注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
少し仲良しな男友達がいます
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

XYZ ....=i=

レス497 HIT数 10771 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
19/10/08 01:36(更新日時)

伝言板っていたらこれだよね
(o^-')b !

この黒板に何書く?
( -_・)?

No.2871878 19/06/26 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/08/15 06:47
名無し160 

おはようございます🎶
すっかりご無沙汰してしまいました、アン🍂です

┉モン🍋ちゃんさん、
夏休みだし、お盆休みだし、
鬼忙しいんだろうな😓
でも、
モンちゃんさんは
そんな中しっかりと体調を整えて
毎日笑顔で過ごされているんだろうな🎵
なんだかそんな確信にも似た
安心感を抱かせてくれるのが
私の中でのモン🍋ちゃんさんです

でも、
モン🍋ちゃんさんのあの
かわいい人をほっとさせる
やさしい文章がないのは
やっぱり淋しいですね

そんなのは以前からのお仲間のほうが
私なんかの何千何万何億倍も
感じていらして、
でも、
心の中からエールをおくって
モン🍋ちゃんさんが
笑顔いっぱいで
ふわぁってやさしいオーラをふりまきながら
ここにもどってくるの
待っておられる

そんなすごい絆を感じさせてくれるスレです

台風が接近しております
どれだけのものかが
近づく前からの天候の変化で思い知らされています
どうぞ
みなさん、
身の安全を第一に行動をなさってください
本当に自然の前で
人間はちっぽけです
逃れようがない

でも、逃げられる限り
逃げて

台風のまえに

アン🍂でした

• << 318 アンちゃん… お返事遅れちゃってごめんなさい🙏 モンちゃんです(^꒳^;) アンちゃんからの励まし… とっても嬉しかったです😆🌟 本当にありがとう😊 8月中はやっぱり忙しかったよ😵 ちょっと体調崩しちゃって💦 ごめんなさい💦 でもなんとか頑張ります(*˃̵ᴗ˂̵)و✧ アンちゃんも 健康には充分に気をつけて 頑張ってね(^˂̵˃̶^*)🍀 本当にありがとう🌟

No.302 19/08/15 10:09
ユイ ( 0代 ♀ UT0qye )

🔘ゆい
アホのゆうやは居るかー

◎アホのゆうや
居るよーん
何やった?

🔘ゆい
わたしのスマホを返せー

◎アホのゆうや
ちょっと
1レスだけ打たせてチョンマゲ

🔘ゆい
あんたがゲームに腹を立ててスマホ投げるから壊れたんでしょうが

◎アホのゆうや
アハハ(;゚∇゚)
そう言うなや~

🔘ゆい
貸すのは1レスだけだからね

◎アホのゆうや
お、おう
ありがとう

と言う訳で
借り物のスマホからおじゃま👻

今嫁の実家に来てる
エアコンは無い

ふふふ
より台風の近くに来たよ

さっき強風域に入った
やべー
風ツエー
カブトムシのカゴ飛んじまいそー
(そこ心配するとこじゃないって笑)

では
みなさま気を付けてね~

No.303 19/08/18 16:09
遊び人5 

こんにちは🎵
台風が何とか過ぎてくれた後、更に暑いですね💦

イッテQのイモトさんが番組内で
「面白いアプリあるんです❤」って遊んでたアプリを入手して私の男顔作ってみました。
誰これ?な東南アジア系?顔に笑った(≧▽≦)

男性なら女顔もできたり、子供顔も作れるので良かったら御家族や仲間内で遊んでも(*´∀`*)🎵

• << 308 なにこれ? 目鼻口らへんは うみちゃんのズバリそのままだよね? イケメンの縄文顔じゃん😄 俺は多分弥生顔👻

No.304 19/08/23 05:25
匿名23 

干支とちがう え~と
ユウヤさん ニナさん
レモンさん アンさん
他みなさん
おはようございます
少し夜涼しくなりましたね 🍁秋の気配かな?

みなさん 夏バテ してませんか~😱😱

〔金太郎〕🍻

• << 307 金さんおっつです😄 いやあ 昨日は涼しかったよ 台風過ぎて猛烈に熱くなるニュースみたけど 俺が住んでるとこは大丈夫だったみたい そっちも涼しくなってきたなら良かったよ😌 >夏バテ 体鍛えてるから大丈夫だぜ✌️
  • << 327 こんばんは(*^ー^)ノ♪ 金さんの所は少し涼しくなったんですね こちらはまた暑い気が(;^∀^) 秋の気配早く感じとりたい(*꒦ິ꒳꒦ີ) 夏バテは人生1度もした事が無い! が自慢?なので元気してます(ノ∀≦。) 金さんもお体お気をつけて😊

No.305 19/08/24 09:34
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

おはようございます👻

何で👻マークかって?
俺のイメージキャラクターだそうです😄

どうでも良い話は置いといて

スマホ買ったぜ
XperiaACE
ってやつ

最近のハイエンドモデルって
めちゃくちゃデカイのね
デカ過ぎて胸ポケットに入らないからスペックは下がっちゃうけどコンパクトサイズのにしたよ
うん
処理速度は遅い😅
今まで使ってた三年前のハイエンドモデルより遅いのを実感してる

まあでも気に入った
胸ポケットに入るから

あと

これぞ元祖Xperiaってデザインも気に入った

iPhoneにしないのかって?

この歳になると使い勝手変わるのに抵抗あるんだよ(笑)

No.306 19/08/24 10:38

>> 300 同じ様なジャンルで固まりやすくない? 金融業とか医療関係とか。 だから飲食関係の知り合いが見事にいない。 知り合いがバーテンさんとか夜… うみちゃんおっつです😄

いまだに
長文になると不具合でるんかぁ😥

うみちゃん的フェチには
外見あまり関係ないんだね
というか匂いと声😄
・・・
ええ声しとると
ズキューンって来るんかいな😍

俺の匂いは
うん無臭らしい
わざわざクンクンはされないよ😅
普段腕枕で寝るとき自然と胸元や脇あたりに顔を埋めるやんね😃
そん時に分かるみたいね
でも
さすがに1日仕事した後は焼けた金属の匂いがするらしいわ(笑)
(金属加工の仕事だから)

>ロシアンルーレット
おおお
懐かしい
俺もやったわ
仲間内の飲み会で寿司盛りの中のひとつにバレないようにたんまりワサビ仕込んでおくの(笑)
んで
出来上がってくると
もうバレバレでネタがワサビのみだったり(笑)

これ食うと一瞬で酔いが冷める😂

つか先日食べた?
うみちゃん若いね~😄

まあ確かに接点が無いとツルめないから似たような集団になるんかな🤔
医者がツルむのは聞いた事ある
一晩で数十万動く麻雀とかやってたな~🤔
そんなのに一般ピープルの俺は混ざれない👻

>ドラマみたいな経験
あったよ
日々波瀾の連続だったよ
どしゃ降りの雨の中やっと会えて人目も気にせずびしょ濡れのままギュッと抱きしめ合うとか

昼ドラ的どろどろのドラマみたいな経験も多少は・・・あったんかな?🤔
忘れたけど浮気や不倫の類いはあったな
ハハハ
もう昔の話だ👻

うみちゃんもそういうの経験してる?

• << 311 おおおおっ 腕枕は現役なのかい?! いやいや~ いいねいいね! 金属加工? 知り合いにいないから想像つかないけど男らしい匂いって感じするね。 奥さんはそんな匂いが好きなんじゃない?😁 飲み仲間の男性陣が30代にしてまだまだイタズラ好きだからそんな事ばかりやってる😅 でも色気無くて恋愛沙汰がほぼ無いから揉める事が無く、取りまとめ役としては助かる(´-ω-)ウム どしゃ降りの雨の中で抱き合う?! うわあ! すごいね! ドラマだね~ 青春の一コマってやつかな? 昼ドラドロドロ? もしかして物凄くモテてたのかね? どんなドロドロだろ? ちょっと食いつく(ღ´罒`ღ)♡ニヒ うちの飲み仲間の半数が遊び人だったんだけど、話を聞いてたらドロッドロ過ぎて、こいつらクズだな。と…笑 でもある意味クズっぽい程モテるでしょ? 何故なんだろうね?????

No.307 19/08/24 11:07

>> 304 干支とちがう え~と ユウヤさん ニナさん レモンさん アンさん 他みなさん おはようございます 少し夜涼しくなりました… 金さんおっつです😄

いやあ
昨日は涼しかったよ

台風過ぎて猛烈に熱くなるニュースみたけど
俺が住んでるとこは大丈夫だったみたい

そっちも涼しくなってきたなら良かったよ😌

>夏バテ

体鍛えてるから大丈夫だぜ✌️

No.308 19/08/24 11:13

>> 303 こんにちは🎵 台風が何とか過ぎてくれた後、更に暑いですね💦 イッテQのイモトさんが番組内で 「面白いアプリあるんです❤」って遊んで… なにこれ?

目鼻口らへんは
うみちゃんのズバリそのままだよね?

イケメンの縄文顔じゃん😄

俺は多分弥生顔👻

• << 310 スナップチャットっていう無料アプリ。 若い子は送りあったり共有してるけど、私は自分1人で加工してちょっと遊んですぐ飽きた😅 目、鼻、口は私のはずなんだけど、私の顔ってこんなに濃かったかな?! 自分では薄い顔と思ってたんだけど😅 でも若い時は遊んでそうによく見られて、今でいうセフレみたいなものへのお誘いも多かったから、きっと遊び人顔だったんかもね( ˊᵕˋ ;)💦 弥生顔! いいな~ 私は絶対に弥生顔がいい! 自分もそうなりたいし、理想だな。 でも私が大好きだった元彼は縄文ど真ん中の私の男顔に何となく似ている…

No.309 19/08/25 11:09

>> 216 おひさー(・∀・)ノシ ついあほ雑のノリになっちゃう(笑) ん?お笑い担当? いやそれが… 大人しーくてね、… マーちゅわ~ん😆

生きてる?

もち全然マイペでいいだよ😌

ただ
ちょっくらメッセージ持って来たよ👻

気が向いたらどうぞ😄

https://mikle.jp/thread/2895590/181/

• << 312 ユウちゃんみなさま… おっとうみちゃん発見! おひさ|ョω・`*)チラッ 生きてるよー レスもロムも すっかりご無沙汰だよ~💦 すまんすまーん!(;´-∀-`)ゞ んん? ワイちんのスレでメッセージ!? あのミクルのスターが!? これは行くしかない! (*^m^*)ムフ |彡サッ

No.310 19/08/31 20:05
遊び人5 

>> 308 なにこれ? 目鼻口らへんは うみちゃんのズバリそのままだよね? イケメンの縄文顔じゃん😄 俺は多分弥生顔👻 スナップチャットっていう無料アプリ。
若い子は送りあったり共有してるけど、私は自分1人で加工してちょっと遊んですぐ飽きた😅

目、鼻、口は私のはずなんだけど、私の顔ってこんなに濃かったかな?!
自分では薄い顔と思ってたんだけど😅

でも若い時は遊んでそうによく見られて、今でいうセフレみたいなものへのお誘いも多かったから、きっと遊び人顔だったんかもね( ˊᵕˋ ;)💦

弥生顔!
いいな~
私は絶対に弥生顔がいい!
自分もそうなりたいし、理想だな。

でも私が大好きだった元彼は縄文ど真ん中の私の男顔に何となく似ている…

• << 314 うみちゃんこんち~😄 弥生顔褒めてくれてありがとう😆 縄文顔って男前やんね 欲を言えば縄文顔に生まれたかった(笑) うみちゃん どっちタイプ?      
  • << 328 メチャメチャイケメン💓 スナップチャットですねφ(..) 今度探してやってみます! でも私はイケメンになりそうもないな(;^_^A

No.311 19/08/31 20:39
遊び人5 

>> 306 うみちゃんおっつです😄 いまだに 長文になると不具合でるんかぁ😥 うみちゃん的フェチには 外見あまり関係ないんだね … おおおおっ
腕枕は現役なのかい?!
いやいや~
いいねいいね!
金属加工?
知り合いにいないから想像つかないけど男らしい匂いって感じするね。
奥さんはそんな匂いが好きなんじゃない?😁

飲み仲間の男性陣が30代にしてまだまだイタズラ好きだからそんな事ばかりやってる😅
でも色気無くて恋愛沙汰がほぼ無いから揉める事が無く、取りまとめ役としては助かる(´-ω-)ウム

どしゃ降りの雨の中で抱き合う?!
うわあ!
すごいね!
ドラマだね~
青春の一コマってやつかな?

昼ドラドロドロ?
もしかして物凄くモテてたのかね?
どんなドロドロだろ?
ちょっと食いつく(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
うちの飲み仲間の半数が遊び人だったんだけど、話を聞いてたらドロッドロ過ぎて、こいつらクズだな。と…笑

でもある意味クズっぽい程モテるでしょ?
何故なんだろうね?????

• << 315 腕枕現役だよ😄 気まぐれにしかやんないけど ぎゅう ってくっついて寝たりするし 結婚して8年 仲良いよ~😆 あ、鉄臭いはNGだとさ(苦笑) うみちゃんの周りは 大人なお友達ですね😌 恋愛沙汰はまだこっちのツレにはあるわ(笑) プリンや浮輪だけどね 堂々と仲間内の集まりに連れてくるし みんな対応マニュアルは暗黙で出来てて徹底してる 合わせてやるけど後は知ーらね😁 ってマニュアル 誰かが修羅場になったら みんなで バーカ、バーカ と言うだけ(笑) クズ度で言うと 俺は自己評価60点かな👻 ツレらはナンパからのラブホ置き去りとか山に置き去りとかやってたからクズ度80点 そんなクズだけど みんな男の美学はあって 同意でしかエッチやらない クズ程モテるのはあるよね あからさまに遊び人なのに モテるツレが俺にリアルで証明したよ😅 クズ程女心分かってる😭

No.312 19/08/31 23:10
マーキー ( MxaLxe )

>> 309 マーちゅわ~ん😆 生きてる? もち全然マイペでいいだよ😌 ただ ちょっくらメッセージ持って来たよ👻 気が向いたらど… ユウちゃんみなさま…

おっとうみちゃん発見!

おひさ|ョω・`*)チラッ

生きてるよー

レスもロムも
すっかりご無沙汰だよ~💦
すまんすまーん!(;´-∀-`)ゞ

んん?
ワイちんのスレでメッセージ!?

あのミクルのスターが!?
これは行くしかない!
(*^m^*)ムフ

|彡サッ

• << 316 マーちゃんおっ久~😄 いいんだよ いいんだよ マイペで😌 マメだった俺もいずこへー👻 だもんね(笑) そそ ミクル四天王のひとり ワイくん😄 ん? あと3人は誰だ(・ω・) とりま 子育てパート ガンバ👊😆🎵

No.313 19/08/31 23:18
遊び人5 

>> 312 おっ?
マーちゃん発見❤
向こうに行くのね?
ひそかなマーちゃんファンの海坊主としては張り付きROM開始だ🎵
行ってらっしゃ~い‪( ^_^)/~~~‬

• << 332 すぐ寝ちゃったけどね(^m^) え?ひそかなファン? 大っぴらでも良いけど… |ω・`) (笑)

No.314 19/09/01 12:03

>> 310 スナップチャットっていう無料アプリ。 若い子は送りあったり共有してるけど、私は自分1人で加工してちょっと遊んですぐ飽きた😅 目、鼻、… うみちゃんこんち~😄

弥生顔褒めてくれてありがとう😆

縄文顔って男前やんね
欲を言えば縄文顔に生まれたかった(笑)

うみちゃん
どっちタイプ?

• << 338 そりゃあもう何の迷いもなしに坂口君でしょ❤ 松阪桃李さんや高橋一生さんも好きな顔(≧∀≦) 薄ければ薄いほどドストライクっていうか完全に塩顔好み😁 でも私を好きになってくれる男性は何故だか決まったように濃いお顔… ついでに言うならキャラも濃い。 なんでかねえ? 引き寄せの法則でもあるんかねぇ?

No.315 19/09/01 12:54

>> 311 おおおおっ 腕枕は現役なのかい?! いやいや~ いいねいいね! 金属加工? 知り合いにいないから想像つかないけど男らしい匂いって感… 腕枕現役だよ😄
気まぐれにしかやんないけど
ぎゅう
ってくっついて寝たりするし
結婚して8年
仲良いよ~😆

あ、鉄臭いはNGだとさ(苦笑)

うみちゃんの周りは
大人なお友達ですね😌
恋愛沙汰はまだこっちのツレにはあるわ(笑)
プリンや浮輪だけどね
堂々と仲間内の集まりに連れてくるし
みんな対応マニュアルは暗黙で出来てて徹底してる
合わせてやるけど後は知ーらね😁
ってマニュアル
誰かが修羅場になったら
みんなで
バーカ、バーカ
と言うだけ(笑)

クズ度で言うと
俺は自己評価60点かな👻
ツレらはナンパからのラブホ置き去りとか山に置き去りとかやってたからクズ度80点

そんなクズだけど
みんな男の美学はあって
同意でしかエッチやらない

クズ程モテるのはあるよね
あからさまに遊び人なのに
モテるツレが俺にリアルで証明したよ😅
クズ程女心分かってる😭

• << 324 ハグとかくっつくのは心身ともにとっても良いらしいからドンドン腕枕してくっつくのOK🙆 イチャイチャ大いにすべし!だねっ❤ 大人…ではないけどね😅 うちのグループは私が作ったからみんなは私のやり方を立ててくれてるけど、それぞれ他にも関わりのあるグループが当然あって、そこで遊んでる時は何してるか知らないよ?笑 あらら~ お友達見事なクズっぷりね😅 同意の行為は良いとしても置き去りはいけませんねぇ 危ないし💦 女性は大切にしてあげないと (´ー`*)ウンウン クズ度60点くらいが丁度良い加減かも。 ちょっと悪くて女心もそこそこわかってるって感じ。 ガチクズまでいっちゃうとマニアックな女性しか寄らなさそうだし😅

No.316 19/09/01 14:27

>> 312 ユウちゃんみなさま… おっとうみちゃん発見! おひさ|ョω・`*)チラッ 生きてるよー レスもロムも すっかり… マーちゃんおっ久~😄

いいんだよ
いいんだよ
マイペで😌

マメだった俺もいずこへー👻

だもんね(笑)

そそ
ミクル四天王のひとり
ワイくん😄

ん?
あと3人は誰だ(・ω・)

とりま
子育てパート
ガンバ👊😆🎵

• << 333 子育て&仕事 なかなかだね💧 やるしかないけどさ~ _(:3 」∠)_💨プス~ 四天王誰だ!?(笑) マーキーは最近のミクルは 分かんないなぁ。

No.317 19/09/01 19:14
匿名3 

ゆう兄ぃ…こんばんは🌃

モンちゃんです(^꒳^;)

みなさんもご無沙汰してました〜💦

ご心配をお掛けしてごめんなさい🙏

やっぱり8月中は

めっちゃ忙しかったよ😵

やっと少し落ち着いてきたけど

人手不足でシフトも変わっちゃった

ゆう兄ぃ…

ニナさんとのスレにも書いたけど…

わたし…

お盆前にすごい体調崩しちゃって💦

今まで黙ってたけど…

実は以前から自覚症状はね…

あったんだぁ…😰

ゆう兄ぃに出逢うもっと前からだよ

わたしも色々と大変な時期だったし

それに病院でなんて言われるのか

怖くって…💦

今まで我慢しちゃってたの😣

今はまだ大学病院で🏥

検査の最中なんだぁ…😔

でもこれからはお母さんの

面倒も見ないといけないし…

わたしにも夢と言うか

目標みたいのもあるし…

だからこれからはちゃんと病気に

向き合って負けないで頑張るよ🙂🌟

久々の登場なのに…

暗い話題になっちゃって…

ごめんね(^˂̵˃̶^;)

• << 319 モンちゃん、大変だったね💦 ニナさんとのスレを見てきたよ。 まだ自覚症状に伴う病名がハッキリとわからない状態なのかな? 仕事への責任感とお母さんへの気使いは相変わらずモンちゃんすごいなって思うよ。 なるべくモンちゃん自身の事を第一にできたらいいんだけど。 モンちゃんもし頼めたり頼れる所があるなら少しでも頼りなね。 お大事に🙇‍♀️ 🐬
  • << 334 モンちゃん🍋 何があったか分かんないけど 前向きな気持ちではいるみたいね 言えること言えないこと あるだろうけど、 マーキーは モンちゃんガンバレって思ってるよ! 🥃✨🥃✨🥃 レモンのお嬢ちゃん… 頑張るんだよ 🔥(キ▼▼)و📣))
  • << 341 モンちゃんだー😆 いつも明るく 前向きなモンちゃんだー😆 ひっさしぶりー😆 人手不足なぁ 俺んとこもひとり 孫が生まれたとかで辞めるよ まあ そんなもんだよね😰 とりあえず落ち着いたなら お疲れ様でした(^ー^) で なになに💦 自覚症状あるって😅 何の病気か検討ついてるみたいじゃん👻 あんま悪く考え過ぎないでね と言いつつ俺も 一生ヘルニアは治らない って分かった時は かなりショックだったけど (おいおい不安にさせるな) 今は対処法も分かってきてさ 我ながら上手に付き合ってるよ あでも モンちゃんは とりあえ結果待ちだね😌 俺が 大した事じゃない結果になる に1票入れとくよ(笑)

No.318 19/09/01 19:25
匿名3 

>> 301 おはようございます🎶 すっかりご無沙汰してしまいました、アン🍂です ┉モン🍋ちゃんさん、 夏休みだし、お盆休みだし、 鬼忙しいん…

アンちゃん…

お返事遅れちゃってごめんなさい🙏

モンちゃんです(^꒳^;)

アンちゃんからの励まし…

とっても嬉しかったです😆🌟

本当にありがとう😊

8月中はやっぱり忙しかったよ😵

ちょっと体調崩しちゃって💦

ごめんなさい💦

でもなんとか頑張ります(*˃̵ᴗ˂̵)و✧

アンちゃんも

健康には充分に気をつけて

頑張ってね(^˂̵˃̶^*)🍀

本当にありがとう🌟

• << 320 もん🍋ちゃんさん、 こんばんは😊 疲れてるうえに体調が悪いのに、 わたしにまでレスを、 ありがとうございました もん🍋ちゃんさんは 頑張ってる❕ むしろ頑張り過ぎかなって 心配してた 自覚症状ははっきりあるのに 特に異常がないとかいわれると 不安だし 不信な思いを抱きますよね そして今 大きな病院での検査も 大切 だけど もん🍋ちゃんさんの 貴重な時間を使うし、 いろいろまた忙しくされておられるのでしょうね┉😢 もん🍋ちゃんさん、 身体は大切です 休みが必要なときもあります 生きてるって お金もかかる でも無理がたたったら たいへんです どうか、もん🍋ちゃんさんが 少しでも 身体を休めて 少しでも つらい症状が軽減┉できうるなら消失しますように お祈りしています アン🍂
  • << 321 そして、 もん🍋ちゃんさんの目標達成 夢の実現、 応援してます だから、 頑張り過ぎはしないで ほしいなって思ってしまう アンであります
  • << 323 もう少し 〔自身の身体大事に〕 して下さいね…😱 🔉 本当だよ~😱 身体が 一番大事だからね 〔金太郎〕

No.319 19/09/01 20:55
遊び人5 

>> 317 ゆう兄ぃ…こんばんは🌃 モンちゃんです(^꒳^;) みなさんもご無沙汰してました〜💦 ご心配をお掛けしてごめんなさ… モンちゃん、大変だったね💦
ニナさんとのスレを見てきたよ。
まだ自覚症状に伴う病名がハッキリとわからない状態なのかな?
仕事への責任感とお母さんへの気使いは相変わらずモンちゃんすごいなって思うよ。
なるべくモンちゃん自身の事を第一にできたらいいんだけど。
モンちゃんもし頼めたり頼れる所があるなら少しでも頼りなね。
お大事に🙇‍♀️

🐬

• << 329 うみちゃん🐬ありがとう〜😊 お久しぶりです!(^˂̵˃̶^*)❁ でも暗い話題になっちゃって… ごめんなさい🙏💦 多分…もしかしたら… 自律神経とか? おかしくなってるのかも…🤔 うん…だけど病気も気から?って… そんな言葉もあるし… あんまり悪いこととか考えないで なるべく良いこと考えるね😆🌟 うみちゃんも健康に気をつけてね👍 ありがとう😊🐬💕

No.320 19/09/01 21:18
名無し160 

>> 318 アンちゃん… お返事遅れちゃってごめんなさい🙏 モンちゃんです(^꒳^;) アンちゃんからの励まし… と… もん🍋ちゃんさん、
こんばんは😊

疲れてるうえに体調が悪いのに、
わたしにまでレスを、
ありがとうございました

もん🍋ちゃんさんは
頑張ってる❕
むしろ頑張り過ぎかなって
心配してた

自覚症状ははっきりあるのに
特に異常がないとかいわれると
不安だし
不信な思いを抱きますよね

そして今
大きな病院での検査も
大切
だけど
もん🍋ちゃんさんの
貴重な時間を使うし、
いろいろまた忙しくされておられるのでしょうね┉😢

もん🍋ちゃんさん、
身体は大切です
休みが必要なときもあります
生きてるって
お金もかかる

でも無理がたたったら
たいへんです

どうか、もん🍋ちゃんさんが
少しでも
身体を休めて
少しでも
つらい症状が軽減┉できうるなら消失しますように

お祈りしています

アン🍂

• << 330 アンちゃん(^ᴗ^*)🌸 お久しぶりですぅ〜🍀 …なのに暗い話題でしてぇ💦 ごめんなさい(^˂̵˃̶^;) なんとかゆるゆると… ほどほどに頑張れるようにするね😊 病気通うのも大変だけど… ちゃんと向き合って 体調が整えられたらいいなぁって 思ってるよ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧♩*゜ それに… わたしにとって夢とか希望とか 目標みたいのも とっても大切なものだから…✨ それがあるからなんとか 生きるモチベーションも 維持できてる感じもあるんだぁ… 以前はそんなものもな〜んにも 持ってなくて虚ろな毎日だったよ😔 だからある意味… 病気も夢への代償だって… 前向きに考えてるよ😆🌟えへへ アンちゃんも身体に気をつけて 健康な毎日を過ごしてね(^˂̵˃̶^*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ お気遣い本当にありがとう〜😊

No.321 19/09/01 21:22
名無し160 

>> 318 アンちゃん… お返事遅れちゃってごめんなさい🙏 モンちゃんです(^꒳^;) アンちゃんからの励まし… と… そして、

もん🍋ちゃんさんの目標達成
夢の実現、

応援してます

だから、
頑張り過ぎはしないで
ほしいなって思ってしまう

アンであります

No.323 19/09/01 22:02
匿名23 

>> 318 アンちゃん… お返事遅れちゃってごめんなさい🙏 モンちゃんです(^꒳^;) アンちゃんからの励まし… と… もう少し
〔自身の身体大事に〕
して下さいね…😱 🔉

本当だよ~😱 身体が
一番大事だからね

〔金太郎〕

• << 331 金ちゃん🌟ありがとう〜😆 モンちゃんです! お久しぶり〜٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•) …だけど… またまた心配お掛けしちゃって💦 なんとか病気に負けないで ちゃんと向き合って逃げずに 頑張るね(*˃̵ᴗ˂̵)و✧🍀 えっと… 金ちゃんはお酒飲むんだっけ?🙄 もし…だとしたら… あんまり飲み過ぎないように…ね😆 お互いに健康な身体は大切だもんね 金ちゃん…本当にありがとう(*˃̵ᴗ˂̵)🌸

No.324 19/09/01 23:39
遊び人5 

>> 315 腕枕現役だよ😄 気まぐれにしかやんないけど ぎゅう ってくっついて寝たりするし 結婚して8年 仲良いよ~😆 あ、鉄臭いはNG… ハグとかくっつくのは心身ともにとっても良いらしいからドンドン腕枕してくっつくのOK🙆
イチャイチャ大いにすべし!だねっ❤

大人…ではないけどね😅
うちのグループは私が作ったからみんなは私のやり方を立ててくれてるけど、それぞれ他にも関わりのあるグループが当然あって、そこで遊んでる時は何してるか知らないよ?笑

あらら~
お友達見事なクズっぷりね😅
同意の行為は良いとしても置き去りはいけませんねぇ
危ないし💦
女性は大切にしてあげないと
(´ー`*)ウンウン

クズ度60点くらいが丁度良い加減かも。
ちょっと悪くて女心もそこそこわかってるって感じ。
ガチクズまでいっちゃうとマニアックな女性しか寄らなさそうだし😅

• << 344 うみちゃんおつ~😄 おお うみちゃんリーダーやん👀 やんちゃな男どもをまとめるリーダー カッケー😆 みんなうみちゃんの謎の魅力に惹かれてんのやろな😘 アハハ ガチクズ アハハ いいねそれ👍 愛人囲ってるツレに今度そう呼んでやる(笑) でもさ 本物のガチクズは怖いよー 俺の直ツレじゃないけどさ ツレのツレだけどさ ほんと酷過ぎてここに書いたらみんな引いちゃうやろな 被害者のひとりが通報して警察が張り込んで何人かは捕まえたけどね~ 今はそういう話も聞かないから 平和になったのかな😌

No.325 19/09/02 00:34
ニナ♡ ( ♀ 1VJpye )

こんばんは~(^ー^)って深夜だ💦

私もお久しぶりぶりになってしまって💦

あれから祭りの後始末等々が終わり・・

その後サボっていた😅
家の事を大掃除並みにやって😱💦

15日~31日まで車中泊で
北海道旅行しておりました( ≧∀≦)ノ

北海道で涼しい思いをしたので
体が神奈川の暑さに対応出来なくなり
ちょっと動くだけで汗だく(・▽・υ)💦なってます😭

• << 345 ニナっちおつ~😄 いいな~ 北海道✨ もう食えんっていうくらいカニ食いてー😋 もう食えんっていうくらい温泉卵食いてー😋 真夏に、あ~涼しい って言いてー😏 ニナっち 旅行大好きだね (^ー^)

No.327 19/09/02 00:59

>> 304 干支とちがう え~と ユウヤさん ニナさん レモンさん アンさん 他みなさん おはようございます 少し夜涼しくなりました…
こんばんは(*^ー^)ノ♪

金さんの所は少し涼しくなったんですね
こちらはまた暑い気が(;^∀^)

秋の気配早く感じとりたい(*꒦ິ꒳꒦ີ)

夏バテは人生1度もした事が無い!
が自慢?なので元気してます(ノ∀≦。)

金さんもお体お気をつけて😊

No.328 19/09/02 01:04

>> 310 スナップチャットっていう無料アプリ。 若い子は送りあったり共有してるけど、私は自分1人で加工してちょっと遊んですぐ飽きた😅 目、鼻、…
メチャメチャイケメン💓

スナップチャットですねφ(..)

今度探してやってみます!
でも私はイケメンになりそうもないな(;^_^A

• << 335 こんにちは! 北海道に行ってたの? しかも結構長い期間の車中泊?! すご~い! もう完全に旅じゃん!! ニナさんって大人しくて楚々としたイメージあったけど、日曜大工ガンガンやっちゃうし旅しちゃうしめっちゃアクティブ✨✨ 北海道で美味しい食べ物や素敵な景色に出会えたかな? 1番感動した事とかは? スナップチャットね、他にも幾つか加工できるよ🎵 自分の顔が大好きな人は少ないとおもうけど、私はこの自分の男顔は最も好みから遠いんだよね( ̄▽ ̄;) ニナさんは確かサッパリタイプの弥生顔だったね? うわあそれで男顔作ったらきっと私好み (´﹃`)ジュルッ❤

No.329 19/09/02 03:39
匿名3 

>> 319 モンちゃん、大変だったね💦 ニナさんとのスレを見てきたよ。 まだ自覚症状に伴う病名がハッキリとわからない状態なのかな? 仕事への責任感…
うみちゃん🐬ありがとう〜😊

お久しぶりです!(^˂̵˃̶^*)❁

でも暗い話題になっちゃって…

ごめんなさい🙏💦

多分…もしかしたら…

自律神経とか?

おかしくなってるのかも…🤔

うん…だけど病気も気から?って…

そんな言葉もあるし…

あんまり悪いこととか考えないで

なるべく良いこと考えるね😆🌟

うみちゃんも健康に気をつけてね👍

ありがとう😊🐬💕

• << 336 早速のお返事ありがとう😊 自律神経か~ 私事なんだけど、目眩と息切れ動悸が酷くなって自律神経かな?って思って我慢してたら動けなくなり、病院行ったら酷い貧血だったという😨 もしかしてそういうパターンもあるから大きな病院でちゃんと検査してもらってるのは良い事だね。 ちゃんと原因わかって早く治るといいね。 でもしつこい様だけど無理だけはしない様に(。•ㅅ•。)♡ね

No.330 19/09/02 04:02
匿名3 

>> 320 もん🍋ちゃんさん、 こんばんは😊 疲れてるうえに体調が悪いのに、 わたしにまでレスを、 ありがとうございました も…
アンちゃん(^ᴗ^*)🌸

お久しぶりですぅ〜🍀

…なのに暗い話題でしてぇ💦

ごめんなさい(^˂̵˃̶^;)

なんとかゆるゆると…

ほどほどに頑張れるようにするね😊

病気通うのも大変だけど…

ちゃんと向き合って

体調が整えられたらいいなぁって

思ってるよ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧♩*゜

それに…

わたしにとって夢とか希望とか

目標みたいのも

とっても大切なものだから…✨

それがあるからなんとか

生きるモチベーションも

維持できてる感じもあるんだぁ…

以前はそんなものもな〜んにも

持ってなくて虚ろな毎日だったよ😔

だからある意味…

病気も夢への代償だって…

前向きに考えてるよ😆🌟えへへ

アンちゃんも身体に気をつけて

健康な毎日を過ごしてね(^˂̵˃̶^*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ

お気遣い本当にありがとう〜😊

No.331 19/09/02 04:15
匿名3 

>> 323 もう少し 〔自身の身体大事に〕 して下さいね…😱 🔉 本当だよ~😱 身体が 一番大事だからね 〔金太郎〕

金ちゃん🌟ありがとう〜😆

モンちゃんです!

お久しぶり〜٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)

…だけど…

またまた心配お掛けしちゃって💦

なんとか病気に負けないで

ちゃんと向き合って逃げずに

頑張るね(*˃̵ᴗ˂̵)و✧🍀

えっと…

金ちゃんはお酒飲むんだっけ?🙄

もし…だとしたら…

あんまり飲み過ぎないように…ね😆

お互いに健康な身体は大切だもんね

金ちゃん…本当にありがとう(*˃̵ᴗ˂̵)🌸

No.332 19/09/02 09:51

>> 313 おっ? マーちゃん発見❤ 向こうに行くのね? ひそかなマーちゃんファンの海坊主としては張り付きROM開始だ🎵 行ってらっしゃ~い‪(… すぐ寝ちゃったけどね(^m^)

え?ひそかなファン?

大っぴらでも良いけど…
|ω・`)

(笑)

• << 337 好きだ~!! ファンだああっ!!! (っ´>ω<))ω<`)♥ギウウウウウウウ 何か大っぴらに表現しようとしたら熱血告白みたいになってしまったが😳 チラリと見てきたけど面白そうだから引き続きコソコソニヒニヒとROMしとくよ🎵 あちらの主さん良い人っぽいね😊 マーちゃん来て喜んではるのがすごくわかってこちらまでホッコリしたよ✨✨

No.333 19/09/02 10:00

>> 316 マーちゃんおっ久~😄 いいんだよ いいんだよ マイペで😌 マメだった俺もいずこへー👻 だもんね(笑) そ… 子育て&仕事
なかなかだね💧

やるしかないけどさ~
_(:3 」∠)_💨プス~

四天王誰だ!?(笑)

マーキーは最近のミクルは
分かんないなぁ。

• << 346 四天王誰にする?(笑) 歴代のミクルの有名人 ・・・ (´・ω・`)? ワイくんとか💦 負け犬さんとか💦 (´・ω・`)? そうだ ワクワクちゃん(マーちゃん)推薦しときやーす🤣

No.334 19/09/02 10:11

>> 317 ゆう兄ぃ…こんばんは🌃 モンちゃんです(^꒳^;) みなさんもご無沙汰してました〜💦 ご心配をお掛けしてごめんなさ… モンちゃん🍋

何があったか分かんないけど
前向きな気持ちではいるみたいね

言えること言えないこと
あるだろうけど、

マーキーは
モンちゃんガンバレって思ってるよ!

🥃✨🥃✨🥃

レモンのお嬢ちゃん…
頑張るんだよ
🔥(キ▼▼)و📣))

• << 340 マー姉さん!😎✨こんばんは〜🌃 お久しぶりですぅ〜٩̋(^˂̵˃̶^*)❁ モンちゃんです🍋♬ わたしちょっと… 体調崩しちゃってるんだぁ😥 心配掛けてごめんね🙏💦 しばらくは仕事しながらの 通院になっちゃうけど… 病気にも負けないで なんとか頑張るよ…(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)و✧ お気遣いありがとう😊 マー姉さんもお仕事と子育てとの 両立は大変だろうけど… わたしも応援してるからぁ〜😆 頑張ってね👍✨ お互いに健康には気をつけようね🌟 ホントにありがとう٩̋( ´͈ ᵕ `͈ )🐰🌸

No.335 19/09/02 12:33
遊び人5 

>> 328 メチャメチャイケメン💓 スナップチャットですねφ(..) 今度探してやってみます! でも私はイケメンになりそうもないな(;… こんにちは!
北海道に行ってたの?
しかも結構長い期間の車中泊?!
すご~い!
もう完全に旅じゃん!!
ニナさんって大人しくて楚々としたイメージあったけど、日曜大工ガンガンやっちゃうし旅しちゃうしめっちゃアクティブ✨✨
北海道で美味しい食べ物や素敵な景色に出会えたかな?
1番感動した事とかは?

スナップチャットね、他にも幾つか加工できるよ🎵
自分の顔が大好きな人は少ないとおもうけど、私はこの自分の男顔は最も好みから遠いんだよね( ̄▽ ̄;)
ニナさんは確かサッパリタイプの弥生顔だったね?
うわあそれで男顔作ったらきっと私好み
(´﹃`)ジュルッ❤

• << 422 こんにちは(^ー^) お久しぶりです💦 だいぶ前話題ですが🤣 スナップチャットやりましたょ! でもイケメンとは程遠い そこら辺のオジサンになりました(ー_ー;) やはり元が元だけに・・・(;^∀^)💦 面白い物教えてくれて ありがとうございます(*^¬^*) 人を撮りまくって楽しんでます🎵

No.336 19/09/02 12:41
遊び人5 

>> 329 うみちゃん🐬ありがとう〜😊 お久しぶりです!(^˂̵˃̶^*)❁ でも暗い話題になっちゃって… ごめんなさい🙏💦 … 早速のお返事ありがとう😊
自律神経か~
私事なんだけど、目眩と息切れ動悸が酷くなって自律神経かな?って思って我慢してたら動けなくなり、病院行ったら酷い貧血だったという😨
もしかしてそういうパターンもあるから大きな病院でちゃんと検査してもらってるのは良い事だね。
ちゃんと原因わかって早く治るといいね。
でもしつこい様だけど無理だけはしない様に(。•ㅅ•。)♡ね

• << 342 うみちゃん🐬✨ …ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) うみちゃんも… 大変な時期があったんだね😧 いちおう病院の検査で 採血もして貰ったけど…💉 (7本も採ったよ💦) 今のところ… 数値に問題はないんだって…🤔 でもCTの画像を観せられた時に 内蔵脂肪が気になるかなぁって…💦 そう言われたくらいなの… それはそれでショックだったけど😓 うん…やっぱり不安だし… なんか恐いけど…😰 焦らないでじっくりゆっくりと 診て貰ってくよ…(^˂̵˃̶^;) これも人生の中の大切な経験だと… そう前向きに考えるようにするね🌟 世の中で病気で苦しんでるのは… 自分だけじゃないもんね🙄 うん…大丈夫… 気長に頑張るよ(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)و✧ うみちゃんも また貧血起こさないように 気をつけてね🐬🌟 お気遣いありがとう〜٩̋( ´͈ ᵕ `͈ )🐰🌸

No.337 19/09/02 12:48
遊び人5 

>> 332 すぐ寝ちゃったけどね(^m^) え?ひそかなファン? 大っぴらでも良いけど… |ω・`) (笑) 好きだ~!!
ファンだああっ!!!
(っ´>ω<))ω<`)♥ギウウウウウウウ

何か大っぴらに表現しようとしたら熱血告白みたいになってしまったが😳

チラリと見てきたけど面白そうだから引き続きコソコソニヒニヒとROMしとくよ🎵
あちらの主さん良い人っぽいね😊
マーちゃん来て喜んではるのがすごくわかってこちらまでホッコリしたよ✨✨

• << 347 いいなー 俺も混ざるう ぎゅうするう
  • << 355 ボキボキッグキッ …………… _(^o^」∠)_⚡⚡ そうそう、いい人なのよ。 わりと昔から お互いに存在は知ってたんだけどねー あっちにも遊びに行くから 気が向いたら覗いてみてね

No.338 19/09/02 12:53
遊び人5 

>> 314 うみちゃんこんち~😄 弥生顔褒めてくれてありがとう😆 縄文顔って男前やんね 欲を言えば縄文顔に生まれたかった(笑) うみ… そりゃあもう何の迷いもなしに坂口君でしょ❤
松阪桃李さんや高橋一生さんも好きな顔(≧∀≦)
薄ければ薄いほどドストライクっていうか完全に塩顔好み😁

でも私を好きになってくれる男性は何故だか決まったように濃いお顔…
ついでに言うならキャラも濃い。
なんでかねえ?
引き寄せの法則でもあるんかねぇ?

No.339 19/09/02 17:58
匿名23 

マーキさん ニナさん
モンちゃん ユーヤさん 海さん 他皆さん
お疲れさまです

皆さん自身の身体大事に して くださいね
女の人は 家事仕事毎日 お疲れさまです🙇

• << 353 金さんこんばんは🎵 海坊主です😊 大雨が降ったり猛暑日が続いたり体調崩しやすい時期ですね💦 金さんは体調は大丈夫ですか? 夏バテ防止に何か食べたりしてます? 私は酢が良いと聞いて飲んでるけどあまり効果はわかりません😅💦
  • << 356 きんちゃん! おけまるー 。+゚(σ'∀')σ゚+。 きんちゃんも体調気をつけてね 暑かったり冷え込んだりするからー

No.340 19/09/02 20:04
匿名3 

>> 334 モンちゃん🍋 何があったか分かんないけど 前向きな気持ちではいるみたいね 言えること言えないこと あるだろうけど、 マ…
マー姉さん!😎✨こんばんは〜🌃

お久しぶりですぅ〜٩̋(^˂̵˃̶^*)❁

モンちゃんです🍋♬

わたしちょっと…

体調崩しちゃってるんだぁ😥

心配掛けてごめんね🙏💦

しばらくは仕事しながらの

通院になっちゃうけど…

病気にも負けないで

なんとか頑張るよ…(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)و✧

お気遣いありがとう😊

マー姉さんもお仕事と子育てとの

両立は大変だろうけど…

わたしも応援してるからぁ〜😆

頑張ってね👍✨

お互いに健康には気をつけようね🌟

ホントにありがとう٩̋( ´͈ ᵕ `͈ )🐰🌸

• << 357 仕事も通院もするんだね 忙しいね( ´・ω・` ) 早く体調戻るといいねぇ… 体調悪いと 風邪ひきやすくなったりするよね 気をつけてね 🥃✨🥃✨🥃 (キ▼д▼)و⚑︎゛

No.341 19/09/02 20:13

>> 317 ゆう兄ぃ…こんばんは🌃 モンちゃんです(^꒳^;) みなさんもご無沙汰してました〜💦 ご心配をお掛けしてごめんなさ… モンちゃんだー😆

いつも明るく
前向きなモンちゃんだー😆

ひっさしぶりー😆

人手不足なぁ
俺んとこもひとり
孫が生まれたとかで辞めるよ
まあ
そんなもんだよね😰
とりあえず落ち着いたなら
お疲れ様でした(^ー^)

なになに💦
自覚症状あるって😅
何の病気か検討ついてるみたいじゃん👻
あんま悪く考え過ぎないでね

と言いつつ俺も
一生ヘルニアは治らない
って分かった時は
かなりショックだったけど
(おいおい不安にさせるな)
今は対処法も分かってきてさ
我ながら上手に付き合ってるよ

あでも
モンちゃんは
とりあえ結果待ちだね😌

俺が
大した事じゃない結果になる
に1票入れとくよ(笑)

• << 343 ゆう兄ぃ…こんばんは〜😆 お久しぶりですぅ〜٩̋(*˃̵ᴗ˂̵) 心配お掛けしちゃってごめんね🙏💦 そっか…ゆう兄ぃも… ヘルニア持ちだったもんね😧 今は大丈夫なの? 無理しちゃダメだぞっ!😝💦 わたしは…今のところは… 仕事も出来てるし… 食欲もあるから… そんなに緊急性は無いと思うけど… (先生もそう言ってたよ🙄) 仕事は落ち着いて来たけど… この機会にちゃんと診て貰うことに そうすることにしたの…(⁼̴̀꒳⁼̴́;) お母さんも見てかなきゃだし… それに… もっと自分の人生も充実させて 大切に生きて行きたいしね😆🌟 今は検査の結果待ちで… 正直…不安もやっぱりあるし… うん…難しい状況ではあるけれど でも前向きに考えて頑張るよ(⁎˃ᴗ˂⁎)و✧ わたし久々の登場なのに〜 あんまり良くないお知らせで… ホントごめんね…(˙ꇴ˙; ) でもみんなと話せて良かったよ😆 少し気持ちも楽になってきた( ´͈ ᵕ `͈ ) ホントみんなに感謝感謝だね😆🌟 ゆう兄ぃのこのスレがあって やっぱり良かったよ😊🐰🌸 ホントにありがとうね٩̋(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ ゆう兄ぃもお大事にね(^˂̵˃̶^*)

No.342 19/09/02 20:24
匿名3 

>> 336 早速のお返事ありがとう😊 自律神経か~ 私事なんだけど、目眩と息切れ動悸が酷くなって自律神経かな?って思って我慢してたら動けなくなり、病…
うみちゃん🐬✨

…ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

うみちゃんも…

大変な時期があったんだね😧

いちおう病院の検査で

採血もして貰ったけど…💉
(7本も採ったよ💦)

今のところ…

数値に問題はないんだって…🤔

でもCTの画像を観せられた時に

内蔵脂肪が気になるかなぁって…💦

そう言われたくらいなの…

それはそれでショックだったけど😓

うん…やっぱり不安だし…

なんか恐いけど…😰

焦らないでじっくりゆっくりと

診て貰ってくよ…(^˂̵˃̶^;)

これも人生の中の大切な経験だと…

そう前向きに考えるようにするね🌟

世の中で病気で苦しんでるのは…

自分だけじゃないもんね🙄

うん…大丈夫…

気長に頑張るよ(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)و✧

うみちゃんも

また貧血起こさないように

気をつけてね🐬🌟

お気遣いありがとう〜٩̋( ´͈ ᵕ `͈ )🐰🌸

• << 354 血液検査は異常ないんだね、とりあえず良かった😊 疲れやストレスで自律神経が狂っているのかもしれないね😓 適度にストレス発散しないと💦 自分のことだけを考える日やそれは無理でも数時間でも自分のためだけの時間を作る事はとても大事だと思うから少しでも作ってみて? 何か趣味や楽しめる事があるとなお良いんだけどね(◍•ᴗ•◍)ゝうん

No.343 19/09/02 20:49
匿名3 

>> 341 モンちゃんだー😆 いつも明るく 前向きなモンちゃんだー😆 ひっさしぶりー😆 人手不足なぁ 俺んとこもひとり 孫が生ま…
ゆう兄ぃ…こんばんは〜😆

お久しぶりですぅ〜٩̋(*˃̵ᴗ˂̵)

心配お掛けしちゃってごめんね🙏💦

そっか…ゆう兄ぃも…

ヘルニア持ちだったもんね😧

今は大丈夫なの?

無理しちゃダメだぞっ!😝💦

わたしは…今のところは…

仕事も出来てるし…

食欲もあるから…

そんなに緊急性は無いと思うけど…
(先生もそう言ってたよ🙄)

仕事は落ち着いて来たけど…

この機会にちゃんと診て貰うことに

そうすることにしたの…(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

お母さんも見てかなきゃだし…

それに…

もっと自分の人生も充実させて

大切に生きて行きたいしね😆🌟

今は検査の結果待ちで…

正直…不安もやっぱりあるし…

うん…難しい状況ではあるけれど

でも前向きに考えて頑張るよ(⁎˃ᴗ˂⁎)و✧

わたし久々の登場なのに〜

あんまり良くないお知らせで…

ホントごめんね…(˙ꇴ˙; )

でもみんなと話せて良かったよ😆

少し気持ちも楽になってきた( ´͈ ᵕ `͈ )

ホントみんなに感謝感謝だね😆🌟

ゆう兄ぃのこのスレがあって

やっぱり良かったよ😊🐰🌸

ホントにありがとうね٩̋(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ

ゆう兄ぃもお大事にね(^˂̵˃̶^*)

• << 349 モンちゃんおはよー😄 なんかさ たまにふと思うんだけど 俺達ってさ 乗り換え出来ない車に乗ってるようなもんだよな 魂ってのが運転手で 肉体ってのが車 んで コンピューターは自律神経 エンジンは心臓 ガソリンは食料 タイヤは手足 ボディは外見 こんなイメージかなあ😌 壊れても治せるとこは治せるし 治らないとこは治らない 変なもん食えば痛むし 異音がしても問題なく走れたり 生まれた時からタイヤが足りなかったり ボディが良いのやダサいのやあったりだけど でも最初から この1台だけなんだよね 五体満足ならまず感謝😌 交換出来ないから この1台が廃車になったら人生終わり そう思うと 大事に大事に乗らないと って思えるんだよね😊 お互い ムリして壊れないよいに 気を付けてこうなあ~😊 >このスレあって良かった この~😄 嬉しい事言うなあ😂

No.344 19/09/02 20:55

>> 324 ハグとかくっつくのは心身ともにとっても良いらしいからドンドン腕枕してくっつくのOK🙆 イチャイチャ大いにすべし!だねっ❤ 大人…では… うみちゃんおつ~😄

おお
うみちゃんリーダーやん👀
やんちゃな男どもをまとめるリーダー
カッケー😆
みんなうみちゃんの謎の魅力に惹かれてんのやろな😘

アハハ
ガチクズ
アハハ
いいねそれ👍
愛人囲ってるツレに今度そう呼んでやる(笑)

でもさ
本物のガチクズは怖いよー
俺の直ツレじゃないけどさ
ツレのツレだけどさ
ほんと酷過ぎてここに書いたらみんな引いちゃうやろな
被害者のひとりが通報して警察が張り込んで何人かは捕まえたけどね~

今はそういう話も聞かないから
平和になったのかな😌

• << 361 いや、私がリーダータイプとか私に皆が惹かれてとかじゃないんだ😅 リョーチンは社長さんだったよね確か。 ならもしかしたら同調してくれるとこあるかもなんだけど、うちのメンバーって男性は若いけどそこそこ会社でもそれなりの地位があって、女性は従業員何百人の中から販売関係で社内表彰されちゃう人達とかだからさ、凄く頑張ってる人達だけど、甘えたり子供っぽいことしたりする場所が少ないっていうか。 私はそんな彼らに少しでも息抜きして楽しんでもらえればの機会を提供してるだけなんだよ😊 ガチクズやばいね😱 昔のクズは後先考えずに本能で行動してたんかな? 今のガチクズは尻尾を掴まれないような知能犯が多いような気がする。 その分余計にタチが悪いね😓

No.345 19/09/02 21:04

>> 325 こんばんは~(^ー^)って深夜だ💦 私もお久しぶりぶりになってしまって💦 あれから祭りの後始末等々が終わり・・ そ… ニナっちおつ~😄

いいな~
北海道✨

もう食えんっていうくらいカニ食いてー😋

もう食えんっていうくらい温泉卵食いてー😋

真夏に、あ~涼しい
って言いてー😏

ニナっち
旅行大好きだね
(^ー^)

No.346 19/09/02 21:14

>> 333 子育て&仕事 なかなかだね💧 やるしかないけどさ~ _(:3 」∠)_💨プス~ 四天王誰だ!?(笑) … 四天王誰にする?(笑)

歴代のミクルの有名人

・・・

(´・ω・`)?

ワイくんとか💦

負け犬さんとか💦

(´・ω・`)?

そうだ
ワクワクちゃん(マーちゃん)推薦しときやーす🤣

• << 358 歴代!?Σ(⊙⊙) ならやっぱり 負け犬ヒロシ殿かな~ あとワイちんね( ´艸`) 歴代ならユウちゃんも入りそう( ´艸`) いやいやいやいや! マーキーは入れないで~💦(笑)

No.347 19/09/02 21:26

>> 337 好きだ~!! ファンだああっ!!! (っ´>ω<))ω<`)♥ギウウウウウウウ 何か大っぴらに表現しようとしたら… いいなー
俺も混ざるう
ぎゅうするう

• << 359 か、かかってきなさい…💦 _(꒪д꒪II)」∠)_⚡⚡

No.348 19/09/02 21:39

見てみて😆

昨日行ってきた

凄くない?

これ本物じゃないよ
LEGOだよ

感動したー😆

• << 360 奥の2人の大きさからすると、 もしかして結構近くから見てる? リアルすぎて 遠くを眺めてるみたい! こりゃ凄いや(゚艸゚)💦
  • << 362 おおっ! これは愛知の名物レゴランドやん! 関東のディズニーランド 関西のユニバーサルスタジオジャパン 東海地方のLEGOランド 日本の三大テーマパークだぜっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ いや真面目に言うと出来たと聞いた時からちょっと興味あるんだ、でも入園料意外と高いのね ۳( ̥O▵O ̥)!! 息子くん達可愛い❤ きっと大喜びだったよね。 良い思い出だ(´ー`*)ウンウン リョーチンとこは仲良し家族でそれぞれ大好きで良い家族だね~✨✨

No.349 19/09/03 08:07

>> 343 ゆう兄ぃ…こんばんは〜😆 お久しぶりですぅ〜٩̋(*˃̵ᴗ˂̵) 心配お掛けしちゃってごめんね🙏💦 そっか…ゆう兄… モンちゃんおはよー😄

なんかさ

たまにふと思うんだけど

俺達ってさ

乗り換え出来ない車に乗ってるようなもんだよな

魂ってのが運転手で

肉体ってのが車

んで

コンピューターは自律神経

エンジンは心臓

ガソリンは食料

タイヤは手足

ボディは外見

こんなイメージかなあ😌

壊れても治せるとこは治せるし
治らないとこは治らない

変なもん食えば痛むし

異音がしても問題なく走れたり

生まれた時からタイヤが足りなかったり

ボディが良いのやダサいのやあったりだけど

でも最初から
この1台だけなんだよね

五体満足ならまず感謝😌

交換出来ないから
この1台が廃車になったら人生終わり

そう思うと

大事に大事に乗らないと

って思えるんだよね😊

お互い
ムリして壊れないよいに
気を付けてこうなあ~😊

>このスレあって良かった
この~😄
嬉しい事言うなあ😂

No.350 19/09/03 08:48
匿名3 

>> 349

あっ!ゆう兄ぃ…おはよう(๑˙ꇴ˙∩)

今ね…日記で報告してたとこだよ

えっと…うん…そうだね〜🙄

なんか車みたい?かもね🤔

人生も同じくまた乱暴な生き方だと

事故りやすいし〜😓

ちゃんと行き先が分かってて…

ナビが付いてれば

問題ないんだろうけど…(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

なんかの本に書いてあったけど…

我々は行き先も分からずに

近めのライトを照らしながら

暗い夜道を

運転してるようなものだって…

なるほどね〜って思ったよ🤔

うん…身体も車検と同じで〜

時々…ちゃんと

診て貰った方が良いんだろうけど

なかなかみんな忙しかったりで…😥

わたし…なんとか頑張るよ(。˙ꇴ˙)و✧

ありがとう〜😆🍀🐰

あっ!LEGOすごいね😳

すっごい時間掛かってそう〜💦

• << 351 モンちゃんおはよー😄 日記読んだよ😊 不安もあるけど 前向きなモンちゃんなのがえらい さすがだぞ😆 >我々は行き先も分からずに近めのライトを照らしながら暗い夜道を運転してるようなものだ なるほど そうかもしれない😔 宇宙に偶然できた地球に偶然生まれた生き物 たぶん他のどこかの星にも生命体は存在するとは思うけど それらの行き先(目的地)ってどこだろうね とりあえず星にも寿命があるんだから 人類はそれまでに究極の進化をして宇宙を凌駕する科学力を手に入れないと終わりだよね そうやって考えると 人類は何をするべきか見えて来るかも いつか 普通にドライブをするかのように他の星に行ける なぁ~んて未来があるのかも😌 ・・・ ととと 話が脱線しちまった(笑) でもロマンだよな~😌 その写真 愛知県の金城ふ頭にある レゴランドだよー😆 入場料バカ高いけど(¥5000) それだけの価値はあったと思う👻
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧