注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

もしかしたら、妊娠を狙われてます。

レス20 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名さん
19/05/01 22:53(更新日時)

好きなら、俺のものになれと。
お付き合いをしてる人です。仲良くやってきてます。
結婚が嫌というわけではない。

でも、お付き合いでうまくいってるし、焦って籍をいれなくてもいいしって、私は思うんですよね。
もちろん、天秤にかけてるとかもないし、浮気のような裏切りもないです。

結婚のつもりで付き合ってるというのはお互いにあるのですが、焦りを突きつけられると、なんだか怖くて。

寝てる間に、中だしされて、仕事のこともあるし、子供ができる事に困惑はないにせよ、経済的にも、ある程度計画的に将来を一緒に見つめて、歩いて行こうねって伝えてるのに。

何で、とにかく焦られてるとか、怖くなってしまって><

聞いてみても、他と差をつけるためには、婚姻届けと俺の子を妊娠しないとわからせられないだろうと、怒鳴られて。

今まではそんなんじゃなかったんです!
のほほんとしてたのに。彼の後輩も含めて、ちょっとお出かけしたり、楽しく何年も過ごしてて、彼が後輩に慕われてるとか、先輩にかわいがられて、いろいろ助けてもらってきていたので、豹変が怖いです。

私にも目指す道があり、医療の世界で生きてます。もう少し、勉強したい。経験を積みたい。それもわかってくれてると思います。でも。。。

寝てるときに、中だしされました。おかしいと思って聞いても、知らんと。
最中に、じゃぁこれは?って、眠い中夜勤前に。
こんなことは初めてだと、言い張り、今後はしないから、絶対にって。。

ただ、待ってほしいだけなんです。おたがいの仕事のスケジュールもある。
嫌だとかじゃないのに、どうすればいいのか。
籍をいれれば安心してくれるのでしょうか?
そうとは思えず、それは違うと待ったをかけてます。

正直に、今の状態では結婚したくないとも伝えて、できるだけ、距離は取ってます。
別れも告げたりしましたが、いろんな意味で怖くて><

きっかけを見つけて、ズバッと切るつもりなのですが、とりあえず今は怖いんです><
早めに、きっかけがつかみたいです。
きっかけを作る知恵があれば、授けて下さい。

または、娶るために、女性に対しての行為で、なにかしたことがある方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?

No.2840930 19/05/01 03:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/01 03:11
匿名さん1 


質問していいですか?

中だしされた時は目は覚めなかったんですか?

睡眠薬とか飲まされたとか?

普通寝てるときに犯されたら目が覚めると思いますが。

No.3 19/05/01 05:26
匿名さん3 

お相手も医療関係でしょうか?
っていうかそれって暴行罪とか強姦とかになりませんか?嫌では無かったにせよ無断での行為ですよね?
それと彼はその取って付けたような言い訳の他に多分もう一つ理由があると思うわ。それが1番大きな理由だと思います。そんな急に人が変わったように怒鳴らないわよ普通は。

No.4 19/05/01 05:32
匿名さん3 

彼にライバルが現れたんじゃないの?
それと人が寝ているときにした行為は許せないと言ってそれを理由にしてみたらどうでしょうか?私なら書き置きだけ置いて消えますけどね
サヨナラって書いて

No.5 19/05/01 06:10
匿名さん5 

相手の同意なしに中出しするなんて身勝手もいいところ。

そういう人は怖い。

とにかく会わないようにする。

しつこくされるなら共通の友人に間に入ってもらう。

友人がダメなら親。

No.6 19/05/01 06:49
匿名さん6 

とりあえずピル飲んだ方がいいんじゃない。

結婚したからといって直ぐ子供作る必要ないし、話し合って家族計画立てたらいいけど、なんだか焦って子供が欲しいみたいで何か理由がありそうじゃない。

年がいくつなのか書かれてないからわからないけど、彼がそれなりの年で親が死にそうで孫見せてあげたいとか、今から出来ても子供が成人になる前に定年になるとか。
そういうのはないの?

まだお互い若いならそういう男はモラハラプンプンでやめた方がいい。

同棲してるの?
少し距離置きたいで家出たらいいじゃない。


No.7 19/05/01 06:53
匿名さん7 

行動も言動もグズグズする所が有って、イライラさせるし、伝わらなく成るんじゃ?

No.8 19/05/01 08:35
匿名さん8 

彼に何かそこまで焦る理由があるんでしょ。

例えば彼のご両親のどちらかに体調の悪さがあるとか。もうちょっとで介護が必要とか。
妊娠して入籍してたら、実子にしか介護の義務はないはずですが現実は違いますよね。

やっていた仕事を諦めて実家近くに帰ってるの待ってるとか。

No.9 19/05/01 08:36
匿名さん9 

彼のやり方が怖い
きっかけなんて どうでもいいから早く別れた方がいいと思いますよ
嫌悪感しかないと伝えて

赤ちゃんが出来たらどうします?
主さんの人生を操ろうと卑怯なやり方しか出来ない人間ですよ
そういう人間は将来 何かしら犯罪を犯しそうな感じもするし
関わらない方がいいと思います

No.10 19/05/01 08:41
匿名さん8 

主と彼は同僚だったりする?

その時は誰か立会人を入れる。プロなり、そこまで急には無理なら先輩とか。
電話やメールの内容は全て保管。

No.11 19/05/01 08:41
匿名さん11 

早く結婚をしたいが為の道具として妊娠させる目的にしか思えない。

彼は産まれる子に愛情も持てなさそう

そして主さんもスキルを上げたい 仕事で頑張りたい時に仕事も辞め 子育てで苦労した時に この子さへ…と思う可能性はあるでしょうね。


お互い親になる覚悟を持って結婚へとなるのが良いと思います。

今回の中だ出しの事を自己中だし不信感として切り出せば良いのではないでしょうか。


No.12 19/05/01 10:12
アドバイザー12 

事件に発展する恐れがあるので、一応警察に伝えておいてから別れましょう。

No.13 19/05/01 12:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

医療従事者ならわかってますよね?

婦人科か、泌尿器科に受診して、証拠残して、
モーニングアフターピル飲んで

別れる

二度と会わない


それ、DV、モラハラ予備軍ですよ。
ストーカー化する前に、接近禁止取らないと。

No.14 19/05/01 12:50
匿名さん3 

自分の夢を諦めるだけの価値のある男なら話は別ですが、下手したら夢ぶち壊される可能性は無くは無い。そんな自分勝手な男、そして卑怯者、私なら中出しが分かった時点で淡々と話しながら荷物まとめて2度と会いませんのでと言い残して出て行きます

No.15 19/05/01 22:01
匿名さん0 

私の場合は結婚してた時ですが、同じようなことありました。
ちなみに、私も医療関係で働いてました。

同じような部分があります。
働きだしたことから付き合ってて、2年くらいしてからだったかな。
なんか急に加速して、あれよあれよと、彼の会社の人に結婚考えてるとか急に紹介されてたりし出して、すごく結婚を迫られて。

まだ勉強したいということもあり、仕事を優先したかったので、もう少し待ってもらいたい話をしても通じず、すぐに子供とかじゃなくていい。
それはちゃんと待つから。家事も分担する、仕事もしやすく協力するからと。このまま付き合いが進めば、結婚してくれるのなら、今してほしい。
同じように、自分のものになってほしいみたいな感じでしたよ。

結婚すれば落ち着いてくれるだろうと、家事の分担や、仕事で疲れてて夜の相手ができない日があること、子供はすぐには作らないことなどをきちんと話して、相手も守るというのを信じて、結婚しましたが、1年経って、待てなかったのか。。。
寝てるときに、中だしされてるという事がありました。

最初は、途中で起きたんですが、その場では言わず、やったよね?って、朝とかに聞いたりしましたが、やってないと。
2回目、まただと思って、寝てるふりをしてましたが、躱そうとさりげなく逃げてたんですが、逃げ切れず。力で来られると逃げられないですしね。
え?って起き上がろうとしたら、しらばっくれてましたねぇ。どうしたの?みたいな。出すのが早かった。
3回目は、なめてきた時点で、起き上がる準備で、入れてくる瞬間に、どういう事かな?って現行犯逮捕!
どうしても、子供が欲しかった。「自分の子を私が妊娠してる」が頭から離れなくて、待てなくなったと。

私の場合は、結婚はしてたので、もし認めて謝るなら、許してもいいと思ってましたが、間違いなくやったのに、現行犯の3回目しか、認めなかったです。
絶対にもうしないと土下座されましたが、1・2回目を認めなかったし、そもそも、やってはいけないことだろうと話し、相手もそれはわかってるようだったので、離婚することを了承してもらいましたよ。

個人的には別れることをお勧めします。
結婚生活が不安で仕方がない。それと、女性を軽視してると感じました。
どういう理由であれ、自分の欲を満たすために、身勝手に女の体を使うのは、許されるべきではないかなと。

  • << 17 自演ですか…
  • << 18 自作自演? スレの上部がピンクですよ?
  • << 19 それ誰にレスしてんの? 15さんってスレ主でしょ。 「15=スレ主」と思って書きます。 そこまでされて何故別れないの? そんな事されて相手をこの先も信頼していけるの?
  • << 20 誰に別れることを おすすめしてるのか?

No.16 19/05/01 22:22
匿名さん1 

>> 15
主さんですよね?

スレ文には
お付き合いしてる人!と書いてませんかね?
結婚してる時の話ですか?

私が読解力がないのか?
変なスレですね、、



No.17 19/05/01 22:27
匿名さん17 

>> 15 私の場合は結婚してた時ですが、同じようなことありました。 ちなみに、私も医療関係で働いてました。 同じような部分があります。 働き… 自演ですか…

No.18 19/05/01 22:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 15 私の場合は結婚してた時ですが、同じようなことありました。 ちなみに、私も医療関係で働いてました。 同じような部分があります。 働き… 自作自演?
スレの上部がピンクですよ?

No.19 19/05/01 22:32
匿名さん19 

>> 15 私の場合は結婚してた時ですが、同じようなことありました。 ちなみに、私も医療関係で働いてました。 同じような部分があります。 働き… それ誰にレスしてんの?
15さんってスレ主でしょ。

「15=スレ主」と思って書きます。

そこまでされて何故別れないの?
そんな事されて相手をこの先も信頼していけるの?

No.20 19/05/01 22:35
匿名さん1 

>> 15 私の場合は結婚してた時ですが、同じようなことありました。 ちなみに、私も医療関係で働いてました。 同じような部分があります。 働き…
誰に別れることを
おすすめしてるのか?


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧