注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

普通が分からない

レス5 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/25 20:16(更新日時)

愛とかがよく分からないんです。

自分が相手を、なんとなく「いいなぁ」と思ってて、そしたら相手も私を気にいってくれてて、相手から「付き合って下さい」的なアプローチされて付き合って、かなり優しくされて幸せで…、

よく分からないんです。
優しくされてるうちはいいんだけど、それが消えていくと、私の気持ちも消えていくというか…

これって、普通ですか?
なんかよく分からないんです。


タグ

No.2905450 19/08/25 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/25 15:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別にいいんじゃない?

主さんから惚れる事が未だないってだけでは?

No.2 19/08/25 15:12
匿名さん2 

『普通』です。
そして『あなただけのもの』です。

愛は
みんな違います。

愛は
みんながみんな、自分の「愛」を普通だと思っています。



とか抽象的なこと言ってフワっとさせてみました。

No.3 19/08/25 15:55
恋愛初心者3 

“愛“を辞書で調べてみては?辞書が全てではないですが、ヒントになるかもしれません。

彼には与えてもらうばかりですか?

彼の喜ぶ顔が見たい。いつまでも一緒にいたい等の感情はありますか?

付き合うって、そこはただのスタート地点です。付き合ってから見えるものもあるし、感じることも。

優しさが消えていくというのは、彼が豹変したからということですか?
又は、彼の優しさが当たり前、日常になってしまったということもあるし、最初の頃よりも心の熱が落ち着いてきたとも。はたまた、付き合ってからも、それほど熱くなってなかったのか…
。今は、主さんの中では完全に鎮火ですか?

愛とは与えるもの与えたいと思う姿勢。ただ、その行動や考えが自分本位であってはいけないと思います。ただ、恋愛ともいうくらいだから身勝手になったり、強すぎる想いが時として相手を苦しめることもあるでしょうけど…。





No.4 19/08/25 17:15
匿名さん4 

出会った頃のようなドキドキなどはなくなっていくけど、もう、一緒にいるのが当然で離れられなくなる。

No.5 19/08/25 20:16
恋愛の達人5 

一般的には皆同じような認識かもしれないけどどう感じるのが愛だと思うのかは人それぞれな気がします。

深く考えなくても良いのでは?別れても全然平気ならそんな好きじゃないかもって思っておけば良いかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧