注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

旅行に連れてってくれない彼氏

レス9 HIT数 477 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/02/21 21:07(更新日時)

タイトルの通り旅行に彼氏が行ってくれません。
理由はお金だと思います。今年も沖縄に行きたいと言っていたのですが、税金などでお金がかかるから行けないわごめんね来年行こうと言われました。

周りのカップルは温泉とか沖縄とかディズニーとか行ってるので羨ましくなります。
近場には毎週出かけるのですが。
お誕生日、クリスマスは欲しいもの買ってくれます。

ただ、給料は本当に高くないのですが私と結婚するため&一緒に住むために一生懸命貯金してるみたいで自分の欲しいものとか趣味とかも我慢してるのは見てて分かります。

私のわがままなのでしょうか?
沖縄いけなくなって悲しくなって質問してしまいました😅


No.3008432 20/02/21 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/21 20:21
匿名さん1 

旅行に連れていってくれないとか、理由は彼がお金がないとか、文章の書き方見ると主さんの分まで彼に負担してほしいのかな?とも思ってしまう。
給料高くないなら使えるお金だって限られるし、遊びに使わず目的のためにきちんと貯金しているなら、旅行の優先順位は低くなるよ。
それを分かった上で文句を言うなら主さんが我儘だと思う。
沖縄に行きたいなら主さんが彼の分まで金銭的に負担するとか、結婚や同棲を先延ばしにしていいから沖縄を優先させたいと言ってみたら?
身の丈に合わない生活をしたいとか、全て希望通りにいかないと嫌だと言うなら、彼と恋愛観が違うと思う。別れて次の男探した方がいいよ。

  • << 3 普段のデートは割り勘で、ガソリンと高速代は彼持ちです。 旅行に行くとなればもちろん私は自分の分キッチリ払います。 そうですよね、旅行行くとなれば別の出費になりますからきついですよね。。 わがまま言わないようにします。 ありがとうございました!

No.2 20/02/21 20:22
匿名さん2 

1年に1回も旅行資金を捻出出来ない男って・・・甲斐性なさ過ぎでしょ
税金なんて払うの当たり前なんだから言い訳にならんし

そんなやつのどこが良いの?

  • << 4 そういった意見も貴重です。 ありがとうございます😊

No.3 20/02/21 20:23
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旅行に連れていってくれないとか、理由は彼がお金がないとか、文章の書き方見ると主さんの分まで彼に負担してほしいのかな?とも思ってしまう。 給… 普段のデートは割り勘で、ガソリンと高速代は彼持ちです。
旅行に行くとなればもちろん私は自分の分キッチリ払います。
そうですよね、旅行行くとなれば別の出費になりますからきついですよね。。
わがまま言わないようにします。
ありがとうございました!

No.4 20/02/21 20:25
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 1年に1回も旅行資金を捻出出来ない男って・・・甲斐性なさ過ぎでしょ 税金なんて払うの当たり前なんだから言い訳にならんし そんなやつの… そういった意見も貴重です。
ありがとうございます😊

No.5 20/02/21 20:31
匿名さん5 

2は手厳しいな。

No.6 20/02/21 20:46
匿名さん6 

あなたが全額出せばいいじゃん。

  • << 8 それ話したんですけど、そんなの悪いって言って絶対折れないんです。

No.7 20/02/21 20:53
恋愛好きさん7 

主が誘って旅行費用全額払えばええやん

なんで「つれていってもらう」が前提なの?小学生じゃあるまいし。 高校生や大学生だってディズニーランドにいきたいと思ったらアルバイトして自分で稼いで自分で行くでしょ?
主が旅行いきたいと思ったら主が行動すればいいのに。いい大人なんだよね?

  • << 9 言い方が悪かったですね。 一緒に行ってくれないと言う方が良かったですね。 同意なく、サプライズで旅行用意してみるように考えていきます。

No.8 20/02/21 21:03
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 あなたが全額出せばいいじゃん。 それ話したんですけど、そんなの悪いって言って絶対折れないんです。

No.9 20/02/21 21:04
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主が誘って旅行費用全額払えばええやん なんで「つれていってもらう」が前提なの?小学生じゃあるまいし。 高校生や大学生だってディズニー… 言い方が悪かったですね。
一緒に行ってくれないと言う方が良かったですね。
同意なく、サプライズで旅行用意してみるように考えていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧