注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

MAXめんどくせえ!!!

レス2 HIT数 594 あ+ あ-

名無し
19/09/21 07:39(更新日時)

悩みというか愚痴というか疑問に思ってることです。
男性によく
「〇〇さんこう見えてめっちゃ男癖悪いんだよ笑」とか
「〇〇さんXXさんだったらすぐ追い抜くって言ってたよ」とか
すごくしょうもない嘘を言われます。

過去複数人の男性に言われてきましたがどの人も私がいる時にしか言わないので本気で言っていないのはわかるのですが、しょうもなさすぎて否定するのも面倒くさいです。

なんでこんなことするんですかね
やってる自覚ある方いたらやめてくださいね
面白くないし面倒くさいから

タグ

No.2920707 19/09/21 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/21 01:49
名無し1 

世にある最もみっともないものの一つかも。

男性の女性に対する嫉妬。
男性のほうが持ってるもの多いのにね。

女性が誇れるものって、妊娠と出産と多少の言語認識能力(赤ちゃんとかが何を言いたいかがわかりやすい機能)くらいですよ。
それ以外は対等か、男のほうが強い場合が多いのに。
りけじょとか、もてはやされるのも、本来男性が得意とする分野に女性が小数参入したからだけで、基本男子だからそういう言葉が生まれただけ。

女性のほうが感性としての捉える部分は多少長けてるかもですが、それ以外の機能のほうは、実際には男性脳のほうが有利ではないかという説もあるのに、男性にはもっと余裕を持ってもらいたいですね。

いろいろ持ってる男性は、女性に甘いし、それこそ余裕で、許容範囲も広く、逆に女性あってこその世界だとさえ言いますよ。

No.2 19/09/21 07:39
匿名2 

あなたを
いじられキャラにしようとしてるっぽいですね。
嫌なら全力でスルー。
更に無言睨み。

大抵はおとなしくなりますよ笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧