注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏と喧嘩しました

レス5 HIT数 282 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
19/11/24 05:30(更新日時)

長文ですが読んでいただけるとありがたいです。

付き合って約4ヶ月になる彼氏と喧嘩のようなものをしました。
今は彼氏がLINEを既読無視している状態です。

どこか遊びに行ったりなど直接会うときは仲はいいのですが、LINEはあまり頻繁にはせず冷めてます。
前まで用事があるときは ねえねえ や おーい のようにLINEがきてたのですが、最近は おいぶす や くそ などのように呼ばれます。電話するときも おいぶす と呼ばれます。最初は複雑だったのですが、ぶすと言われることが増えもう慣れてしまいました。
ですが、今日のLINEはさすがにひどいと感じ喧嘩のようなものになりました。
今朝からのLINEでのやりとりはこんな感じです。

彼「ぶす」
私「なんですか」
彼「しね」
私「こわ。休憩中?(バイト)」
彼「ん」
私「おつかれさまです」
彼「は?きえろ」
私「こわすぎでしょ」
彼「うざ」
私「こわいです」
彼「しね」
私「サンドバッグじゃん」
彼「は?」
私「こわいよ」
彼「もう会わん」

私がですます調なのは以前、敬語縛りのようなものをしていて、それが定着してしまったものです。
私の対応も悪かった部分があると思います。ですがなんの理由もなく しね と言われ、暴言ばかり。まるでサンドバッグみたいと思ってしまいそれを伝えたら、キレられてしまいました。
他にも以前好きだった人のことを話題にだし かわいい や さいこう や 電話してる(実際はしていない) など言ってきます。それが嫌みたいなことは伝えてるのですがやめてくれません。

直接会ったときもずっとこんな態度なら別れようと思えるのですが、たまにこんな態度ですが優しいと感じる部分が多く嫌いになれません。
どうするべきでしょうか……。

長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2956633 19/11/23 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/23 22:51
匿名さん1 

別れてください。
どう見ても彼は変。
恋人にする返答ではないです。
あなたもそう感じているから敬語になるのでは。

No.2 19/11/23 22:53
匿名さん2 

別れた方がいい。

No.3 19/11/24 00:14
匿名さん3 

ありえません。彼女に言う言葉ではないです。人に優しくするのは当たり前なので..どこがいいの、その彼?別れた方がいいですね

No.4 19/11/24 02:17
匿名さん4 

多分、彼は中身がまだ中学生のまま成長出来てないのかな。

No.5 19/11/24 05:30
匿名さん5 

別れた方が良いけどね。少なくともそんな言葉ばかり言うなら無理だと突っぱねた方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧