注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

男性のかたに聞きたいです

レス3 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 19:21(更新日時)

性行為のとき、男性はイクのをコントロールできますか?

わたしの経験の中で、挿入後五分くらいでイク人がいました。
ただ単に早漏なのか、それともコントロールできるのだとしたら、わたしとの行為を早く終わらせたいからなのか…
どちらなのでしょうか?

経験人数多いような人でゴムありで正常位、めちゃくちゃ激しいとかでもなくて普通でした。

タグ

No.2855608 19/05/27 18:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 19:08
社会人さん1 ( ♂ )

コントロール出来る人は 多いと 思うけど 主さんのが 気持ちよくて すぐに いく人も いるんじゃないかな? 深く考えず 好きな人と いっぱい 楽しんで下さい

No.2 19/05/27 19:19
恋愛恐怖症2 

そりゃ早漏ですね。

コントロール出来る様になるにはpc筋を普段から鍛える事が出来ているか?
で決まる…らしいですが、あんまり明確ではありませんね。

私も早漏で初めての時は彼女に入れて…即出ちゃいました(笑)

でも、回数を重ねていくと…
「…あぁ~‼️…ハァハァ…出して良いよ♥️私…イッちゃったから…」
…五分経過…
「ねぇ?まだ?早くイッちゃてるときに欲しいんだけど‼️」

って事もあったなぁ。
まぁ遅漏がお望みならば、絶えず彼と寝ることをオススメします。

やり過ぎると酷い終わりになりますからね。

終了後…
「今日のは…最後最悪時‼️次こんなんだったら…もう寝てあげない‼️」
…好きで遅漏になったんじゃないんだ~( ;∀;)

No.3 19/05/27 19:21
匿名さん3 

慣れです。コントロール出来る人ならあなたがそれを感じ取ることができるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧