注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

癒し空間★きずな②

レス500 HIT数 5557 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/03 14:28(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.3004491 20/02/14 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/02/14 20:55
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

ウェー胃!😀
一番😀

No.2 20/02/14 21:11
おしゃべり好きさん0 

お兄ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

ブロッコリスプラウトちゃんと食べるなんて意識高い系✨

お箸を持ってない手の方はうまい棒かな?‪w‪w

• << 5 二刀流ぐいはしないぞw
  • << 6 ブロッコリースプラウト意外と旨い😋
  • << 7 お邪魔します ありがとうございます まだまだ 打たれ弱いです なんなのー!! キィー!! って状態も 言ってもいいんですね… 暗いことは言っても そっちの感情は 言われそうなこと予想して 吐き出さなかったかも 知れません

No.3 20/02/14 21:17
ゴシップ好きさん3 

あっ私、二番かな。
宜しくね。

まぁ だよん。

• << 9 前のレス ありがとうございます 確かにどんな人であっても 受け入れられるように 変わらないといけませんね… 私も現実になったら 想像と違う人物かも 知れません 誰とは決めてないです 一度だけでもいいと 思っています まだ繋がってたくない エーテルコードから 逃れられないので 誰かと深く付き合うのは 止めた方がいいと 思っています

No.4 20/02/14 21:19
おしゃべり好きさん0 

まぁおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

よろしくお願いします🙇🙇🙇💖

No.5 20/02/14 21:24

>> 2 お兄ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) ブロッコリスプラウトちゃんと食べるなんて意識高い系✨ お箸を持ってない手の方はうま… 二刀流ぐいはしないぞw

No.6 20/02/14 21:24

>> 2 お兄ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) ブロッコリスプラウトちゃんと食べるなんて意識高い系✨ お箸を持ってない手の方はうま… ブロッコリースプラウト意外と旨い😋

• << 15 生でたべるん? 何にきくかなぁ。 お野菜 他は、食べないん?

No.7 20/02/14 21:45
常連さん7 

>> 2 お兄ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) ブロッコリスプラウトちゃんと食べるなんて意識高い系✨ お箸を持ってない手の方はうま…
お邪魔します

ありがとうございます

まだまだ
打たれ弱いです

なんなのー!!
キィー!!
って状態も
言ってもいいんですね…

暗いことは言っても

そっちの感情は
言われそうなこと予想して
吐き出さなかったかも
知れません

No.8 20/02/14 21:52
おしゃべり好きさん0 

だよね‪w‪w

ブロッコリスプラウトは何かドレッシングかけて食べるの?

調理するの?

• << 10 ドレッシングがけだね😋 加熱したら効果ないんだ🙂

No.9 20/02/14 21:56
常連さん7 

>> 3 あっ私、二番かな。 宜しくね。 まぁ だよん。
前のレス

ありがとうございます

確かにどんな人であっても
受け入れられるように
変わらないといけませんね…

私も現実になったら
想像と違う人物かも
知れません

誰とは決めてないです

一度だけでもいいと
思っています

まだ繋がってたくない
エーテルコードから
逃れられないので

誰かと深く付き合うのは
止めた方がいいと
思っています

• << 11 連投失礼します ライデンさん ありがとうございます 春になったら よく流れていますね 植物にも人の体格に通じる 魅力があるんですね 見方がおかしかったら すみません… 花が咲く姿は 綺麗でもあり儚くて 清いと思います
  • << 17 当たらず障らず。 距離をとりながらなら相手も重苦しくならないよ。 打たれ弱くてもささえてもらえる人の言葉を胸にだいて前進すればよい。

No.10 20/02/14 21:57

>> 8 だよね‪w‪w ブロッコリスプラウトは何かドレッシングかけて食べるの? 調理するの? ドレッシングがけだね😋
加熱したら効果ないんだ🙂

No.11 20/02/14 22:08
常連さん7 

>> 9 前のレス ありがとうございます 確かにどんな人であっても 受け入れられるように 変わらないといけませんね… 私も現…
連投失礼します

ライデンさん
ありがとうございます

春になったら
よく流れていますね

植物にも人の体格に通じる
魅力があるんですね

見方がおかしかったら
すみません…

花が咲く姿は
綺麗でもあり儚くて
清いと思います

• << 14 ライデンさんじゃなくて、まぁさんだと思うよ(笑)。

No.12 20/02/14 22:11
おしゃべり好きさん0 

前にも言ったかと思うけどどんな風に使ってもらってもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのスレは味噌ラがルールだから💖( *´∀`))´ω`)スリスリ

( `皿´)キーッ!!だろうが

なんなのー┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

でもね♪̊̈♪̆̈

もし打たれ弱いなら言われても気にしないスキル覚えるかもしれないし今よりも強くなれるかもしれないし無駄なことは何も無いよ✨

味噌ラのスレでは皆どんな事書いてる?

楽しそうにする人落ち込んでる人怒ってる人哀しい人人間だけは喜怒哀楽があって当然だし自由に書いてね♪̊̈♪̆̈

怖くないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空は自由だよ✨

• << 22 ありがとうございます だとしたら 釘を刺されても 怒って見ようと思います

No.13 20/02/14 22:20

ん?青空ちゃん、アンカーがあべこべだぞ?w

No.14 20/02/14 22:22

>> 11 連投失礼します ライデンさん ありがとうございます 春になったら よく流れていますね 植物にも人の体格に通じる … ライデンさんじゃなくて、まぁさんだと思うよ(笑)。

• << 18 私でしたか。 自分は、何 かいたかわからんときがあります。 で、後で見たりするんだよん。 年寄りは、よう忘れてしまうでな。 すまんのぉ。
  • << 24 お騒がせしました 前のスレの返信を 引き継ぐやり方が 分からなくて まぁさんに返信した後に 連投しました ごめんなさい…

No.15 20/02/14 22:28
ゴシップ好きさん3 

>> 6 ブロッコリースプラウト意外と旨い😋 生でたべるん?

何にきくかなぁ。

お野菜 他は、食べないん?

• << 21 お袋が作るシチューの野菜とかを食べてます(笑)。 ブロッコリースプラウトは人間の老化・糖化を抑制してくれるそうです。 糖化は組織や細胞などが崩れていくおぞましいものです。鉄でいう劣化みたいなものです。骨も茶色になります。

No.16 20/02/14 22:29
おしゃべり好きさん0 

どこにでも売ってるし味噌ラ邸のサラダにも入れよっと♪̊̈♪̆̈

火は通すべからずφ(・ω・`)メモメモ

No.17 20/02/14 22:30
ゴシップ好きさん3 

>> 9 前のレス ありがとうございます 確かにどんな人であっても 受け入れられるように 変わらないといけませんね… 私も現… 当たらず障らず。

距離をとりながらなら相手も重苦しくならないよ。

打たれ弱くてもささえてもらえる人の言葉を胸にだいて前進すればよい。

• << 26 ありがとうございます 求めすぎないように なりたいです

No.18 20/02/14 22:32
ゴシップ好きさん3 

>> 14 ライデンさんじゃなくて、まぁさんだと思うよ(笑)。 私でしたか。

自分は、何 かいたかわからんときがあります。

で、後で見たりするんだよん。

年寄りは、よう忘れてしまうでな。
すまんのぉ。

No.19 20/02/14 22:35

>> 18 たぶん青空ちゃん、まぁさんとライデンさんを間違えてレスしてたかもしれません(笑)。
まぁさんにライデンさんって言ってたんでw

No.20 20/02/14 22:35
おしゃべり好きさん0 

今日は新しいスレもたてたし一安心ε-(´∀`;)ホッ

知らぬ間に満レスになってて気付かない時もあるし気を付けよっと♪̊̈♪̆̈

今日の味噌ラご飯は生姜の入ったゴロゴロ野菜のスープとトマトサラダ♪̊̈♪̆̈

相方はそれプラスナポリタン♪̊̈♪̆̈

今日はよく頑張った♪̊̈♪̆̈

ピンキーザクロは家から出てきて飛ぶし‪w

今日はもう寝るね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ごゆっくりー💖

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 23 |_|_*(-.-)*_|| |      |おやすみなさい。zzzzz. |      |_________ ... |___________|  うまく絵文字出来なかった。

No.21 20/02/14 22:44

>> 15 生でたべるん? 何にきくかなぁ。 お野菜 他は、食べないん? お袋が作るシチューの野菜とかを食べてます(笑)。
ブロッコリースプラウトは人間の老化・糖化を抑制してくれるそうです。
糖化は組織や細胞などが崩れていくおぞましいものです。鉄でいう劣化みたいなものです。骨も茶色になります。

• << 27 シチューいいな。 作ってもらうんやね。 ひでちゃん。は、作らないの? その野菜、探してみる。 食べたいし。 お味噌汁にいいかな?

No.22 20/02/14 22:53
常連さん7 

>> 12 前にも言ったかと思うけどどんな風に使ってもらってもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラのスレは味噌ラがルールだから💖…
ありがとうございます

だとしたら

釘を刺されても

怒って見ようと思います

No.23 20/02/14 22:57
ゴシップ好きさん3 

>> 20 今日は新しいスレもたてたし一安心ε-(´∀`;)ホッ 知らぬ間に満レスになってて気付かない時もあるし気を付けよっと♪̊̈♪̆̈ …
|_|_*(-.-)*_||
|     
|おやすみなさい。zzzzz.
|     
|_________ ...
|___________| 

うまく絵文字出来なかった。

No.24 20/02/14 22:57
常連さん7 

>> 14 ライデンさんじゃなくて、まぁさんだと思うよ(笑)。
お騒がせしました

前のスレの返信を
引き継ぐやり方が
分からなくて

まぁさんに返信した後に

連投しました

ごめんなさい…

No.25 20/02/14 22:59
ゴシップ好きさん3 

>> 24 謝らなくて大丈夫v。

気にしてないよ。ありがとね。

• << 35 お邪魔します こちらこそ ありがとうございます

No.26 20/02/14 23:00
常連さん7 

>> 17 当たらず障らず。 距離をとりながらなら相手も重苦しくならないよ。 打たれ弱くてもささえてもらえる人の言葉を胸にだいて前進すればよ…
ありがとうございます

求めすぎないように
なりたいです

No.27 20/02/14 23:01
ゴシップ好きさん3 

>> 21 お袋が作るシチューの野菜とかを食べてます(笑)。 ブロッコリースプラウトは人間の老化・糖化を抑制してくれるそうです。 糖化は組織や細胞な… シチューいいな。
作ってもらうんやね。

ひでちゃん。は、作らないの?

その野菜、探してみる。
食べたいし。
お味噌汁にいいかな?

No.28 20/02/15 06:28

>> 27 料理は苦手すね😅
添え物でつかってもいいですよ😊
但し、生で食べないと意味がありません🙂

• << 30 全然、関係のない話だけど あのレスをやめちゃったの? 何か言われたの。

No.29 20/02/15 06:29
通りすがりさん29 

☀️😃❗

なんかぐっすり眠れなくて早く起きてしまった。
📱のログインの方法がわからなくて毎日 ドツボであります。

簡単なガラホに戻そうかな。

情報もうまく取れなくていつもうなってる。

ほんと情けないp(`ε´q)ブーブー

• << 75 あら? 29さん、誰だろう?w

No.30 20/02/15 06:38
通りすがりさん29 

>> 28 料理は苦手すね😅 添え物でつかってもいいですよ😊 但し、生で食べないと意味がありません🙂 全然、関係のない話だけど あのレスをやめちゃったの?
何か言われたの。

• << 37 レス?スレですか? なんか、やっぱり人が来ないと寂しいす😅 自スレ見てたら切なくなっちゃって😅 かまって君だから呟くだけのスレは向いてません😅

No.31 20/02/15 10:56
おしゃべり好きさん0 

お兄ママンのシチュー‪(´-`)。oO( ♡‬

ホワイトシチューかなそれともブラウン?💖

じゃがいも、玉ねぎ、人参?

何入ってるんだろう♪̊̈♪̆̈

料理意欲が湧いてきた✨

フランスパンもありだしご飯ってのもいい✨✨

• << 45 味噌ちゃん ブラウンのシチューだよ😃 その野菜は全部入ってる😃 シチューは栄養が気軽に取れるていいよ😊

No.32 20/02/15 10:58
おしゃべり好きさん0 

青空はリアルで怒ったりキレたりしないの?

身バレを恐れてるみたいだからそれさえ守れば青空らしく青空の素でいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

みんな恐らく素だしね‪w

今日のお昼ご飯は何ですかー?|´-`)チラッ

• << 36 ありがとうございます 聞こえない程度に ボソッと吐き出すことは ありますが 怒ってます って分かってるようには 出さないようにしてます 大概不当なことになるのも 分かってますし 嫌でしたー!! って言って分かって もらえることは ないですからね… 随分とヒッチャカメッチャカな ことが起きましたからね苦笑 全部忘れて 済みましたって なったら 本来の自分になりたいと思います その時は多分 いかに嫌なヤツだったかも 分かると思います なんか未練がましくて 気持ち悪いです苦笑 久しぶりに発酵食品 つけました🍙

No.33 20/02/15 11:00
おしゃべり好きさん0 

まぁの昨日のおやすみのAA可愛い💖

お布団に寝てるんでしょ?

上手くできてるよ✨

もちろん味噌ラ手作りじゃないけどまた可愛いのあればまた載せるね♪̊̈♪̆̈

ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

昔から早起きは三文の徳って言うし良いことがありますように💖

No.34 20/02/15 11:06
おしゃべり好きさん0 

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

今日は配達屋さんに起こされちゃったけど昨日は最高な感じで眠りにつきぐっすり寝た♪̊̈♪̆̈

体調が完璧になりつつあるんだろうね✨

気分が晴れやか☀️🌈

皆様どうですか?

体も心も健康が一番♪̊̈♪̆̈

弱いところは守り労り健康な部分は維持♪̊̈♪̆̈

そうなれるよう日々やれることやっていこうね💖( *´∀`))´ω`)スリスリ

無理せずマイペースにやっていくぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

お仕事組もお家組も健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

皆の幸せをいつでもお祈りしています💖

No.35 20/02/15 11:58
常連さん7 

>> 25 謝らなくて大丈夫v。 気にしてないよ。ありがとね。
お邪魔します

こちらこそ

ありがとうございます

No.36 20/02/15 12:20
常連さん7 

>> 32 青空はリアルで怒ったりキレたりしないの? 身バレを恐れてるみたいだからそれさえ守れば青空らしく青空の素でいいと思うよ♪̊̈♪̆̈ … ありがとうございます

聞こえない程度に
ボソッと吐き出すことは
ありますが

怒ってます

って分かってるようには
出さないようにしてます

大概不当なことになるのも
分かってますし

嫌でしたー!!
って言って分かって
もらえることは
ないですからね…

随分とヒッチャカメッチャカな
ことが起きましたからね苦笑

全部忘れて
済みましたって
なったら
本来の自分になりたいと思います

その時は多分
いかに嫌なヤツだったかも
分かると思います

なんか未練がましくて
気持ち悪いです苦笑

久しぶりに発酵食品
つけました🍙

No.37 20/02/15 12:26

>> 30 全然、関係のない話だけど あのレスをやめちゃったの? 何か言われたの。 レス?スレですか?
なんか、やっぱり人が来ないと寂しいす😅
自スレ見てたら切なくなっちゃって😅
かまって君だから呟くだけのスレは向いてません😅

No.38 20/02/15 12:41
ゴシップ好きさん3 

>> 37 そうなん?
結構レスしてもらってたと思うよ。
ひでちゃん、魅力的なとこがあるからみんななんやかんやと言ってかまってくれてる気がするよ。

ネットって楽しいけど表面的なんかなと思うから。

前は、現実を見てそちらをうまくすればと思うけど違うんだろうな。

私は、どっちもなんとかやれるかな。と思っていたけど不安な時は、助かるよ。

たまに違うスレのも読んだりね。

だいたいは、絆にいるよ。

真面目すぎるのもよくないから楽しい話なら寄ってきてくれるかな?

• << 46 まぁさん、ありがとうございます。 そうですね、ミクルは過疎化も進んでるし、まぁさんの言うとおり表面的ですよね。 スレは最初は皆来てくれるんですが、途中で段々遠退いていってレスが伸びなくなります。放置状態になるぐらいなら閉鎖したほうがいいかなといつも閉鎖してました。 もちろん精神面で助けられた部分も多いですけどね。

No.39 20/02/15 14:21
おしゃべり好きさん0 

青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

怒りを外に出してるみたいで安心した✨

本来の自分のなりたい自分ってあるみたいだからなれるといいね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

【✨やれば出来る✨】

久しぶりに発酵食品
つけました🍙

⬆納豆?キムチ?味噌汁?

小鉢とかでかな(●´ω`●)

とってもいいなー💖

• << 41 ありがとうございます 味噌汁です 即席ですが…逃 何か自分の問題 掘り下げてくたびに ムカついて来ます苦笑 自分が面倒な人間であることが 分かるほど 絶望的です それと普通だと 提唱されてることに 違和感を感じました 健全な人は 成長するにつれて 自己処理出来ることが 出来てなくて うんざりです… 全てを許して 全てを受け入れる って並大抵のことじゃ ないですね… そこまで行くのに カスカスなのに 全部解放していいとか 辛かったね でも仕方なかったんだよ って 今の私から幼少期の 私を覗いたら 殺したくなるんです タイムスリップしたら 確実に死んだ方が幸せだと 殺しに行くと思います苦笑 やり場の無い怒りが わいて来ました苦笑

No.40 20/02/15 14:24
おしゃべり好きさん0 

お兄かまって君👀

初耳‪w

スレは最後までするとか決まりはないし始めるのも終えるのもスレ主の自由だしいいと思うよー♪̊̈♪̆̈

No.41 20/02/15 16:55
常連さん7 

>> 39 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 怒りを外に出してるみたいで安心した✨ 本来の自分のなりたい自分ってあるみたいだからなれるとい…
ありがとうございます

味噌汁です
即席ですが…逃

何か自分の問題
掘り下げてくたびに
ムカついて来ます苦笑

自分が面倒な人間であることが
分かるほど
絶望的です

それと普通だと
提唱されてることに
違和感を感じました

健全な人は
成長するにつれて
自己処理出来ることが
出来てなくて
うんざりです…

全てを許して
全てを受け入れる
って並大抵のことじゃ
ないですね…

そこまで行くのに
カスカスなのに

全部解放していいとか
辛かったね
でも仕方なかったんだよ
って

今の私から幼少期の
私を覗いたら
殺したくなるんです

タイムスリップしたら
確実に死んだ方が幸せだと
殺しに行くと思います苦笑

やり場の無い怒りが
わいて来ました苦笑

No.42 20/02/15 17:48
おしゃべり好きさん0 

やり場のない怒り。

あって当然♪̊̈♪̆̈

いいと思う♪̊̈♪̆̈

その調子だよ✨

味噌汁いいね♪̊̈♪̆̈

即席も好きだよ💖

今はトマトとかアボカドとか何でもいれて楽しむものなんだって♪̊̈♪̆̈

もはや固定概念なんてないんだよね✨

何か自分の問題
掘り下げてくたびに
ムカついて来ます苦笑

⬆そのムカつきエネルギーを自分の喜ぶパワーに使おう💖

自分が面倒な人間であることが分かるほど絶望?

絶望してもいいじゃない?

自分は自分だしそれが嫌なら180度
違う自分になるのは?

それが自分自身なら認めてあげるのは?

全てを許して
全てを受け入れる
って並大抵のことじゃ
ないですね…

⬆まだ志半ばだけどそれが分かったのなら長い目で見ていくスキルを発動させよう💖

今の私から幼少期の
私を覗いたら
殺したくなるんです

⬆過去にいつまで縛られる予定?

今を生きてる、今を頑張ってるの青空可哀想だし失礼だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

タイムスリップしたら
確実に死んだ方が幸せだと
殺しに行くと思います苦笑

⬆物理的に無理な事だけどこれはやめてほしいな*

お悩み掲示板で出会ってミクルでお友達にファミリーになれたのに悲しい…………

• << 44 ありがとうございます ごめんなさい… 言い訳とか 責任転嫁しちゃ いけないと 思うんですけど 自己責任だとは言え 色々積み重なって 崩壊したのか苦しいんです こうだったら こんな思いしないで 済んだとか言う気持ちが ネチネチ消えなくて 幼稚返りしたくないですが 初めて死にたいと 投稿してから 現実で 私の言い分は無視され続けて この数年間 原因について ずっとされるがままで どうしようもなくて ここでも その影響で来てた人が 来なくなっちゃったのかな、 とか 私のせいで迷惑だったり 嫌な思いしたのかな、 とか思う節があって ずっとネガティブな考えを 続けて来ました 自己分析して ここの部屋で甘えているのも 分かって 受け入れてもらえるから 調子に乗って 思ったまま思った通りに 投稿交換して… こんな人間 生きてていいのかな って思うんです 誰かに受けたように 自分の中に潜む問題は 目を背けたくないです

No.44 20/02/15 19:14
常連さん7 

>> 42 やり場のない怒り。 あって当然♪̊̈♪̆̈ いいと思う♪̊̈♪̆̈ その調子だよ✨ 味噌汁いいね♪̊̈♪̆̈ …
ありがとうございます

ごめんなさい…

言い訳とか
責任転嫁しちゃ
いけないと
思うんですけど

自己責任だとは言え
色々積み重なって
崩壊したのか苦しいんです

こうだったら
こんな思いしないで
済んだとか言う気持ちが
ネチネチ消えなくて

幼稚返りしたくないですが

初めて死にたいと
投稿してから

現実で
私の言い分は無視され続けて
この数年間
原因について
ずっとされるがままで
どうしようもなくて

ここでも
その影響で来てた人が
来なくなっちゃったのかな、
とか
私のせいで迷惑だったり
嫌な思いしたのかな、
とか思う節があって

ずっとネガティブな考えを
続けて来ました

自己分析して
ここの部屋で甘えているのも
分かって
受け入れてもらえるから
調子に乗って
思ったまま思った通りに
投稿交換して…

こんな人間
生きてていいのかな
って思うんです

誰かに受けたように
自分の中に潜む問題は
目を背けたくないです

• << 47 私は、味噌ら と 出逢う前から 青空を知っているわけじゃないけどそこから太陽、私が加入して名無し、いろんな人が参加しては卒業していったりしたね。楽しい話ばかりだとみんなその時だけだと思うけど、楽しくしながらまた、真剣な話をしてそれを乗り越えて絆になるんだよ。確かに主の部屋のスピードどいれかわりが激しかったね。ついていけないぐらいだった。 青空がいるから抜けるとか来ないなんて事みんな考えてないと思うんだけどな。私にも責任があるかもね。 真面目な事しか書かないから。面倒くさいと思われてたかもしれないね。 でも、たまに思いだして自分なりにレスしてくれる人もいたらいいんやないのかな。 私が一番心配しているのは太陽なんだ。人を心配しすぎて自分の身体には気をつけてなかったから何かあると そのつけがくるんだよ。今、家族と病気と闘っていると思う。彼女の課題やから乗り越えていかなきゃいけないと思う。心だけは、誰にも縛られないで ほしいんやけどな。 青空も、今の息苦しさの中から光をひとつでも見つけていってほしいんだ。 何かを言われるからこうなんだじゃないのと過去は、もう取り戻せないから 今、自分はなにがしたい。できるにフォーカスをあてると良いよ。過去はすぎた事、未来は、いまの自分がどっしりして地に足をつけてなるものだからね。私もよくそれを言われて納得したよ。今、も 未来に続いていくから未来をかえるには、今を生きる事。 ここにきて変わってきているから考えが後ろに向いてたら方向転換したらいいかも。 ある場所で年齢の上の方と話すといつも納得するよ。 彼女たちは、もう先がわからないから スパッと切って割り切っていくんだって。私は、クヨクヨ悩むと若いからなんとかしょうと思うから。 私たちの年齢になると悩み事なんてなくなるよ。と言われたよ。もちろん、健康でないと駄目みたいやけど。 そう言えば昔はもっと悩んでいたな。 それよりは まっしかたない と思う事も増えたね。まだ、悔やんだり悩む事はあるけど脳が考えんのが面倒だと思うんだ。それでも現実になるとなやむんだけどね。今、せぇいっぱい生きていたらそこに没頭できるかもしれないね。私は、いまほんとは、ずっと眠っていて起きない状況になりたいぐらい眠っていたい。だから毛布をかぶったりするよ。 1日1日を大切にしてね。

No.45 20/02/15 20:51

>> 31 お兄ママンのシチュー‪(´-`)。oO( ♡‬ ホワイトシチューかなそれともブラウン?💖 じゃがいも、玉ねぎ、人参? 何入… 味噌ちゃん
ブラウンのシチューだよ😃
その野菜は全部入ってる😃
シチューは栄養が気軽に取れるていいよ😊

• << 50 ブラウンのシチュー? どんな味?野菜が取れるんやね。 あっ、また忘れた。 あの野菜を探そうと思ってなかったよ。たぶん、イオンにはあるはずなんだ。 またみておこっと。 年齢がいくと糖化しちゃいけないから糖を抑えるのが一番の課題。 あっ安いお野菜って中国産地だと聞いている。 パックにはいっていたりするお野菜は加工されているからよくないと知り合いから聞いたよ。 なるべく日本のを買ってるつもりだけど。先輩らは、よい品物をみわける力がある。 胃腸は、だいぶましになった? お薬も大切だけど食べ物も重要だね。 胃腸には何がいいんだろうな。 私は、薬の副作用で凄いたべたくなる。我慢もつらいね。

No.46 20/02/15 21:05

>> 38 そうなん? 結構レスしてもらってたと思うよ。 ひでちゃん、魅力的なとこがあるからみんななんやかんやと言ってかまってくれてる気がするよ。 … まぁさん、ありがとうございます。
そうですね、ミクルは過疎化も進んでるし、まぁさんの言うとおり表面的ですよね。
スレは最初は皆来てくれるんですが、途中で段々遠退いていってレスが伸びなくなります。放置状態になるぐらいなら閉鎖したほうがいいかなといつも閉鎖してました。
もちろん精神面で助けられた部分も多いですけどね。

• << 48 ひでちゃんは、いろんなところに顔をだすのがあっている気がするよ。 リーダーになってまとめるのはやはり 時間があっていろんな事におおらかに対応しないと難しいかもしれないね。 ここで知り合いを作るのは至難の技。 ただ、ほんとにこの人と思いメールを交換してプライベートでもお互いに距離をもちながらが一番いいよ。 私は、大切にしたいと思ってるよ。 ネットでのいいところは顔がみえなくて表面的になるところだけど何か心配事がまあると聞いてくれる。 ひでちゃんは、みんなが心配してくれるぐらい魅力的な人だから1人1人とレスで腹をわってもよいと思うけど。 男性や若い人は、難しいかな。 プライベートでの友人との付き合いもうまくいってそうだから仲良くね。 年齢を重ねると自分1人では動いていけない事もたたあるよ。 私は、それでなやむよ。 身内には、頼れないから。

No.47 20/02/15 21:07
ゴシップ好きさん3 

>> 44 ありがとうございます ごめんなさい… 言い訳とか 責任転嫁しちゃ いけないと 思うんですけど 自己責任だとは言え… 私は、味噌ら と 出逢う前から 青空を知っているわけじゃないけどそこから太陽、私が加入して名無し、いろんな人が参加しては卒業していったりしたね。楽しい話ばかりだとみんなその時だけだと思うけど、楽しくしながらまた、真剣な話をしてそれを乗り越えて絆になるんだよ。確かに主の部屋のスピードどいれかわりが激しかったね。ついていけないぐらいだった。
青空がいるから抜けるとか来ないなんて事みんな考えてないと思うんだけどな。私にも責任があるかもね。
真面目な事しか書かないから。面倒くさいと思われてたかもしれないね。
でも、たまに思いだして自分なりにレスしてくれる人もいたらいいんやないのかな。

私が一番心配しているのは太陽なんだ。人を心配しすぎて自分の身体には気をつけてなかったから何かあると
そのつけがくるんだよ。今、家族と病気と闘っていると思う。彼女の課題やから乗り越えていかなきゃいけないと思う。心だけは、誰にも縛られないで ほしいんやけどな。

青空も、今の息苦しさの中から光をひとつでも見つけていってほしいんだ。
何かを言われるからこうなんだじゃないのと過去は、もう取り戻せないから
今、自分はなにがしたい。できるにフォーカスをあてると良いよ。過去はすぎた事、未来は、いまの自分がどっしりして地に足をつけてなるものだからね。私もよくそれを言われて納得したよ。今、も 未来に続いていくから未来をかえるには、今を生きる事。

ここにきて変わってきているから考えが後ろに向いてたら方向転換したらいいかも。

ある場所で年齢の上の方と話すといつも納得するよ。
彼女たちは、もう先がわからないから
スパッと切って割り切っていくんだって。私は、クヨクヨ悩むと若いからなんとかしょうと思うから。
私たちの年齢になると悩み事なんてなくなるよ。と言われたよ。もちろん、健康でないと駄目みたいやけど。
そう言えば昔はもっと悩んでいたな。
それよりは まっしかたない と思う事も増えたね。まだ、悔やんだり悩む事はあるけど脳が考えんのが面倒だと思うんだ。それでも現実になるとなやむんだけどね。今、せぇいっぱい生きていたらそこに没頭できるかもしれないね。私は、いまほんとは、ずっと眠っていて起きない状況になりたいぐらい眠っていたい。だから毛布をかぶったりするよ。

1日1日を大切にしてね。

• << 49 ありがとうございます 自分が関与してないなら 安心します 人の貶め方知ると 考えてしまいます まぁさんのアドバイスや みなさんの会話が あると嬉しく思います 何が正解か情報が たくさんありすぎて 良く分からないです けれど負の連鎖を 繋げても 良いことはなさそうですね やっぱり いつ自分が どんな立場になるか 考えたら誰のことも 言えなくなってしまいます 自分みたいなヤツは 消えればいいって どこかで自分も 誰かに対して 同じことをしようと言う 気持ちがあるかも知れないので 目に見えることが 全てだとは決めないように したいです 今日も1日頑張ってくれて ありがとうございます

No.48 20/02/15 22:20
ゴシップ好きさん3 

>> 46 まぁさん、ありがとうございます。 そうですね、ミクルは過疎化も進んでるし、まぁさんの言うとおり表面的ですよね。 スレは最初は皆来てくれる… ひでちゃんは、いろんなところに顔をだすのがあっている気がするよ。

リーダーになってまとめるのはやはり
時間があっていろんな事におおらかに対応しないと難しいかもしれないね。

ここで知り合いを作るのは至難の技。
ただ、ほんとにこの人と思いメールを交換してプライベートでもお互いに距離をもちながらが一番いいよ。

私は、大切にしたいと思ってるよ。

ネットでのいいところは顔がみえなくて表面的になるところだけど何か心配事がまあると聞いてくれる。

ひでちゃんは、みんなが心配してくれるぐらい魅力的な人だから1人1人とレスで腹をわってもよいと思うけど。

男性や若い人は、難しいかな。

プライベートでの友人との付き合いもうまくいってそうだから仲良くね。

年齢を重ねると自分1人では動いていけない事もたたあるよ。

私は、それでなやむよ。

身内には、頼れないから。

• << 76 まぁさんへ 色々考えた結果、ウロウロする自分に雑談は向いてないのがわかりました(^^; これからはコテハン出して投稿しないように極力しようと思います。 ついさっき、荒らしの人が中傷してきたんで。 自分も反省します。

No.49 20/02/15 22:28
常連さん7 

>> 47 私は、味噌ら と 出逢う前から 青空を知っているわけじゃないけどそこから太陽、私が加入して名無し、いろんな人が参加しては卒業していったりした…
ありがとうございます

自分が関与してないなら
安心します

人の貶め方知ると
考えてしまいます

まぁさんのアドバイスや
みなさんの会話が
あると嬉しく思います

何が正解か情報が
たくさんありすぎて
良く分からないです

けれど負の連鎖を
繋げても
良いことはなさそうですね

やっぱり
いつ自分が
どんな立場になるか
考えたら誰のことも
言えなくなってしまいます

自分みたいなヤツは
消えればいいって
どこかで自分も
誰かに対して
同じことをしようと言う
気持ちがあるかも知れないので

目に見えることが
全てだとは決めないように
したいです

今日も1日頑張ってくれて
ありがとうございます

No.50 20/02/15 22:29
ゴシップ好きさん3 

>> 45 味噌ちゃん ブラウンのシチューだよ😃 その野菜は全部入ってる😃 シチューは栄養が気軽に取れるていいよ😊 ブラウンのシチュー?
どんな味?野菜が取れるんやね。

あっ、また忘れた。

あの野菜を探そうと思ってなかったよ。たぶん、イオンにはあるはずなんだ。

またみておこっと。

年齢がいくと糖化しちゃいけないから糖を抑えるのが一番の課題。

あっ安いお野菜って中国産地だと聞いている。
パックにはいっていたりするお野菜は加工されているからよくないと知り合いから聞いたよ。

なるべく日本のを買ってるつもりだけど。先輩らは、よい品物をみわける力がある。

胃腸は、だいぶましになった?
お薬も大切だけど食べ物も重要だね。

胃腸には何がいいんだろうな。

私は、薬の副作用で凄いたべたくなる。我慢もつらいね。

• << 66 まおさん、遅くなってすみません😀💦 ブラウンシチューはホワイトシチューに比べて黄色い色の濃い味ですね😀ポタージュみたいな味です😃 ルーはたぶん固形ではなく、粉末状のもの使ってます🙂 ブロッコリースプラウトは結構トリッキーですもんね😅 自分は男なんで食材の買い物はしないので原産地とか見ないですね😅 僕は胃痛が最近無くなりました😊胃に優しいのは牛乳・キムチ・乳酸菌です😃 まぁさんも胃薬飲んでるんですか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧