注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋してから思考がおかしいです

レス4 HIT数 598 あ+ あ-

pr( ♀ 6ya81b )
20/09/08 12:54(更新日時)

最近、彼氏が他の女性と同棲し、問い詰めると音信不通にされ自然消滅された36歳女性です。
数年付き合っていたからか、とても辛くて鬱になりそうな毎日です。
最近、たまたま同じフロアの違う会社の男性で全く知らない人ですが、自販機の前で会い挨拶する程度になりました。顔が少しタイプです。この年にしたら気持ち悪いですが、今弱っているからか、たまに挨拶したりするのが楽しくなりました。私が意識してるからか、帰るタイミングや違う階の御手洗いでも何故かタイミングよくおあいしたりします。向こうは明らかに年下で素敵な方なので、彼女か奥様はいらっしゃるかと思います。
しかし、お見かけするのが楽しみとかこのように思う自分がストーカーにならないか心配です。弱っている自分の思考が怖すぎます。もともと、お見かけして素敵とかいう感情になるタイプではなかったです。私は元に戻れますでしょうか。

No.3138309 20/09/07 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/07 22:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

別におかしくないと思いますよ!

私は失恋の悲しみは新しい恋をすることが一番だと思ってるので、、その彼を見て少しでも気が紛れるなら良いのではと思います。
ストーカーにならない程度に、彼女や奥さんがいても、あーそっか、程度に思えるくらいなら大丈夫なのではないでしょうか。

  • << 3 ありがとうございます。 弱っているからか日常で色々と人に頼りたくなったりとおかしくなっています。 早く普通の自分に戻りたいです。

No.2 20/09/07 22:38
ミクルファンさん2 ( ♀ )

しんどい時はキモくなりすぎない程度にそういうので気持ちのケア的な事しとくのがいいですよ

そっちの方が精神的に良い

そういうのを続けてたら気持ちも楽になっていって最終的に穏やかに1人の生活でも大丈夫になる

リハビリみたいな感じで捉えていたらいいと思う

  • << 4 ありがとうございます。 リハビリと思うようにします。 今まで色々と1人でこなしていたのに、急に彼がいればもっと楽になるのにと頼りたくなります。もういやになります。 早く普通に戻れるように頑張ります。

No.3 20/09/08 12:53
pr ( ♀ 6ya81b )

>> 1 別におかしくないと思いますよ! 私は失恋の悲しみは新しい恋をすることが一番だと思ってるので、、その彼を見て少しでも気が紛れるなら良いの… ありがとうございます。
弱っているからか日常で色々と人に頼りたくなったりとおかしくなっています。

早く普通の自分に戻りたいです。

No.4 20/09/08 12:54
pr ( ♀ 6ya81b )

>> 2 しんどい時はキモくなりすぎない程度にそういうので気持ちのケア的な事しとくのがいいですよ そっちの方が精神的に良い そういうのを続… ありがとうございます。
リハビリと思うようにします。

今まで色々と1人でこなしていたのに、急に彼がいればもっと楽になるのにと頼りたくなります。もういやになります。
早く普通に戻れるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧