注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

いつも彼氏と上手くいかない

レス7 HIT数 1140 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/05/10 23:37(更新日時)

長文になってしまいました。


今まで5人の男性と付き合いましたがみんな長続きしません。みな私の寂しがり屋に着いてこれませんでした。


でも2人だけ私のことをたくさん考えてたくさん愛してくれた人がいました。

2人のうち1人目は私が18、相手が35の時にバイトと店長という立場ながら付き合ったのですが年が離れすぎていてこの先の不安が消えず、連絡を取らなくなりました。2人目は1つ上の地元の先輩で、付き合って2ヶ月経たないうちに亡くなりました。

この2人は性格がよく似ていて、基本的に人が好きで誰にでも優しくて社交的でコミュニケーション能力が高い男性でした。いつも勝手に周りに人が集まってくる人で、友人や後輩に何かあれば自分の事などかえりみず助けに行くようなタイプです。
夫婦漫才のような掛け合いにも乗ってくれたりして話すのも楽しくて、何よりも私のことを1番に考えてくれて本当に優しかったです。


ほかの3人は嫌になって別れましたが、この2人だけは大好きな状態のままお別れしたので未だ私の心に居続けています。

できればまたこういうタイプの男性に巡り会いたいですが、もうこんなに優しくて素敵な男性とは出会えないのではないかと思ってます。
こういうタイプの方は周りに人が沢山いるので出会い系などやらないでしょうし街コンにも行かないでしょうし、新たな出会いを求めて〜ってするよりも周りの人間を大切にしそうです。

こちら現在社会人2年目であり、同年代の友達0、職場に同年代の男性0です。もうなんか、1人部屋で寂しさにふける生活には心底疲れました。
パートナー探しは諦めて1人で生きていく覚悟した方がいいんでしょうか?適当に付き合っても長続きしそうにないですし、かといって先の2人のような器の大きい男性を探せるほどの人脈もありません。
あの2人が私のハードルをめちゃめちゃに上げたせいでどうしても男性を見る目が厳しくなっています。
しかもそんな男性が先の2人のように私に振り向いてくれるなんて可能性あるんでしょうか(2人は途切れなく彼女がいましたが、私と付き合った時奇跡的にフリーでした)。先が見えません。

No.2846165 19/05/10 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 20:29
社会人さん1 ( ♂ )

きっと そのうち 大切な人が 現れるよ 悲観的にならず ポジティブに 頑張ってね(^O^)

No.2 19/05/10 22:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 応援ありがとうございます。
やっと出会えた運命の人!と思っていた彼がこんなに早く逝ってしまって目の前真っ暗だしこんな人に出会える奇跡二度とないと思ってしまってもう絶望真っ只中ですが…なんとかなって欲しいですね

No.3 19/05/10 22:29
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 急ごうとしたら ダメだよ あくまでも 自然体が 1番 特に 彼が 亡くなったのであれば それを打ち消すのは 2年は かかるかもね 俺は 3年かかったよ 笑うことも 忘れてたよ

No.4 19/05/10 22:40
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そうだったのですね…。お話してくださりありがとうございます。
恐らく仮に今、彼以上の男性が現れてもきっとすぐに好きになることはできないと思います。「これからずっと孤独なのかもしれない」「一生幸せになれない」という思い込みで焦っていました。おっしゃる通り、今はまだ自然体で居ようと思います。

No.5 19/05/10 22:47
社会人さん1 ( ♂ )

>> 4 うん(*^_^*) ポジティブな 考え方で 笑顔を絶やさない 女性で いてほしい(^_^)v 無理に 頑張る必要はないけど 少しは 頑張ってね(o~-')b

No.6 19/05/10 23:03
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 5 なんだか、亡くなった彼もそう言っているような気がしてしまいます…。
あまり食べていなかったのですが、今日はきちんと夕飯を食べようと思います。

No.7 19/05/10 23:37
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 それが いいよ(^_^)v その彼氏も そう言ってるかもね 睡眠も ちゃんと とるんだよ(^-^)g"

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧