注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

お別れでいいでしょうか?お願いします!

レス40 HIT数 2034 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 01:30(更新日時)

彼の誕生日、仕事終わりに待ち合わせをし、私の運転で泊まりに行きました。

コース料理でしたが、彼はお酒を何杯かと私がアレルギーで食べられないと言っても蟹料理とで合計5000円近く、後で俺
が自分で払うからと追加注文しました。

美味しいねと言っても「対価でしょ」と。それに、宿を出る時も何も言いません。

その次は美術館の食事付き入場券を用意していたのでそこへ行き、ランチをしました。そこでも私に何も聞かずに追加注文をしていましたが、払う素ぶりも、例えば「ありがとう」もなしでした。

実はこの日飼っている犬の具合が悪かったのですが彼の誕生日だったので、人に預けて無理をして行きました。預け先から犬がご飯を食べないと電話が来て、朝から何度もやり取りをしていました。

すると、俺も犬飼って来たけどそうやって食べれなくなるともう死ぬんだよね…と。

美術館の後、クルージングの予定だったのですが時間があるのでパーキングで休憩を取りました。

パーキングで降りようと言っても疲れたから嫌だと、怒っていました。

理由は、私は次へ行く場所など内緒にして楽しみにして欲しかったのでプランを彼に話していなかったのです。

でも彼は俺は次行く場所を聞いた方が楽しみが増す、場所を教えてもらえないなんてつまらない、でもかといってプラン全部は聞きたくないと言い始めました。

なんとか機嫌を取り直してもらってクルージングをし、私の家までクルージングの場所からは30分で帰れるので、彼を近くの駅まで送り電車で帰ってもらい、私は早く犬の元へ帰ろうと思っていました。

するとクルージングが終わっても船が出港する所が見たいと言い30分以上動こうとしない、やっと車に乗ったらスマホを貸してと言われ、このアプリ良いよと地図アプリを入れられ、なんと彼はそこに自分の家を入れていたのです。彼の家まで車で76キロの距離です。

これ家まで?と言うと、そうだよ!と。もういいやと思い急いで車を走らせていると、そんな急がなくてもいいだろと怒り、高速道路上でここで降ろしてと言い始め、そんなの無理だと言うと俺が降りればお前も犬も皆んなハッピーだろ?と言い怒り…結局は家まで送り届け76キロを往復しました。

その後も特に5000円の返金の話もなく、「ありがとう」とかって大事じゃない?と話しても、俺はその日の最後に一回ありがとうって言えばいいと思っていると言われました。

宿を出たらありがとうとか、食事を出してもらったらご馳走様とか一々その度にお礼を言わないといけないの?とキレれました。

そして1週間前、私の家族が急病で搬送されました。翌日彼とデートの予定だったのですが、落ち着いたら連絡するとLINEをしておきました。

翌日彼から「まだ連絡出来ない?」とLINEと着信がありましたが、怒っているんだ、連絡しても怒られるんだろうと思うと日が経つにつれ既読に出来なかったんです。

そしたら6日後、酷すぎる、もういいわ。とLINEが来ています。

今まで逆に彼から連絡がない時は、どうした?大丈夫?などとはLINEをしましたが、酷いとかは思いませんでした。

彼は人として常識がないと言うか、何か欠けていませんか?

このまま返事をしないでお別れでいいでしょうか?

精神的に参っているので誹謗中傷、ごめんなさい。長くてすみません

No.2926074 19/09/30 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/30 16:29
匿名さん1 

俺様がルールブックだ! って男とは連絡も放置して別れる。

• << 8 お返事ありがとうございます。 いつも連絡しても、嫌な気持ちになるだけなんですよね… 例えばごめんねと言っても「いいよ!」と言った感じで、俺も悪かったとか「ごめんね」なんて言葉は出て来ません。 なので連絡をする事を躊躇してしまうのですが、連絡しないと彼と同じで非常識だと言う意見も頂いて…どうしたら良いでのか…

No.2 19/09/30 16:31
匿名さん2 

理由も曖昧なままフェイドアウトでは、主さんも同じく、人として常識がないと思われますよ。

気持ちが冷めてしまったので お別れしたい事を、はっきり伝えた方がいいです。

• << 9 お返事ありがとうございます。 前のレスにもお返事をさせて頂いたのですが、連絡をすると嫌な気持ちになるだけなんです。 きっと文句を言われ怒られます。 自分が悪い所はいつも認めないし、私には変わる事を求めますが、彼は変わろうともしてくれませんでした。 連絡する事を前向きに考えてみます。 ありがとうございます。

No.4 19/09/30 17:00
匿名さん4 

主さんの対応もよくないところがあると思うけど、彼も思いやりに欠けるね。
価値観の違いと言ってしまえばそれまでだけど、彼とは合わないと思うよ。
かと言って、きちんと付き合ってた人ならきちんと別れた方がいいよ。連絡せずに別れたいならそれでもいいけど、彼のこと非常識とは言えなくなるよ。
それに、もし彼が主さんの住所とか知ってたら、連絡つかないから心配だったという理由で会いに来たりすることも考えられるよ。そっちの方が面倒になるよ。

• << 6 お返事ありがとうございます。 どの辺りの対応が良くなかったでしょうか?

No.5 19/09/30 17:16
匿名さん5 

彼と主さんの価値観の違いが浮き彫りになった感じですね。
価値観の違いってお互いに歩み寄らなければ難しいと思います。

主さんのお話を読むと、彼は歩み寄る所かとても自己中心的な人だなと思いました。

自分の大切な家族や犬を無碍にするような人とはやっていけません、私ならこのまま返事をしないでお別れします。

• << 11 お返事ありがとうございます。 そうなんです、歩み寄る事はしてくれませんでした。 俺はお前が良ければそれで良いとは言い、私にもそれを求め、でも暑がりな彼は寒がりな私に厚着して我慢して!と言うような人です。 傘を鞄に入れておいたよ…知ってる。とか。 犬の事もそうです。心配でたまらなくて一刻も早く帰りたいのに、帰っても寿命が延びる訳ではないみたいな事や、食べられなくなれば時期に死んで行くと…こんな心配をしている時に言わなくても… 価値観て大事ですよね。 理解をして頂いて、ありがとうございます。

No.6 19/09/30 17:22
匿名さん0 

>> 4 主さんの対応もよくないところがあると思うけど、彼も思いやりに欠けるね。 価値観の違いと言ってしまえばそれまでだけど、彼とは合わないと思うよ… お返事ありがとうございます。
どの辺りの対応が良くなかったでしょうか?

• << 10 彼の誕生日を盛り上げようとしているのは分かるけど、ダメなことはダメとはっきり言わないところ。どんな流れで会話をしてたか詳細は分からないけど、ご機嫌取りして結局彼の言いなりになっているから、客観的に見れば都合のいい女だよ。 気持ちでやっているつもりなら、お礼の言葉を求めるのも違うと思う。見返りを求めるからモヤモヤするんだと思うよ。 お礼を言うか言わないかは、彼の品性の問題。 その後連絡を無視して、勝手に怒られると思ったり、自分で自分の立場を悪くしているのもどうかと思う。 彼に求めたくなる気待ちも分かるけど、まずは主さんがしっかり自分を持っていないのに求めてばかりいることが、彼をダメ人間に育ててるように思えるよ。

No.7 19/09/30 17:25
匿名さん 

>> 3 削除されたレス お返事ありがとうございます。

食事の内容はコースもランチも、メインなどは選べるものでした。

押し付けと考える方もいるんですね。
勉強になりました。

No.8 19/09/30 17:28
匿名さん 

>> 1 俺様がルールブックだ! って男とは連絡も放置して別れる。 お返事ありがとうございます。

いつも連絡しても、嫌な気持ちになるだけなんですよね…

例えばごめんねと言っても「いいよ!」と言った感じで、俺も悪かったとか「ごめんね」なんて言葉は出て来ません。

なので連絡をする事を躊躇してしまうのですが、連絡しないと彼と同じで非常識だと言う意見も頂いて…どうしたら良いでのか…

• << 12 彼が主さんの事 非常識だと言える立場なのか? 自分なら礼儀がない相手にどう思われようが良いのでスルーです。 礼儀ある相手なら確り伝えます。

No.9 19/09/30 17:32
匿名さん 

>> 2 理由も曖昧なままフェイドアウトでは、主さんも同じく、人として常識がないと思われますよ。 気持ちが冷めてしまったので お別れしたい事を、… お返事ありがとうございます。

前のレスにもお返事をさせて頂いたのですが、連絡をすると嫌な気持ちになるだけなんです。

きっと文句を言われ怒られます。

自分が悪い所はいつも認めないし、私には変わる事を求めますが、彼は変わろうともしてくれませんでした。

連絡する事を前向きに考えてみます。
ありがとうございます。

No.10 19/09/30 17:33
匿名さん4 

>> 6 お返事ありがとうございます。 どの辺りの対応が良くなかったでしょうか? 彼の誕生日を盛り上げようとしているのは分かるけど、ダメなことはダメとはっきり言わないところ。どんな流れで会話をしてたか詳細は分からないけど、ご機嫌取りして結局彼の言いなりになっているから、客観的に見れば都合のいい女だよ。
気持ちでやっているつもりなら、お礼の言葉を求めるのも違うと思う。見返りを求めるからモヤモヤするんだと思うよ。
お礼を言うか言わないかは、彼の品性の問題。
その後連絡を無視して、勝手に怒られると思ったり、自分で自分の立場を悪くしているのもどうかと思う。
彼に求めたくなる気待ちも分かるけど、まずは主さんがしっかり自分を持っていないのに求めてばかりいることが、彼をダメ人間に育ててるように思えるよ。

• << 15 お誕生日なので言いたい事も、我慢しました。 本当はクルージングへ行かないで、帰ろうとも思いました。 サプライズの全部は知りたくないけど、丁度良い感じには内容を知りたいと言われ怒られても難しくてわかりませんでした。 見返りを求めていると言われたらそうかもしれませんが、普通に何かしてもらったら「ありがとう」とか悪かったと思ったら「ごめんね」は普通?常識?ではないでしょうか? 皆さんは相手に断りなく追加注文したり、最後車を降りる時にお礼や自分が支払うと言ったお金の事を話したりしないでしょうか? お金は元々受け取るつもりはありませんが、5000円と言う金額と自分が支払うと言っていたので、支払う事くらいは確認 するのではないかと思いました。 ダメ人間にしたと言うよりは、元々持っている物のような気がして変わる気はしません。

No.11 19/09/30 17:38
匿名さん 

>> 5 彼と主さんの価値観の違いが浮き彫りになった感じですね。 価値観の違いってお互いに歩み寄らなければ難しいと思います。 主さんのお話を読… お返事ありがとうございます。

そうなんです、歩み寄る事はしてくれませんでした。

俺はお前が良ければそれで良いとは言い、私にもそれを求め、でも暑がりな彼は寒がりな私に厚着して我慢して!と言うような人です。

傘を鞄に入れておいたよ…知ってる。とか。

犬の事もそうです。心配でたまらなくて一刻も早く帰りたいのに、帰っても寿命が延びる訳ではないみたいな事や、食べられなくなれば時期に死んで行くと…こんな心配をしている時に言わなくても…

価値観て大事ですよね。

理解をして頂いて、ありがとうございます。

No.12 19/09/30 17:46
匿名さん1 

>> 8 お返事ありがとうございます。 いつも連絡しても、嫌な気持ちになるだけなんですよね… 例えばごめんねと言っても「いいよ!」と言った… 彼が主さんの事 非常識だと言える立場なのか?
自分なら礼儀がない相手にどう思われようが良いのでスルーです。

礼儀ある相手なら確り伝えます。

• << 24 礼儀はある相手ではありません。 犬が食べない、具合悪いと話しているのを知っているので、アプリで地図を入れないで、ここから電車で帰ると言ってくれるかな?と思っていました。 クルージングへ向かう途中、電車で帰って欲しいと伝えてあったので… それに追加注文する時などは、せめて頼んでいいかな?と聞くとか。 アレルギーの蟹を目の前で食べるより、一緒に食べれる物をシェアしないかな?とか。 沢山言いたい事もあったのですが、誕生日だし雰囲気を壊したりしても…と思い黙っていました。 私の見る目がなかったのは確かです。 自分の蒔いた種ですね。

No.13 19/09/30 17:58
匿名さん13 

もういいわ。と彼も言ってるし主さんもやり直すつもりがないしお互い小言聞きたくないでしょうからそのままでいいじゃないですか。

No.14 19/09/30 18:04
みみこ ( 20代 BeGRv )

別れましょ!!
わたしも犬がいるけど、
そんな風に言われたらその場で
しばいちゃう、、、
しかも
ありがとうがちゃんと言えないとか、
やってもらって当たり前とか、
そういう感じの人とは長く一緒にいない方が絶対いい!

No.15 19/09/30 18:08
匿名さん15 

>> 10 彼の誕生日を盛り上げようとしているのは分かるけど、ダメなことはダメとはっきり言わないところ。どんな流れで会話をしてたか詳細は分からないけど、… お誕生日なので言いたい事も、我慢しました。

本当はクルージングへ行かないで、帰ろうとも思いました。

サプライズの全部は知りたくないけど、丁度良い感じには内容を知りたいと言われ怒られても難しくてわかりませんでした。

見返りを求めていると言われたらそうかもしれませんが、普通に何かしてもらったら「ありがとう」とか悪かったと思ったら「ごめんね」は普通?常識?ではないでしょうか?

皆さんは相手に断りなく追加注文したり、最後車を降りる時にお礼や自分が支払うと言ったお金の事を話したりしないでしょうか?

お金は元々受け取るつもりはありませんが、5000円と言う金額と自分が支払うと言っていたので、支払う事くらいは確認
するのではないかと思いました。

ダメ人間にしたと言うよりは、元々持っている物のような気がして変わる気はしません。

• << 21 主さんの投稿読んで、最初に主さんにも彼にも悪いところがあると思ったからそう言っただけで、何が悪かったのか聞かれたから思ったことを伝えただけで、批判してるつもりはないよ。主さんも最初に精神的に参っていると言っていたし。 彼とは合わないと思うということも伝えているよね。 常識って人によって違うし、規則で決められていない以上すれ違って当然だと思うよ。常識を盾にして相手のアクション待ってるのは常識なの?お金の話が大事だと思うなら、帰り際相手が忘れているかもしれないと思って確認すればいいだけの話じゃないの?私から見れば、掲示板で愚痴らなきゃいけないくらい大事なら話なら、自分から確認するのが常識だと思うよ。 ダメ人間の素質を元々持っているなら、彼の言うことを信じて主さんが折れる必要はなかったと思うし、最初からそんな男と見抜けず付き合った主さんの男を見る目がなかっただけだと思うよ。 共感してほしかったり、主さんがすべて正しいと言って欲しいなら、主さんのことを否定しない人を選んで愚痴った方が精神的に負担は少ないと思うよ。 私も彼が変わらないだろうと思ったから、主さんが変わった方が早いし楽だと思って意見しただけだし。 冷静に判断できず噛み付くような反応するなら、精神的辛くなるだけだから、匿名掲示板なんてやらない方がいいよ。

No.16 19/09/30 18:25
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

未練は一切無いのですか?

それなら終わりでも良いと思いますが、彼が付き合っているつもりでいてある日突然目の前に現れて難癖をつけてきても嫌ですよね?

今後の憂いを絶つために簡潔な縁切りメールを送り付けてしまう方が安心じゃないですか?

「もうあなたに対する愛情はありません。考え直す余地もありません。お別れです、さようなら。」
こんな感じで。
怒りの返信が来たとしても、熟読する必要はありません。
恐ろしい脅迫めいた文言が無いかを斜め読みで確認してブロックです。

• << 18 お返事ありがとうございます。 未練はありません。 価値観の違いでしょうか…彼との未来は見えないんです。 今までも家まで行こうと思ったとは言いつつ、彼は一度も来た事はありません。 面倒な事はしないので、76キロある距離を来るとは思えません。 ブロックした方がいいでしょうか…

No.17 19/09/30 18:45
匿名さん17 

私も犬飼ってるよ
彼の行動と言動はありえないし
お前より犬が大事じゃボケっ!って
怒鳴って車から降ろして
家に帰ってたと思う。

No.18 19/09/30 18:47
匿名さん 

>> 16 未練は一切無いのですか? それなら終わりでも良いと思いますが、彼が付き合っているつもりでいてある日突然目の前に現れて難癖をつけてきても… お返事ありがとうございます。

未練はありません。
価値観の違いでしょうか…彼との未来は見えないんです。

今までも家まで行こうと思ったとは言いつつ、彼は一度も来た事はありません。

面倒な事はしないので、76キロある距離を来るとは思えません。

ブロックした方がいいでしょうか…

No.19 19/09/30 19:12
匿名さん19 

別れますとだけ伝える内容のラインを送れば良いと思います。
理由を描くかどうかは主さん次第だと思いますが、、、。

やりとりもしたくないならば そのことも伝える内容を送っておけば良いと思います。

お話を聞いてると主さんは彼氏さんに言い負かされるような 丸め込まれているように感じますので
伝えたいことのみ打ち込み あとはやりとりをしないのが一番かと思います。

あくまで別れるならばですが、、、
個人的には付き合っていく意味はわかりませんので

• << 22 お返事ありがとうございます。 ケジメとして、別れると言う連絡をしようかと思います。 自分では気付かない事を色々と教えて頂き、ありがとうございます。

No.20 19/09/30 19:15
匿名さん20 

そんな優しさのカケラもない奴は捨ててよし!

ワンちゃんの方が大事だわ!

No.21 19/09/30 19:32
匿名さん4 

>> 15 お誕生日なので言いたい事も、我慢しました。 本当はクルージングへ行かないで、帰ろうとも思いました。 サプライズの全部は知りた… 主さんの投稿読んで、最初に主さんにも彼にも悪いところがあると思ったからそう言っただけで、何が悪かったのか聞かれたから思ったことを伝えただけで、批判してるつもりはないよ。主さんも最初に精神的に参っていると言っていたし。
彼とは合わないと思うということも伝えているよね。
常識って人によって違うし、規則で決められていない以上すれ違って当然だと思うよ。常識を盾にして相手のアクション待ってるのは常識なの?お金の話が大事だと思うなら、帰り際相手が忘れているかもしれないと思って確認すればいいだけの話じゃないの?私から見れば、掲示板で愚痴らなきゃいけないくらい大事なら話なら、自分から確認するのが常識だと思うよ。
ダメ人間の素質を元々持っているなら、彼の言うことを信じて主さんが折れる必要はなかったと思うし、最初からそんな男と見抜けず付き合った主さんの男を見る目がなかっただけだと思うよ。
共感してほしかったり、主さんがすべて正しいと言って欲しいなら、主さんのことを否定しない人を選んで愚痴った方が精神的に負担は少ないと思うよ。
私も彼が変わらないだろうと思ったから、主さんが変わった方が早いし楽だと思って意見しただけだし。
冷静に判断できず噛み付くような反応するなら、精神的辛くなるだけだから、匿名掲示板なんてやらない方がいいよ。

• << 23 お返事ありがとうございます。 噛み付いたつもりはありません。 ごめんなさい。 確かにおっしゃる通り、見る目がなかったと思っています。 お金の事も誕生日だと思い、最後も黙って言いませんでした。 誕生日の日以外は彼が財布を出し、支払いをする事が多いです。 そしてその後私に請求して来ます。 そしてピッタリな金額がなくて多く払っても、お釣りが返って来た事はありません。 私が支払いをしても、払うのを忘れているのか貰えた回数は少なかったです。 話した事もあったのですがそんなに厳しいの?俺はどんぶり勘定だからと言われ、終わりました。 また、愚痴ですね… ありがとうございました。

No.22 19/09/30 19:59
匿名さん 

>> 19 別れますとだけ伝える内容のラインを送れば良いと思います。 理由を描くかどうかは主さん次第だと思いますが、、、。 やりとりもしたくない… お返事ありがとうございます。

ケジメとして、別れると言う連絡をしようかと思います。

自分では気付かない事を色々と教えて頂き、ありがとうございます。

No.23 19/09/30 20:10
匿名さん 

>> 21 主さんの投稿読んで、最初に主さんにも彼にも悪いところがあると思ったからそう言っただけで、何が悪かったのか聞かれたから思ったことを伝えただけで… お返事ありがとうございます。

噛み付いたつもりはありません。
ごめんなさい。

確かにおっしゃる通り、見る目がなかったと思っています。

お金の事も誕生日だと思い、最後も黙って言いませんでした。

誕生日の日以外は彼が財布を出し、支払いをする事が多いです。

そしてその後私に請求して来ます。
そしてピッタリな金額がなくて多く払っても、お釣りが返って来た事はありません。

私が支払いをしても、払うのを忘れているのか貰えた回数は少なかったです。

話した事もあったのですがそんなに厳しいの?俺はどんぶり勘定だからと言われ、終わりました。

また、愚痴ですね…

ありがとうございました。

No.24 19/09/30 20:18
匿名さん 

>> 12 彼が主さんの事 非常識だと言える立場なのか? 自分なら礼儀がない相手にどう思われようが良いのでスルーです。 礼儀ある相手なら確り伝… 礼儀はある相手ではありません。

犬が食べない、具合悪いと話しているのを知っているので、アプリで地図を入れないで、ここから電車で帰ると言ってくれるかな?と思っていました。

クルージングへ向かう途中、電車で帰って欲しいと伝えてあったので…

それに追加注文する時などは、せめて頼んでいいかな?と聞くとか。

アレルギーの蟹を目の前で食べるより、一緒に食べれる物をシェアしないかな?とか。

沢山言いたい事もあったのですが、誕生日だし雰囲気を壊したりしても…と思い黙っていました。

私の見る目がなかったのは確かです。

自分の蒔いた種ですね。

No.25 19/09/30 21:19
匿名さん25 

お別れでいいです。

むしろ別れてください。

No.26 19/09/30 21:21
匿名さん15 

>> 25 お返事ありがとうございます。

理由を聞いてもいいですか?

No.27 19/09/30 21:33
匿名さん25 

>> 26 スレだけ見れば何の思い遣りもない自分勝手な男ですよね。逆になぜ別れないんですか?

また主さんの性格的にも彼とガッツリ喧嘩できなさそうに見えるからです。その関係性を覆せないなら彼の言いなりみたいな感じになり我慢する事しかできなくなるからですね。

No.28 19/09/30 22:32
匿名さん 

>> 27 ありがとうございます。

今までなんとなく続けて来てしまいました。

なんだか目が覚めた気がします。

No.29 19/10/01 16:31
匿名さん29 

連絡するのが嫌なんて
もう彼氏じゃないね

愛犬のことそんな風に酷く言われたら私ならもう耐えられない

挙句の果て早く帰してくれるどころか送れ!って何様なんだろうと思う
ほんまに高速で降ろしてやればよかったのに!むかつく彼氏だね

主さまがいやならもう連絡しなくていいと思うよ。

どうせまた何か言いがかりつけてきそうだもん。

でもむかつくから最後に沢山文句いってやりたい所だけど

思いやりのない人とはこれ以上おつきあいできません。さようなら!

とか一言パンチLINEにしてブロックしたらどうですか?

あちらはどうせ俺には反抗しないだろとか思ってそうだし。
本当にむかつくね

ところでわんちゃんどうでしたか?
ご飯食べれてますか?
心配ですよね(><)

• << 38 お返事ありがとうござます。 犬は先天性の病気で治る事がなく、薬も日に2回定時にあげなくてはいけなくて、食事も手作りの物しか食べられていません。 彼はそれも知っているんですけどね… 今朝は彼が2人でやっていたスケジュールのアプリを削除したらしく、相手が削除しましたと言うメールが届きました。 でもLINEのブロックとかは、していないみたいです。 こちらの反応がみたいんですかね? 犬の心配して頂き、ありがとうございます。

No.30 19/10/01 17:41
匿名さん30 

私なら「好きな気持がなくなったので、お別れします。お元気で。」とだけ伝えて終わり。

細かい理由なんて言ったら「お前が悪い」とか突っかかってきそう。
自己中男と水掛け論なんぞ無駄の極み。

「どちらが良い悪いではなく、性格が合わない。無理に合わせてまで付き合いたいと思えない。」で完結。

• << 39 お返事ありがとうございます。 これで連絡して話しても、俺だって…俺だって…で終わると思います。 いつもそうでした。 もう理解してもらえないと思い、面倒になって私が謝ってしまっていました。 無駄ですね、ありがとうございます。

No.31 19/10/01 18:54
匿名さん31 

なんでそんな男と付き合ってるのか疑問、私なら速攻別れるわ。
主さんは付き合って貰ってる、彼は付き合ってあげてるって感じ。
その男に別れ話なんて誠実さいらないし、色々グチグチ言われるだけで何もいい事なんてないと思う。
私なら、別れますの一言入れてブロック。

• << 40 お返事ありがとうございます。 やはり一言入れるべきですかね? 酷すぎる、もういいわ。と入って来たり、彼とやっていたアプリを解除したらしいので彼も整理が付いたのか… 下手に連絡をしてまた嫌な思いをするのは嫌だと思ってしまったり、でもきちんと終わりにしないとと思ったりしています。

No.32 19/10/01 18:58
匿名さん32 ( ♀ )

未練がないのなら別れた方がいいと思います。

ありがとうやごめんなさいが言えない人、私は嫌いです。
そんなのすぐお別れします。

ただ、このまま何も連絡をしないと、突然家まで来たりする可能性もありますから、別れることをラインか電話で伝えたらいいと思いますよ。

No.33 19/10/01 19:19
イケメンさん33 

そうだね。この間の一緒に誕生日を過ごした日でハッキリ
私と貴方は合わないなと再確認出来ました。
貴方の言動一つ一つ、私とは価値観の違いが多過ぎる のだと解りました。
貴方は悪い人じゃないけど、自分とは合わない。

てな感じでサヨナラしたら良いかと思われます。

No.34 19/10/01 20:36
匿名さん34 

お別れでいいよ。
やめときな。

No.35 19/10/01 23:46
恋愛の達人35 ( ♀ )

なんか読んでるとあなたは彼に遠慮し過ぎてる。
怒られる。。といつも顔色伺ってちゃ、ちっとも楽しくない。
彼の誕生日だからと全てを我慢したのかもしれないけど、犬が大事ならその事をハッキリ伝え、
今日は悪いけど電車で帰ってくれるかな?今からすぐ病院に行かなくちゃ行けないから。と毅然と言うべきだった。
普段の支払いについても彼は直後にきっちり請求してくる。
ならばあなたもそうすればいいじゃないですか?
対等にせずいつも自分ばかりが。。と思ってるから不満が出るんです。
言わないと察しない相手や、普段から多めに請求するような図々しい相手にはこちらもそれなりに対応すればいいんですよ。それこそが対等。

そして彼との未来は見えない。とハッキリしてるならこちらからけじめをつけてやった方がスッキリしますよ。
そんな奴に先に「もうお前とは無理だわ。。。」とか言われると癪でしょ?

No.36 19/10/02 02:10
匿名さん36 

無理して付き合っても病気になるから別れた方がいいと思います。
何だか、お互いのタイミングが合ってないだけなんだろうなと感じました。
無理して行動するとか、我慢して何かをやってあげるとかすると
ちょっと何かがあったりすると、必ずしてやったのに~となったりするような気がしてなりません。
今回の事はよい経験として自分の気持ちと向き合い、離れた気持ちで彼との事を考えられるので良かったじゃないですか。
熱い気持ちで結婚するよりはマイナスな所も見て立ち止まって考えられる状況が今ですよね。

立ち止まって良く考えて決断してください。
貴女が一番彼の事を知ってると思うので、自分の気持ちに寄り添って決断するのがいいと思います。
幸せになりますよう応援してます。

No.37 19/10/02 12:14
匿名さん37 

主さん良く頑張りましたね、もうそんな彼氏にそこまで尽くしてあげなくていいですよ。
もっと優しい人います。

No.38 19/10/02 13:51
匿名さん15 

>> 29 連絡するのが嫌なんて もう彼氏じゃないね 愛犬のことそんな風に酷く言われたら私ならもう耐えられない 挙句の果て早く帰してくれる… お返事ありがとうござます。

犬は先天性の病気で治る事がなく、薬も日に2回定時にあげなくてはいけなくて、食事も手作りの物しか食べられていません。

彼はそれも知っているんですけどね…

今朝は彼が2人でやっていたスケジュールのアプリを削除したらしく、相手が削除しましたと言うメールが届きました。

でもLINEのブロックとかは、していないみたいです。

こちらの反応がみたいんですかね?

犬の心配して頂き、ありがとうございます。

No.39 19/10/03 01:28
匿名さん15 

>> 30 私なら「好きな気持がなくなったので、お別れします。お元気で。」とだけ伝えて終わり。 細かい理由なんて言ったら「お前が悪い」とか突っかか… お返事ありがとうございます。

これで連絡して話しても、俺だって…俺だって…で終わると思います。

いつもそうでした。

もう理解してもらえないと思い、面倒になって私が謝ってしまっていました。

無駄ですね、ありがとうございます。

No.40 19/10/03 01:30
匿名さん15 

>> 31 なんでそんな男と付き合ってるのか疑問、私なら速攻別れるわ。 主さんは付き合って貰ってる、彼は付き合ってあげてるって感じ。 その男に別れ話… お返事ありがとうございます。

やはり一言入れるべきですかね?

酷すぎる、もういいわ。と入って来たり、彼とやっていたアプリを解除したらしいので彼も整理が付いたのか…

下手に連絡をしてまた嫌な思いをするのは嫌だと思ってしまったり、でもきちんと終わりにしないとと思ったりしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧