注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

浮気されているかも

レス2 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 01:34(更新日時)

偶然開いていたLINEをみてしまいました。
他の女の子にもかわいいとか普通に言う人なので冗談かも?とも思ったのですが
男性が女性に
ムラムラしてる
とか
二人きりで会いたいから
とか
言ってたらやっぱり浮気している確率高いですか?
女性は受け流している感じもありましたが、残っている会話からログを消している可能性もあり確実な証拠も無いので彼氏にも問いただせません…。

籍を入れる準備をしていて1年位一緒に住んでいますが、半年以上セックスレスです。
私もそこまで性欲が無いというのと自分から誘うのが恥ずかしいというのと、
生活時間の違いもあり向こうからも誘われずずるずると…
このままレスってるのもなぁと…生理が終わったら私から誘おうと思っていた矢先でした。
レスってる事もやっぱり浮気の原因かな?とは思います。

私は前に付き合っていた方にも浮気をされた事があり(その時は証拠があり問いただしました)それから男性は浮気するものとは思っていましたが、いざ誤解かもしれないけどショックですし、浮気されている自分が情けないですし、視界に入ったとはいえ、LINEを見てしまったのも自分が悪いのは承知です。

確実な証拠がない以上お墓までもっていくべきですかね

タグ

No.2895541 19/08/07 22:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/07 23:30
匿名さん1 ( ♂ )

結婚する前からそんな状態では、結婚しても苦労すると思います。

わかってるならやり直すチャンスだと思います。

No.2 19/08/21 01:34
ぴー ( A3CRv )

お相手のこと、いいところ、そうじゃないところ、全部ひっくるめて一緒になりたいですか?

LINEを見てしまったこと、悪くないと思います。見えるように置いてあったのだから、見たいじゃないですか。一緒になろうとする側として。

浮気なのかどうなのか、偶然見てしまったLINEのこと、打ち明けて聞いてみたらいいと思います。
そこでのやりとりと同じようなことを、一緒になってから浮気以外のことでも繰り返すかもしれません。
それも後から許せるなら、万一今回が浮気であろうと、将来浮気されることはなくなっていくと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧