注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

別れてから憎しみの感情が消えません

レス5 HIT数 1553 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 15:49(更新日時)

本気で好きで結婚したいと思っていた元恋人と復縁してまた振られ、10日ほど辛くてまともに食事もできず仕事以外は部屋に引きこもり状態でした。今はまだ吹っ切れてはいませんがそれなりに充実した毎日を過ごしています。それでも1日に数回は彼を思い出して苦しくなります。楽しかった思い出も沢山あったのに喧嘩する度に吐かれた暴言や隠れて何度も浮気されたこと辛かったことばかり思い出してしまいます。幸せになんかなってほしくないし私を傷つけた分不幸になればいいと思ってしまう自分が醜くて嫌いです。一度は好きだったのに今は憎しみの感情でいっぱいの私は最低な人間でしょうか?

No.2883994 19/07/18 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/18 11:56
匿名さん1 

そういう男を好きになったあなたにも原因はある。
そんな最低なやつと縁切れて良かったと思って、教訓にしないと
せっかくそんな男と切れたのにいつまでも執着してると次の出会いも遠のくよ。

No.2 19/07/18 11:57
匿名さん2 

わかります、男性って別れた後は相手のいいとこばっか思い出す人が多いように思いますが、女性って結構付き合ってる時は盲目になってたとことか見ないようにしてた悪い部分をたくさん思い出したりしますよね。
私も浮気されて別れたのですがしばらくはそれでも大好きで毎日しにそうでした。
でも自分の方が好きでも相手は新しい浮気相手の方に気持ちが行ってしまってたので修復不可能で諦めるしかなく…
それからずっとしんどい毎日でしたが、だんだん別れるまでの間の彼が冷めている時期の私に対する冷たい態度や、付き合ってる間に我慢していた部分等がたくさん思い出されるようになりました。
そして別れて既に3年以上経つ今、元彼が浮気相手だった子と私と別れると同時に交際をスタートさせ同棲して、5/1に令和婚をしたと知り合い伝いで聞いて…自分でもどうしようもないほど醜い感情が浮かびましたよ。
どうして自分を不幸のどん底に陥れた本人たちが幸せになってるんだろうって。
冷静に考えれば…心変わりは仕方のない現象だとも思います。
でも私とケジメをつけないまま、私を欺く形で、彼の事が大好きな私の気持ちを踏みにじって、浮気をされていたのだと思うと…頭では理解してても感情が追い付かなかったです。
これはほんとに経験した人にしか分からないと思います。
なので彼のことを恨んでしまう感情は当たり前だし、自分だけではないから大丈夫。私も同じです。
徐々に乗り越えられるといいですね。

No.3 19/07/18 12:06
匿名さん3 

男は最低かもしれないがその最低男と1度は復縁してますよね。

自分の男を見る目は差し置いて相手を恨む手のひら返し的感情もどうかな?

恨んでその後どうなる?
結果が見えてる?

根性の悪い嫌~な女になるだけ。

No.4 19/07/18 12:23
匿名さん4 

それは主さんも人を傷つけたから返ってきたのかもしれないし。
そう思うのは最低でもないし最高でもない。
人間なら誰にでもある事だよ。安心して大丈夫。

No.5 19/07/18 15:49
匿名さん5 ( ♂ )

さぞかし辛かったのだろう
と思います
私も今、葛藤中です。
いい事ばかりが想い出され
ちょっとした事でも涙が
溢れるくらいですから・・
感情があるから色々考えてしまう
愛故に・・
それだけあなたが思っていた証
なんですから
最低な人間とは思わないで下さい
それは・・私にも言える事
ですから😢

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧