注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

タロットカード占い練習させて

レス239 HIT数 5829 あ+ あ-

アドバイザー
23/06/27 05:56(更新日時)

タロットカードで占いをします。
占う際は相談内容を詳しくお願いします。

No.2957727 19/11/25 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/11/29 23:23
匿名さん41 

私は二年前発達障害と診断されました。最近私の発達障害が少し広まりました。昔から知っている岡田姉妹は私の発達障害を聞いたら聞いてどうおもってるか知りたいです。

  • << 104 こんにちは。 岡田姉妹は貴女に対して態度をコロコロ変えるかもしれません。 表と裏のような感じですかね。 コツコツ努力をすれば最終的に今やられていることは成功しますので努力をお忘れなく。

No.102 19/12/01 13:37
アドバイザー 

>> 24 みきと言います。 お願いします。 いろいろと辛い事が続いていて、仕事も家の事もヤル気がおきません。毎日死ぬ事ばかり考えてます。この先… こんにちは。
何があったのか詳しく書かれていないのでわかりませんが、とにかく自信がない、停滞と現在から感じるます。
全体のカードを見る限り質問者様の気持ち通りよくありません。ですが、よくないからといってこの先同じかと言われればそうではありません。
貴方様が未来を良くしたいと思えば占い師は貴女の未来にアドバイスをいたします。今現状を嘆くだけならば占い師はアドバイスは致しません。
未来は一つではありません、貴女の言動、行動一つ一つに未来があります。
貴女の潜在意識では愛情がありますが、表面上の意識は感情や欲情をコントロールできていません。
このままの状態を続けていますと近い未来も安定した状態は訪れません。
何の問題を抱えているのか見えませんが、アドバイスとしては決断するようにとでています。

  • << 110 ありがとうございます。未来は変えられません。どんなに努力しても占いはただの気休めです。 それが、よーく分かったから苦しんでます。

No.103 19/12/01 13:58
アドバイザー 

>> 50 転職に苦戦しています。私のしたい仕事に妻が反対して喧嘩になります。失業してるので私自身かなりイライラしやすいし、妻は頑固です。 私がし… こんにちは。
仕事は何をされたいかなぜ反対されているのかがわかりませんので、奥様に理解を得るにはどうすればいいかを占いました。
過去愛情の喪失や不満や利己的な感情から関係が悪くなり今回の件につながっていると感じます。現在質問者様は強い意識を持って意見を通しているのがみてとれます。その仕事は十分なお金を得ることができますか?奥様から何か指摘を受けていませんか?近い未来希望を失ったり期待が外れるとでています。
最終的な結果はうまくいかないとでていましが、チャンスが巡ってきます、そのチャンスに気づき掴み取ることができれば最終結果は好転することになります。

  • << 142 アドバイザー様 真剣に占って下さりありがとうございます。現在では無職で子供もいるので早く働きたいという事、人がやりたがらない仕事という観点から私になら出来るかもしれないという業務内容でした。 業務内容については詳しくはかけませんが誰かがやらなければならない社会には必要な仕事です。誰かしら働いています。 仕事が決まらない焦りもありいつ決まるのか漠然とした不安があります。人間関係も得意ではないので裏方の仕事を希望しています。 いつ頃この迷路から脱出出来るのか私にはいい会社との出会いはこの先あるのでしょうか?今しておくべき事はあるのでしょうか?早く働きたい気持ちが非常に強く焦りもあります。アドバイスを頂けたら幸いです。無理なら構いません。今回の事案はアドバイザー様の言う通り妻に従います。 占って頂きありがとうございました。🙇‍♂️

No.104 19/12/01 14:08
アドバイザー 

>> 101 私は二年前発達障害と診断されました。最近私の発達障害が少し広まりました。昔から知っている岡田姉妹は私の発達障害を聞いたら聞いてどうおもってる… こんにちは。
岡田姉妹は貴女に対して態度をコロコロ変えるかもしれません。
表と裏のような感じですかね。
コツコツ努力をすれば最終的に今やられていることは成功しますので努力をお忘れなく。

No.106 19/12/01 15:23
アドバイザー 

>> 105 こんにちは。
お二人の今後ですが、今のところ一緒になるとはでていません。
彼は質問者様が仰るように家族間の問題でそれどころではないですね、彼は気持ち的にまだ幼く未熟さがあるように感じます。逆に貴女様は機が熟したまではいかないにしても停滞したいた物が動き出したように感じます。今回の彼との関係をチャンスと捉えているかのように感じます。
近い未来ですが、不安定な感じです、それは金銭的なものか、関係かはわかりません。彼は少し頼りないのかもしれ ません。
最終的な彼との関係性ですが、このままいけば希望が叶わず落胆してしまうかもしれません。
ですので、アドバイスとして貴女様が彼をリードしてあげると上手くいくと思われます。

No.107 19/12/01 15:28
匿名さん40 

>> 106 占ってくださり、アドバイスまでありがとうございます!

No.109 19/12/01 16:45
アドバイザー 

>> 108 こんにちは。
前職のトラウマの方ですか?
働けるこ働けないかは貴方次第です。
貴方はトラウマと向き合い克服しないことにはこの先ずっと同じことの繰り返しになります。
カードに貴方様に対してアドバイスのカードを引きました。
考えを変えず向上しようとしなければ貴方の生きる情熱は安定しません、持続力、根気、我慢、忍耐、和解、調和、が貴方様が今しなければいけないことです。

No.110 19/12/01 17:06
寂しがり屋さん24 ( ♀ )

>> 102 こんにちは。 何があったのか詳しく書かれていないのでわかりませんが、とにかく自信がない、停滞と現在から感じるます。 全体のカードを見る限… ありがとうございます。未来は変えられません。どんなに努力しても占いはただの気休めです。

それが、よーく分かったから苦しんでます。

No.111 19/12/01 17:40
アドバイザー 

>> 110 気休めでも勇気づけられる方はいらっしゃいます。それができなかった私が未熟だっただけです。

No.112 19/12/01 18:07
寂しがり屋さん24 ( ♀ )

>> 111 私も勇気や希望をプロの方に貰いました。しかし、所詮占いは占い質の良いカウンセリングみたいなものだと思います。

占いって何なんでしょうねー?
信じて努力したのに全く当たらなかった。

  • << 114 そんなかんじですね! 今はいろんな人がいますから本当にすごい人やそうではない人がいますね。 結果カウンセリングにならざる得ないんではないでしょうか。 占いは霊能力者が持つ能力を持つためのツールですので、もし本当に変えたいのであれば霊視できる方に見てもらったほうがいいですよ。 かといって解決どうこうの話しにはならない場合もあります、それ以前の問題と指摘されたりします 笑
  • << 115 た当たる当たらないではなく未来を創ると考えたほうがいいですよ。 占い師に未来は良いですよと言われたら貴女は努力しますか? 私はまずしないです。 どんな未来だろうと自分が動かなければ未来を掴むことはできませんので。 どんな未来を望むかわかりませんが動かなければ未来はかわりせん。 大なり小なり変わりますので諦めず希望を捨てないようにしてください。

No.113 19/12/01 18:18
匿名さん113 

片想いの相手の気持ちを知りたいです。
相手から見た自分はどんな相手なのか。
また自分の気持ちを相手に伝えていいのか。
お願いします

  • << 116 どんな関係ですか? コンビニの店員に一目惚れしました話したことはありませんって内容と 仲良くしている方に恋愛感情を抱きって内容ではカードの読み取りもかわりますので詳しくお願います。
  • << 129 お返事がないので勝手に占ってみますが、結構重要な相手とでています。 良くも悪くもです。 相手の方は貴女を対等な関係とみています。既婚者ですか? 関係性がわかりませんが、まだ打ち明けるには早いのではないですが? 最終結果は希望のカードがでています、アドバイスとして自分の欲望を抑えられたほうが成功するかと思われます。

No.114 19/12/01 18:52
アドバイザー 

>> 112 私も勇気や希望をプロの方に貰いました。しかし、所詮占いは占い質の良いカウンセリングみたいなものだと思います。 占いって何なんでしょうね… そんなかんじですね!
今はいろんな人がいますから本当にすごい人やそうではない人がいますね。
結果カウンセリングにならざる得ないんではないでしょうか。
占いは霊能力者が持つ能力を持つためのツールですので、もし本当に変えたいのであれば霊視できる方に見てもらったほうがいいですよ。
かといって解決どうこうの話しにはならない場合もあります、それ以前の問題と指摘されたりします 笑

No.115 19/12/01 18:56
アドバイザー 

>> 112 私も勇気や希望をプロの方に貰いました。しかし、所詮占いは占い質の良いカウンセリングみたいなものだと思います。 占いって何なんでしょうね… た当たる当たらないではなく未来を創ると考えたほうがいいですよ。
占い師に未来は良いですよと言われたら貴女は努力しますか?
私はまずしないです。
どんな未来だろうと自分が動かなければ未来を掴むことはできませんので。
どんな未来を望むかわかりませんが動かなければ未来はかわりせん。
大なり小なり変わりますので諦めず希望を捨てないようにしてください。

  • << 118 いろいろありがとうございます。 よく当たると言う霊視占いに行きました。 でも、結果一番当たって欲しい事だけ当たらなくてそれで今とても辛い思いしてます。 心が開けない状態でいます。 貴方の言う事は確かにそうかもしれません。

No.116 19/12/01 19:06
アドバイザー 

>> 113 片想いの相手の気持ちを知りたいです。 相手から見た自分はどんな相手なのか。 また自分の気持ちを相手に伝えていいのか。 お願いします … どんな関係ですか?
コンビニの店員に一目惚れしました話したことはありませんって内容と
仲良くしている方に恋愛感情を抱きって内容ではカードの読み取りもかわりますので詳しくお願います。

No.117 19/12/01 19:23
匿名さん117 

年内に彼氏ができますか
よろしくお願いします

  • << 120 そういった相手がいますか? 出会いの為になにかやっていますか? 動かなければ彼氏はできません。 動いていてできずに悩んでいるのであれば詳しくお話しください。

No.118 19/12/01 19:33
寂しがり屋さん24 ( ♀ )

>> 115 た当たる当たらないではなく未来を創ると考えたほうがいいですよ。 占い師に未来は良いですよと言われたら貴女は努力しますか? 私はまずしない… いろいろありがとうございます。
よく当たると言う霊視占いに行きました。

でも、結果一番当たって欲しい事だけ当たらなくてそれで今とても辛い思いしてます。

心が開けない状態でいます。

貴方の言う事は確かにそうかもしれません。

No.119 19/12/01 19:36
アドバイザー 

>> 118 霊視もそうですけど全て話さないとダメですよ、読み取る方は推理になってしまいますので。
無料でやられてても真剣にやられてるはずですので。
貴女の未来がよくなりますように。

  • << 121 ありがとうございます🙇‍♂️

No.120 19/12/01 19:39
アドバイザー 

>> 117 年内に彼氏ができますか よろしくお願いします そういった相手がいますか?
出会いの為になにかやっていますか?
動かなければ彼氏はできません。
動いていてできずに悩んでいるのであれば詳しくお話しください。

  • << 167 最近までは片思いがいたのですが、なかなか進展がなく諦めましたし、 新しい出会いをしてもぱっとしませんでした 先月に友達とかいい人がいたら紹介してとお願いしたことはあります 今年のクリスマスに一緒に過ごせる相手がほしいですし、どうでしょうか?

No.121 19/12/01 22:28
寂しがり屋さん24 ( ♀ )

>> 119 霊視もそうですけど全て話さないとダメですよ、読み取る方は推理になってしまいますので。 無料でやられてても真剣にやられてるはずですので。 … ありがとうございます🙇‍♂️

No.122 19/12/01 22:54
匿名さん38 

38ですがまだ見て頂いておりません。他にもまだ見て頂いてない方がおられるようですが、、、無視でしょうか?

  • << 124 これは失礼いたしました。 その方とは連絡などはとられていますか? なぜその方のことを気にされるのでしょうか?

No.123 19/12/01 22:59
寂しがり屋さん123 

こんばんわ。
今不倫中です。相手には彼女がいます。彼から声をかけられ、LINEを交換して、日に日に仲が深まりました。
ただ、最近冷めてきてしまったのか、連絡も少なくなり、なかなか会うこともできず、距離ができてしまいました。
今の彼の気持ちがしりたいです。
宜しくお願いします。

  • << 127 こんばんは。 彼は情熱的な方ですね。熱しやすく冷めやすい方ですね。 質問者様が仰るように気持ちが落ち着いてきているかと感じます。

No.124 19/12/01 23:10
アドバイザー 

>> 122 38ですがまだ見て頂いておりません。他にもまだ見て頂いてない方がおられるようですが、、、無視でしょうか? これは失礼いたしました。
その方とは連絡などはとられていますか?
なぜその方のことを気にされるのでしょうか?

No.125 19/12/01 23:19
匿名さん100 ( ♀ )

同じ部署の男性に恋をしています
その男性と今後交際できるんでしょうか?
その男性は私のことをどう思っているんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 128 以前占ったりはしていませんよね? 私の勘違いでしたら申し訳ないです。

No.127 19/12/01 23:37
アドバイザー 

>> 123 こんばんわ。 今不倫中です。相手には彼女がいます。彼から声をかけられ、LINEを交換して、日に日に仲が深まりました。 ただ、最近冷めてき… こんばんは。
彼は情熱的な方ですね。熱しやすく冷めやすい方ですね。
質問者様が仰るように気持ちが落ち着いてきているかと感じます。

No.128 19/12/01 23:39
アドバイザー 

>> 125 同じ部署の男性に恋をしています その男性と今後交際できるんでしょうか? その男性は私のことをどう思っているんでしょうか? 見て頂きます… 以前占ったりはしていませんよね?
私の勘違いでしたら申し訳ないです。

  • << 145 占っていただいたりしていません! 仲良くしている方に私が想いを寄せてしまっています
  • << 152 いえ違います、この男性ではないです。 すみませんがお願い致します。

No.129 19/12/01 23:54
アドバイザー 

>> 113 片想いの相手の気持ちを知りたいです。 相手から見た自分はどんな相手なのか。 また自分の気持ちを相手に伝えていいのか。 お願いします … お返事がないので勝手に占ってみますが、結構重要な相手とでています。
良くも悪くもです。
相手の方は貴女を対等な関係とみています。既婚者ですか?
関係性がわかりませんが、まだ打ち明けるには早いのではないですが?
最終結果は希望のカードがでています、アドバイスとして自分の欲望を抑えられたほうが成功するかと思われます。

No.130 19/12/02 00:10
匿名さん38 

ありがとうございます。連絡は取っておりません。私と別れた後で奥さんと離婚されたと聞きました。その後連絡があり会った後で家に電話をしたら女性が出ました。その事で私が腹を立て別れになりました。離婚したのか確認する手立てもなく別れたのでどうしてるのかと思いました。

No.131 19/12/02 00:27
アドバイザー 

>> 130 そうでしたか。
可能であれば私がタロットでみたいところですが、タロットでは相手の方が何をしているかはわからないので、本当に知りたいのであれば霊視ができるかたにみてもらうことをおすすめします。

No.132 19/12/02 06:59
匿名さん38 

>> 131 霊視ですか?タロットでは見れないのでしょうか。他の方は見られてるのに。失礼致しました。

No.133 19/12/02 07:07
アドバイザー 

>> 132 貴女と今現在繋がりがあるのでしたら相手の気持ちは占うことができますが、繋がりもなく相手の生活を知るなど霊視ではないとわかりません。

  • << 136 なるほど。そう言う事なんですね。了解しました。

No.135 19/12/02 07:58
アドバイザー 

>> 134 以前占いしてますか?
私の勘違いでしたら申し訳ないです。

  • << 137 すみません。再度お願いできますか。。

No.136 19/12/02 08:32
匿名さん38 

>> 133 貴女と今現在繋がりがあるのでしたら相手の気持ちは占うことができますが、繋がりもなく相手の生活を知るなど霊視ではないとわかりません。 なるほど。そう言う事なんですね。了解しました。

No.137 19/12/02 10:55
匿名さん134 

>> 135 以前占いしてますか? 私の勘違いでしたら申し訳ないです。 すみません。再度お願いできますか。。

No.138 19/12/02 11:10
アドバイザー 

>> 137 確か連絡先を交換したいって内容でしたか?
その際に彼の気持ちもお伝えしたはずです。彼との進展で別の内容を占うのであれば喜んで行いますが、今回の内容はお断りいたします。

No.140 19/12/02 11:32
アドバイザー 

>> 139 そうですか。
それはすみません。
それでは、ご相談内容をお願いします。

No.141 19/12/02 11:47
匿名さん134 

>> 140 先ほどの内容でお願いします

No.142 19/12/02 12:25
匿名さん142 

>> 103 こんにちは。 仕事は何をされたいかなぜ反対されているのかがわかりませんので、奥様に理解を得るにはどうすればいいかを占いました。 過去愛情… アドバイザー様

真剣に占って下さりありがとうございます。現在では無職で子供もいるので早く働きたいという事、人がやりたがらない仕事という観点から私になら出来るかもしれないという業務内容でした。

業務内容については詳しくはかけませんが誰かがやらなければならない社会には必要な仕事です。誰かしら働いています。

仕事が決まらない焦りもありいつ決まるのか漠然とした不安があります。人間関係も得意ではないので裏方の仕事を希望しています。

いつ頃この迷路から脱出出来るのか私にはいい会社との出会いはこの先あるのでしょうか?今しておくべき事はあるのでしょうか?早く働きたい気持ちが非常に強く焦りもあります。アドバイスを頂けたら幸いです。無理なら構いません。今回の事案はアドバイザー様の言う通り妻に従います。

占って頂きありがとうございました。🙇‍♂️

  • << 146 アドバイスとして表面上だけの関係は良くないです。恐らく奥様とのことをカードは言っているのかな? 焦る気持ちは十分わかりますし、焦らないと生活がありますが、もう少し自分のペースに戻してみてください。貴方は元々優しく温厚でマイペースな方ではないですか? 焦っている時ほど事はうまく運ばないものです、心に余裕があるときほどなぜかうまくいきます。 奥様にもう少し気を許されてはいかがですか?奥様と少しお話しされてみてはいかがですか? あとは、仕事のことですが、人がやりたがらないから私ならできるというのは自分を卑下されていますか?それとも誰もやりたがらないから就職できるという考えですか? 貴方の中で考えや行動をがらっと変える必要があるかもしれません。まさに一度生まれ変わる必要があるかもしれません。これは簡単なことではないです。なので、一度奥様と深く話し合ってみたほうがいいかと思われます。自分を深く知ったときに人は強くなり自分の生きる道を知ることができると私は思っています、

No.144 19/12/02 12:29
アドバイザー 

>> 134 削除されたレス 進展する為にはどうすればいいかを占いました。
なぜ貴女が彼に近づきたいのか前も聞いたと思いますが、全く同じカードがでました。塔の逆位置です。これは崩壊を意味するカードですが、逆位置ですので崩壊しそうな状態だったりトラブルを回避等の解釈があります。
彼に好意を寄せるのはこの件が理由かと思われます。
この件に関して落ち着きがなく、深く考えてないように感じます。心の隙間を埋める為に好意を寄せている気がしてなりません。
彼と進展を望むのであれば少し落ち着いて行動してください。欲望を満たす為に動くべきではありません。
進展を占いましたが貴女様の欲望での関係性に感じられます。暫く気持ち落ちつかせよく考えてみてください。
おそらく前回も似たような話だったはずです。

No.145 19/12/02 12:34
匿名さん113 

>> 128 以前占ったりはしていませんよね? 私の勘違いでしたら申し訳ないです。 占っていただいたりしていません!
仲良くしている方に私が想いを寄せてしまっています

  • << 155 こんばんは。 間違えていたら教えてください。 過去の失恋などから今回やっと動き出した感じですか? 相手の方は貴女に対して仕事仲間だという気持ちだと思われます。 ですので、彼のサポートをしてあげれば関係が上手くいくかと思われます。

No.146 19/12/02 13:04
アドバイザー 

>> 142 アドバイザー様 真剣に占って下さりありがとうございます。現在では無職で子供もいるので早く働きたいという事、人がやりたがらない仕事という… アドバイスとして表面上だけの関係は良くないです。恐らく奥様とのことをカードは言っているのかな?
焦る気持ちは十分わかりますし、焦らないと生活がありますが、もう少し自分のペースに戻してみてください。貴方は元々優しく温厚でマイペースな方ではないですか?
焦っている時ほど事はうまく運ばないものです、心に余裕があるときほどなぜかうまくいきます。
奥様にもう少し気を許されてはいかがですか?奥様と少しお話しされてみてはいかがですか?
あとは、仕事のことですが、人がやりたがらないから私ならできるというのは自分を卑下されていますか?それとも誰もやりたがらないから就職できるという考えですか?
貴方の中で考えや行動をがらっと変える必要があるかもしれません。まさに一度生まれ変わる必要があるかもしれません。これは簡単なことではないです。なので、一度奥様と深く話し合ってみたほうがいいかと思われます。自分を深く知ったときに人は強くなり自分の生きる道を知ることができると私は思っています、

No.147 19/12/02 13:24
匿名さん142 

>> 146 アドバイザー様

貴重なアドバイスありがとうございました。確かに一度生まれ変わる事は簡単な事ではないです。生まれ変わりたいです。元に戻したいです。少し過去を振り返って自分の性格や適職を分析してみます。最近自分を見失ってました。もう少し頑張ってみます。妻の言う事にも耳を傾けてみます。ありがとうございます。

No.148 19/12/02 13:33
アドバイザー 

>> 147 元に戻さなくていいです。
これからを創ってください。
自信をもってください。
貴方様が心配でなりません。
大丈夫です!また何かありました私でよければ占います。
一つ気持ちのアドバイスとして引き寄せということがあります、これはプラスやマイナスのエネルギーは同じ様に寄ってくるというものです。
よく言われる類は友を呼ぶって言葉ありますよね?
辛いく悲しく苦しいときにそれを出していると更に負のエネルギーが寄ってきます。
どんなに辛く悲しくても笑顔を出してください!無理でも出してください!
プラスの気持ちや思考になればプラスが寄ってきます!
松岡修○がまさにそれです!

  • << 165 アドバイザー様 ご丁寧にありがとうございます。私は求職活動に少し疲れを感じ、もう何処でもいいから働きたい様な気持ちにもなっています。家族がいるから福利厚生を最低限とは思う反面、自分にも自信がないし適当な会社に入れば恐らくブラックでまた苦しむ。時を待つ、耐え忍ぶという事がとても辛く。年内には仕事を決めて正月は笑いたかった。3月までには決めたいのが今の気持ちです。でも家にいるのも苦痛です。無理やり笑っていいご縁に恵まれたいです。また次の機会お世話になりたいです。ありがとうございました。

No.150 19/12/02 13:53
匿名さん150 

はじめまして。よろしければ見て欲しいです。

時々、付き合ってる彼に「俺の事本当に好き?」と聞かれるのですが、私の愛情が伝わっていないのでしょうか??
逆に、こっちが彼から愛されているのか気になります。

  • << 159 こんにちは。 相手の方とはどう言った経緯で知り合いお付き合いに至りましたか? 飲み会などですか? 2人の関係性は彼氏彼女ではありますが揺れ動いている状態のように感じます。 相手の方は仰るように不安定です、もしかすると相談者様は言葉や態度に好きと言う感情を出さないのではないでしょうか? もしくは別な感情が芽生え始めていませんか? 的外れなことは指摘していただけると勉強になりますのでよろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧