注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

片思いの女性

レス6 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/02/08 18:42(更新日時)

どうしようもなく好きな同僚女性が居ます。3年前、彼氏が居て断られました。その後別れたとのこと。今では、仲良い同僚として、付き合ってます。色々なら身の回りの話しや仕事の愚痴を言いあったり、会社の中限定ですが、2人でよく話す事が多く、やっぱり彼女と話すと元気が出ます。去年、彼女が他部署に異動になりましたが、相変わらず連絡はとっており、休憩時間LINEやりとりしたり、日程合えばバス一緒に行ってくれてます。いじったりいじられたり、今の関係が心地よい半面、もどかしさで。数人で飲み行ったりしてますが、なかなか2人では誘えません。自分が意識しすぎて。彼女も色々話すのですが、誤解されたくないのか触れたくないのか、その後彼氏ができたとかの話はお互い一切しません。自分の気持ちもう一度告げて、今の彼女との関係が無くなるのも躊躇しますし、彼女の側にいれるのであれば、想いを告げず、このまま続けたがいいのか、悩んでます。多分、彼女は私の好意に薄々気づいてるとは思いますが、何も進展しないのは、縁がないのか。アドバイスお願いします。

No.3000743 20/02/08 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/08 13:32
匿名さん1 

軽い感じで今、好きな人いるの〜?って聞いてみたら?
気持ち気づいてても、仲良くしてるなら
向こうも待ってるかもしれないです。

No.2 20/02/08 13:36
恋わずらいさん2 


普段恋愛サポートを受けてくださるお客様に配布している恋愛をする上で知っていると得する知識をまとめた資料があるのですが、良ければご覧になられますか?

よかったらどうぞ!
僕の公式アカウントです!
https://lin.ee/BP6cblS

No.3 20/02/08 13:53
匿名さん3 

相手が主さんの気持ちに気付いていて進展がないなら、恋愛対象として見てないということだと思う。
友達同士でも異性と二人きりで飲みに行くことはあるから、一度誘ってみたら?それで断られたり話が進まなければ完全に諦めるしかないと思う。

No.4 20/02/08 13:57
社会人さん4 

もう彼女フリーだし、食事とか彼女の趣味とかに関連したイベントに誘ってみたら?
プライベートで会うのをOKしてくれるのなら脈があると思う。

No.5 20/02/08 15:15
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

3年もあれば、お互いいろいろあるし、変わっていくこともあると思いますよ。主さんの新たな魅力に気付いたり。どうしようもなく好きなら、しつこすぎない程度には少し頑張ってみては?

No.6 20/02/08 18:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

ありがとうごいます。そうなんですよね。女友達には軽くご飯食べとか誘えるのに。変に意識しすぎてるのです。会社では2人空間、全く平気なんですけど。彼女を誘うとなると、断られるのが怖く。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧