注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

結婚式 出会い

レス12 HIT数 1299 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/18 03:02(更新日時)

結婚式で出会いありますか?
彼氏が昨日結婚式に出席して、行く前から声が出ない、調子が悪いと言っていました。
23時頃帰ったと連絡があったのですが、体調悪くて、今日彼氏と会う予定だったのに、明日様子みさせてほしい、朝連絡する、と返信があったのですが、今も返信がありません。
体調悪いのに最後まで出席してるのも疑問だし、不調ならすぐ寝ているはずなのに今の時間まで寝てるのが不信に思ってしまいます。

本当に体調悪くて寝ているなら疑って申し訳ないけど、私も連絡待ってるし、朝連絡すると言って連絡しないのもどうかと思ってしまいます。
電話したいですが、声が出ないと言っているので電話するのも気が引けます。

返信がきたら、なんで朝連絡してくれないの、とかいろいろ言ってしまいそうです。
どう対応したらいいでしょうか?

No.2866467 19/06/16 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 11:41
匿名さん1 


調子悪いんだからそっとしておいてあげればいいじゃない。

1人で勝手に疑心暗鬼になって自爆す
る気?

具合悪ければ連絡出来なくなる事なんて普通にあるでしょ。

友達の結婚式だって、途中で帰るのも失礼だと思っただけじゃないの?

何かワガママすぎるよ主。

優しさがない。

No.2 19/06/16 11:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 確かに優しさがないのかもしれません。
ただ会う約束していた日で、私だって会わないならいろいろできる事はあったのに、と何も連絡がないのに腹が立ってしまい、それからいろいろ疑問に繋がってしまいました。
具合が悪いにしたって約束していたんだから、朝起きて今日ムリ、って送るくらいはできるでしょ、って思ってしまったんです。
すみません、愚痴ってしまって、、
結局のところ私のワガママなんですけどね、、

  • << 11 会う約束してても、体調悪いんだから家で安静にしときなって言って会わないでしょ

No.3 19/06/16 12:00
匿名さん3 

ちょっとくらいの体調不良なら結婚式は出席するよ。
デートはキャンセルするね。次があるから。

で、結婚式で出会いはあるよ。

ただ、体調が悪い時って寝込んでることもあるんだし、猜疑心な気持ちで彼に接することはしないようにしましょうね。

そもそも身体を心配する方が優先なんじゃないの?
浮気されてたら『自分の見る目が無かった。クソ男』って思えばいいだけでしょ。

No.4 19/06/16 12:09
匿名さん ( ♀ )

>> 3 身体の心配はしてますよ
ただ連絡待つ私の身にもなってほしいと思ってしまったんです。
朝連絡くれていたら何とも思いませんでした。

確かにそれで浮気されたらそう思ったらいいですね(^^)
とりあえず何も言わないことにします。
ありがとうございます。

  • << 6 >ただ連絡待つ私の身にもなってほしいと思ってしまったんです。 >朝連絡くれていたら何とも思いませんでした。 だから、それが自分優先なんだって どうしても連絡できない状況だってあるわけなんだし。 ぶっちゃけ、たかが彼女<自分の体調だと思うよ 彼のことは心配してるけど、でも自分のことを一番に考えてほしい。連絡くらいちゃちゃっとできるでしょ!って自己中心な気持ちが強すぎだよ、あなた。

No.5 19/06/16 12:16
匿名さん5 

彼氏の身体の心配より浮気の心配かよ?

No.6 19/06/16 13:12
匿名さん3 

>> 4 身体の心配はしてますよ ただ連絡待つ私の身にもなってほしいと思ってしまったんです。 朝連絡くれていたら何とも思いませんでした。 確… >ただ連絡待つ私の身にもなってほしいと思ってしまったんです。
>朝連絡くれていたら何とも思いませんでした。

だから、それが自分優先なんだって
どうしても連絡できない状況だってあるわけなんだし。
ぶっちゃけ、たかが彼女<自分の体調だと思うよ

彼のことは心配してるけど、でも自分のことを一番に考えてほしい。連絡くらいちゃちゃっとできるでしょ!って自己中心な気持ちが強すぎだよ、あなた。

No.7 19/06/16 13:12
匿名さん7 


具合はどう?

くらいは、メールかラインかしてみたら?


No.8 19/06/16 13:55
匿名さん8 ( ♀ )

自分の不安より彼の体の心配をしてあげましょうよ。
ホントに辛くて寝込んでいたら携帯触ることも出来ませんよ。
逆の立場だったら、具合が悪いのに彼に連絡ぐらいしよろって言われたら嫌じゃありませんか?
その上浮気まで疑われたらガッカリしません?

No.9 19/06/17 00:49
匿名さん9 

結婚式は出席すると連絡をしていたら、滅多なことでは急な欠席は相手に失礼なので、多少の無理をしてでも参加することが多いと思います。
そんな中、お酒を飲んで余計悪化したかもしれませんし、お酒を飲んでいなくても、疲労で悪化の可能性は十分ありえます。

連絡が遅れたことを謝ってくれたとしたら、問い詰めたりいろいろ言わないほうが主さんのためだと思います。
彼の体調を気遣かってあげられる素敵な女性でいてあげてください。


それから、結婚式で出会いはありますよ。
友人は新婦友人の結婚式に出席し、そこで新郎来客とご縁があって結婚しました。

No.10 19/06/17 01:14
匿名さん10 ( ♂ )

友達の結婚式で浮気したことあるから、可能性はあると思います。
酒飲んでゲームとかで盛り上がるから、女の子と仲良くなりやすい。
私の場合は三次会まで行って、遅くなったから送ると言ってそのまんま。次の日、彼女には疲れて寝ちゃってたと誤魔化しました。

No.11 19/06/17 17:18
匿名さん11 

>> 2 確かに優しさがないのかもしれません。 ただ会う約束していた日で、私だって会わないならいろいろできる事はあったのに、と何も連絡がないのに腹が… 会う約束してても、体調悪いんだから家で安静にしときなって言って会わないでしょ

No.12 19/06/18 03:02
匿名さん12 

出会いの巣窟だよ実際

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧