クズ女と別れない男の心理とは
私はクズ女だと思います
自分でもわかっていますが
今の彼はそんな私でも
一緒にいたいというので不思議で仕方ありません。
クズ女だとわかってても好きな男性
また逆にクズ男でも好きな女性
なぜ別れを選ばないのか教えてください
ちなみに私のクズさの話をします
まず私は彼に隠れて出会い系アプリですぐほかの男性と繋がります、なぜそうするかは彼が私との約束を破ったり私に嫌な思いをさせるからです
例えば仕事の残業はしないでと言いますし
職場で女の人は話すのは許せません
また私が電話した時は仕事中でも出なければ発狂して別れを告げます
仕事を帰ってこさせるのも何回かしました
帰ってきたらしばらく怒鳴り続け
下手すると手や物もでます
土下座をさせたり外に追い出したりします(半同棲中)
私は独占欲も強く思い通りにならないと
常に別れをチラつかけ彼を言いなりにしようとしてます
パニック起こしてよく噛みつきます
ですが、普段はご飯を作り掃除をし
彼のために役所に行ったり(彼が仕事で行けないため)彼から感謝されることも意欲的にします。
ただ、スイッチが入るとクズ女度がひどいと思います
自分でもなんでこんな女と付き合ってるんだろう?と思い彼に何度も聞きました
そのたびに「悪いとこばかりじゃない本当は優しい人なのを知っている、他の男に目がいくのも俺が約束を破るし悲しませる男だから仕方ないと思う」
とにかく好きだと言われる度に
疑問が浮かびます
喧嘩になると彼を「心のないロボット、奴隷男」などと罵倒もします
こんな女となぜ別れないのか
自分のことなのに不思議です
今しかない見てないから。
共依存しているから。
元々自己肯定感が低い所に洗脳されて自分が悪いと思っているから。
ダメ男ダメ女の受け皿ってあるものだし。
煽り運転のキチガイの助手席に乗ってて平然とスマホで撮影している様な彼女もそうだけど、キチガイの様な犯罪者にも彼女という受け皿がいる位だからね。
主さんの状況考えるに、今しか見てないと後から離婚って事になる確率高いけど。
主さんみたいな人は治らないなら結婚しない方がいいと思うよ。
相手も相当馬鹿じゃないなら後から気付くし、蔑ろにする人は結局自分に自業自得という不幸が返って来るから。子供でも作ったら子供が可哀想だし。
結局ダメ人間には比例したダメ人間(同類か違ったタイプのダメ人間)が一緒になる様に出来てるの。
取り繕ったって無駄だし、不幸になりたくないなら自分が成長するしか無いよ。
主です
色んなコメント読ませてもらいました
ありがたいです
こんな恋愛して10数年...
長くは続けど元カレとなんだかんだ破局
しかも私の浮気やら、他に興味のあるものが出来たから。が毎度理由で、です
今回の彼ともそう終わるのかなぁ
と思いつつ
わたし自身結婚したら相手が可哀想と思うからこそ今までもこれからもそのつもりはありません
ただ本当に自分自身も、彼へも不思議なんです。
単純にクズはクズが寄ってくるし
彼もメンヘラ馬鹿野郎なのかとも思いますが
それでも私ならこんな相手は耐えられん。と思うので
わたし自身、いつか変われたらなぁと思いながらのうのうと生きてます
今の彼を私から裏切ることはせずに別れるなら別れたいのが変わるための目標です
多分、主さん自身が愛するという事が解って居ないし出来て居ないから。
だから、相手が愛してくれて居るかどうかも解らないし、そこまで不安なんでしょう。
だから試し行為みたいな事もする。
そして、そんな事では手に入れられない方法を取る。
それは、自分でダメ男ホイホイを仕掛けて居るって事位には気付こう。
▪主さんのしている事でどういう事をすると、結果どうなるのか。
理不尽な事まで要求する→しっかりしてない芯の無い相手位しか寄って来ない。→頼り甲斐なんて求めても無駄。
残業させない、仕事中に電話に出ないと罵倒、仕事中に帰って来させる→仕事の出来ない人しか寄って来ない。→会社で見放される人間になるので、お金の文句や口出しなんて自分から仕向けておいてもっての外。
その他諸々や、「気が強くヒステリックな女性」なんて表現生温い位のかなりのメンヘラ女子の主さん。→派手な喧嘩が多くなる→まともな人は離れて行くか、即離れて行く。
主さんのやっている事はそういう事。
自分でダメ男ホイホイを仕掛け、ダメ男をより厳選している事に気付こう。
彼も主さんも、本物の優しさや思いやりを履き違えている。優しさと甘さや表面上は別物。
>> 27
すみません!
そのスレがわからなくなったので
ずーっと探してて
検索して見つけ出したいのですが
検索ワードを教えてくれませんか(><)?
”貸したお金を取り戻したい”みたいな感じだと思って似たようなのを検索しますが出てこなくて┅
家に住み着く件…どうなったかな┅と。
(多分スルーのままだろうけど^^;)
主さん
横スレ本当に申し訳ないですm(__)m
27さん、もしみてたら宜しくおねがいします。。
- << 30 彼女に渡してた生活費取り戻せますか? というスレタイだったと思います 家に住み着く件まではご覧になってたんですね 確か住み着くために2月になったら親に会わせるって言われたけど、はぐらかされてるって所で終わってました 主さん横すみません…
>> 27
横レス失礼します
まだ定期的に堂々巡りみたいですよ、そのスレ主さん
わかってるけど、相手から切られないと切れないみたいですね
…
定期的とは???
- << 31 定期的にとは、スレ主さんからしばらくレスないなぁと思って忘れた頃に今はこのような情報ですって報告があるんです もう彼女とは別れました→元気かなぁってメールしました→もう自分はお金出せないのわかってるから騙されてないんだと思います→また蔑ろにされた、嫌なら何で相手から切らないのか?→そりゃ今は無理でも後々またお金引っ張るためにキープでしょう(レスされてる方々の意見)→でももう本当にお金渡せないって言ったから、それをわかった上で切らないから自分に気持ちがあるんじゃ…→やっぱり騙された→スレ放置→またしばらくすると今はこの事態ですと報告有り このスパイラルが定期的に繰り返されてます 気になるのでロムっちゃってますね 主さん再び横レスすみません…
>> 28
すみません!
そのスレがわからなくなったので
ずーっと探してて
検索して見つけ出したいのですが
検索ワードを教えてくれませんか(&g…
彼女に渡してた生活費取り戻せますか?
というスレタイだったと思います
家に住み着く件まではご覧になってたんですね
確か住み着くために2月になったら親に会わせるって言われたけど、はぐらかされてるって所で終わってました
主さん横すみません…
- << 33 ありがとうございました~(T∇T) 泣く程ありがたい(本当には泣いてませんが^^;) あ、そこまでで終わってるんですね… じゃあ最後に読んだ所からは進展してないかも… 今から検索して、今度は消さないようにします(^^ゞ 主さん本当にはスミマセンm(__)m もう来ません。。
>> 29
定期的とは???
定期的にとは、スレ主さんからしばらくレスないなぁと思って忘れた頃に今はこのような情報ですって報告があるんです
もう彼女とは別れました→元気かなぁってメールしました→もう自分はお金出せないのわかってるから騙されてないんだと思います→また蔑ろにされた、嫌なら何で相手から切らないのか?→そりゃ今は無理でも後々またお金引っ張るためにキープでしょう(レスされてる方々の意見)→でももう本当にお金渡せないって言ったから、それをわかった上で切らないから自分に気持ちがあるんじゃ…→やっぱり騙された→スレ放置→またしばらくすると今はこの事態ですと報告有り
このスパイラルが定期的に繰り返されてます
気になるのでロムっちゃってますね
主さん再び横レスすみません…
>> 31
なるほど。ループしているという解釈でよろしいですか?
私の立場はそれはそれでいいと思いますよ?
案外、私も含め人間なんてそんなものかも知れません。
たしかに『いつまで同じことを言ってるんだ』との意見もあるでしょう。
しかしどこかの誰かが聞いてくれるのなら構わないと思います。
それに、横レスも楽しいものですよ。まあ、そのスレッドの主さんが許してくれればですが。
- << 34 はい、無限ループ状態ですね スレ主ご本人はもうわかってても、彼女がいなかったら僕は1人になってしまう、それが耐え難い いっそ相手から切って欲しい、じゃなきゃわかってても自分からは無理なんだ…って あのスレを見て、こちらの主さんの何かお役に立てれば良いのですが… 頭でわかってても気持ちが付いて行かない、行動に移せないって事、人間誰しも経験するのではないではと思います 主さん、横レスがご迷惑ならおっしゃって下さいね
>> 32
なるほど。ループしているという解釈でよろしいですか?
私の立場はそれはそれでいいと思いますよ?
案外、私も含め人間なんてそんなものかも知…
はい、無限ループ状態ですね
スレ主ご本人はもうわかってても、彼女がいなかったら僕は1人になってしまう、それが耐え難い
いっそ相手から切って欲しい、じゃなきゃわかってても自分からは無理なんだ…って
あのスレを見て、こちらの主さんの何かお役に立てれば良いのですが…
頭でわかってても気持ちが付いて行かない、行動に移せないって事、人間誰しも経験するのではないではと思います
主さん、横レスがご迷惑ならおっしゃって下さいね
- << 36 そうですね。何かの役に立てればいいのですが、そううまくはいきませんよね。 主さん。横レスに何かヒントが紛れ込んでいることもあるかもしれませんよ? ある種のブレインストーミングといえるかもしれません。 偉そうなことを言って申し訳ありません。
>> 34
もう来ないと言ったのに…
また来てしまいました
”彼女に渡してた生活費取り戻せますか?”
?を取ってみたり
彼女 生活費 取り戻せますか
とわけてみたりもしましたが出てこず( ω-、)
他に出てきそうなワードを知りませんか?
もしよかったら…
お願いします😭✨
ちょっとお風呂はいってからまた色々変えて検索してみます。
本当に本当にごめんなさい主さん
27さんが頼みの綱なので(><)
>> 35
もう来ないと言ったのに…
また来てしまいました
”彼女に渡してた生活費取り戻せますか?”
?を取ってみたり
彼女 生活費 取り戻せま…
https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2835721
これで見れますかね?
貼付け初めてするので、出来てるかどうか…
- << 40 一つしか延びてなかった( -д-)… いい加減に呆れて誰も相手しなくなったのかな(-ω- ?)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場恋愛中の彼氏との喧嘩8レス 120HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
元カノと中出しSEXしていた彼氏6レス 113HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
好きになってるかわからない4レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
こんな彼女は重い??3レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
何話した?3レス 109HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
遠回しに振られてますか?
尽くしてくれましたが、最初から体目的だったんですかね?(匿名さん0)
25レス 441HIT 匿名さん (20代 ♀) -
職場恋愛中の彼氏との喧嘩
自分が悪いと思わないなら機嫌を取る必要はないと思うんですけどね。(恋愛好きさん8)
8レス 120HIT 恋愛中さん (30代 ♀) -
元カノと中出しSEXしていた彼氏
えーーー ショックな部分はそこなんですか? 主さん、気をつけな…(恋多きパンダさん1)
6レス 113HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
誘った側が奢るべし
渋々ってのが気になります。 この猛暑の中、フェスって…。 しんどい…(匿名さん14)
14レス 325HIT 社会人さん (20代 ♂) -
彼の行動について
とにかく関わりたくない、、そうですか、、 ちゃんと話し合いもせず、ち…(恋愛好きさん0)
17レス 314HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
いつもより返事がないです3レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
謝ればよいのか?9レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の職場に嫉妬してしまいます8レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とタイミングが合わなくなりそうです5レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の前だと何も言えなくなります4レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
謝ればよいのか?
普通に これからは 同じ間違いを起こさないようにしよう!と思ったから…(恋愛初心者さん9)
9レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
いつもより返事がないです
彼が仕事中にスマホ見てるのを上司から注意された可能性だってあるのに、「…(OLさん3)
3レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼の職場に嫉妬してしまいます
ちょっと行き過ぎのレベルかな、その嫉妬心は。 だったらアクセク働…(匿名さん8)
8レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏とタイミングが合わなくなりそうです
社会人なら普通なのでは?って思いました。 というか20時なら早いしっ…(恋愛好きさん5)
5レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼が冷たくなった気がしました
少し落ち着きましょう。 彼氏だって人間です。気分が乗らない時や一…(匿名さん9)
9レス 292HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
味方が1人もいません。
職場内で味方が1人も居なく、孤立無援状態ですが、どうしたら良いでしょうか? 宜しくお願いします…
23レス 842HIT 困ってるさん -
誘った側が奢るべし
20代社会人です。お金の面に関してご相談です。 気になっている人をフェスに誘ってみたら、渋々で…
14レス 325HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
結局は脈なしなのか。
気になっている男性がいます。 その男性に次はいつ会える?と聞かれたので、次の日昼の用事を終えた後が…
30レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
友達とカラオケに行ったらモヤモヤが止まらない
私は心が狭いのでしょうか? 友達とカラオケに行ったのですが、どの行動も私ならやらない行動をされてモ…
32レス 722HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
お互いに自己中同士は上手くいかない
好きな男性がいます。 相手も私の事を好きだと思ってくれてるようでしたが 彼に対して自己中で嫌だな…
24レス 570HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
「連中」「奴ら」って言葉は?
「連中」「奴ら」って言葉を、なぜ使ってはいけないのですか?感じ悪いですか? 仕事先で職員に、 「…
17レス 331HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) - もっと見る