注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

タロットカード占い練習させて

レス239 HIT数 5824 あ+ あ-

アドバイザー
23/06/27 05:56(更新日時)

タロットカードで占いをします。
占う際は相談内容を詳しくお願いします。

No.2957727 19/11/25 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/25 19:55
社会人さん1 

会社でとても難しい試験を受けなければならないのですが、とてもストレスです。

どうしたら合格出来るでしょうか。
それと、持病で鬱があるのですが、やはり鬱が影響して会社を続けていくのが困難になるでしょうか。

どうか占っていただけましたら、とてもありがたいです。

• << 3 こんにちは。 今の貴方の現状はおっしゃる通り困難な状況になっていますね。それでも諦めずに耐えているとカードにでています。 会社の試験ですが、これは自分の力で正攻法で受けるしかありません。ズルなどをしてはいけませんので頑張ってください!それだけの力は貴方にはあります。 貴方が今鬱で仕事を辞めようとしていたり何かやろうとしているのであれば今は動かない方がいいとでています。 何か夢をみていたり迷っていることがあるならばそれを断ち切れるはずです。 上の人間や上司から期待されているのですかね? 鬱の原因が人間関係ならば、協調性や思いやりをもって接すれば上手く行く未来がでています。 最終結果ですが、生きる気力、活力に関することで、急展開が訪れるとでています。いい方向に変化しますので諦めずに頑張ってみてください。
  • << 65 24番もお願いしますm(__)m

No.3 19/11/25 20:48
アドバイザー0 

>> 1 会社でとても難しい試験を受けなければならないのですが、とてもストレスです。 どうしたら合格出来るでしょうか。 それと、持病で鬱がある… こんにちは。
今の貴方の現状はおっしゃる通り困難な状況になっていますね。それでも諦めずに耐えているとカードにでています。
会社の試験ですが、これは自分の力で正攻法で受けるしかありません。ズルなどをしてはいけませんので頑張ってください!それだけの力は貴方にはあります。
貴方が今鬱で仕事を辞めようとしていたり何かやろうとしているのであれば今は動かない方がいいとでています。
何か夢をみていたり迷っていることがあるならばそれを断ち切れるはずです。
上の人間や上司から期待されているのですかね?
鬱の原因が人間関係ならば、協調性や思いやりをもって接すれば上手く行く未来がでています。
最終結果ですが、生きる気力、活力に関することで、急展開が訪れるとでています。いい方向に変化しますので諦めずに頑張ってみてください。

No.4 19/11/25 20:50
匿名さん4 

よろしくお願いします。
長く色々ありながら付き合っている男性と、この先どうするか考えています。
お互いにW不倫で知り合い、その後、紆余曲折を経てこの先一緒になる話も出ているのですが。

占いではどうなのでしょう。
本当に悩んでいます。

• << 11 こんばんは。 貴女の彼に対する気持ちはとても愛を感じるのがわかります。 現在ですが、選択を迫られているカードがでています、それが一緒になる為のことなのかわかりませんが。 近い未来ですが、何か話し合いで解決するようなことがでてくるかもしれません。ただ、争いなどではなさそうです。 相手の方の気持ちですが、なにか揉めてい戦っている状況ではないですが? 最終結果ですが、今は一緒になるといった感じではないです、相手の方に少し合わせてあげなければいけないかもしれませんので、もしそうなってしまった場合は、相手の方に合わせてあげてください。

No.5 19/11/25 21:06
アドバイザー 

>> 2 削除されたレス こんにちは。
出会うために貴女は何をしていますか?
もし何かしているのであれば詳しく内容をお書きください。
それでは出会えるかどうかですが、最終結果ですが、出会いは今現在ありません。
おそらく貴女は最近なにか悲しみや不安から立ち直りつつあるのではないでしょうか?
貴女が結婚相手を見つける為には何かを終わらせないといけないとでています。
相談内容がわからないので憶測になってしまいますが。

No.6 19/11/25 21:06
匿名さん6 

SNSの交流関係にイライラしたり疲れました。切ったほうがいいのでしょうか?

• << 13 こんばんは。 二者択一という方法で占ってみました。 切った方がいいが、切らない方がいいかです。 今現在貴女の状況はどんな感じか詳しくしりたいです。 貴女は女性ですか?モテモテみたいな感じですかね? さて、切った場合ですが、穏やかな付き合いや気持ちに余裕ができそうですが、最終的な結果は信用を失うもしくは、切るのに失敗してしまうかもしれません。 次に切らない場合ですが、こちらは結構重要なカードがでています。 人間関係やつながりは良くなくこのまま行っても惰性や無気力、堕落などの結果になっています。 やはり、質問者様が今思っている直感を信じて決断されるのが宜しいかと思われます。

No.7 19/11/25 21:12
匿名 ( 4fXQv )

既婚者、女性です

仕事が長続きしません
人間関係で疲れます

W不倫中。彼は疲労しているのか
知りたいです
私の前では無理している気がします

宜しくお願いします

• << 14 こんばんは。 彼の気持ちですが、イライラしたり情緒不安定になっているとでています。

No.9 19/11/25 21:27
匿名さん9 

こんばんは。
半年前に別れた元カレのことが忘れられません。今でもずっと引きずっています。
ふとした瞬間に思い出しては好きで好きで苦しくなります。別れて以来会っておらず連絡もしていません。嫌いになったりケンカ別れというわけではありません。お互い気持ちが残ったまま別れました。私は元カレのことを今でも好きですが、元カレは今私のことをどう思っていますか?
よろしくお願いします。

• << 18 こんばんは。 好きなのに別れてしまうのは心が苦しいですよね。貴女の心が少しでも晴れるといいのですが。 それでは彼の気持ちですが、何か意地になっている感じがしますが、気持ちが揺らいでいるとでています。 過去何かしたくてお互い別れたのですかね?近い未来ですが、この問題に対して選択できないとでています。なぜかと言いますと優柔不断になっている為考えるだけで行動にうつさないからですね。 もし復縁というかたちをとった場合、彼は拒むかもしれませが、貴女が愛情をもって接すればうまくいくかもしれません。近い未来に大アルカナカードがでています、人生に関わるカードになっています。彼と連絡を取るか取らないかで良くも悪くも貴女の未来は大きくかわると思いますよ。

No.10 19/11/25 21:35
寂しがり屋さん10 

どうぞよろしくお願いします。

ネットで知り合った男性を好きになりました。
彼はいま私の事をどう思っているでしょうか? 
好きになってくれる可能性はあるでしょうか。。

• << 20 こんばんは。 彼の気持ちですが、抑えていた感情がでてくるとでています。自分の意見を言うようになるのかな? 貴女のことをどうこうではなく感情をだすようになると思います。 貴女と彼の関係ですが、良好な関係とでています。お金に縁のある方ですかね? アドバイスのカードですが、対等な関係で接すれば上手くいくとでていますよ。

No.11 19/11/25 21:44
アドバイザー 

>> 4 よろしくお願いします。 長く色々ありながら付き合っている男性と、この先どうするか考えています。 お互いにW不倫で知り合い、その後、紆余曲… こんばんは。
貴女の彼に対する気持ちはとても愛を感じるのがわかります。
現在ですが、選択を迫られているカードがでています、それが一緒になる為のことなのかわかりませんが。
近い未来ですが、何か話し合いで解決するようなことがでてくるかもしれません。ただ、争いなどではなさそうです。
相手の方の気持ちですが、なにか揉めてい戦っている状況ではないですが?
最終結果ですが、今は一緒になるといった感じではないです、相手の方に少し合わせてあげなければいけないかもしれませんので、もしそうなってしまった場合は、相手の方に合わせてあげてください。

No.12 19/11/25 21:50
匿名さん12 

長い片想いをしています。彼は振った女性と仲良くなっていて気になっていますがそれは業務上の事なのかプライベートに関与してるのか、わかりません。私は彼を諦めずにいて良いのでしょうか。少し前に会ったら何度も振り返って見てきました。距離を作ったり逆に近寄ってこられたりしています。私は彼と付き合いたいし振り向かせたいです。

彼の気持ちと、対策をアドバイスして欲しいです。

• << 22 こんばんは。 彼の気持ちですが、ふわふわした感じ、どっちつかずの感じがします。可能性のあるほうに行くという感じでしょうかね。 アドバイスですが、弱気にならずに行動してください。ですが、衝動的になったり自己中心的な考えでこうどうなさらぬようにしてください。

No.13 19/11/25 22:09
アドバイザー 

>> 6 SNSの交流関係にイライラしたり疲れました。切ったほうがいいのでしょうか? こんばんは。
二者択一という方法で占ってみました。
切った方がいいが、切らない方がいいかです。
今現在貴女の状況はどんな感じか詳しくしりたいです。
貴女は女性ですか?モテモテみたいな感じですかね?
さて、切った場合ですが、穏やかな付き合いや気持ちに余裕ができそうですが、最終的な結果は信用を失うもしくは、切るのに失敗してしまうかもしれません。
次に切らない場合ですが、こちらは結構重要なカードがでています。
人間関係やつながりは良くなくこのまま行っても惰性や無気力、堕落などの結果になっています。
やはり、質問者様が今思っている直感を信じて決断されるのが宜しいかと思われます。

• << 15 6です。詳しく丁寧に見ていただきありがとうございます。 私は女性です。もてません。 もうすでに惰性、無気力、堕落です。 少しずつフェードアウトしていきたいと思います。

No.14 19/11/25 22:20
アドバイザー 

>> 7 既婚者、女性です 仕事が長続きしません 人間関係で疲れます W不倫中。彼は疲労しているのか 知りたいです 私の前では無理し… こんばんは。
彼の気持ちですが、イライラしたり情緒不安定になっているとでています。

• << 19 では、そっとしておきます ありがとうございました

No.15 19/11/25 22:21
匿名さん6 

>> 13 こんばんは。 二者択一という方法で占ってみました。 切った方がいいが、切らない方がいいかです。 今現在貴女の状況はどんな感じか詳しくし… 6です。詳しく丁寧に見ていただきありがとうございます。

私は女性です。もてません。

もうすでに惰性、無気力、堕落です。
少しずつフェードアウトしていきたいと思います。

No.16 19/11/25 22:23
匿名さん16 

よろしくお願いします。
ずっと気になってる人がいます。
私は既婚です。心で思って元気になる存在だと思ってました。まだ話しをするぐらいです。
彼は私のことどう思ってますか?
彼ももしかして既婚ですか?
今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。お願いします。

• << 45 こんばんは。 彼は貴女のことを友達や精神的な繋がりでみています。 現状関係性は良好ですが、近い未来に精神的な苦痛や痛手を受けるとでています。最終的結果ですが、苦労を承知で相手の方につくしたりするでしょ。

No.17 19/11/25 22:29
匿名さん17 ( ♀ )

転居で悩んでます。
1つは、今住んでる近くの高台の団地が来年できるまで待つ事です。
2つは、街近くの、すぐ住める家です。
ここは、古い住民の中に入る感じなので、対人も気になります。
これ以外に、新たに良い物件が出て来ますか?アドバイスお願いします。

• << 46 二者択一という方法で占ってみました。 高台のほうですが、新しくできるということで、人間関係に難がありそうです。 次に街近くの物件は辛い出来事がありそうです。最終的に昔を思い出し懐かしむとでています。 何を重視されるかで決めたほうがよろしいかと思います。

No.18 19/11/25 22:40
アドバイザー 

>> 9 こんばんは。 半年前に別れた元カレのことが忘れられません。今でもずっと引きずっています。 ふとした瞬間に思い出しては好きで好きで苦しくな… こんばんは。
好きなのに別れてしまうのは心が苦しいですよね。貴女の心が少しでも晴れるといいのですが。
それでは彼の気持ちですが、何か意地になっている感じがしますが、気持ちが揺らいでいるとでています。
過去何かしたくてお互い別れたのですかね?近い未来ですが、この問題に対して選択できないとでています。なぜかと言いますと優柔不断になっている為考えるだけで行動にうつさないからですね。
もし復縁というかたちをとった場合、彼は拒むかもしれませが、貴女が愛情をもって接すればうまくいくかもしれません。近い未来に大アルカナカードがでています、人生に関わるカードになっています。彼と連絡を取るか取らないかで良くも悪くも貴女の未来は大きくかわると思いますよ。

• << 21 早速占っていただきありがとうございます。 まさにその通りで、相手にしたいことがあり、時間とお金のバランスが崩れ、すれ違って別れてしまいました。 相手は別れた元カノに自分から連絡するようなタイプでもないので、連絡を取るとしたら私からするしかないのでしょうか。またフラれたら、もし嫌われたら、と思うと一歩踏み出す勇気が出ません...ただここまで忘れられない人も初めてなのでどうすればいいのか分からず相談させていただきました。受身でいるより行動すべきなのでしょうか。相手にもし彼女がいたら迷惑になってしまうし返信が来ないかもしれないし...などと考えると本当にどうすればよいのか答えが出せずにいます。

No.19 19/11/25 22:40
匿名 ( 4fXQv )

>> 14 こんばんは。 彼の気持ちですが、イライラしたり情緒不安定になっているとでています。
では、そっとしておきます
ありがとうございました

No.20 19/11/25 22:54
アドバイザー 

>> 10 どうぞよろしくお願いします。 ネットで知り合った男性を好きになりました。 彼はいま私の事をどう思っているでしょうか?  好きになっ… こんばんは。
彼の気持ちですが、抑えていた感情がでてくるとでています。自分の意見を言うようになるのかな?
貴女のことをどうこうではなく感情をだすようになると思います。
貴女と彼の関係ですが、良好な関係とでています。お金に縁のある方ですかね?
アドバイスのカードですが、対等な関係で接すれば上手くいくとでていますよ。

No.21 19/11/25 23:15
匿名さん9 

>> 18 こんばんは。 好きなのに別れてしまうのは心が苦しいですよね。貴女の心が少しでも晴れるといいのですが。 それでは彼の気持ちですが、何か意地… 早速占っていただきありがとうございます。

まさにその通りで、相手にしたいことがあり、時間とお金のバランスが崩れ、すれ違って別れてしまいました。
相手は別れた元カノに自分から連絡するようなタイプでもないので、連絡を取るとしたら私からするしかないのでしょうか。またフラれたら、もし嫌われたら、と思うと一歩踏み出す勇気が出ません...ただここまで忘れられない人も初めてなのでどうすればいいのか分からず相談させていただきました。受身でいるより行動すべきなのでしょうか。相手にもし彼女がいたら迷惑になってしまうし返信が来ないかもしれないし...などと考えると本当にどうすればよいのか答えが出せずにいます。

• << 23 今現状では先程占ったことになります。 その先を占うには貴女が一歩踏み出さなければその先は占えません。 占いは未来を決定づけるものではありません、貴女の未来をより良いものに近づけるツールです。 もう少しアドバイスとして相手の方は自分が相手に合わせるよりも相手が自分に合わせるという感じにみれます、プライドも高いかもしれません。 しかし、このまま何もしなければ進展はありませんので勇気をだして一歩でてみてはいかがですか?

No.22 19/11/25 23:15
アドバイザー 

>> 12 長い片想いをしています。彼は振った女性と仲良くなっていて気になっていますがそれは業務上の事なのかプライベートに関与してるのか、わかりません。… こんばんは。
彼の気持ちですが、ふわふわした感じ、どっちつかずの感じがします。可能性のあるほうに行くという感じでしょうかね。
アドバイスですが、弱気にならずに行動してください。ですが、衝動的になったり自己中心的な考えでこうどうなさらぬようにしてください。

• << 28 私にもまだチャンスはあるみたいで良かったです。弱気にならないというアドバイス実行します。彼は私から少し逃げ腰で、ふわふわと仕事で知り合った人に八方美人を繰り返しています。私はその輪の中からは外れています。どのように近づいて行ったらいいですか。
  • << 72 アドバイザーさん、 今一度相談に乗ってください。 私はこの彼に避けられていると思う時があります。一言で表すなら「見下されてる」ような感覚です。変な話ですがそれは彼が私を「上だと思っている」事の裏返しのような感覚もあり、怖がられて牽制されている感じがするのです。 彼は心の弱さを隠すために言うことを聞いてくれる幾人かの女性を取り巻きにしています。私はそこに入らなかったから警戒されて、彼からいじめられることが何度もありました。今も少し嫌がらせを受けています。 弱気にならないでとアドバイス下さいました。恐らく前のスレの時も、私次第で付き合うに至るとお言葉頂いてますが、本当にそうなれますか。反発ばかりされて、どんなふうに愛を示せば心を開いてくれるのかいつも悩んでしまいます。仲がいい時は周りが引くほどじゃれあう時もあります。

No.23 19/11/25 23:25
アドバイザー 

>> 21 早速占っていただきありがとうございます。 まさにその通りで、相手にしたいことがあり、時間とお金のバランスが崩れ、すれ違って別れてしまい… 今現状では先程占ったことになります。
その先を占うには貴女が一歩踏み出さなければその先は占えません。
占いは未来を決定づけるものではありません、貴女の未来をより良いものに近づけるツールです。
もう少しアドバイスとして相手の方は自分が相手に合わせるよりも相手が自分に合わせるという感じにみれます、プライドも高いかもしれません。
しかし、このまま何もしなければ進展はありませんので勇気をだして一歩でてみてはいかがですか?

No.24 19/11/26 08:06
寂しがり屋さん24 ( ♀ )

みきと言います。
お願いします。

いろいろと辛い事が続いていて、仕事も家の事もヤル気がおきません。毎日死ぬ事ばかり考えてます。この先どう生きていったら良いかわかりません。

• << 93 24もお願いします。
  • << 102 こんにちは。 何があったのか詳しく書かれていないのでわかりませんが、とにかく自信がない、停滞と現在から感じるます。 全体のカードを見る限り質問者様の気持ち通りよくありません。ですが、よくないからといってこの先同じかと言われればそうではありません。 貴方様が未来を良くしたいと思えば占い師は貴女の未来にアドバイスをいたします。今現状を嘆くだけならば占い師はアドバイスは致しません。 未来は一つではありません、貴女の言動、行動一つ一つに未来があります。 貴女の潜在意識では愛情がありますが、表面上の意識は感情や欲情をコントロールできていません。 このままの状態を続けていますと近い未来も安定した状態は訪れません。 何の問題を抱えているのか見えませんが、アドバイスとしては決断するようにとでています。

No.25 19/11/26 10:21
匿名さん25 

こんにちは

みていただけたら嬉しいです

遠距離の相手とずっと連絡が取れず会えずににいます
このまま自然消滅してしまうのでしょうか
私はまだ好きなので無視されているみたいで毎日辛いです
彼は私との事をどうしようと考えているのでしょうか

• << 47 こんばんは。 彼とはお金の貸し借りなどありますか? 現在は関係が崩れかかっているとでています。近い未来関係性に選択をしなければいけないとでています。

No.26 19/11/26 13:01
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.27 19/11/26 13:42
匿名さん27 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?

• << 48 こんばんは。 先輩を好きな方は貴女以外にもいますか?近い未来に対立のカードがでています。まだ18歳と若いですので、気負わずに心落ち着かせてください。 最後だ最後だと思っていると相手の方にもそれが伝わって愛情の押し売りになってしまい相手の方も疲れてしまうかもしれません。アドバイスは依存しすぎないように接してください。

No.28 19/11/26 14:49
匿名さん12 

>> 22 こんばんは。 彼の気持ちですが、ふわふわした感じ、どっちつかずの感じがします。可能性のあるほうに行くという感じでしょうかね。 アドバイス… 私にもまだチャンスはあるみたいで良かったです。弱気にならないというアドバイス実行します。彼は私から少し逃げ腰で、ふわふわと仕事で知り合った人に八方美人を繰り返しています。私はその輪の中からは外れています。どのように近づいて行ったらいいですか。

No.29 19/11/26 15:57
匿名さん29 

中学生の女子です。
片想いをしているのですが、地味にアピールしたり、話し掛けてみたりしてるのですが、話し掛けられたりはあるのですが少ないです。
最近やっと少し喋りかけてくれるようになって…
男っぽく、重いものあったら持ってくれたり。(元から優しいからただの優しさかも。)
あまり女子と喋るような人じゃないけれど。
片想いは6年と結構長いのですが、この恋は叶うのでしょうか、又は諦めた方がいいのでしょうか。

• << 51 こんばんは。 おっしゃる通り関係性で、貴女に対して彼は感情を出し始めてきています。 ですが、今現在はその関係性が続いていきます、近い未来にその気持ちが折れてしまうかもしれないです。 彼は純粋な方で今は自由な感じがしますね。貴女の気持ちは考えすぎて行動できなかったり、どうしていいかわからないとカードにでています。 最終結果はチャンスはあります。カードは良いカードですよ。 アドバイスとしてもう少し勇気を出してアピールされたほうがいいかと、ただ自分本位にならないようにお気をつけください。

No.31 19/11/26 16:41
匿名さん31 

はじめまして。

最近、職場で出会った男性がいます。
仲良くなりたいです。

いずれは連絡先も、、

仲良くなれますか?

• << 69 仲良くなるために何かされてますか? されてないのであれば話しかけたりしてください。 仲良くなるよう行動されていましたらもっと詳しくお願いします。

No.34 19/11/26 18:37
匿名さん34 

よろしくお願いします。
主人といつ子どもが出来ますか?または、離婚したりしますか?

No.35 19/11/26 18:59
高校生さん35 ( ♀ )

現在社会人の方とお付き合いを始めました。お互い仕事や部活があり月一の頻度で会っています。
まだ付き合ったばかりなのもあり日々不安です。このお付き合いの行方や相手の気持ちなど、占っていただけたら嬉しいです。

• << 54 こんばんは。 現在は、彼との関係性を保とうとしているのがわかります。近い未来に辛いことで気持ちが落ちるかもしれません。 最終結果ですが、現状とかわらないです。 彼の気持ちは仕事でいっぱいかな

No.36 19/11/26 20:39
匿名さん31 

旦那の転勤について行くか、悩んでおります。

詳しくを書くと身バレしそうで書けませんが、向こう(遠い転居先)へ行くのは紙にずらっと書くだけでもデメリット欄だらけですぐ帰ってくる負け戦をしに行くようなもので、想うだけでも心身がやられそうです。

見ていただければ幸いですです。よろしくお願いします。

• << 55 こんばんは。 二者択一で占いました。 ついていくほうですが、近い未来はツキに見放される、健康面に難があるなど仰る通り散々です。最終的には夫婦なのか周りなのかわかりませんが安定していきます。 次にいかないほうですが、近い未来は孤独や恐怖など精神面に影響がありますが、最終的に自分の中に希望が見えてきます。 現状も詳しくわからないので最終結果も憶測になってますが、どちらにしても人生に関わるカードがでていますので直感を信じ決断されたほうがよろしいかとおもいます。

No.37 19/11/26 20:56
匿名さん37 

こんばんは。よろしくお願いします。

私は既婚、彼は独身。
体の関係はありません。
とても仲良く、会っていた時期もあり楽しく過ごしていましたが、彼から突然冷たくされ、理由をきいたら婚活を始めたそうです。
冷たくされて苦しかったですが、彼の婚活を応援することにして、今は会わず、ラインや電話を時々します。
彼も冷たい態度から普通に戻りつつありますが、婚活の状況は教えてくれません。
きいても、言いたくないそうなので私からは聞かないようにしています。

彼の女性事情や、私に対する気持ちがわかりましたら、タロットで占ってほしいです。

• << 71 こんばんは。 彼は何か沢山の何かを抱えています。 悩みだとは思いますが。 彼とは金銭的なやりとりなどはないですか?

No.38 19/11/26 22:10
匿名さん38 

バツイチです。7年お付き合いして別れた人がいます。その人は今、故郷に帰りましたか?今は好きな人と一緒にいるのでしょうか?教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

No.39 19/11/26 22:10
匿名さん39 ( 40代 ♀ )

主さま、よろしくお願いします。

離婚したいとずっと考えています。

決断して実行に移しても大丈夫でしょうか。

• << 73 こんばんは。 二者択一で占いました。 した場合、するを選択した場合隠されたものがみえてきたり不安が落ち着きます。最終的に自分の選択は正しかったと思うことになりそうです。 次にしない場合ですが、近い未来は無気力になり生きる活力が無くなりそうですが、最終的には生活や夫婦としては安定していけるとでています。 自営業などですか?

No.40 19/11/26 23:39
匿名さん40 

お願いします。今気になっている彼の気持ちとこれからどうなるかを占っていただけますか?

No.41 19/11/26 23:52
匿名さん41 

9年前の会社で出会った四つ上の男性は私と話がしたいと思ってるか

No.42 19/11/27 00:41
匿名さん42 

恋愛について。

出会ってからもう2年たつ男性が居たのですが、この人とはもう終わりでしょうか?

No.43 19/11/27 10:11
匿名さん43 

来年中には引っ越しをしたいと考えています。探し始める時期や引っ越し時期などみていただきたいです。
宜しくお願いします

• << 217 こんばんは。 来年7月に探し始めて11月引っ越しがよさげです。

No.44 19/11/27 18:04
ラブラブさん44 ( ♀ )

主さま。
お願いします。

土曜日の昼、初めてのデートなんですけど天気はどうですか?

No.45 19/11/27 22:39
アドバイザー 

>> 16 よろしくお願いします。 ずっと気になってる人がいます。 私は既婚です。心で思って元気になる存在だと思ってました。まだ話しをするぐらいです… こんばんは。
彼は貴女のことを友達や精神的な繋がりでみています。
現状関係性は良好ですが、近い未来に精神的な苦痛や痛手を受けるとでています。最終的結果ですが、苦労を承知で相手の方につくしたりするでしょ。

No.46 19/11/27 22:54
アドバイザー 

>> 17 転居で悩んでます。 1つは、今住んでる近くの高台の団地が来年できるまで待つ事です。 2つは、街近くの、すぐ住める家です。 ここは、古い… 二者択一という方法で占ってみました。
高台のほうですが、新しくできるということで、人間関係に難がありそうです。
次に街近くの物件は辛い出来事がありそうです。最終的に昔を思い出し懐かしむとでています。
何を重視されるかで決めたほうがよろしいかと思います。

No.47 19/11/27 23:06
アドバイザー 

>> 25 こんにちは みていただけたら嬉しいです 遠距離の相手とずっと連絡が取れず会えずににいます このまま自然消滅してしまうのでしょう… こんばんは。
彼とはお金の貸し借りなどありますか?
現在は関係が崩れかかっているとでています。近い未来関係性に選択をしなければいけないとでています。

• << 64 みていただきありがとうございます 関係を崩さないためにはどうしたら良いのでしょうか

No.48 19/11/27 23:17
アドバイザー 

>> 27 初めまして……! 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出… こんばんは。
先輩を好きな方は貴女以外にもいますか?近い未来に対立のカードがでています。まだ18歳と若いですので、気負わずに心落ち着かせてください。
最後だ最後だと思っていると相手の方にもそれが伝わって愛情の押し売りになってしまい相手の方も疲れてしまうかもしれません。アドバイスは依存しすぎないように接してください。

• << 63 占って頂きありがとうございます。 先輩は人気者で常に誰かに囲まれています。友達も多いし、モテるのかもしれません……。 早く付き合いたくて焦ってしまいます。それになかなか素直になれないし、毎日嫉妬ばかりで…… つらいですどうしたらいいですか?

No.49 19/11/27 23:18
匿名さん49 

こんばんは。
40代半ばの独身女性です。
現在、仕事を夢中でやっています。
やりがいがあって楽しいです。
ただ、体はついていってないようで、ものすごい疲労感があります。
休日は出掛けるなんてとても出来ません。
いつまでも寝ていたいです。
心と体のバランスが崩れているように感じます。
体型もずっとスリムだったけど、最近お腹回りに脂肪がついてきています。

私の体は大丈夫でしょうか。

• << 57 こんばんは。 精神面での疲れがでていますので寝ることも大事ですが精神の癒しをしてあげてください。自然の中ですとかアロマやお香など貴女がくつろげるやり方で精神面を癒してください。

No.50 19/11/27 23:19
通行人50 

転職に苦戦しています。私のしたい仕事に妻が反対して喧嘩になります。失業してるので私自身かなりイライラしやすいし、妻は頑固です。

私がしたい仕事はどう出てますか?
仕事はいつ決まりますか?運気のいい月とか日とか曜日とか。お願いします。

• << 94 50もお願いします。 お待ちしております。
  • << 103 こんにちは。 仕事は何をされたいかなぜ反対されているのかがわかりませんので、奥様に理解を得るにはどうすればいいかを占いました。 過去愛情の喪失や不満や利己的な感情から関係が悪くなり今回の件につながっていると感じます。現在質問者様は強い意識を持って意見を通しているのがみてとれます。その仕事は十分なお金を得ることができますか?奥様から何か指摘を受けていませんか?近い未来希望を失ったり期待が外れるとでています。 最終的な結果はうまくいかないとでていましが、チャンスが巡ってきます、そのチャンスに気づき掴み取ることができれば最終結果は好転することになります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧