注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

好きな人へ今後どうアピールすればいいかわかりません。

レス1 HIT数 389 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/29 19:53(更新日時)

好きな人にどうやってアピールすればいいかわかりません。

好きな人とはこの春から職場の同期として出会いました。
夏頃くらいから彼の誘いでよくデートにも行っていました。最近は全くありません。

誘いが減ってきた頃に、私からもデートに誘ってみましたが、「皆でいこーよ」とはぐらかされてしまいました。
連絡頻度も減り、たとえ向こうから送ってきても2〜3ターンで既読無視されるようになりました。
ただ、月1くらいの頻度で電話はかかってきます。

11月末くらいに久しぶりに彼から「またご飯に行こう」と誘われました。いいね〜とだけ答えて日程は決めませんでした。
すると後日、彼と電話してる際に改めてご飯に誘われ承諾するも「同期も誘おう」と言われてしまいました。(結局来れない人が多くてご飯自体なしになりましたが)

この間電話した際も「ごはん◯◯に食べに行くか〜」と何回か言ってきますが日程は提案してくる様子はありません。

今までこちらからあまりアピールしていなかったので、アピールしたいと思ってます。

脈なしなのはわかっています。
LINEを送っても相手のタイミングで切られてしまうし、ご飯も2人は敬遠されるしでどーやって彼にアピールすればいいかわかりません。

嫌われてはないと思います。アドバイスをください。

No.2976726 19/12/29 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/29 19:53
一途な恋心さん1 ( ♀ )

「ご飯、食べ行くか~」って言われたタイミングで、「いつが空いてますか?」とか
「〇曜日なら、大丈夫ですよ」って、どうして言わないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧