注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

チェリー卒業で、何かが変わる!?

レス7 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 00:29(更新日時)

聞きたい事があります。
男性は、童貞を卒業すると精神的に変わるのですか?

私には恋人がいます。24歳の男性です。彼はモテない人で、過去に付き合ってた人はいるけど相手からは「好きになれない」と振られ、当時肉体の接触はなかったようでした。

そんな彼は、(アスペっぽい所があり)たまに元彼女との事を思い出話としてくれます。そして先日、「黒歴史」だと、交際当時彼女に送ろうと下書きした手紙を見せられました。
それは、私には言わないような熱いメッセージばかりでした。彼が元カノさんをどれだけ好きなのか、なぜ好きなのか、何かのポエムのように書いてあって。
正直、ちょっと羨ましく思いました。

なので、「羨ましいな」と伝えたところ、「当時は童貞だったからな」との返答が。
そこで、んん!?と思ったのです。え?そういう問題なの?と。
男性は、童貞を卒業したら、考え方や付き合い方が変わったりするのですか?
ぜひ意見をください。

No.2919636 19/09/19 07:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/19 08:42
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

何も変わらないよ。 童貞とか特に意識したことも無かったし。。 (^^;)

  • << 4 そうなんですねー

No.3 19/09/19 10:16
通行人3 ( ♂ )

変わりません。経験したからって人生観や生き方は変わりません。妄想で悶々とした未知の世界、性の入口を知っただけ。経験で人生観等が変わったら、元々の人生観ってどんなの?と逆に聞きたい。
リアルを知り妄想とリアルを区別するようになっただけ。ドラマの夢みたいな恋愛とリアルの地味な恋愛の違いに気がつくようなものかもしれない。

  • << 5 人生観というか、恋愛観(交際に対する考え方)が変わった?のかと。

No.4 19/09/19 17:35
匿名さん0 

>> 2 何も変わらないよ。 童貞とか特に意識したことも無かったし。。 (^^;) そうなんですねー

No.5 19/09/19 17:37
匿名さん 

>> 3 変わりません。経験したからって人生観や生き方は変わりません。妄想で悶々とした未知の世界、性の入口を知っただけ。経験で人生観等が変わったら、元… 人生観というか、恋愛観(交際に対する考え方)が変わった?のかと。

No.6 19/09/19 18:40
通行人3 ( ♂ )

>> 5 特に大きくは変わらないかな。実際に付き合ってコミュニケーションのなかで考えたり人として成長はあると思います。それはチェリー卒業とは別の話。卒業はワンオブゼムで恋愛の大切な要素だけど劇的変化まではいかない。まあ、楽しみが増えた(味をしめた?)ことにはなるけどね。

No.7 19/09/20 00:29
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

男は彼女出来たらまず童貞卒業したいと考える人が多いからね笑

童貞を卒業すると気持ちに余裕が出来て、どうしたらもっと彼女が喜んでくれるだろうと考えるようになる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧