注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

癒し空間★きずな②

No.47 20/02/15 21:07
ゴシップ好きさん3
あ+あ-

≫44

私は、味噌ら と 出逢う前から 青空を知っているわけじゃないけどそこから太陽、私が加入して名無し、いろんな人が参加しては卒業していったりしたね。楽しい話ばかりだとみんなその時だけだと思うけど、楽しくしながらまた、真剣な話をしてそれを乗り越えて絆になるんだよ。確かに主の部屋のスピードどいれかわりが激しかったね。ついていけないぐらいだった。
青空がいるから抜けるとか来ないなんて事みんな考えてないと思うんだけどな。私にも責任があるかもね。
真面目な事しか書かないから。面倒くさいと思われてたかもしれないね。
でも、たまに思いだして自分なりにレスしてくれる人もいたらいいんやないのかな。

私が一番心配しているのは太陽なんだ。人を心配しすぎて自分の身体には気をつけてなかったから何かあると
そのつけがくるんだよ。今、家族と病気と闘っていると思う。彼女の課題やから乗り越えていかなきゃいけないと思う。心だけは、誰にも縛られないで ほしいんやけどな。

青空も、今の息苦しさの中から光をひとつでも見つけていってほしいんだ。
何かを言われるからこうなんだじゃないのと過去は、もう取り戻せないから
今、自分はなにがしたい。できるにフォーカスをあてると良いよ。過去はすぎた事、未来は、いまの自分がどっしりして地に足をつけてなるものだからね。私もよくそれを言われて納得したよ。今、も 未来に続いていくから未来をかえるには、今を生きる事。

ここにきて変わってきているから考えが後ろに向いてたら方向転換したらいいかも。

ある場所で年齢の上の方と話すといつも納得するよ。
彼女たちは、もう先がわからないから
スパッと切って割り切っていくんだって。私は、クヨクヨ悩むと若いからなんとかしょうと思うから。
私たちの年齢になると悩み事なんてなくなるよ。と言われたよ。もちろん、健康でないと駄目みたいやけど。
そう言えば昔はもっと悩んでいたな。
それよりは まっしかたない と思う事も増えたね。まだ、悔やんだり悩む事はあるけど脳が考えんのが面倒だと思うんだ。それでも現実になるとなやむんだけどね。今、せぇいっぱい生きていたらそこに没頭できるかもしれないね。私は、いまほんとは、ずっと眠っていて起きない状況になりたいぐらい眠っていたい。だから毛布をかぶったりするよ。

1日1日を大切にしてね。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧