注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

おしりを叩くのは痴漢?

レス73 HIT数 3073 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/24 07:27(更新日時)

この前電車に乗ってるとき、座席の前に立っていました。
60代くらいのおじいさんが降りようとしていたので出来る限り座席に近づきよけていたつもりだったんですが、無言でおしりを叩かれました。
邪魔なら口で言えばいいし、100歩譲って身体で押すとかあるのに、なんでおしり?と怒りがこみ上げてきました。
いきなりのことだったので何も言えず、その人はもう降りていってしまいかなりモヤモヤです。
叩くとはいえ、これって痴漢ではないですか?

No.2990429 20/01/21 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 08:34
匿名さん1 

強制猥褻か迷惑防止条例違反になります

• << 8 手をつかめばよかったです...

No.2 20/01/21 08:46
匿名さん2 

間違いなく、痴漢です!!その場で、捕まえれば良かったですね。

• << 9 ドアに近い部分に立っていたので、気づいた時にはもう降りてしまっていて間に合いませんでした。 ほんと悔しいです。

No.3 20/01/21 09:25
社会人さん3 

そんな事されたら 電車の車内でビックリするし、イラッともするよね。
でも、痴漢とは違うと思うよ。もし仮にその人を言うなら 車内での迷惑行為であってそれを駅員に訴えても 車内の揉め事で暴力とも 痴漢ともならないと思う。
これがキッカケで主さんが、電車に乗る度につけ狙われて…とならば警察が出て来る案件になると思うけど
混んでる車内でイスが空いてそこに座ろうとした事と座ってた人が混んでる電車の車内から降りる時にイス側に来た事でそうなったんだと思うから これで口頭で文句を言ってやり合ったら たまに遭遇する
終電間近とか、車両内で人が揉めて電車が遅延してる事ってあるけど それと同じになるんだと思う。
そうなればおじさんと一緒に主さんも電車を降ろされて 駅員室で〜ってなるんじゃないかと思うよ。

おじさんのした事が迷惑行為にあたるのは間違いないけど
それをどうにかしようと思うのは、不快な思いをして不満に思うより
自分の時間を大幅に無駄に割く事にしかならないと思う。

いずれ そのおじさん誰かと揉めて文句言われる事になるんじゃないかな。
嫌な思いしちゃったね。ドンマイ

• << 10 理不尽で腹立ちますが、もうどうしようもないので流すしかないですね...

No.4 20/01/21 10:52
匿名さん4 

尻叩きはエロ目的で触りたくて叩きたいの

だから痴漢だと思う

• << 11 邪魔で手が出たのならお尻じゃなくてもいいですもんね。

No.5 20/01/21 11:21
匿名さん5 

普通にチカン

No.6 20/01/21 11:43
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

男の意見ですけど。

余程、主さんの車内の態度がうるさかったとか。
スマホから音が漏れてたとか。
何かあったかもしれないので、痴漢にするのは、情報だけでは早いかと。

確かに叩くのはダメですがね。
暴行にはなるかも。
ただ痴漢かどうかはわからんです。
片側の主張しかありませんから。

触られたくない男が触ったら痴漢って事になるでしょ?
それ。完全に女性の感じ方次第ですからね。

正直、男は触ったら爆発する爆薬と一緒に電車に乗ってる気分なんですよ。
吊革から手が離せない。

テレビで見た女性の痴漢経験率って8割くらいあった記憶があるんですが、たぶん、勘違いとか思い込みも相当数あると思いますね。
8割もいたら、普通に考えたら男でも触りたくない不細工もいるでしょうから。
男でも電車で尻に手が当たった事くらいありますからね。

男の意見でした。

• << 13 音楽は聴いてませんでしたし、1人だったのでもちろん大声で喋ったりもしてませんでした。 私は明らかに叩かれているので、手が当たった程度とは違いますよね? 勘違いなんてことはないのに...
  • << 54 >触られたくない男が触ったら痴漢って事になるでしょ?それ。完全に女性の感じ方次第ですからね。 当たり前じゃないですか。家族や恋人、親しい友人、それ以外の人間からいきなり触られたら、男性女性関係なく不快でしょう。相手がイケメンだって嫌ですよ、気持ち悪い。 そういえばいましたよ、イケメンの痴漢笑笑 明らかに股間を触られて、顔見たら「なんで普通に彼女いそうな人が?」って思って、不細工な痴漢より余計に気持ち悪く思いました。 性犯罪をする男は病気だと私は思ってます。病気だからやめられない。私は個人的に死刑で良いと思ってます。 あなたのような考えの人がいるから、日本の法律も社会も性犯罪に甘いんですよ。

No.7 20/01/21 11:45
匿名さん7 

老若男女問わず他の人にもしてたなら邪魔だったから、主にだけなら痴漢

• << 14 私にだけでした。

No.8 20/01/21 11:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 強制猥褻か迷惑防止条例違反になります 手をつかめばよかったです...

No.9 20/01/21 11:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 間違いなく、痴漢です!!その場で、捕まえれば良かったですね。 ドアに近い部分に立っていたので、気づいた時にはもう降りてしまっていて間に合いませんでした。
ほんと悔しいです。

No.10 20/01/21 11:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 そんな事されたら 電車の車内でビックリするし、イラッともするよね。 でも、痴漢とは違うと思うよ。もし仮にその人を言うなら 車内での迷惑行為… 理不尽で腹立ちますが、もうどうしようもないので流すしかないですね...

No.11 20/01/21 11:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 尻叩きはエロ目的で触りたくて叩きたいの だから痴漢だと思う 邪魔で手が出たのならお尻じゃなくてもいいですもんね。

No.12 20/01/21 11:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 普通にチカン ですよね。

No.13 20/01/21 11:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 男の意見ですけど。 余程、主さんの車内の態度がうるさかったとか。 スマホから音が漏れてたとか。 何かあったかもしれないので、痴漢に… 音楽は聴いてませんでしたし、1人だったのでもちろん大声で喋ったりもしてませんでした。
私は明らかに叩かれているので、手が当たった程度とは違いますよね?
勘違いなんてことはないのに...

• << 15 すいません。 それならば、ジジイが悪い。 ただもとより暴行は成立するけど、痴漢はなんともです。 何か主さんが気づかない原因があったかもしれないですし。 叩くのは、接触時間でいうと1秒もない一瞬ですからね。 男としても感触すら感じる間がないわけで。 お尻なんて叩いただけなら硬いだけだし。 いや。 微々たる感触を感じる男もいるのかな。 僕には想像がつかないし、痴漢とは思えないですが。 叩かれた事には怒りを持っていいと思います。

No.14 20/01/21 11:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 老若男女問わず他の人にもしてたなら邪魔だったから、主にだけなら痴漢 私にだけでした。

No.15 20/01/21 12:26

>> 13 音楽は聴いてませんでしたし、1人だったのでもちろん大声で喋ったりもしてませんでした。 私は明らかに叩かれているので、手が当たった程度とは違… すいません。
それならば、ジジイが悪い。

ただもとより暴行は成立するけど、痴漢はなんともです。
何か主さんが気づかない原因があったかもしれないですし。

叩くのは、接触時間でいうと1秒もない一瞬ですからね。
男としても感触すら感じる間がないわけで。
お尻なんて叩いただけなら硬いだけだし。

いや。
微々たる感触を感じる男もいるのかな。

僕には想像がつかないし、痴漢とは思えないですが。
叩かれた事には怒りを持っていいと思います。

• << 17 まぁ痴漢目的かといえば微妙なところではありますよね。 気づかない原因... 普通に座席前につり革持って立っていただけなんですけどね。。 男性が通る時には出来るだけ前に詰めてよけてる意思表示はしたつもりです。

No.16 20/01/21 14:19
匿名さん1 

>> 15 気づかない原因があるにしても口頭で注意する訳でもなくいきなりお尻を叩くのは犯罪。
赤の他人がしかも女性に対してするべき行為じゃないでしょ。
感触すら感じないとか硬いだけとかそんな問題?やられた主の気持ちを少しは考えてレスしなよ

• << 18 それって。 やっぱり女性の感じ方次第って事になりますよね。 痴漢そのものが。 だから、嫌なんですよ。男は。 日常生活ですら、見知らぬ女性に気を使います。 女性側の気持ちは推し量られても、男の客観的で率直な意見はダメだとおっしゃる。 何のためのスレですか? 今回は痴漢かどうかを質問されていますよね。 女性からの痴漢認定ばかりのレスではスレの意味がない。 男からの意見があってもいいはずですよ。
  • << 19 フォローありがとうございます。 ほんと、口に出して言ってほしかったです。 一瞬だったからとか関係なしで私はとても不快に感じました。 一瞬だからいいだろうっていう言い分は女性からするととても身勝手に感じてしまいます。。

No.17 20/01/21 14:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 すいません。 それならば、ジジイが悪い。 ただもとより暴行は成立するけど、痴漢はなんともです。 何か主さんが気づかない原因があった… まぁ痴漢目的かといえば微妙なところではありますよね。
気づかない原因...
普通に座席前につり革持って立っていただけなんですけどね。。
男性が通る時には出来るだけ前に詰めてよけてる意思表示はしたつもりです。

No.18 20/01/21 14:36

>> 16 気づかない原因があるにしても口頭で注意する訳でもなくいきなりお尻を叩くのは犯罪。 赤の他人がしかも女性に対してするべき行為じゃないでしょ。… それって。

やっぱり女性の感じ方次第って事になりますよね。
痴漢そのものが。

だから、嫌なんですよ。男は。
日常生活ですら、見知らぬ女性に気を使います。

女性側の気持ちは推し量られても、男の客観的で率直な意見はダメだとおっしゃる。
何のためのスレですか?

今回は痴漢かどうかを質問されていますよね。
女性からの痴漢認定ばかりのレスではスレの意味がない。

男からの意見があってもいいはずですよ。

No.19 20/01/21 14:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 気づかない原因があるにしても口頭で注意する訳でもなくいきなりお尻を叩くのは犯罪。 赤の他人がしかも女性に対してするべき行為じゃないでしょ。… フォローありがとうございます。
ほんと、口に出して言ってほしかったです。
一瞬だったからとか関係なしで私はとても不快に感じました。
一瞬だからいいだろうっていう言い分は女性からするととても身勝手に感じてしまいます。。

No.20 20/01/21 15:18

>> 19 >一瞬だからいいだろうっていう言い分は

甚だ心外なんですが、そんな意見をしたつもりは一ミリもありませんよ。
ちゃんとレスを読んで下さいよ。
「一瞬だからいいだろう」とどこに書いてますか?
一瞬だから、僕は痴漢したとは思えないが、感じる男もいるのかな?
と申し上げていますよ。

もちろんわざとなら痴漢だけど、ただ怒りをぶつけた暴行だけなのかもしれないし、証拠が不十分かもしれないと申し上げております。
あくまで客観的に。

意見を歪めないで下さい。まじで。

No.21 20/01/21 15:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 そんな怒らないでください。
怖いです。。

No.22 20/01/21 15:51
通りすがりさん22 

会社で女性社員の尻を叩けばセクハラになるのに電車内ならOKな訳が無い。

女性の尻なんだから痴漢行為です。

• << 26 やはり痴漢の可能性もありますよね。 腹が立ったのなら肩を押すとかわざとぶつかるとか色々方法はあっただろうに。

No.24 20/01/21 16:57

>> 23 もう頼むから、ちゃんと読んでくんなましな。

叩く行為がわざとじゃないと、どこに書いてますか?私は。

暴行は暴行だと書いてますよ。
痴漢かどうかはわからないと書いてます。

• << 53 >痴漢かどうかはわからない 男性の立場からするとそうなるんですね。 相手が女性と分かっていて、叩く場所はわざわざ選んでお尻。本人は痴漢のつもりはなくても、痴漢と断定されても仕方ない行為ですね。 痴漢された側に非があったかどうかは一切関係ありません。泥酔した女性が夜道を一人歩きしていて痴漢やレイプに遭ったとしたら、その女性は確かに防犯意識が低いけれど、だからといって痴漢やレイプをした犯罪者が免罪になるわけではないのと同じです。 痴漢冤罪に怒るまともな男性陣の気持ちはわかりますが、実際に痴漢常習犯の男性が今日も電車に乗っています。 女性に対する性犯罪の話題で男性の立場を押し出して議論しても、女性はもちろん、男性からも受け入れられませんよ。若い女である、ということだけで、性犯罪者のターゲットにされてしまう女性の気持ちを想像できれば、無神経な意見は書けないと思いますよ。

No.26 20/01/21 17:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 会社で女性社員の尻を叩けばセクハラになるのに電車内ならOKな訳が無い。 女性の尻なんだから痴漢行為です。 やはり痴漢の可能性もありますよね。
腹が立ったのなら肩を押すとかわざとぶつかるとか色々方法はあっただろうに。

No.28 20/01/22 05:12
匿名さん28 

いきなり叩かれて、ビックリでしたね。
ビックリとショックと、どうしていいかわからずパニック。
痴漢だと思います。
叩くのはなしです‼️

私は、上司にいきなりお尻を叩かれた事があります。
ビックリして言葉が出なかったです。
その後何度もあったので、もっと上の上司に言って辞めました。

ほんと、ムカつきますよね。
相手は「ちょっと叩いただけ。それが何?」くらいの軽い気持ち。
やられた方は気持ち悪いしムカつくし。怒りのやり場がない。

偏見かもしれませんが、50代以上の男の人(当たり前にセクハラがあった時代に就職してる世代)に多い気がします。
これから気を付けましょう‼️

• << 30 邪魔だったのなら口で言ってくれたらいいのに、本当に怖かったです。 おしりを叩かれるなんて今までの人生で親にさえされたことなかったので、、(^_^;) たぶん年代的に、腹が立ったらピシャリと叩く人だったのでしょうね。 他の女性にもしてないことを願います。

No.29 20/01/22 06:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 削除されたレス 痴漢じゃない可能性は皆無とは思ってません。
だからスレ立てたんです。

でも今回の場合は叩かれたことは確かなので、痴漢は冤罪だとしても暴行罪には当たるのかなぁ...といった感じなので、冤罪の話を私にされても...
男性が電車の中でとても気を使っているのは私も毎日電車乗りますから十分知ってます。
両手でつり革持っていたりする方を見ると、疑われたくないんだろうなぁと思いますし。
でも全ての女性が痴漢の冤罪を生んでいる訳ではないこともわかって欲しいです。
実際、痴漢して線路に逃走...等をしている男性は多い訳ですし。

今回いきなり知らない男性に無言で叩かれて本当に怖かったので、女は騒ぎすぎだみたいな内容のレスで本当にショックだったんです。

もう返信は結構です。

• << 38 もう最後にします。 女は騒ぎすぎだなんて、どこにも書いていません。 スレを消したり、なぜか消されたレスもありますが、一貫して、痴漢とは言い切れないが、暴行ではあるでしょうと、書いています。 書いてますよね? 痴漢ではないとも言いきってはおりません。 ネットの書き込みは誤解を生みますから、言葉のニュアンスは本当に間違えないで下さい。 誤解しないで、ちゃんと読んで下さい。 そこは気をつけて書いたつもりです。 すいませんでしたが、本当にお願いします。

No.30 20/01/22 07:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 いきなり叩かれて、ビックリでしたね。 ビックリとショックと、どうしていいかわからずパニック。 痴漢だと思います。 叩くのはなしです‼️… 邪魔だったのなら口で言ってくれたらいいのに、本当に怖かったです。
おしりを叩かれるなんて今までの人生で親にさえされたことなかったので、、(^_^;)

たぶん年代的に、腹が立ったらピシャリと叩く人だったのでしょうね。
他の女性にもしてないことを願います。

No.31 20/01/22 08:15
おしゃべり好きさん31 

座席から降りたい人に対して、座席に近づきよけていたつもりならば、邪魔だったのでしょうね。その方の後に座席に座ろうとしたのかな?

猫のお尻を叩いて追い払うような意味だとしたら、痴漢ではないと思いますが。暴行罪とか、それほど全力でやられたんですか? 叩くことではなく口で言えばよいことですけれどね。じじいだから謙虚にすみませんあけてもらえますか、と言うタイプではなかったのかも。

もやっとはすると思いますが、邪魔だったんだな、と反省する機会にしたらよいと思います。権利を主張するより義務を果たせ、というか、協力することじゃないでしょうかね。

No.32 20/01/22 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 その男性は近くには座ってなかったので、どこから歩いてきたのかは不明です。
進行方向に向かって座るタイプの電車なら通路が狭いので分かりますが、昔からある向かい合って座るタイプの車両だったので通路の広さは十分だったのにな...と思ったりもして(^_^;)

叩くのは結構全力でした。
なので痴漢というよりは暴行寄りかもですね。

そうですね。
もう忘れることにします。

No.33 20/01/22 09:13
おしゃべり好きさん31 

>> 32 全力!? こわー!

(‥、)ヾ(^^ )

No.34 20/01/22 11:02
匿名さん34 

暴行罪ですよね。
痴漢も含む。

• << 39 ですよね。 つかまえたらよかったです。

No.35 20/01/22 12:31
匿名さん35 ( ♀ )

じいさん擁護しまくってる男の意見気持ち悪いですね。
痴漢でもなんでも地獄見せてやりたかったですよねそのじじい。
主さんの代わりにそのうち社会的にしぬくらい酷い目に合うように呪っておきます。

• << 40 私は目一杯よけたつもりだったので、なぜ叩かれないといけないの?と思いました💦 すぐ隣にいたサラリーマン風の人には何もしなかったので、明らかに人を選んでるのも腹立ちました。

No.36 20/01/22 12:39
匿名 ( 30代 ♀ Ja76Sb )

初犯じゃないよ、何度もやってるよ。
若くて大人しそうな子狙って。

まずは駅に電話でこの様なことがあったと伝えましょう。

声を上げていきましょう。

• << 41 やっぱり人を選んでますよね。 駅員さんに言えそうなら言ってみます。

No.38 20/01/22 13:50

>> 29 痴漢じゃない可能性は皆無とは思ってません。 だからスレ立てたんです。 でも今回の場合は叩かれたことは確かなので、痴漢は冤罪だとしても… もう最後にします。

女は騒ぎすぎだなんて、どこにも書いていません。
スレを消したり、なぜか消されたレスもありますが、一貫して、痴漢とは言い切れないが、暴行ではあるでしょうと、書いています。
書いてますよね?

痴漢ではないとも言いきってはおりません。

ネットの書き込みは誤解を生みますから、言葉のニュアンスは本当に間違えないで下さい。
誤解しないで、ちゃんと読んで下さい。
そこは気をつけて書いたつもりです。

すいませんでしたが、本当にお願いします。

• << 42 騒ぎすぎという言葉では書いてらっしゃいませんが、同様の趣旨のこと書いてましたよね。 一瞬だったら感触もわからないからとか、そういう問題じゃないんです。 一瞬だったらいいとか、長時間だからダメとか、そういうことじゃないです。 女性の気持ちがわかってらっしゃらないようなので、少しきつめに書かせていただきました。
  • << 43 あとレスが削除されたこと怒ってらっしゃいますが、私は削除投票していません。 電車の中で音楽聴いててうるさかったとかいう発言もそうですし、決め付けで書かないでください。

No.39 20/01/22 14:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 暴行罪ですよね。 痴漢も含む。 ですよね。
つかまえたらよかったです。

No.40 20/01/22 14:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 じいさん擁護しまくってる男の意見気持ち悪いですね。 痴漢でもなんでも地獄見せてやりたかったですよねそのじじい。 主さんの代わりにそのうち… 私は目一杯よけたつもりだったので、なぜ叩かれないといけないの?と思いました💦
すぐ隣にいたサラリーマン風の人には何もしなかったので、明らかに人を選んでるのも腹立ちました。

No.41 20/01/22 15:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 初犯じゃないよ、何度もやってるよ。 若くて大人しそうな子狙って。 まずは駅に電話でこの様なことがあったと伝えましょう。 声を上… やっぱり人を選んでますよね。
駅員さんに言えそうなら言ってみます。

No.42 20/01/22 15:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 もう最後にします。 女は騒ぎすぎだなんて、どこにも書いていません。 スレを消したり、なぜか消されたレスもありますが、一貫して、痴漢と… 騒ぎすぎという言葉では書いてらっしゃいませんが、同様の趣旨のこと書いてましたよね。
一瞬だったら感触もわからないからとか、そういう問題じゃないんです。
一瞬だったらいいとか、長時間だからダメとか、そういうことじゃないです。

女性の気持ちがわかってらっしゃらないようなので、少しきつめに書かせていただきました。

• << 44 ですから。 「一瞬だったらいい」なんてどこにも書いてませんって。 もう一度読んで下さい。 叩いただけでは、一瞬だから男も感触なんてわからないもんだと思うけど、微々たる感触を感じる男もいるのかな? 私にはわかりませんが。 というムネを書いてますでしょ? どこに一瞬だったらいいと書いてますか? 頼みますから、歪めないでないで下さいよ。 ちゃんと読んで下さい。 なぜかちゃんと真面目にレスさせて頂いた27まで消されて、だいぶキズつきましたよ。 何度もすいません。 最後の最後にします。 ニュアンスは勘違いしないで下さい。 頼みますから。 言葉通りにご理解下さい。 誤解を生んだなら、今回の件はお詫びいたします。 納得はしておりませんが。

No.43 20/01/22 15:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 もう最後にします。 女は騒ぎすぎだなんて、どこにも書いていません。 スレを消したり、なぜか消されたレスもありますが、一貫して、痴漢と… あとレスが削除されたこと怒ってらっしゃいますが、私は削除投票していません。

電車の中で音楽聴いててうるさかったとかいう発言もそうですし、決め付けで書かないでください。

• << 45 >電車の中で音楽聴いててうるさかったとかいう発言もそうですし、決め付けで書かないでください ですから。 それは二つ目のレスで、「すいません。それならばジジイが悪い」とお詫びして訂正してますでしょ? だから、ちゃんと読んで下さいよ。 お願いします。

No.44 20/01/22 15:15

>> 42 騒ぎすぎという言葉では書いてらっしゃいませんが、同様の趣旨のこと書いてましたよね。 一瞬だったら感触もわからないからとか、そういう問題じゃ… ですから。
「一瞬だったらいい」なんてどこにも書いてませんって。
もう一度読んで下さい。

叩いただけでは、一瞬だから男も感触なんてわからないもんだと思うけど、微々たる感触を感じる男もいるのかな?
私にはわかりませんが。

というムネを書いてますでしょ?
どこに一瞬だったらいいと書いてますか?

頼みますから、歪めないでないで下さいよ。
ちゃんと読んで下さい。

なぜかちゃんと真面目にレスさせて頂いた27まで消されて、だいぶキズつきましたよ。

何度もすいません。
最後の最後にします。

ニュアンスは勘違いしないで下さい。
頼みますから。
言葉通りにご理解下さい。

誤解を生んだなら、今回の件はお詫びいたします。
納得はしておりませんが。

• << 46 男側から意見を言わせてもらうとあなたの言う叩いただけでは一瞬だから男も感触なんて分からないもんだと思うと言う発言に問題がある。叩いただけ?随分軽く言うよな 触られた側にしてみれば一瞬だろうが触られたのは事実だし不快な思いもしてる。 あまりに女性側の気持ちを考えていない発言に男側としても共感できん それにいちいち一言多いよな?納得してないなら詫びるなよ
  • << 52 何回言ってるんですか(笑) いい加減にしなよ。 一瞬だから痴漢じゃない、一瞬だからいい、と言ってるわけではないですよね。一瞬でお尻の感覚わからないだろう、てことですよね?する側からしたら。ニュアンスちがったらごめん。 痴漢かどうかはわからないけれど、女のおしりはやわらかいから、ポンとするだけでまあ感覚は分かりますよ? かたいおしりっていうのは、男性の中でも筋肉質な人だけだと思う。私はおしりフェチなのでね、はたがだと男の尻はもちもちだよ。厚いズボンはいたらかたいけど。 女性もジーンズだとかたいかもだけど、スカートだとおしりやわらかいですよ。娘がいるからわかる。私は長くさわりたいけどね! 断って、やってごらんよ。全然違うよ?それは。 痴漢のカモフラージュで短く叩いているのか、邪魔な女が~だか若い女っ子が~だか女なら弱いからイライラぶつけよ~だかなんだかで殴りたかったのかはわからないけれど、「わりと全力で勝手に女のしり叩きをしてくるキチガイじいさん」なんて、びっくりするし、怖いし、はあ?だよね。不快でしょう、それは。痴漢の可能性もあるんじゃないの?(怒💢)て気持ちになってもおかしくないでしょ。 痴漢かどうかなんて分かんないのよ、今さら。 あなたも、ニュアンス?の読みちがいをされて不快なのかもしれないけれど、文字にしたらあとは行間などにより相手の受けとることなんだから、それでいいじゃないの。噛み合ってないから理解されず不快で引きずってしまったのは分からなくはないけれど、しつこいのは迷惑だから諦めようよ。 ただ難癖つけたいだけの、じいさん擁護と間違えられますよ。 そもそも、かたいしりのくだりがおかしかったよ(笑) 関係ないのにごめんね~😊 私もけされるかもね。荒らし認定されるとレス消されるんだよ。

No.45 20/01/22 15:18

>> 43 あとレスが削除されたこと怒ってらっしゃいますが、私は削除投票していません。 電車の中で音楽聴いててうるさかったとかいう発言もそうですし… >電車の中で音楽聴いててうるさかったとかいう発言もそうですし、決め付けで書かないでください

ですから。
それは二つ目のレスで、「すいません。それならばジジイが悪い」とお詫びして訂正してますでしょ?

だから、ちゃんと読んで下さいよ。
お願いします。

No.46 20/01/22 22:27
匿名さん46 

>> 44 ですから。 「一瞬だったらいい」なんてどこにも書いてませんって。 もう一度読んで下さい。 叩いただけでは、一瞬だから男も感触なんて… 男側から意見を言わせてもらうとあなたの言う叩いただけでは一瞬だから男も感触なんて分からないもんだと思うと言う発言に問題がある。叩いただけ?随分軽く言うよな
触られた側にしてみれば一瞬だろうが触られたのは事実だし不快な思いもしてる。

あまりに女性側の気持ちを考えていない発言に男側としても共感できん
それにいちいち一言多いよな?納得してないなら詫びるなよ

No.49 20/01/22 23:15
匿名さん49 

私なら手を掴んで大ごとにします。読んだだけでも悔しい。
他人を叩くのはアウトだし
わざわざお尻ってもう確信犯。
無意識なら余計にやばいやつです。
痴漢だろうが暴行だろうが、例え罪にならなくても、許しちゃいけません。。
最近の年配は元気ですし、ややこしいですから。。
いい年になって、そんなことする人は他でもしてます。
時間がなければ、嫌味くらいは言いますね。
咄嗟のことなので難しいと思いますが。。嫌な思いされましたね。

No.50 20/01/23 01:19
好奇心旺盛パンダさん50 

いまいち
そのおじいさんと主さんの
位置関係が分かりませんが…
いずれにせよ
痴漢云々抜きにしても
叩くと言う行為はよくありませんね。

嫌な思いをしないためにも
*出入り口の近くに立ってるなら
一度降りてからまた乗る
*座席の前なら人が1人通れるか
 状況を見て狭いようなら
 移動するもしくは前に寄る
なんて自己防衛するのもよいかと。
自分は避けてるつもりでも
カバンや髪の毛が
邪魔してたりしますからね…

暴力行為、痴漢行為は
最低な行為です。
ただ、色々な人が利用する
公共交通機関です。
自分の身は自分で守るしかありません。

今回を機に
混雑しない時間帯や場所を
探してみるのも悪くないかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気