注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

親日韓国人の本音

レス23 HIT数 2388 あ+ あ-

匿名
19/09/25 13:38(更新日時)

日本国政府は、韓国裁判所が示したいわゆる「自称」徴用工判決に対応するため、半導体材料等の輸出にあたり韓国をホワイト国に指定してきた従来の扱いを改め、輸出の手続きを厳格化することを発表しました。以下は、その措置に対する韓国人の代表的な反応(表明された意見)です。

…「今は親日をして、背後でナイフを研ぐべき時期なのに。力がなければ反日はできない。力をつけてはじめて反日ができる。ムン災害が余りにも無能なのでG20でも安倍にいじめられた。悔しい」…

韓国人の「親日」とはその程度のもの。背後でナイフ(反日)を研ぐための隠れ蓑のようなものみたいです。これがいわゆる「用日」というやつですね。所詮韓国人に「親日」は存在しないということです。

No.2874519 19/07/01 07:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/07/01 09:41
名無し2 ( 30代 )

韓国とは断交でいいじゃん
未だに韓国旅行してる馬鹿もたくさんいるし、そんな日本にも未来はないわ
若い世代が平和ボケし過ぎ

No.3 19/07/01 09:55
社会人3 

あんな国は信用するにあたらず。信用する値打ちも価値もない。 半導体関係に造船関係等々の諸業界へ日本から莫大な技術給与を受けていながらにしてこの有り様だ。 こんな国は切り捨てて国交永年断絶しても日本は痛くも痒くもないので一向に構わない位だ。 むしろそちらの方が遥かに良い。 そして更に在日と韓国籍の人間は即刻本国へ強制送還し、入国は永年絶対禁止にすると尚良い。 それだけ犯罪が減るから。 観光目的は入国禁止。 ビジネス目的は警察と公安と自衛隊の複数による24時間付きっきりの厳重監視体制下でのみ入国許可の可能性あり。 取材目的の入国は永年絶対禁止で入国は絶対に不可能。 ビジネス目的ではない一般人の商品の購買を目的とした入国も禁止。 表向き、ビジネス目的と称してスパイ目的、及びスパイ行為を働いた者は即刻逮捕して即日死刑。 入国した者は全て全部の通信手段は24時間厳重監視体制下。 入国に際しては所持品の全て全部をその内容まで厳重に閲覧し、全裸にしてレントゲンも含めた身体検査も行う。 出国に際しては所持品の全て全部とビジネス上の物も全て全部をその内容まで厳重に審査閲覧してその内容をも厳重審査して、全裸にしてレントゲンも含めた身体検査を行ってからの許可性。 重要なデータ類やスパイ行為して入手したデータ類等々や、他に何かを飲み込んで体内に隠し持った状態でそれを入出国するのを防ぐ為。 これ等に一点でも違反した者は即刻逮捕して実刑の無期懲役、若しくは即日死刑。 特別な理由がない限り、強制送還した在日や韓国籍や韓国人の入国審査は凶悪犯罪者、及びテロリスト並みの厳重審査管理下の下で行い、日本国政府と警察と公安から厳重審査して許可された者のみだけ期間限定の入国を許可する。 それをパスした人間のみだけ最高1週間の期間限定で入国させるといい位だ。こんな悪質な国は地球上から見ても人類から見て要らん。サッサと消えてなくなれ。                   

No.4 19/07/02 05:11
名無し4 

それは当たり前です、国家間の外交はお友達ごっこじゃありません。

No.5 19/07/02 16:40
匿名5 

そもそも今まで日本は韓国を甘やかし過ぎた。
日本に対しては何をやっても、言っても許される、どうせ日本は何もしてこないだろう、何も言ってこないだろう、と奴等は日本を舐めきっていた。

今回対韓輸出規制で奴等も少しは覚醒しただろう。

経済学者の高橋貴明が著者で述べていたが、韓国の生殺与奪権は日本が握っており、本来、韓国は日本に歯向かってはいけない立場に関わらず、日本に対して生意気なのは日本が奴等を甘やかし過ぎたからに過ぎない。

自民党国防部会の議員よ、次は頻繁に日本領空を侵犯するロシア軍爆撃機を撃墜する議論をしてくれ!

No.6 19/07/03 10:04
匿名0 

韓国の「用日」。面と向かって「反日」してはきませんから、韓国の強烈な「反日」と対比すると一見「親日」に近いのかなーと勘違いします。これの怖いところは、「用日」の本音が「反日するなら上手くやれ。こっそり相手に気付かれないようにやれ」であるということ。彼らには日本と共存共栄しようという意識が薄いので、すきあらば日本の寝首をかこうとしてきます。

韓国には「親日」はほぼゼロであり、厄介で紛らわしくてウザイ「用日」と凶暴な「反日」しかありません。

だから一口に外交などと言っても、韓国に相対するときは、彼らの思考が日本や西側先進国とは全く異なることを肝に銘じなくてはいけません。

西側先進国はお互いの共存共栄は建前にとどまらず本音に近い。価値観と利益を共有しているし、相手の痛みもわかるので不要な争いは避けるのが普通です。余程の事情がなければ相手を裏切ることもしません。相手との信頼関係を最優先します。また裏切るような事態にならないよう、予め最大限努力するのが普通です。

でも、韓国という国は全く違います。韓国の「用日」は、最初から日本を裏切るつもり満々で接してくるんです。条約だって50年ぐらいしかもちませんでした。韓国のネットって、「後頭部を殴られた(=裏切られた)」という言葉で溢れています。彼らの裏切り体質は本当に根深い。個人レベルから国家レベルに至るまでね。

武藤元駐韓国大使が「韓国では政治家も国民も国益を考えずに反日するので日韓関係が悪くなる」と述べていますが、実は「反日」ではない「用日」の韓国政治家と韓国国民はもっとめんどくさいのです。

No.7 19/07/03 12:09
名無し4 

あんまり分かってない。
韓国が嫌いなだけ。
綺麗事じゃない。

No.8 19/07/04 09:24
匿名8 ( ♂ )

少数かもしれませんが親日の韓国人もいますよ。

ただ国全体でいうと国家上げての反日国家である事は間違いない。


No.9 19/07/05 02:42
名無し9 ( ♂ )

韓国人も嫌いな韓国人
天に唾はけないから、横(日本)に吐いてる。
ご近所さんが精神病だと大変だぁ

No.10 19/07/07 12:01
匿名10 

どんどん韓国の嫌がる事をしてやればいい。
奴等は散々、日本人の神経を逆撫でするような事をしてきたのだから。

この際、違法賭博パチンコも規制して廃業させれば良い、経営者は多数が朝鮮総連、民団なのだから。

自身はロッテ製品をボイコットする。

No.11 19/07/23 02:05
名無し4 

それってさ、もう政治関係なく、ただ嫌いだから叩いてるだけだよね。黒人差別と似たようなもの。だから嫌韓ってモヤモヤするんだよ。たぶん昔の遺恨からなんで高齢者が一番多いかもだけど。だったらはやく9条改正して周辺国にも目を向けよう。

No.12 19/07/23 09:59
匿名8 ( ♂ )

>> 11 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190722-00000012-pseven-kr

この記事にもあるように韓国の約半数が日本製品の不買運動に参加している。

別の記事には文大統領の支持率が8ヶ月ぶりに上昇。要するに反日姿勢を強調すれば支持率が上がる。

嫌韓に高齢者は少ないと思う。高齢者の人たちの時代は言葉が悪いが彼らを蔑んでいたはず。

嫌韓の多くは政治的な背景でそうなったと考えるのが自然だよ。

No.13 19/07/23 18:33
名無し4 

>> 12 大概、関係の悪い国を利用して支持率を上げようとすることは多いね。そうなんですか、 検索した限りでは高齢者がーってそうでしたけど、ん、蔑んでいた?

>嫌韓の多くは政治的な背景でそうなったと考えるのが自然だよ

最初はね。理由があって嫌いになったものが、今は嫌いだから理由を見つけるようになっている。それはお互いに。反日っていうなら中国や北だってそうなんだから、理由は反日だけじゃないよね。一般人に平和ボケや無知や韓国なんかに関わるな!って怒鳴るけど、いつもそれ中国やロシアに対してはブーメランじゃんって思っちゃう。

No.14 19/07/24 21:15
匿名8 ( ♂ )

>> 13 本当のこと言うとね俺韓国人は嫌いじゃないないねん。

趣味レベルでだけど俺クラブDJやってて、韓国にも自分と同じ今の流行りじゃない狭い範囲の音楽が好きな友達けっこういるねん。

みんないい奴よ。俺は今でもそう思ってる。
あいつらは俺に気を使って政治的な話は一切言わない。でも彼らの仲間内の22歳の大学出たての女の子と二人だけで飲んだ事があってね。そん時に彼女の口から文大統領を私は支持するって強い口調で言った。何となく察したから理由までは聞かなかったけどね。

そういう事でしょ。いくら人間同士が繋がっても国と国との関係までは繋がらないよ。いくら親友がいてもそこは無理。俺は日本人やもん。たとえ日本が間違っていても最後まで日本人でええ。

No.15 19/08/28 12:44
名無し15 

試し腹と言う近親相姦が原因とされている遺伝子異常で人間としての道徳観を持てなく成っているよね!
親日のフリをしている用日なんだよ、いつまでも日本に寄生して甘い汁を吸いたいだけよ!
でも日本はバカじゃないからね、懲り懲りだよ南鮮を相手するなんてね!
徐々に衰退していく南鮮を冷ややかな目で見て笑おうではないですか!

No.16 19/08/28 16:06
名無し16 

日本では授業のカリキュラムやコンテンツで反韓教育はないけど。韓国では反日授業があり、もし授業に出席しないと、私立学校では問題児的な扱いと成績表に不利な扱いを受ける。

逆にこの様な国に観光に行くなら自己責任だし、相手さんはてぐすね引いて待ってるわな。観光で暴行被害にあった女性被害者は、PTSDの診断を受けたけど韓国は大好き……

と言っているけど。(まあ、個人的思想に口を出す余地はないが……)でもあの感覚が韓国人からしたらいいカモにされるし、付け上がらせるんだろうね。政治だってこの感覚でいつか……韓国政府が!

的な野放図な甘やかしが韓国政府を付け上がる隙を与えてきたんだよな。

No.17 19/09/04 00:30
名無し9 ( ♂ )

真実を知れば知るほど韓国人に誇れるものは何も無い
でも、韓国さん過去の栄光なんてどうでも良いんですよ
韓国さん、貴方たちはやたら優劣を日本と比べたがる
どうでも好くね⁉️
韓国人にも賢い人はいるんだから、大統領とか大学教授じゃなく賢い人に従いましょうよ
日本なんてどうでも良いでしょ?
自分たちの足元をよく視て、未来を視て下さい
反日克日ばかり考えてないで現実を直視しましょう

No.18 19/09/04 12:44
名無し15 

よく日中韓では「歴史認識が違う!」って言われるよね?…何故か、中韓が嘘捏造をしているからなんだよ!
南京大虐殺?…前は「日本が20万人殺害した!」ってほざいてた支那が現在は30万人殺害に変わってるし…嘘捏造だから、今現在でも数が変わるんだよw
慰安婦?…違うだろ、従軍職業売春婦だろ!…強制徴用工?…違うだろ、募集工だろよ!
要は「反日=カネ」なんだよ!
確かに支那とは、戦争をしたよ…でも、朝鮮半島朝鮮人は当時の日本の統治下に居たので日本人として生きていたんだよ!
何から何まで嘘捏造なんだよ、支那人朝鮮人は!
そこに親日なんてないよ、用日だよ!
親日国、私からすれば中華民国(台湾)かな!…朝鮮半島や支那なんて「丁寧な無視」で良いよ!
先ずは、嘘捏造最強の朝鮮半島朝鮮人を経済制裁して黙らせないとね!

No.19 19/09/13 02:37
社会人19 

福沢諭吉の「脱亜論」ではないが、互いに学びあう事がないのならば、隣国なんてゴミ以下だろう。慶應義塾の創設者がアジアを構うな!?もう中国から学ぶ事柄など皆無だ!と仰せ遊ばしていたのだから(笑)。朝鮮半島に至っては論外だろう(笑)。
10000円札の偉い先人がだぞ!!
好き嫌いではなくて完全無視で結構😣✋💦。こちらまで知能指数を疑われるぞ!!



No.20 19/09/13 11:32
名無し15 

日本が韓国にしてやってる優遇措置を一気に外してやれば良いんだよ!
その後は「丁寧な無視」で良いよ!

No.21 19/09/13 22:32
名無し16 

文とか言うクズは(こんなのが韓国の大統領なんだね?)諸外国に日本政府の悪口と、不当性を訴える為に渡航しているらしい。

でもヨーロッパ諸国や米国では相手にされず、相手してくれる国はほぼ発展途上国なんだって。自分の無能さを棚上げし日本政府の悪口か?

格好悪りーなクズ大統領!いやもとい文大統領……

No.22 19/09/20 07:18
主婦22 ( 30代 ♀ )

1兆人の韓国人がいたら一人くらいは親日は存在するかも知れない。が、その親日は用日の可能性もあり。ならば親日は存在しないと考えるべし。

だいたいね、韓国をラブラブ熱愛中な連中や在日は、「韓国にも親日は存在する!」とか言うけど、竹島返還決議案とか、併合感謝決議案とか、親日罪廃止決議案とか、売春婦像礼拝禁止法案とか、反日禁止法案とか、売春婦作欺謝罪決議案とか、募集工詐欺謝罪決議案とか、一度でも出たかしら?。

そもそもね、歴代大癇癪民国の大統領(大統領とは思わない、酋長レベルとしか思わない)や、その他の政治家の反日発言は、そいつを当選させた大癇癪民国国民(在日ふくむ)の総意なんだから。

だからね、あんな国は破産させればいい!。うんにゃ、破産させたら「破産させられたニダ!千年怨んでユスリタカリするニダ!」ってなりかねないから、日米で砂漠化し滅亡させたらいいのよ。最低限、奴ら(在日ふくめて)を北やシナに強制移住させるべし!。

そして滅ぼした大癇癪民国の旧領には、国を持ちたくても持てない民に譲渡すればいい!。

恩を仇で返し、千年怨む国とその民は日本に有害でしかない!。奴らは千年猶予しても、まともな民族にはなり得ない。

だいたいね、そもそもね、日本は百済王子だっけ?亡命を受け入れ保護してやったのに、白村江だっけ?援軍出してやったのに、蒙古に要らない事を述べて蒙古に日本を侵略させた民の末裔なんだから。奴らを甘やかし保護し養ったのが間違いであり、日本の不幸の元凶!。

奴らを養い保護する必要性は全くない!。真実、国を持ちたくても持てない哀れな民は地球に存在するのだから、彼らを育て親日国として、朝鮮半島に住んでもらうほうがマシです。

No.23 19/09/25 13:38
名無し4 

↑君はいつも喚いているが、反日じゃなくて韓国が嫌いなだけでしょ。自分からしたら、文だけてなく、おたくも充分きちがいだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧