注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

急で焦っています。

レス7 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 03:47(更新日時)


最近彼女と喧嘩しました。お互い付き合って8カ月になる社会人カップルです。喧嘩内容は私からの連絡が少ないことが原因でした。最近私が彼女を好きすぎるぐらいでしたが、正直疲れてました。それが通じたのかLINEで「私のこと嫌い?」と急に聞いてきました。私から「大丈夫やで、好きやで」と言うと「よかった、ありがと」と言われました。そこからLINEの頻度も高く「次いつ会う?」や「お互い共有できるカップル専用アプリとかしたいな」とか急に言われました。朝も前日の夜彼女でLINEが終わっているのに「おはよう」ときたり。色々急で正直驚いているんですが、何故なんでしょうか。

タグ

No.2897831 19/08/12 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/12 08:46
匿名さん1 

主さんの全ての言動が不安だからじゃない?

主さんの心の中の『疲れた』は彼女からしたら敏感に感じ取ってると思うよ。エスパー並にねw

主さんが冷めた感じがするから必死に彼女の方が追い掛けてる状態かも。

主さんが彼女の気持ちに寄り添ってないからそうなるのは仕方ないと思うよ。

No.2 19/08/12 08:51
匿名さん2 

嫌われたくないから、別れたくないから、好きだって言ってくれたから態度が変わったんじゃないでしょうか。

No.3 19/08/12 08:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

不安をなくしたいんでしょう。

気持ちを確かめたら好きだと言われた、大丈夫だとも言われた。
それなら自分は受け入れられて貰えるはずだと思い、今まで我慢してきた事をやめ、目一杯甘えてきているんじゃないでしょうか。

それか、今まであぐらをかいていたけど、いざ失いそうになって慌てて取り戻しに掛かっているかですね。

No.4 19/08/12 09:04
匿名さん4 ( ♂ )

男が疲れ果てる頃に、女のエンジンがかかるのは普通な事です。

正直愛情確認が頻繁にあって、正直ウザいけど、絶対に邪険に扱わないように!

女は常に不安を抱く生き物なので。

No.5 19/08/12 09:57
匿名さん5 

私もそういう時期ありました。(学生の頃ですが 笑)
付き合いが長くなりお互いの性格や生活リズムや癖などが理解できるようになってから、そんな頻繁に確認しなくても信用できるようになりました!
好きだという言葉だけでは、彼女さんの不安は取り除かれていない状況かと思います。
別れる気がないのであれば、
不安が解消されるまで、
彼女さんの提案を受け入れてみてはいかがですか?
女性の立場からの私の意見ですが、
一回や二回の言葉の確認では完全に信用するに値しませんね。
その言葉に行動が伴って、本当にそうなんだ!と思えるものです。

ただ、一人の時間もかなり大切なので、
連絡頻度の多さや個人の予定を干渉されることで、気が狂いそうになるのなら彼女を説得するしかなさそうですね、
彼女は大事ですが自分のことも大切にしてください。

No.6 19/08/12 13:36
フリーさん6 

連絡頻度が少なくて喧嘩。
仲直りした途端、急に増えてですよね。

ただ単に嬉しいからじゃないのでしょうか。でも、専用アプリとかなウザい。主さんがどこまで彼女のことを許容できるかだけの問題だと思う。疲れてるというのは本当のことで、そこはお互いが無理しないようにするところ。

それほど連絡取り合いたくないのに付き合えば主さんは負担が増えるだけ。逆は彼女に不満がたまる。

彼女の不安解消も大切ですが、そのために無理しすぎも良くない。お互い良く話し合うのがいベストだと思う。

No.7 19/08/13 03:47
匿名さん7 ( ♀ )

好き好き言われてる時は自分も好き好き言わなくて良かったけど
言われるのが減ったから言ってるんかと

てかずっと好き好き言えないなら最初から飛ばすなよって思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧