注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

学生の恋愛

レス3 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 19:43(更新日時)

すごく困っているので助けてください。

私は大学生で中学の頃から6年半彼女と付き合っています。
彼女から結婚するのが見えてこない、結婚しても素直に喜べない、昔の好きとはまた別の感覚だ など言われました。仲の良
い友達って関係になってるみたいです。

私との関係が悪いわけではなく、なにが原因でこうなったかもわからず、彼女が今のモヤモヤを抱えたまま付き合うべきなのか泣きながら話してくれました。

私は彼女のことが好きで結婚ももちろん考えてただけにとてもショックです。このまま付き合えばまた昔みたいに戻れる気がします。
彼女は戻れない気がしてるみたいで、1ヶ月後にまた話し合うことになりました。

私の気持ちは伝えたので、あとは信じて待つことしかできないのでしょうか。

No.2871428 19/06/25 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/25 19:24
匿名さん1 ( ♂ )

平和呆けな彼女は女のスイッチが入ってしまっているので、僕なら別れる。
まぁー、戻りたくなったら戻って来るでしょー
「去る者は追わず、来るものは拒まず」です。
ちなみにその状況だと、引き留めれば引き留めるほど逆効果になってしまうと推測します。

No.2 19/06/25 21:31
通行人2 

長く付き合いすぎて気持ちに変化が出てしまったのかもしれませんね。
彼女の気持ちがどうなのか、待つことしかできないんじゃないかと思います。

No.3 19/06/26 19:43
匿名さん3 

一回距離を置いてお互いに気持ちを整理してみるのもアリだと思いますよ?このまま付き合っててうまく作用するとは思わない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧