注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

キレやすい彼氏

レス26 HIT数 2121 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 09:35(更新日時)

付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏37歳、私30歳です。
海外旅行に彼氏と行ったのですが、最悪な旅行になりました。

空港についてまず、海外保険を彼氏のを契約してなかった事にキレられ
(海外旅行に入る?と前に聞かれて入るよなにかあったら怖いしねと私は答えていて俺のも手続きしてとは言われてなかったので自分で入っていたのですが彼も入る?と聞いてきてたので自分で入ってるものだと思っていて慌てて私が契約項目入力してクレジットカードの部分だけ彼氏に打ってもらいなんとか無事契約)


次に海外についてからSIMを購入して携帯を使おうと事前に話していたので旅行前に彼の携帯会社が私と違うのでそちらに行き、SIM解除のやり方を聞いてメモして、彼氏に渡したところ、SIM解除されてるから別に大丈夫とそのメモは受け取らなかったので
それなら大丈夫だね。と話していたのに
海外についてSIM購入してスタッフの方にやってもらったところ彼のはSIM解除されてなくできなくてその日は不機嫌で夜ご飯もひと言もしゃべらず無言でした。


次の日は何事もなく無事に終了。



3日目に帰りの空港で私がビールを3本おみやげで買っていて、海外の通貨がどうもよくわからないのとたまっていた小さいお金で払いたくて数えて渡すとたりなく、わーもうむずかしいな〜言って大きいお金で払おうとしたとこ、いきなり2本にしろよ!と怒鳴られて
え?って思ってたら店員さんに2本、2本とキレだし
私に向かってそんな大きいお金腹払いたくないなら
2本にしろよと言われたので、違うよ、小さいお金がじゃまだったから出したかったんよ。お金難しくてよくわからないんだよ。
と言うとキレてどっか言っちゃって
私は泣いてしまいました。
それをみた彼氏がなに泣いてんだよとキレだして
そこから無言で10時間の飛行機で帰路。
帰りの車もまったくしゃべらずで最後くらいは無言はいやだなと思い、
今日は天気いいね〜など私も話したのですが
うん。とだけでしか返してくれず、
どうしたの?と聞くと
なんでしゃべらなきゃいけないの?
と言われたので
いつも話してるじゃん!と言うと
また無言に。
私の家について荷物だけ降ろされて帰ってしまいました。

もうほんとに、ちょっとした事で怒って、
彼氏が困らないように携帯も事前に聞きにいったりしていて、このようになってしまって1日目がおわってしまったり
私はこれから何を気をつければいいでしょうか、、
あと怒ったりすると、どうしたの?大丈夫?と聞いてしまったりするのですが
怒ったりしてる相手にはどのような対応をすれば
彼は悪い気しないでしょうか??

No.2884721 19/07/19 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/19 18:11
匿名さん1 

うちの旦那見てるみたいで読んでて糞イライラした
いっぺん殴ったらいいよ
物ぶん投げてぐっちゃぐちゃにしてみ
子犬みたいに怯えるから
嫌なら別れな

No.2 19/07/19 18:24
匿名さん2 

彼氏は赤ちゃん、あなたはお母さん
お腹痛めて産んでない子供の世話して楽しいのかな?

別れたくないなら、、、

彼が怒ってもなだめない
彼が怒っても大丈夫?とか言わない
話しかけてもシカトされるならもう話しかけない

彼がどんなにブチキレようと、あなたは至って普通でいるのがいいんじゃないかな

No.3 19/07/19 18:25
匿名さん3 

キレやすい人とは別れる。
これが一番の解決策。
性格は一生同じなんだら長く悩むくらいなら切ってしまうほうがいい。

No.4 19/07/19 18:33
匿名さん4 

逆にそいつのどこが好きで付き合ってんの?顔がよっぽどタイプとか?
思い通りにいかないとすぐに不機嫌になりキレたり無言になるってそいつ終わってるじゃん。
別れる気がないならずっと主が顔色伺ってヘコヘコするしかないね。
いつか手出しそうな奴だね~

No.5 19/07/19 18:46
匿名さん5 

昔ね、成田離婚ってのが流行ったんだよ。検索してみて。

私ならこんな男いらない。
結婚なんかしたらいろいろ大変そう…

それでも主さんが一緒にいたいのなら、怒りがおさまるまでひたすらそっとしとく、または細かいとこまで気を使って何でも言う事聞くしかなさそうですね💦

No.6 19/07/19 18:54
匿名さん6 

別れるのが正解。結婚したらDVしたり支配し様とする…当然結婚は無しだし支配下におかれる前に別れるのが正解でしょうね。

No.7 19/07/19 19:00
匿名さん7 

彼氏の性格的なことや主さんに甘え過ぎなのが一番の問題だね。
でも彼氏が困らないように気を遣っている主さんにも問題あると思う。頑張ってるとは思うけど、結果として中途半端になってしまうから喧嘩になると思う。完璧にできないなら気を遣って何かをやらない方がいいと思う。
悪いとか申し訳ないと思ってたら態度に出るから、彼氏にはそういう気持ちがないと思うよ。
彼氏に怯えて、彼氏の顔色伺ってばかりで、主さんばかりが我慢する関係は対等とは言えないよ。別れた方がいいと思うけど、そういう彼氏と今後も付き合っていきたいなら、完璧に立ち回れるもっと強い女になるしかないよ。

No.8 19/07/19 19:07
♀匿名 ( MxkRv )

そんな彼と結婚したら、一生気を使って、ご機嫌とりながらビクビクした生活になりますね。
対等になりたいなら、一度ブチ切れた方が良いかも。
でも、対等になったところで喧嘩ばかりかな。

楽しい未来、想像できますか?

No.9 19/07/19 19:14
匿名さん0 

主です。
みなさん、ありがとうございます。
さきほど写真をLINEで送って何事もなかったかのようにLINEをしたのですが
みれない!
全部みれました!
ありがと!
などいつもと違い冷たい返信しかなく
私も疲れてしまったし
これからの事を考えたら早めにと思うので
先に今、彼の気持ちを聞いてみます。

  • << 17 聞いてどうするんでしょう? もう30ですし、結婚して何十年も付き合っていけるような男性ですか? 疲れるだけですし、そんなご機嫌伺いしながらしか付き合っていけないようなら終わりにした方がお互い為ですよ!

No.10 19/07/20 00:14
匿名さん10 ( ♀ )

成田離婚がよくあったというのは
こういう事なんやろうな

No.11 19/07/20 13:32
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

初めまして<(_ _)>キレ易い人と付き合い続けるとやがて相手の機嫌気にする自分になってしまいますよ?精神的によろしくないのでこの人とはもう疲れるな?とか無理そうだな?って思うようなら早めにご決断を!!そういう人に限ってそんなつもりは、って言ってきますから( ̄ー ̄)言い訳する人はハッキリいって、面倒くさいです^_^;

No.12 19/07/20 16:29
通行人12 

この手の話を聞くといつも思う。
その人は、誰にでもそうなの?って。
誰にでもそうなら、次々と周りから人が去っていく、最後に残った恋人も、時期去っていく。
付き合いきれないよ、そんな人。
貴女だけに横暴横柄なら、貴女が一度正論をぶつけ、私にも気持ちがある、私だって腹も立つし傷つく!自分の思い通りに行かないからって、何でもかんでも私の所為にしないで!私に八つ当たりはやめて!と、本気でキレるしかない。
それで結果最悪なら、どのみちそんな人との付き合いは続かないよ。
彼の機嫌を損ねないよう、言いたい事も言わず、我慢する?
無理な決意はしない方が良いよ。
我慢なんか、絶対に続かないから。

No.13 19/07/20 16:48
通行人13 


日本ならともかく
海外で不安な所でキレるよーな奴、結婚する価値ないわー。
ましてや彼女を一人にしたりさ。

捨てなはれ、そんな男

No.14 19/07/20 17:19
イケメンさん14 

んー
>これからの事を考えたら早めにと思うので 先に今、彼の気持ちを聞いてみます。

↑彼の気持ちを聞いてみるの?
彼の気持ちを訊いて、優しげな甘い返事が返ってきたら…
やっぱり今後も付き合っていくの?

貴女の中ではハッキリと、お別れという考えにはならないんだねぇ

No.15 19/07/20 19:10
恋愛の達人15 

そんなクズとなぜ付き合い続けるのか謎。

No.16 19/07/20 20:11
匿名さん16 

私の元彼もそんな感じで、7年付き合って、ようやく別れました。
泣きつかれましたが、今更wって感じです。
世の中には優しくて、自ら色々調べたり、おもてなししてくれる素敵な男性もいます。クソ彼氏がいたことでそのことに気付けなかったけどね。今は、とても幸せです♥

No.17 19/07/20 21:01
恋愛初心者17 ( 30代 ♀ )

>> 9 主です。 みなさん、ありがとうございます。 さきほど写真をLINEで送って何事もなかったかのようにLINEをしたのですが みれない! … 聞いてどうするんでしょう?

もう30ですし、結婚して何十年も付き合っていけるような男性ですか?

疲れるだけですし、そんなご機嫌伺いしながらしか付き合っていけないようなら終わりにした方がお互い為ですよ!

No.18 19/07/20 22:45
匿名さん18 ( ♀ )

DV、モラハラタイプですね。

妊娠だけはしないようにしてください。

No.19 19/07/20 23:05
匿名さん19 

うわ〜すごい大変な…うーん彼氏は…甘えすぎ?ボクチャンにはお仕置きしないとね〜?

わーわーキレられたら逆ギレするくらいじゃないとダメだと思いますが…それか放置かな。

彼氏は自分のミスが優しく許される事にムカついたというか主さんの我慢に我慢できない?

主さんが思いっきり言いたい事を言いまくってキレまくったらスッキリして倒れちゃうかも…

No.20 19/07/20 23:51
しらさき ( ♂ 3E9Rv )

困っている彼女さんに対して,キレて乱暴態度とるなんてひどいですね。
次会った時も,態度がよくなければまずは距離を置いて,お別れも検討して良いと思います。
一緒にいる人は楽しい人が良いですよね。

No.21 19/07/21 13:59
匿名さん21 

DVでDV返しは不毛。

No.22 19/07/21 14:24
匿名さん22 

すごい読みにくい文章でびっくりしました。
人をイラつかせるタイプの要領悪い女性なんだろうなと。
モラハラ男の恰好の餌食ですね。
頭が悪いから言いくるめることができて、思い通りに操れる。
別れた方が良いと思うけど…本人たちがそれで良ければまたくっついてもいいんじゃないかなぁと思います。

No.23 19/07/21 15:44
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

こんにちは(^_^)まず付き合ってはいけない男性のタイプというので、ネット検索してみて下さい。その中にキレ易い人って項目出る筈です。言葉にやたら棘のある人は、止めた方がいいです。

No.24 19/07/21 20:56
匿名さん24 

30歳で別れる事が怖いんですよね。
だから、決めれない。

だと思います。

No.25 19/07/22 03:07
匿名さん25 

そういう男性と早まって結婚なんか
しちゃうと苦労すると思いますよー。
主さんが何かと気を遣うタイプみたい
だから、最初のうちはいいかも
知れないけど年月と共にストレスも
募ってくる。
長く付き合っていると変に情が湧い
ちゃって別れ難くなりそうだから
見切りをつけるなら早いうちの方が
良いかもですね。

No.26 19/07/22 09:35
匿名さん19 

キレる彼氏に気を遣いすぎて自分の心が壊れていくのを彼が気づくなら…まだマシかもしれない。
壊れた彼女に責任を痛感して改善する努力を出来るような人は…極僅かで大半は見捨てて逃げるでしょう。
『頼んでないのに勝手にやった事をオレのせいにするな!メンドーなんだよ!』と正当化する輩もいます。

主さんがどんなに尽くしても今の状況が続いていくことは不可能で必ず何方かに振り分けられるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧