注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんの見返してきた方法

レス4 HIT数 384 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/08/12 11:50(更新日時)

みんなの彼、彼女を見返した経験談を聞かせて下さい。

私には付き合って、別れて、を繰り返している彼がいます。私は、勿論気持ちが薄れてしまう時もありますが、やはり綺麗な景色を見たり美味しいものを食べたりした時に一番に思い出すのが彼で、やっぱり好きなんだなぁ、と思うことが多く自分から振ったことはありません。毎回彼から振られて、彼からやはり好きだと言われて、、の繰り返しです。
今回も、今後の見通しというか、また向こうの気持ちが冷めてきてしまっているというか、、結婚まで踏み込めないでいるようです。
たぶん、また振られることになるんだと思います。
こんなことを繰り返しているのに、ずっと前に進めずにずっと彼に縋っている自分がもう嫌なんです。でも、どうやって踏ん切りをつければいいのか、見返したいのにどうすればいいのかわかりません。ただの直感?なのに「私、この人と結婚するんだ」という感覚が今でも忘れられずにいる自分も嫌なんです。

タグ

No.2897862 19/08/12 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/12 09:41
匿名さん1 

この彼との付き合いは辛く困難なものになると思う。
見返すなら別れて自分を磨き、新しい良い彼を見つけて幸せになることです。

No.2 19/08/12 09:49
oji ( tFLLv )

あの…

結婚したら、彼が変わってくれると思ってます?

「彼と結婚する」という貴女の直感を信じたい気持ちはわかりますが、
彼と結婚したらどうなるかといった、シミレーションをしてみるのも大事だと思いますよ。

(´・ω・;)

ラブラブなのは最初だけ。
それが過ぎたら、また彼の気持ちが冷め、浮気されたり、出て行け!離婚する!と言われ続けるだけだと思いますよ?

No.3 19/08/12 09:50
匿名さん3 

結婚してもすぐ離婚離婚言い出すと思うよ。
それでも決意があるというならウジウジ悩まない事ですね。

見返す方法といえば、やっぱり自分磨きでしょうね。
とにかく日々を楽しむ。
そんなあなたのプラスのオーラに惹き付けられて離したくないとなると思います。

No.4 19/08/12 11:50
匿名さん4 

直感…腐れ縁じゃないですか?だらだらと続く。縁は深そうですけど。自分からフルのがいいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧