注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。

浮気相手の連絡先を入手しました

レス13 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/20 20:35(更新日時)

彼氏の浮気相手の連絡先を入手しました。
身体の関係はない、と言っていますがここ数ヶ月彼の家で2人で呑んだり泊まったりしていたようです。泊まってるのかは正直わかりませんがベッド周りに私より長い髪の毛が落ちてることなどからそう判断しました。
そして先月私がキレて話し合いをした時、もう会ってないことなどを聞きました。
そして昨日2週間ぶりに彼の家に行きました。そこで探し物をしている時、棚を開けると棚の側面に
「ちゃんと話したいです。連絡下さい。
gmailのアドレス 相手の名前」
が書かれた紙が貼ってあるのを発見しました。
どうしよう、と思いました。

何でこんな所にテープで貼ってあるのか。彼がわざわざテープで貼る訳がないし、むしろ見たら捨てるはず。会っていたとしたらわざわざこんなこと書かないで直接話せばいい、ということは彼が言った会ってないは本当?
LINEを持ってるのにメアドが書いてあるのも何故なのか。彼がブロックしてる?

会っていないのならばどうやって貼ったのか。合鍵は渡してないと思います。勝手に入られたら私の私物や写真立てがあるから見られてしまうし。
だとしたらどうやって彼の家に入ったのか。

彼は私の存在は伝えてる、と言っていましたが多分伝えてないです。
理由として私の私物が動かされている、化粧落としなどが隠されていた、です。
その隠されていた場所が例の棚の中。

お恥ずかしい話、前来た時に彼の家にズボンを忘れました。そして昨日行くと置いていた所にズボンがない、また隠したのか、そう思い棚を開け、発見したのです。ズボンは単に彼が自分のだと思って片付けていただけでしたが。
だから彼に見つけたことを伝えるのは憚られます。言ってしまえば勝手に棚を漁ってしまったことになるので…

彼が悪いことはわかっていますが
相手に連絡し、もう近付かないでほしいことを伝えるか
あるいは何もせずに知らん振りしておくべきか
見つけたことを彼に伝えるべきなのか、

どうすればいいんでしょう…

20/01/19 16:03 追記
これもしかして彼に向けてではなく私に向けて置き手紙残してるんでしょうか?

No.2989435 20/01/19 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/19 15:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気づかなかったフリして捨てる。 回答ありがとうございます
もう自分の家に帰ってしまって…とりあえず剥がして裏返してはおきました…

No.5 20/01/19 15:39

>> 2 主さんがこれからどうしたいかで行動が分かれてきます。 多分、彼女もあなたのことを彼から聞かされていなかったのかも。 あなたと同様に女の勘… 回答ありがとうございます
私は彼と別れようとは思っていません。
たぶん相手は勘付いてるとは思います汗

No.6 20/01/19 15:43

>> 3 下手すると、あなたの方が浮気相手の可能性があります。 それか元カノって言い訳されているとか。 そのメモって彼氏が貼ったわけじゃなくて、 … 回答ありがとうございます
私が浮気相手、というのはないです
彼に向けて書いたと思っていたんですけど、もしかして私に向けて書いていた…⁇

ズボンは彼が細身すぎて婦人物も持ってるからだと思います。
紛らわしくてすみません。ズボンは棚の中にはありませんでした。別の部屋に彼が片付けていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧