注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

低収入ブサメンから彼女を略奪する方法ありませんか?

レス16 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 11:52(更新日時)

女性に質問です。
よく掲示板などの究極の選択という感じで、
低収入イケメン、高収入ブサメン、結婚するならどっち?ってありますよね。

僕は自分でいうのもなんですが、ハーフでいい顔立ちをしています。収入も弁護士資格を持ったコンサルでかなり高い方と言えます。
要は、僕は世間的評価で高収入イケメンであると思っています。

本題です。

僕は好きな人が居ます。5年くらいずっと好きです。彼女ももちろんそれを知っております。

しかし、彼女と付き合っているのは、介護士である小太りの男性です。髪型は今風のイケメンヘアですが、目も一重でイケメンとはいえません。

もちろん彼女には言いませんが、彼は低収入ブサメンに部類されると思います。

なぜ彼女は100人中100人が高収入イケメンを選ぶであろう中、低収入ブサメンと付き合ってるのでしょうか??
付き合ってる彼氏を本気で好きという感じもしないです。

女性からは正直モテますが、彼女以外興味ないです。

落ちそうで落ちません。
何を考えてるかほんとわかりません。

No.2852324 19/05/21 17:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/21 17:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

ナルシスト気味なまでの自慢の上にあぐらをかいて人を見下し略奪までしようとする男よりも、その彼の方が彼女からしたら何倍も魅力があるって事なんでしょうね。
どうしても彼女に振り向いて欲しいのならまずその考えを改める事から始めないと厳しいかもしれません。

No.2 19/05/21 18:04
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 彼女が僕より彼に魅力を感じてる。
それはそうでしょうね。その結果がこれなのです。
なので僕は僕に振り向いて欲しいんです。

今まで見守って見守って離婚まで見守って、邪魔せず助言など話を聞いてきたり、お金が無いと言われれば貸したり、何でもしてきたつもりです。

僕は彼女を不幸にしたくはありません。
決断を懐柔したこともありません。

彼女が幸せならそれでいいと5年想い続けてきました。
彼女はいつかは僕に振り向いてくれると思ってるんですが、無理でしょうか?

ちなみに15年ほど前に数ヶ月付き合った事があります。

No.3 19/05/21 18:30
通行人3 ( 40代 ♀ )

もともとはどういう知り合い?
彼女の今の仕事は?
彼女、離婚歴あるの?

  • << 5 出会いは外国の大学です。 そこで知り合い、たまたま僕の母と出身の県が同じで仲良くなり、少しの間交際しました。 彼女も経営者です。 離婚は三度しております。

No.4 19/05/21 19:06
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

世間的評価では良い方なのかもしれませんが、その武器を持っても彼女が振り向かないというのは性格に難があるのかなと感じました。もしくは、彼女と性格が合わないか。
色々と支援しても振り向かないのが彼女にとって魅力的ではない何よりの証拠だと思いますが。

個人的な考えですが、人間的魅力が低いんでしょうね。
人に惹かれるって、必ずしも世間的評価がいい事だけじゃないと思いますよ。

  • << 6 合わないや惹かれない程度でしたらまだ救いはあると思うのですが、彼女は僕を拒絶しているように感じてしまうのです。 お金や美貌があれば好きになってくれる女性とは違って彼女はそもそも僕を男として見てるか疑問です。 以前交際していた期間、お恥ずかしい話ですが、身体を触ると凄く嫌がられてしまい、半年お付き合いしましたが、本番といえる肉体関係はありません。(恥を偲んで言いますとオーラルはあります) そういう経緯でその年代の僕は、彼女に別れを告げてしまいました。 今になって大後悔です。

No.5 19/05/21 19:12
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 3 もともとはどういう知り合い? 彼女の今の仕事は? 彼女、離婚歴あるの? 出会いは外国の大学です。
そこで知り合い、たまたま僕の母と出身の県が同じで仲良くなり、少しの間交際しました。

彼女も経営者です。
離婚は三度しております。

No.6 19/05/21 19:19
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 4 世間的評価では良い方なのかもしれませんが、その武器を持っても彼女が振り向かないというのは性格に難があるのかなと感じました。もしくは、彼女と性… 合わないや惹かれない程度でしたらまだ救いはあると思うのですが、彼女は僕を拒絶しているように感じてしまうのです。

お金や美貌があれば好きになってくれる女性とは違って彼女はそもそも僕を男として見てるか疑問です。
以前交際していた期間、お恥ずかしい話ですが、身体を触ると凄く嫌がられてしまい、半年お付き合いしましたが、本番といえる肉体関係はありません。(恥を偲んで言いますとオーラルはあります)
そういう経緯でその年代の僕は、彼女に別れを告げてしまいました。

今になって大後悔です。

No.7 19/05/21 20:36
通行人3 ( 40代 ♀ )

離婚3度?!?
その彼女、学習能力無いの?!?

ところで、お話をうかがうと、同じ職場とかの、「日常生活がリンクする距離の付き合い」ではなさそうなのに、なんで彼女が付き合っている人の容姿まで詳しく知ってるの?
彼女に紹介してもらったってことだよね……?
なんで「避けている」はずの主さんに、いちいち自分の彼氏を紹介するんだろうね…………。

  • << 10 >> 7 彼女はだめ男とばかり結婚するんです。 DV、借金、浮気、低収入。 僕と彼女の職場の関わりは一切ないです。寧ろ住んでいる都道府県も違います。 彼氏の詳しい話は彼女が話してくれます。 写真も見ているので容姿も知っております。 避けられてはいません。 男として拒絶されているという意味です。 意図的に僕に落ちないようにしているといいますか。

No.8 19/05/21 20:41
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

No.10 19/05/21 21:04
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 7 離婚3度?!? その彼女、学習能力無いの?!? ところで、お話をうかがうと、同じ職場とかの、「日常生活がリンクする距離の付き合い」で… >> 7
彼女はだめ男とばかり結婚するんです。
DV、借金、浮気、低収入。

僕と彼女の職場の関わりは一切ないです。寧ろ住んでいる都道府県も違います。

彼氏の詳しい話は彼女が話してくれます。
写真も見ているので容姿も知っております。

避けられてはいません。
男として拒絶されているという意味です。
意図的に僕に落ちないようにしているといいますか。

No.11 19/05/22 13:33
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

失礼ですが彼女さんだめんず好きなのでは??

たまにいます、
美人だったり経済力があるのに『なぜその男性を選ぶ?』って人。
自分に無いものを求めてるそうです。


『できる男性を見ていると自分を見てるようで嫌だ』と言ってました。

それじゃないですかね。

No.12 19/05/22 13:56
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 11 それ、なんとなくわかります。

今の彼氏はブサメンですが、元旦那2人はイケメンでした。
一回り年下で、なんでもいう事を聞く向上心の無い男が好きなのかもしれないです。

この間まで彼女に言い寄っていた会社経営者も、ジム行って、毎朝走って、意識高いアピールが生理的に無理だと言っていました。

ぼくは彼女に寄り添えるなら何でもします。
彼女にもっと依存して方がいいのでしょうか?
君がいないと生きていけないってほどに。

  • << 14 だめっぷりを出したほうが彼女さんには魅力的に映るのかもしれません。 13さんのレスにもあるように……… 『困ってるから助けて~』って話すと主さんを男として見るのかも? 確証はありませんが。

No.13 19/05/22 16:00
通行人 ( 30代 ♀ lKM0v )

最近友達になった子に似てます。
めちゃくちゃ美女なのにド田舎で車もなくバツ2のシングルマザー。

その容姿なら幾らでもハイスペック狙えただろうに、何故…?と聞いたところ
「なんか疲れてる感じの人が好きだった」
「頑張りたい教だったので、『私が助けてあげなきゃ』という人にばかり惹かれた」
と話してました。

二度の離婚を経て、やっと目が覚めて、「自分からワザワザしんどい思いをするためにそういう人を選んでたって分かった」て話してましたよ。

美人ほど、お姫様扱いが苦手だったりしますよね。

依存というか、「困ってるから助けてアピール」とかが効く気もします。
(まぁ、仮にカップリングしても、彼女の目が覚めない限りは、居心地の良さが居心地悪くて別れちゃうかもしれませんが。)

  • << 15 少し男ぽいのかもしれないですね。 男はちゃんとしてる女性より、守ってあげたくなる女性の方が惹かれる傾向にあるので。 この際、会社を人にあげてもいいですけどね。

No.14 19/05/22 18:29
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 12 それ、なんとなくわかります。 今の彼氏はブサメンですが、元旦那2人はイケメンでした。 一回り年下で、なんでもいう事を聞く向上心の無い… だめっぷりを出したほうが彼女さんには魅力的に映るのかもしれません。

13さんのレスにもあるように………


『困ってるから助けて~』って話すと主さんを男として見るのかも?

確証はありませんが。

  • << 16 なにもかも捨てたら拾ってくれますかね。

No.15 19/05/23 11:51
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 13 最近友達になった子に似てます。 めちゃくちゃ美女なのにド田舎で車もなくバツ2のシングルマザー。 その容姿なら幾らでもハイスペック狙え… 少し男ぽいのかもしれないですね。

男はちゃんとしてる女性より、守ってあげたくなる女性の方が惹かれる傾向にあるので。

この際、会社を人にあげてもいいですけどね。

No.16 19/05/23 11:52
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 14 だめっぷりを出したほうが彼女さんには魅力的に映るのかもしれません。 13さんのレスにもあるように……… 『困ってるから助けて… なにもかも捨てたら拾ってくれますかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧