注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

同僚からキスされそうに

レス1 HIT数 449 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/19 05:18(更新日時)

先日、同い歳の同僚にキスされそうになりました。

同僚とは、以前職場が同じで今は私の職場と彼の家の最寄り駅が同じです。
最近よく連絡を取り合っていて、彼氏の相談や普通の世間話をしていてたまに仕事終わりに飲みに行く仲です。

先日も2人で仕事終わり飲みに行ってました。私の仕事終わりだったので、職場の最寄りで飲んでいました。終電も近くなり解散して駅まで送ってもらったのですが、終電がなくなっていて彼の家に泊まらせてもらうことになりました。
彼氏がいるのに他の男の家にあがったこと反省していますし、彼氏にも自分から伝えて謝りました。

彼の家で少しお酒を飲んで、私が布団で彼がソファで寝ていたのですが、とても寒かったようで「そっち入ってもいい?」と聞かれました。家主は彼ですし、風邪ひかれても困るので同じ布団で寝ました。
私は最近不眠ですぐには寝れず夜中も起きてしまうということを彼は知っていたので、安心させてくれるためなのか彼のほうから腕枕してくれたり寄ってきました。
その後もあまり寝れず横になりながら話してたのですが、急にキスをされそうになりました。
ただの同僚、男友達としか見ていないので咄嗟に口元を布団で隠しました。その後彼が「寝ないとキスするよ?」と言ってきて私は困惑。
結局添い寝しただけでそれ以上はなく朝を迎えて、家を出ました。

今の彼氏とは電車で2時間ぐらいの距離で休みも合わないので月イチ程度しか会えておらず、寂しい気持ちがありました。
同僚の方が近場に住んでいるし話も聞いてくれるし気も使わなくていいし、ちょっと安心していたのもありました。元々彼氏の事本当に好きでいれてるのかな?という気持ちとこの一件で彼氏への罪悪感があり、自分の気持ちがイマイチわからなくなってます。

同僚は一体何を考えているのかわかりません。私が彼氏持ちなのも知っているし、彼氏の顔も名前も知っているし会ったこともあるのになぜこんな事をしてくるのでしょうか。
ただ体目当てなのであれば距離を置きたいし、ただ仲の良い男友達なのでこれからも仲良くしたい気持ちもあります。

男性の皆さんは彼氏持ちとわかっていて女性にキスを軽々しくしようとするのでしょうか。

No.2970495 19/12/19 02:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/19 05:18
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

その同僚が貴女の事が好きかどうかは分からないけど、彼氏と上手くいってないからといって他の男と2人でしょっちゅう飲みに行くとか終電ないから家に行くとか自分なら嫌ですね。
その相手の人がどの位の貴女に興味があるかわからないけど本気ではないと思いますよ。もし本気ならキスしようとする前に彼氏と別れて欲しいと言うと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧