注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

君にはいけても3千円のキャバレベルといわれた

レス9 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/09/06 13:05(更新日時)

整形したくて水商売の仕事紹介してる人(違法スカウトとかじゃなくて公式アカウントの)に出会ったのですが、友達は容姿のランク?がDと言われ、ミニクラブ、キャバなど行けそう、でもニュークラは無理と言われて、でも可愛いしスタイルいいと褒められていました。
逆に私は若い人からはウケが悪い、おじさんくらいが多い店でなら売れると思うと言われました。
私は良くても時給三千円くらいのキャバと言われました。これブスって言われてるようなもんですよね

タグ

No.2910497 19/09/03 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/03 12:30
通行人1 

時給3000円かぁ。あまり高くはないですが、ランク的には中の上くらいじゃないですか?

No.2 19/09/03 12:32
匿名さん2 

水のスカウトのジャッジなんて水目線でしかないよ。全く気にしなくてよろしい。

No.3 19/09/03 12:36
匿名さん3 

それって、ただ単に外見だけで判断しているに過ぎない。
人って外見も大切だけど中身もないと。
あくまでも水商売としての価値でしょう。

No.4 19/09/03 12:54
匿名さん4 

時給3000円!?
うちの地元じゃ相当トップクラスですけど…。

  • << 6 大阪です…

No.5 19/09/03 14:21
匿名さん5 

おじ受け顔で振り分けられたって事じゃないかなー

No.6 19/09/03 14:38
匿名さん0 

>> 4 時給3000円!? うちの地元じゃ相当トップクラスですけど…。 大阪です…

No.7 19/09/03 18:07
ラベンダー ( zKePv )

顔の可愛さとかスタイルはやっぱり影響しているとは思います。ブスとまでは言ってないのでは?

No.8 19/09/04 15:43
匿名さん8 

いや!そうとも限らない タイプは人それぞれだよ

職業病かもだが

ま ソイツが かなり失礼は間違いない

No.9 19/09/06 13:05
匿名さん4 

>逆に私は若い人からはウケが悪い、おじさんくらいが多い店でなら売れると思うと言われました。
>私は良くても時給三千円くらいのキャバと言われました。これブスって言われてるようなもんですよね
再びすみませんがそれ、初対面で出会った瞬間何の会話も無く、いきなり言われたのですか?そうじゃないですよね?多少会話した上での発言ですよね?ならその人もバカじゃない。失礼という人いるけど、むしろ逆。恐らく面接(会話?)で主がその人に何らかの違和感を抱かせるような発言されたのではないでしょうか?

よくある例だと
私はこれだけ男にモテてきたとか、私のワガママはどんな男も聞いてくれた、だから高級店で雇われて当然とか…。そういう女性、素晴らしいかもですが、飲み屋の店員ならありえないですよ。というのも、飲み屋というのはこちらが接待、奉仕する側。そして

「お金はお客様から頂くもの」
こういう理念に基づいているからキャバとかの飲み屋が成立するのに…。厳しい意見ですが、そういうプライド高い女王様的な女性、店にとっては地雷物件でもあるんです。それが時給5000円も出すような高級店なら尚更、それなりの気遣いや仕事できる人を求めます。美人だけど何もせず、ただ座ってるどころか私が私がと、客より上に出て、主様ファーストで金貰えるなら誰だってできますしね。厳しいですが主は美人だけど、それ以上のリスクを感じたから篩にかけて落とされた。そう思えます。

でもむしろ、それなりなポテンシャルを感じた人には逆にそういう圧迫面接的な発言して(美人だけど敢えてブスとか)相手の反応見て、その人となりを試すとも言います。伸びしろがある人なら自分を弁えたり[私は何がいけないのですか?]と聞いたり行動したりするみたいですが、主は時給3000円=ブスと言われたと同じだと嘆く時点で違和感覚えました。ここでも主>客が出てますwだから自分もむしろ、その人もそういう意味で、主の事を老人向けと言ったのではないかと。だって[美人だけど気遣いも何もねぇ女だな]と嫌われても、それがオッサン相手なら気遣い無くても[若くて可愛い]で済みますしね。

と、大阪よりは女のレベルも時給もかなり落ちる田舎町ですがwそこ(お客様への接客態度)だけはかなり厳しく重視してた店で働いてた元店員の戯言、失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧