どちらかの心の中に異性としての感情は間違いなく存在しているはずですよ。
男女間の友情…聞こえはいいけど、今の関係を壊したくないから蓋をしてるだけ。

主がモヤモヤしてるのも、彼がちゃんと女扱いしてもっとハッキリしたリアクションをしてくれないからでは?
彼もまた、主が友達として思っているだろうからと、一歩進めない気がしますが。

どっちもどっちって感じです。
だいたい、友達といっても異性なのに旅行して同じ部屋で寝るとか無いでしょうね。
それで好きな人が出来たらビックリですよ。

  • << 10 そうなんですよ、ハッキリしたくなってきて、私の事どう思ってんのかなー?と… どっちもどっち、そうなんです。 自分達でこうしてしまったわけなんですけど。 向こうは自分のこと『シャイボーイだから笑』と言ってました。笑

No.9 20/04/08 11:57
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 手を繋ぐ時点で男女の友情なんてありません。 主さんの言うとおり、男友達同士で手を繋ぐのか相手に聞いてみては?繋がないと答えるなら、“女… どちらも曖昧なままにしてて良くないですよね…

  • << 12 倫理道徳観は捨てて話せば、曖昧な付き合いも主さんが良ければそれでいいのでは? 手を繋ぐその先があるなら、その時は流されずにハッキリ関係性を確認しないとズルズルいきますけどね。

No.10 20/04/08 12:00
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 どちらかの心の中に異性としての感情は間違いなく存在しているはずですよ。 男女間の友情…聞こえはいいけど、今の関係を壊したくないから蓋をして… そうなんですよ、ハッキリしたくなってきて、私の事どう思ってんのかなー?と…

どっちもどっち、そうなんです。
自分達でこうしてしまったわけなんですけど。

向こうは自分のこと『シャイボーイだから笑』と言ってました。笑

No.11 20/04/08 12:10
匿名さん3 

私の周りの男子校、女子校出身者は揃って男女の友情などありえない!
と、はっきり言います。潔いです。対して男女共学の人は「信じてるもん」と
お花畑な人が多い。若い頃なんてヤる為には「付き合っちゃう?」や「好き」などの
甘い言葉なんて当たり前でしたよ。それが男だと認識しておいた方が賢いです。

恐らく両想いでは?
言葉無く身体を許したらセフレ確定です。
ここでそんなスレや不倫でお花畑思考なスレを見るでしょ。そこから学びましょう。
これで相手に好きな人が出来たり「俺、彼女が出来たんだ」なんて言われたら大変ですよ。主さんがまた違うスレをあげるのが安易に想像出来ます。

  • << 15 確かに学生の時なんてそうですよね、軽くしか考えてないからこそすぐ行動できる部分もあると思います。 多分、向こうは付き合ってもないのに手を出すタイプではないと思います。 凄く慎重で責任感があると私は思っているので… 前に友達から『街コンに行こう』と誘われ女子3人で行こうか話してた時がありました。 私は鎌かけたつもりで『一緒に行く?』と聞いたら『俺は2人で遊んでいる方が楽しいから行かなくていい』と言ってくれて…その時は(えっ…)と思いましたね。

No.12 20/04/08 12:18
通りすがりさん7 

>> 9 どちらも曖昧なままにしてて良くないですよね… 倫理道徳観は捨てて話せば、曖昧な付き合いも主さんが良ければそれでいいのでは?

手を繋ぐその先があるなら、その時は流されずにハッキリ関係性を確認しないとズルズルいきますけどね。

  • << 16 それだけは嫌ですね。 付き合ってもない人としたくないです。

No.13 20/04/08 12:35
匿名さん13 ( ♀ )

私は男女の友情は無いと思います。同性なら長く一緒にいれば友情が深まります。でも相手が異性だと、親しくなると友情より愛情が優先してしまいます。

セックスをからめないでもっと親しくなりたいと思う男性はたくさんいますが、もっと親しくなろうとすると、いつのまにかホテルに連れ込まれます。そんなつもりじゃないんですが…

  • << 17 わかります。自分は友達として仲良くいたいのに相手は勘違いしてくる。 そして友情も無くなる。

No.14 20/04/08 12:48
匿名さん14 

彼には主さんが雲の上の存在なのでは?

言葉では伝える事は出来ても手を出すのも出来ない存在。

  • << 18 年齢もあって慎重になってるんだと思います。 実は同じ職場でして…そういうのも関係してるかと。。 一度、喧嘩ではないんですが彼の言動に気分が凄く落ちてしまい困らせた事があって そのあと全く連絡も取りませんでした。 私は仕事上なら割り切って話せるので気にしていなかったのですが、 ある日、事務所で2人きりになった時『あの時はすみませんでした!』と謝ってきて…(^^;; そこからまた遊ぶようになりました。 その時のことを向こうは『もうこの会社に居る意味ないから異動するか辞めようと思った』と話してくれました…

No.15 20/04/08 12:58
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 私の周りの男子校、女子校出身者は揃って男女の友情などありえない! と、はっきり言います。潔いです。対して男女共学の人は「信じてるもん」と … 確かに学生の時なんてそうですよね、軽くしか考えてないからこそすぐ行動できる部分もあると思います。
多分、向こうは付き合ってもないのに手を出すタイプではないと思います。
凄く慎重で責任感があると私は思っているので…
前に友達から『街コンに行こう』と誘われ女子3人で行こうか話してた時がありました。
私は鎌かけたつもりで『一緒に行く?』と聞いたら『俺は2人で遊んでいる方が楽しいから行かなくていい』と言ってくれて…その時は(えっ…)と思いましたね。

No.16 20/04/08 12:59
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 倫理道徳観は捨てて話せば、曖昧な付き合いも主さんが良ければそれでいいのでは? 手を繋ぐその先があるなら、その時は流されずにハッキリ関係… それだけは嫌ですね。
付き合ってもない人としたくないです。

No.17 20/04/08 13:00
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 私は男女の友情は無いと思います。同性なら長く一緒にいれば友情が深まります。でも相手が異性だと、親しくなると友情より愛情が優先してしまいます。… わかります。自分は友達として仲良くいたいのに相手は勘違いしてくる。
そして友情も無くなる。

No.18 20/04/08 13:05
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 彼には主さんが雲の上の存在なのでは? 言葉では伝える事は出来ても手を出すのも出来ない存在。 年齢もあって慎重になってるんだと思います。
実は同じ職場でして…そういうのも関係してるかと。。
一度、喧嘩ではないんですが彼の言動に気分が凄く落ちてしまい困らせた事があって
そのあと全く連絡も取りませんでした。
私は仕事上なら割り切って話せるので気にしていなかったのですが、

ある日、事務所で2人きりになった時『あの時はすみませんでした!』と謝ってきて…(^^;;
そこからまた遊ぶようになりました。

その時のことを向こうは『もうこの会社に居る意味ないから異動するか辞めようと思った』と話してくれました…

No.19 20/04/08 13:53
雑学王さん19 

男女の友情なんかあるわけねっぺ。

あると思っているのは女性だけだよ。

  • << 21 じゃあ、何で同じベッドで寝ても何もないんでしょうか?

No.20 20/04/08 13:58
匿名さん20 

私も平気でひとつ屋根の下で雑魚寝出来る男友達がいました。
夜にわざわざウーファー見せるために来てドライブもしたし、酒も飲んだけど何にも無かった(笑)

友情というか…酒と車が趣味だから、そもそも異性として意識したこと無かったよ!
「貰い手がいなかったら結婚してあげる」って言ってたけど、ちゃっかりお互い別な人と結婚しちゃいました(笑)


男女の友情?そんなのあるの?


男どうしみたいな友情ならあると言える!
逆も然り(笑)

がはは!

No.21 20/04/08 14:56
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 男女の友情なんかあるわけねっぺ。 あると思っているのは女性だけだよ。 じゃあ、何で同じベッドで寝ても何もないんでしょうか?

No.22 20/04/08 21:27
匿名さん22 

男女間の友情は信じます。
しかし一緒に旅行に行って同じ部屋に入って一晩睡眠とった、それで一線越えてませんと言い張っているのは今井絵理子と同じレベルだと思います。
大人なら見苦しいさまはさらさないで欲しいです。
本当の意味で自分を大切にして欲しいです。

  • << 26 唯一違うのは互いに独身な事です!今井絵理子はあれはどうなんですかね

No.23 20/04/08 23:04
通りすがりさん23 

あくまでも推測ですが…彼が性同一性の…つまり、気持ちが女性で…更に同性が好きな…複雑な方かも?私事ですが知人に男性として産まれてきて女性として生活している人が居ます。ですが恋愛対象は女性です。

  • << 27 今まで彼女は居たようですが、、、 確かに女性的な部分は凄く感じます! だって無駄毛気にしてるんです!他にもお肌の手入れも怠らないし。。笑笑 女子か!と思います

No.24 20/04/08 23:24
通りすがりさん24 ( ♀ )

男女の友情はどちらかに恋愛感情あったり男性に下心があるから成立は難しいからないね。異性の友達なら二人きりで同じ部屋で寝ないし手は繋がないよ。手繋いでどうだった?ドキドキしたりした?手を繋いできた時に聞かなかったの?関係をはっきりさせたかったらキスをしかけてみたら。彼がキスに乗ってくるかわかるから。悩むってことは彼のこと意識してるんじゃない。

  • << 28 ドキドキはしなかったです。 初めて手を繋いだ時は遊園地に居て雨が降ってきた時で自然と2人とも手を繋ぎました。 向こうは『あ、ごめん、手繋いじゃった』と言って離したんですけど私が『繋ごうよ』と言ってその後はずっと手を繋いで歩いてました。 キスは多分乗らないし嫌がらないけど恥ずかしがるかな。。?

No.25 20/04/09 07:42
匿名さん25 

男がドMな場合は、成立する可能性もあると思いますが、男女の友情というか従属って感じ。
従順な男性は無理やり手を出すとかしないから。
ただ、それに甘えて利用してるみたいな女はどうかと思うし、正直嫌悪感がありますね。

  • << 29 利用してるつもりは一切無いのですが…

No.26 20/04/09 08:25
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 男女間の友情は信じます。 しかし一緒に旅行に行って同じ部屋に入って一晩睡眠とった、それで一線越えてませんと言い張っているのは今井絵理子と同… 唯一違うのは互いに独身な事です!今井絵理子はあれはどうなんですかね

No.27 20/04/09 08:26
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 あくまでも推測ですが…彼が性同一性の…つまり、気持ちが女性で…更に同性が好きな…複雑な方かも?私事ですが知人に男性として産まれてきて女性とし… 今まで彼女は居たようですが、、、

確かに女性的な部分は凄く感じます!
だって無駄毛気にしてるんです!他にもお肌の手入れも怠らないし。。笑笑
女子か!と思います

No.28 20/04/09 08:29
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 男女の友情はどちらかに恋愛感情あったり男性に下心があるから成立は難しいからないね。異性の友達なら二人きりで同じ部屋で寝ないし手は繋がないよ。… ドキドキはしなかったです。
初めて手を繋いだ時は遊園地に居て雨が降ってきた時で自然と2人とも手を繋ぎました。
向こうは『あ、ごめん、手繋いじゃった』と言って離したんですけど私が『繋ごうよ』と言ってその後はずっと手を繋いで歩いてました。
キスは多分乗らないし嫌がらないけど恥ずかしがるかな。。?

No.29 20/04/09 08:30
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 男がドMな場合は、成立する可能性もあると思いますが、男女の友情というか従属って感じ。 従順な男性は無理やり手を出すとかしないから。 ただ… 利用してるつもりは一切無いのですが…

No.30 20/04/09 08:56
匿名さん30 

主さんは彼の事をどうおもってるのですか?異性として好きなのですよね?

No.31 20/04/09 08:59
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 2人きりで遊ぶ前は好きでしたよ。
その頃、向こうには彼女が居たのでね。
2人で遊べるようになって嬉しかったけど少し男らしさに欠けるなぁと思いましたね。
でも、趣味が合うから友達として考えれば凄く気が合います。

No.32 20/04/09 09:53
おしゃべり好きさん32 ( ♂ )

友達として好きならその関係で良いと思うけど?

  • << 35 え!本当に!?ならこのままでも全然良いです!

No.33 20/04/09 10:20
解決させたいさん33 

今はまだ気持ちを押さえている状態なのでは?

ところであなた自身は彼の事、どう思っているの?友人関係で満足?

  • << 36 うーん、付き合えるなら付き合いたいですかね〜 でも、友達でも一緒に居れれば良いです^^

No.34 20/04/09 13:10
匿名さん34 

友達なのに手は繋がないよ。
彼はあわよくば付き合いたいと思ってるんじゃないかな。

  • << 37 あわよくばですか。笑 何か匂わせるような事は言うけどあんまり自信ない感じで私もどうしたら良いのか困ります。

No.35 20/04/09 13:23
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 友達として好きならその関係で良いと思うけど? え!本当に!?ならこのままでも全然良いです!

No.36 20/04/09 13:24
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 今はまだ気持ちを押さえている状態なのでは? ところであなた自身は彼の事、どう思っているの?友人関係で満足? うーん、付き合えるなら付き合いたいですかね〜
でも、友達でも一緒に居れれば良いです^^

No.37 20/04/09 13:26
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 友達なのに手は繋がないよ。 彼はあわよくば付き合いたいと思ってるんじゃないかな。 あわよくばですか。笑

何か匂わせるような事は言うけどあんまり自信ない感じで私もどうしたら良いのか困ります。

No.38 20/04/09 16:08
匿名さん38 

なんかめんどくさい(笑)
もう、どうしたいの??

ってか、自分が一番わかってんでしょ?
今が一番楽しいって。
そのままにしとけばいいやん。
これ以上だとうまくいかないかもしれないし
これ以下だと彼からアテンションもらえないのも嫌だしね(笑)

No.39 20/04/09 16:22
迷い猫 ( 20代 ♀ pXR9Sb )

男女の友情はないと私は思っています。高校生までは、恋愛感情と友情は別物だと思っていましたが、大学生になってから、お酒を飲みながらプライベートの深い話などするようになった人から、だいたい告白されました。(ちなみに、高校まで交際経験がなかったのでモテるわけではないです)
この経験から、男女で友情はないんだと思います。特に、男性は女性よりも本能で動くタイプだし、単純です。女性が恋愛感情がなくてもあるように見えるそうです。
付き合いたいなら告白して、そのままの関係でいたいのなら、一線を超えることがないようにしているべきだと思います。

それから、他の男性から女性として扱われなくても、あなたは女性ですから。何かあったら傷つくのは女性のあなたですから、気を付けてくださいね。

  • << 44 どうも思ってない人からはよく勘違いされるんですけどね。。^^; 今まで知り合ってきた男性とは違うタイプなので不思議な感じです。

No.40 20/04/09 17:33
経験者さん40 ( 20代 ♀ )

ドキドキしないような人なら友達のままでいて次を探せばいいのでは。

その気もない人からそんなことされてこんなに舞い上がるかな、、違ったらすみません💦

この主さん、普段男性からアプローチされることないのかな?と思ってしまいました。。


  • << 45 アプローチって具体的にどういう事でしょうか? 接客で連絡先を貰ったり食事に誘われたりしたことは沢山ありますし、学生の時も普通に彼氏は居ましたが、アプローチってなるとハテナ?です。

No.41 20/04/09 17:35
匿名さん41 ( ♀ )

テレビで見た名言があります。
「男女の友情は、お互いにタイプじゃなければ成立する」

主さん達の場合、お互いにタイプなんですよね?
特に男友達のほうが。

このまま、友達同士の付き合いはできないのでは。
一回、恋人として付き合ったら?

悪いけど、私も面倒くさい関係だと思います。
たぶん、どういう関係になっても、このままずっと続いていくんでしょうね。

結婚を前提に、付き合ってみたら?
そうしないと、お互いに彼氏や彼女が出来ても、友達として飲みに行ったり、泊まりに行ったりしそう。

No.42 20/04/09 20:17
匿名さん42 

男女の友情とかでなく、主さんも相手の男にたいしてまんざらでもないから、むこうからはっきり告白してきてくれたら付き合いたいのにって事ですよね?
その男は主さんを彼女にはしたくない、都合のいい関係にしたいんじゃないかな?と思いました。
いくらシャイとは言っても女側が旅行や手つなぎも受け入れてくれたら本当に好意があれば付き合ってって言うと思います。
主さんの事彼女にするのはちょっと無いな、でも都合よく遊べる女としてはキープしたいなって感じかな。
はっきりさせたいなら主さんの方からはっきり聞いた方がいいです。

  • << 46 都合のいい関係にしたいなら さっさと手出せばいいのにね。笑笑

No.43 20/04/09 20:31
匿名さん43 

見た目と違って敷居の低い女だから手を繋がれるんじゃないかな。

No.44 20/04/09 20:54
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 男女の友情はないと私は思っています。高校生までは、恋愛感情と友情は別物だと思っていましたが、大学生になってから、お酒を飲みながらプライベート… どうも思ってない人からはよく勘違いされるんですけどね。。^^;
今まで知り合ってきた男性とは違うタイプなので不思議な感じです。

No.45 20/04/09 20:57
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 ドキドキしないような人なら友達のままでいて次を探せばいいのでは。 その気もない人からそんなことされてこんなに舞い上がるかな、、違ったら… アプローチって具体的にどういう事でしょうか?
接客で連絡先を貰ったり食事に誘われたりしたことは沢山ありますし、学生の時も普通に彼氏は居ましたが、アプローチってなるとハテナ?です。

  • << 48 軽く誘われるとかじゃなく真剣に告られること、ですね。

No.46 20/04/09 21:13
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 男女の友情とかでなく、主さんも相手の男にたいしてまんざらでもないから、むこうからはっきり告白してきてくれたら付き合いたいのにって事ですよね?… 都合のいい関係にしたいなら
さっさと手出せばいいのにね。笑笑

No.47 20/04/09 22:01
匿名さん42 

>> 46 自分の方から手をだすと面倒くさい事になるからですよ。
手を出そうとしたら主さんがそれだったら付き合ってねって言うだろうし、職場も一緒だったら下手な事できないしね。
綺麗だの適当に誉めて主さんを惚れさせて主さんの方から告白してきた方が自分が主導権にぎれると考えてそう。
あと返レスで以前は彼女がいたと言っていますが、その男今現在本当に彼女いませんか?
隠していて都合よく浮気相手にもっていきたい可能性ある。
どっちにしろフリーで主さんのこと本気ならとっくに男の方から告白してくるよ。

  • << 49 へー、なるほどー。 でも彼女が居たとしたらその割に不器用ですね。
  • << 51 同じ職場なのはかなりでかいですね笑 でも向こうはいざとなったら 異動できる立場ではあるんで。

No.48 20/04/09 22:25
経験者さん40 ( 20代 ♀ )

>> 45 アプローチって具体的にどういう事でしょうか? 接客で連絡先を貰ったり食事に誘われたりしたことは沢山ありますし、学生の時も普通に彼氏は居まし… 軽く誘われるとかじゃなく真剣に告られること、ですね。

  • << 50 真剣かどうかって告白の時点じゃ分からないですよね

No.49 20/04/10 08:03
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 自分の方から手をだすと面倒くさい事になるからですよ。 手を出そうとしたら主さんがそれだったら付き合ってねって言うだろうし、職場も一緒だった… へー、なるほどー。

でも彼女が居たとしたらその割に不器用ですね。

  • << 55 そうか?けっこうチャラいと思いますけどね。付き合ってもない女の手にぎってきたりキレイだの美人だの軽く言ってくるのも本当にシャイな男はできないと思います。 主さんは彼は私の事大好きだけどシャイだから告白できないと思いたい、レス者にもそう言ってほしいみたいだけど主さんの方が彼に夢中で完全に舞い上がってる印象しか受けません。 そういう割りきった関係でもいいならこのままでもいいけど主さん完全に彼の事好きだよね? ハッキリしたくなってきてって言ってるけどそう思うならもう友情は成立しないですね。 男側は今のままの方が楽だし都合がいいから何も言ってこないですよ。 ハッキリしたいなら主さんの方から言わないと。

No.50 20/04/10 08:04
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 軽く誘われるとかじゃなく真剣に告られること、ですね。 真剣かどうかって告白の時点じゃ分からないですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧