注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

ヒントをください

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 12:40(更新日時)

男性の脈ありサイン教えてくれませんか?

好きな人に拒まれるのが怖くてなかなか動けていません脈ありサインから希望の欠片を探したいです

No.2833753 19/04/17 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/17 00:55
匿名さん1 

脈ありなら動こうかという打算的な考えで、傷つくこともなく、うまく立ち回れる術なんて、教えられてできるのでしたら、誰も困らないですよ。
そういう考えでいることは、相手にも伝わることがあるかもしれないし、誰かにあさましいと思われることだってある。

瞬間的に判断して、良い方向に転がせる機転の利いた一言を、その場で咄嗟に出せるくらいでないと、思うように転がせません。
脈ありっていうのは、脈を作っていく下積みを作れないといけないときもある。

相手が自分の事を好きかどうかわからないのは、付き合ってからも、結婚してからも同じです。
こんなリアクションでしたって、事後報告受けても、その時に何もしないでいたら、チャンスを失うこともある。
アドバイスって、後からもらっても、反省会になるだけの場合もありますよ。

そもそも、傷つく覚悟もなしに、誰かと一緒になどいれません。
何かあるたびに、誰かを頼るようなら、そういう人をあなたは本当に好きになりますか?
同じ事が返ってきますよ。

あなたの内容を要約すると、小さくても勝てるギャンブルの台を教えてください。若しくは、宝くじの購入額がプラスになるように購入できるよう、販売店と日時を教えてくださいっていう相談と変わらないです。
恋愛は、チャンスとタイミングと運も大きいです。何を活かせる科の咄嗟の判断を目の当たりにしてない人が、何も言えません。

ここに詳しく書いたとて、あなたの主観で、相手の受け取り方がどうだったかとか、表情も、返事のタイミングも、目線も見えない。
そんなに好きな人がいるなら、相手を見つめ、寄り添い、大切にすることが、大事なことですよ。
あなたが頑張っても、あなたを見ない人は、あなたには必要がない人ってだけ。
自分らしくいて、あなたのことが好きだという人は現れますし、それが誰かはわからないけど、そういう人に魅力を感じることもありますよ。

No.2 19/04/17 21:35
通行人2 

確実に、これしたら脈ありですよ!ってことは言えないと思います。
相手の気持ちは相手にしか分からない。

No.3 19/04/25 12:40
匿名さん3 

思わせ振りな人もいるから一概には言えないかな。総合的に判断するしかないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧