注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

友達から恋愛対象になる?

レス3 HIT数 320 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/01/22 18:04(更新日時)

2ヶ月前にマッチングアプリで出会った男性がいます。割りと頻繁に遊ぶし電話も連絡も取り合っていますがいまいち彼から好意を感じなかったのでラインであたしのこと友達としてみてる?って聞いたらうん。って返ってきました。
私は、マッチングアプリで友達を探してた訳じゃないのでもう関わらないようにしようと思っていたら彼から一緒にいると楽しいし仲良くしていきたいと言われました。今後恋愛対象としてみてくれる日がくるのでしょうか?また自分がこれからどう対応していいかわならなくなってきました。私は彼と付き合いたいけどとりあえず今まで通りでいいんですかね。。。

No.2991244 20/01/22 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/22 17:49
恋愛好きさん1 

それを相手に伝えた方がいいと思います。
彼もマッチングアプリをしていたのでれば、友達探しではなく、恋人探しだったはず。
彼もお金をかけていると思いますから、さすがに友人探して終わるとは思いませんけど、、

はっきり「私を恋人として見れないのであれば、はっきり言ってほしい。私は友達が欲しいのではなくて恋人がほしいからアプリをやっていると」相手に伝えていい案件だと思います。

No.2 20/01/22 17:55
通りすがりさん2 

主さんの中で1年とか期間を決めたらどうですか?
ただし、彼の発言から予測すると恋愛関係というより友達でしょうね。

No.3 20/01/22 18:04
匿名さん3 

友達だとはっきり言ってるし、主さんの恋愛感情持った接し方も友達としている居心地がいいから続けたいと言っているだけに思う。
主さんが恋愛対象として見てほしいなら、好意をきちんと伝えた方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧