注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

神戸イジメ教師 後輩男女教師にセックス強要

レス4 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名
19/10/18 13:35(更新日時)

完全に教師人生は終演している4人のイカれた鬼畜野郎。
兵庫県警は暴行傷害容疑で被害届けを受理。
逮捕も時間の問題と関係者は話す。
鬼畜野郎の一人が後輩男女教師にセックスを強要。
お前ら、今日やらんかったら知らんぞと脅迫。
セックスの証拠動画と画像を撮影して送れと脅迫。
俺の携帯に汚い動画と画像を送るなよと言い、イジメられていた男性教師の携帯に動画と画像が送られていた事がわかった。
完全にイカれてるな。
完全に教師人生どころか、人生そのものが終わったな。
逮捕が楽しみだ。

No.2934984 19/10/16 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/16 22:41
匿名1 

教師失格
どころか
人間失格

逮捕されて世間に顔と名前を晒されるといい❗

No.2 19/10/17 03:26
匿名2 ( ♀ )

なんか 言葉にならないね。これでも教師免許は自主返納する以外に剥奪される事ってないのかな?
ある意味 どんな国家資格や免許よりも最強なんだね。
そこまで国に守られてると人格が備わってない教師だけが生き残りそう。
半グレみたいな教師の教え子になるなんて この国の大人はまともに子供を育てる事が出来なくなってきてるんじゃないかと不安になる。

No.3 19/10/17 04:30
匿名3 

>セックスの証拠動画と画像を撮影して送れと脅迫。俺の携帯に汚い動画と画像を送るなよと言い、イジメられていた男性教師の携帯に動画と画像が送られていた事がわかった。

やっぱりいじめ加害者やいじめ加害者思考の人間って、性癖や性的なモノばかりゆすりのネタにするってはっきりわかんだね。全く気にしない人には通用しないが、世間様に「きもい」とか言われて一番ダメージがあるとは分かっているから。鬼畜こんなやつ鬼畜人でなし。自分も同じ目に遭えば良いのに。

No.4 19/10/18 13:35
時事ネタ好き4 ( 40代 ♂ )

早く加害者達の実名と顔が見たいわ!どっかネットに出てないかな(笑)とんだ変態野郎で子供らに何教えてるんだか知りたい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧