注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女性の本音を見抜くのには

レス7 HIT数 832 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
19/08/04 09:49(更新日時)

女性の本音を見抜くのは難しいと改めて思ってしまったんですが、

どうすれば騙されませんかね(笑)

好きになって振られてはしまいましたが、どうすれば勘違いしなくなりますかね?

会社から帰る時は「私待つから一緒に帰ろう」と言われ、帰る時には「誰かと一緒に帰ると楽しいですね」と言われた。

会社で嫌な事があった時は「今嫌になりました。泣きそうです」と言われご飯でも行くか聞いたら「一人で泣きます。また行きましょう」

「ゲーム一緒にやろうよ!だからダウンロードして」と言われ
自分が疲れた時は「旅行に行ってスッキリしましょう!2人で行って」とか

「飲み会誘われたんだけど、行く?行かないならつまらないから行かない」

など言われ、期待したら行けないと思いつつ、期待して告白しました。

ちなみに忙し過ぎて問題山積みの時に話しかけられ一言二言で返事をすると「機嫌悪いですね。」と言われ、
告白した時に「私が言ってることは深い意味無いですからね」って言われました。

えーって思いつつ、どうすれば勘違いしないのか教えて欲しいです。

因みに彼女は彼氏持ちなのでこれ以上好きにならない様にと避けた時期がありました。そしたら告白した時に「冷たい時ありましたよね」や「勘違いさせちゃいましたかね?」と言われてしまいました。

余談ですが告白した事他の同僚に話してたらしく、周りの人にバレてないかなぁみたいなことを言ってたみたいです。私断ったんですよ〜みたいに笑いながら喋ってだそうです。

少しイラ〜といてしまいましたが、、、

No.2893073 19/08/03 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/03 18:37
roop ( fG8Rv )

肉食系女子ですね。
ちょろい男性を落とすのが楽しいんです。
そもそもそんなにグイグイくるのはあなたに対して好意がある人ではありません。
好きなら嫌われたくないとか恥ずかしいとかで怖気付きますから。
あ、こいつ落とせるわって自分に自信たっぷりの腹黒女子です。
彼女のような人が好きなのは自分だけ、男も女も踏み台です。
あなたも単に下心を刺激されて舞い上がっただけ。
きちんと人を好きになりましょう。
騙されるのは、あなたが誰でもいいからちょっと可愛いこといいことしたいと下心満載だから。
普通に人として尊敬できて、一生一緒に居られる女性を探していたら引っかかることはありません。

• << 4 そうなんですね!腹黒女子なんですね! 自分は確かに嬉しかったです。彼氏の事も貶してたし、もう恋愛に悩みたく無いとかの発言もあったんで、、、 それでもしかして、彼氏と上手く言ってないのかなぁって思って勘違いして、、、 告白しちゃいました(笑) 完全なる勘違い男です

No.2 19/08/03 18:44
roop ( fG8Rv )

そういえば、漫画のヒロインなんかが、よく、2人で〜しようと誘ったり、胸チラしてきたり、ちょっとドキドキさせるような台詞を言ったり、悩み事を相談して泣いてみたり、何かと性的なアピールしていますが…
あれは男性の妄想を具現化したものであり、現実にはそんな女の子はいません。
いたら、間違いなく腹黒女子です。
彼氏持ちでそんなことをするようなら、同性からも嫌われる性悪女です。

• << 5 その子は恋愛小説大量に読んでるって言ってました。 あれ、実験されてたのかなぁ(笑)

No.4 19/08/04 09:08
フリーさん0 ( ♂ )

>> 1 肉食系女子ですね。 ちょろい男性を落とすのが楽しいんです。 そもそもそんなにグイグイくるのはあなたに対して好意がある人ではありません。 … そうなんですね!腹黒女子なんですね!

自分は確かに嬉しかったです。彼氏の事も貶してたし、もう恋愛に悩みたく無いとかの発言もあったんで、、、
それでもしかして、彼氏と上手く言ってないのかなぁって思って勘違いして、、、

告白しちゃいました(笑)

完全なる勘違い男です

No.5 19/08/04 09:13
フリーさん ( ♂ )

>> 2 そういえば、漫画のヒロインなんかが、よく、2人で〜しようと誘ったり、胸チラしてきたり、ちょっとドキドキさせるような台詞を言ったり、悩み事を相… その子は恋愛小説大量に読んでるって言ってました。

あれ、実験されてたのかなぁ(笑)

No.6 19/08/04 09:20
フリーさん ( ♂ )

>> 3 削除されたレス なるほどですね!

恋人居る人をゲットするには、仲が悪くなった時がチャンス的な事言われた気がしてて、

いまだ!って思ったんですが、裏で告白された!どうしようみたいに笑って言ってる奴ですからまぁ性格悪かったんでしょうね!

No.7 19/08/04 09:49
通行人7 

最初から彼氏が居る宣言あるなら、だから親しくなっても勘違いするなって意味が含まれてると思うけどなぁ。

相手が居る人で別れてないなら騙されたとか思うのが違うと思うし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧