注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

最強の恋敵がいます。どうすればいいですか?

レス7 HIT数 428 あ+ あ-

高校生さん
19/11/23 22:40(更新日時)

高校生女子一年です。
最近よく遊ぶ7人くらいの男女のグループの
うちの1人の男の子(Kくん)を好きになりました。Kくんはとても優しくて小さい事にも
気遣ってくれる所がいいなって思って
好きになりました。

しかしグループ内にいわゆる恋敵がいるんです。その子(Aちゃん)は男とかと絡まなければすごく面白くて良い子なんです。

何度か、Aちゃんに「あの人(男)かっこよくない?」とか言った事があるんです。

そしたら1週間もしないうちに私がかっこいいって言っていた男とデート行ったりとか
DMなどで仲良くなっていってるんです。
しかもそれを見せつけてくるんです。
DMの内容とかデートの内容など、

だから今回は言わなかったんです。私がKくんの事が好きだと言うことを。
(取られると思ったから)

けど私の行動とか表情などを見て?私がKくんの事が好きだと勘づいてるんです。
そしたら全然関心なかったKくんに
甘えた感じで寄って行ってるんです(泣)

私も負けずと昼休にKくんのクラスへ行って
話したり頑張ってるんですけどAちゃんには
かないません、、、

例えば私がKくんに横に歩いててもうま〜く
その間に入ってきます。2人で話してても割り込んでくる。あと、私がKくんと
一緒にコンビニとか行こうとすると「私も行く!」みたいな感じで付いてきます。

そこまでは良いのですが、AちゃんはKくんと同じ中学校なのであえて?Aちゃんは私が知らない先生の話とか友人の話をKくんにするんです。どうリアクションすれば良いかわからないし、それよりもAちゃんがすごい勢いでKくんに攻めている事に驚いています。

どうAちゃんに邪魔されずに済みますか?
一応ラインではちょこちょこですが
毎日話しています。
電話はした事がありません。
グループ内で私がKくんの事が好きって
知っているのは本当に信頼のできる女の子1人にしか言っていません。

どんな小さなアドバイスでも良いです!お願いします

No.2955644 19/11/22 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/22 07:16
通行人1 

Kくんにアプローチした方がいいんじゃないですか?Aがアプローチしてからではもう手遅れになってしまいますよ。

No.2 19/11/22 10:22
匿名さん2 

あなたの友達は人のものが欲しい人なのでしょう。
Aちゃんとは恋愛面では疎遠になること。
それから、あなたもK君に自分の気持をアプローチしてみる。
あなたなりにね。

No.3 19/11/22 15:46
通行人3 

とにかく人の恋愛の邪魔したいんでしょうね。
そんなAちゃんに負けずにアプローチして頑張って!!

No.4 19/11/22 16:09
匿名さん4 

Aちゃん、嫌な子だね。
いるよねそういう子。

Kくんに、アナタの気持ちを伝えた方が良いと思います。
男は単純なので、言い寄られたり積極的な子に傾くものです。
Kくんには、Aちゃんの事は触れないで、アナタの気持ちを真っ直ぐに伝えて下さい!

No.5 19/11/23 02:44
匿名さん5 

Aちゃんよりもっとすごい自慢をしてやってください!そのためには仲良くなることしかないですかね…
私もそーゆー子がいて、彼だけは取られたくなかったので外見をちょっとでも良くして、ひっそりとDMで会話してました…愚痴とかは一切言わないのと、返信はゆっくりめが高ポイントです!そしたら、私の誕生日をずっと覚えててくれて、プレゼントをくれました。Aちゃんみたいな子にはあげてませんでしたw
本当にスッキリしたし、今でも話せています!
頑張ってください!!!

No.6 19/11/23 07:06
高校生さん0 

>> 5 レスありがとうございます!
私、がんばります!!!
Aちゃんに負けないように
頑張ってやります!!!

No.7 19/11/23 22:40
匿名さん5 

>> 6 頭の悪さが前面に出てる文章でしたよね…スミマセン…伝わっていたらうれしいです!
一緒に頑張りましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧