注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

低身長イケメンって需要ないですよね?

レス99 HIT数 10242 あ+ あ-

大学生さん
19/09/24 02:54(更新日時)

低身長イケメンって需要無いですよね

私は大学一年になった18です

自分で言うのも恥ずかしいですが顔は整ってる方です。カワイイ系の顔と言われます。
両親も綺麗な顔立ちですし、少なくとも人生で悪評をされたことはございません(悪意ある嘘かもしれませんが)

ですが私にはある大きなコンプレックスがあります

身長です

18になっても身長が163ほどしかありません

私も並一通りの恋愛をしてみたいのですが、如何せん身長が低いせいかいつも「俺なんか無理だよな」って卑屈になってしまいます

友人と居る時は身長を気にしてるような素振りは見せてませんが、並んで立ったりした時はやっぱり気にしてしまいます

そして大学に入って多くの身長が高い人を目の前にして完全に鬱になってしまいました

大学生なら彼女できる!なんて言われてるけど、俺より身長高い男がこんないるのに俺を選ぶわけないって卑屈になってしまいました

私は髪型や服装には当然気をつかってます。でも周りには高身長でイケメンな人も沢山いますし、低身長イケメンよりも高身長フツメンとよく言われてるのも知ってます。
もう一生恋愛なんかできないとおもってしまってます

ですので皆さんにはお世辞一切無しで低身長男への印象を語ってください

No.2825368 19/04/01 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/01 19:30
匿名さん1 

HYDEとは付き合いたい!
おじさんになった今でも全然平気!
でも一般人レベルの主とは無理。
ぶつぶつここで卑屈なスレ立てまくってるのも性格的に無理。
身長が急に180cmに伸びても主は無理。

  • << 6 ですよね すいませんでした 僕は恋愛する資格無いですよね…

No.2 19/04/01 19:32
匿名さん2 

小室圭さんも低身長でイケメンでしょ。

主さんの母親がちゃんとしてたら交際や結婚は何も問題ない。

  • << 67 ヨコすいませんが… 小室さんってイケメン?? 3頭身メンだよねw

No.3 19/04/01 19:35
恋愛の達人3 

意外と身長って大事だと聞きます。
しかし少しシークレット調の靴を履き試してみては?
それらは相手の考える事。ハゲならアデランスしたらいいだけの話。

  • << 8 シークレットの靴って身長を気にしてる人がやってるイメージあるんですよね… 本当はコンプレックスなんか無くしたいんですけど そういうの使うとどんどん悪化する気がして…

No.4 19/04/01 19:35
匿名さん4 

そんなに卑屈になることないと思います。
お顔も整っていらっしゃるんですよね、だったら大丈夫です。
私の父は身長164センチでした。顔も平々凡々です。
それでも人並みに恋をいくつか経験し、母と結婚して平和に暮らしています。
だから主さんも、あまり悲観せず大学生活を楽しめばいいと思います。
今までいい人と巡り会えなかったのは、コンプレックスを気にして一歩踏み込めないからだったのではないでしょうか。
大学生になれば行動範囲も広がって、出会いの数も増えます。
その中できっと、主さんに会う恋人が現れると思います。
どうしても身長が気になるならシークレットブーツとかもありますし、顔立ちが可愛い系だと仰るならそっち方面のキャラで押していけば需要はあると思いますよ。

  • << 9 ありがとうございます でも女性の方ってわざわざ可愛い顔した男と付き合いたいと思うんですか? 男にとってもボーイッシュな女性はあんまり、って方が多いですし…

No.5 19/04/01 19:43
匿名さん5 

逆に質問です

低身長の人は高身長の女性が好みですか?

  • << 11 少なくとも低身長の私にとっては高身長の女性は好きにはなれませんが 一体何故そんな質問を?
  • << 61 高身長女性好きです。僕自身が小顔で小柄だから

No.6 19/04/01 19:49
大学生さん0 

>> 1 HYDEとは付き合いたい! おじさんになった今でも全然平気! でも一般人レベルの主とは無理。 ぶつぶつここで卑屈なスレ立てまくってるの… ですよね
すいませんでした

僕は恋愛する資格無いですよね…

No.7 19/04/01 19:51
匿名さん7 

こないだ150くらいのイケメンと170くらいの美女のカップル見たけど、ここまで極端じゃなければ至って普通。
身長をコンプレックスに思っててくれたら浮気しなそうで安心出来る。

No.8 19/04/01 19:52
大学生さん 

>> 3 意外と身長って大事だと聞きます。 しかし少しシークレット調の靴を履き試してみては? それらは相手の考える事。ハゲならアデランスしたらいい… シークレットの靴って身長を気にしてる人がやってるイメージあるんですよね…

本当はコンプレックスなんか無くしたいんですけど
そういうの使うとどんどん悪化する気がして…

  • << 10 そのマイナス思考が原因。 背が高くてもチンポ小さい奴もいれば クチャラーや自己愛強すぎな奴もいる。 考えてみ、 普段からマイナスな事を言う人と付き合いたいと思う? マイナス思考の奴に魅力を感じる?

No.9 19/04/01 19:53
大学生さん 

>> 4 そんなに卑屈になることないと思います。 お顔も整っていらっしゃるんですよね、だったら大丈夫です。 私の父は身長164センチでした。顔も平… ありがとうございます

でも女性の方ってわざわざ可愛い顔した男と付き合いたいと思うんですか?

男にとってもボーイッシュな女性はあんまり、って方が多いですし…

  • << 13 大丈夫ですよ! 昔から小池徹平とか女の子に人気ですし、よく話題に上がるジャニーズだって山田涼介とか手越祐也とか160㎝前半だって聞きますし、背が低いなんて気にすることじゃないんです。 要は気の持ちようです。背が低いのがよくなかったのではなく、背が低いのを気にしすぎてネガティブになっているのがよくなかったんだと思います。 きっと、今まで「小さいねー」とか「可愛いー」とか言われて傷ついたこともあったかと思います。 それを急に気にするなと言われても難しいのもわかります。 でも、背が低いことって主さんが思うほど絶望的なことではないと思います。 自信持って!
  • << 21 自分の事を可愛い顔なんて自信を持って言う人とは、ごめん✋だけど 身長コンプレックスもごめん✋かな 自分の内面に自信の持てない人、誰が愛してくれるの❔

No.10 19/04/01 19:55
恋愛の達人3 

>> 8 シークレットの靴って身長を気にしてる人がやってるイメージあるんですよね… 本当はコンプレックスなんか無くしたいんですけど そういうの… そのマイナス思考が原因。
背が高くてもチンポ小さい奴もいれば
クチャラーや自己愛強すぎな奴もいる。
考えてみ、
普段からマイナスな事を言う人と付き合いたいと思う?
マイナス思考の奴に魅力を感じる?

  • << 12 マイナス思考なんてしたくありません 私は表面上はコンプレックスなんて無いように必死に取り繕ってます でも心の中はズタズタです 毎日コンプレックスに押しつぶされていつかボロが出てしまいそうです

No.11 19/04/01 19:58
大学生さん 

>> 5 逆に質問です 低身長の人は高身長の女性が好みですか? 少なくとも低身長の私にとっては高身長の女性は好きにはなれませんが

一体何故そんな質問を?

No.12 19/04/01 20:00
大学生さん 

>> 10 そのマイナス思考が原因。 背が高くてもチンポ小さい奴もいれば クチャラーや自己愛強すぎな奴もいる。 考えてみ、 普段からマイナスな事… マイナス思考なんてしたくありません

私は表面上はコンプレックスなんて無いように必死に取り繕ってます

でも心の中はズタズタです
毎日コンプレックスに押しつぶされていつかボロが出てしまいそうです

  • << 14 そっかぁ〜 ハゲを無駄な抵抗で隠してる奴より楽だと思うぞ。 コンプレックスって誰にでもあるよ。 『〜ダメですよね』『モテないですよね』『どうせ…』 これらが彼女たちに選ばれない原因。本質。

No.13 19/04/01 20:04
匿名さん4 

>> 9 ありがとうございます でも女性の方ってわざわざ可愛い顔した男と付き合いたいと思うんですか? 男にとってもボーイッシュな女性はあん… 大丈夫ですよ!
昔から小池徹平とか女の子に人気ですし、よく話題に上がるジャニーズだって山田涼介とか手越祐也とか160㎝前半だって聞きますし、背が低いなんて気にすることじゃないんです。
要は気の持ちようです。背が低いのがよくなかったのではなく、背が低いのを気にしすぎてネガティブになっているのがよくなかったんだと思います。
きっと、今まで「小さいねー」とか「可愛いー」とか言われて傷ついたこともあったかと思います。
それを急に気にするなと言われても難しいのもわかります。
でも、背が低いことって主さんが思うほど絶望的なことではないと思います。
自信持って!

  • << 15 少し追加を! 最近はジェンダーレスブームもありますし、韓流系の男の子とか、もうほとんど女の子みたいな綺麗な顔した人も人気ですよね。 お顔立ちが可愛いっていうのも、とても強力な武器だと思いますよ。
  • << 17 ありがとうございます 何とか頑張ってみます

No.14 19/04/01 20:06
恋愛の達人3 

>> 12 マイナス思考なんてしたくありません 私は表面上はコンプレックスなんて無いように必死に取り繕ってます でも心の中はズタズタです … そっかぁ〜
ハゲを無駄な抵抗で隠してる奴より楽だと思うぞ。
コンプレックスって誰にでもあるよ。
『〜ダメですよね』『モテないですよね』『どうせ…』
これらが彼女たちに選ばれない原因。本質。

  • << 18 コンプレックスがあるのは分かりますが 身長って毎日嫌でも目に入るぐらい重いコンプレックスなんですよね… 学歴コンプとかなら、忘れられる時もあるけど どうすれば弱音吐かないようになりますかね…?

No.15 19/04/01 20:07
匿名さん4 

>> 13 大丈夫ですよ! 昔から小池徹平とか女の子に人気ですし、よく話題に上がるジャニーズだって山田涼介とか手越祐也とか160㎝前半だって聞きますし… 少し追加を!
最近はジェンダーレスブームもありますし、韓流系の男の子とか、もうほとんど女の子みたいな綺麗な顔した人も人気ですよね。
お顔立ちが可愛いっていうのも、とても強力な武器だと思いますよ。

No.16 19/04/01 20:12
匿名さん16 

私とよく似ている。
私もあなたとほぼ同じ身長。顔も童顔寄り。

私も10代、20歳になっても今の彼女ができるまでは、身長がコンプレックスで仕方なかった。

気になる人ができても、「俺なんか、、、」と一人で落ち込み、電車等で自分より身長の高い男性、女性と並ぶと、「あぁ、、、」となる日々。


ただね、今言えることは、そんなにネガティブな男は誰も見向きもしない。

もちろんだからといってイキったようにするのはだめ。

一つネガティブな部分を見せると他の部分もそうだと思われやすい。(あまり親しくない人でなければ特に)

要は気持ちの問題だと思う。


よく女性で、「男性の理想は身長が高くて~」とか、言うのいるけど、外見重視の人はまだ精神年齢が中高生。

将来の事考えたら外見は二の次。(まぁ、ある程度はあるとは思うけど。)

綺麗事とか強がってるとか思うのが大半だと思うけど。

私はそう考え直して今の彼女と出会ったよ。


自慢とかって不快に思われたら申し訳ないです。

ただ、私の彼女は「私と身長差10cmとかある人怖いから無理。むしろ同じくらいの方が好き。」と言ってくれた。

そういう女性もいるのですよ。

そういう素敵な女性に出会えますように、何かのきっかけになれば幸いです。

長文失礼しました。

  • << 19 ありがとうございます でも私は表面上は気にしてないように取り繕ってます 身長いじりされても笑って対応してます もしかしたら知らぬ間に漏れ出てるかもしれませんが

No.17 19/04/01 20:15
大学生さん 

>> 13 大丈夫ですよ! 昔から小池徹平とか女の子に人気ですし、よく話題に上がるジャニーズだって山田涼介とか手越祐也とか160㎝前半だって聞きますし… ありがとうございます

何とか頑張ってみます

No.18 19/04/01 20:18
大学生さん 

>> 14 そっかぁ〜 ハゲを無駄な抵抗で隠してる奴より楽だと思うぞ。 コンプレックスって誰にでもあるよ。 『〜ダメですよね』『モテないですよね』… コンプレックスがあるのは分かりますが

身長って毎日嫌でも目に入るぐらい重いコンプレックスなんですよね…

学歴コンプとかなら、忘れられる時もあるけど

どうすれば弱音吐かないようになりますかね…?

No.19 19/04/01 20:23
大学生さん 

>> 16 私とよく似ている。 私もあなたとほぼ同じ身長。顔も童顔寄り。 私も10代、20歳になっても今の彼女ができるまでは、身長がコンプレック… ありがとうございます

でも私は表面上は気にしてないように取り繕ってます

身長いじりされても笑って対応してます
もしかしたら知らぬ間に漏れ出てるかもしれませんが

No.21 19/04/01 20:31
通行人21 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます でも女性の方ってわざわざ可愛い顔した男と付き合いたいと思うんですか? 男にとってもボーイッシュな女性はあん… 自分の事を可愛い顔なんて自信を持って言う人とは、ごめん✋だけど

身長コンプレックスもごめん✋かな

自分の内面に自信の持てない人、誰が愛してくれるの❔

No.22 19/04/01 20:37
大学生さん 

>> 21 可愛いは他称評価です
うその可能性の方が多いですが

私だって自分のステータスは悪くは無いっていう自信ぐらいならあります
服も運動もして、自分磨きを怠ってはいません

でもいつも身長と言う強大なコンプレックスに潰されてしまいます。

毎日傷つけたくないのに傷つく私にどうすれば自信を持ち続けることなんかできるんですか?

  • << 24 家の夫は160㎝ですがコンプレックスなんて無いと思いますよ。 因みに兄は私より小さいけど、素晴らしい人と結婚しています。 反対に聞かせて 何で小さいってだけでコンプレックスになるの?

No.23 19/04/01 20:47
匿名さん23 

低身長スレしつこすぎ

No.24 19/04/01 21:06
通行人21 ( ♀ )

>> 22 可愛いは他称評価です うその可能性の方が多いですが 私だって自分のステータスは悪くは無いっていう自信ぐらいならあります 服も運動も… 家の夫は160㎝ですがコンプレックスなんて無いと思いますよ。

因みに兄は私より小さいけど、素晴らしい人と結婚しています。

反対に聞かせて
何で小さいってだけでコンプレックスになるの?

  • << 26 外見ってとても大切ですよね? その中でも特にシルエットって1番分かりやすいじゃないですか 例えば顔がかっこよくてもちょっと暗いところとか後ろ姿だけだったら身長の外見要素はとても大きいですし 身長ってどうにもならないじゃないですか 顔とか最終手段として整形もあるけど、身長なんていざ伸ばそうと思えばイリザロフ法をやるぐらいですよね 身長って替えがきかない分とても重要な要素だと思ってます 中身が大事なんて、半分綺麗事じゃないですか

No.25 19/04/01 21:08
通行人21 ( ♀ )

どうしてモテない責任を身長に擦り付けるの!

  • << 27 確かにもてない原因は他にもあると思います でも身長もかなり重要な部分を占めてますよね? 身長だけのせいにしたくはありませんが、これ程重要な要素を他でおぎなえる自身もありません

No.26 19/04/01 21:20
大学生さん 

>> 24 家の夫は160㎝ですがコンプレックスなんて無いと思いますよ。 因みに兄は私より小さいけど、素晴らしい人と結婚しています。 反対に… 外見ってとても大切ですよね?
その中でも特にシルエットって1番分かりやすいじゃないですか

例えば顔がかっこよくてもちょっと暗いところとか後ろ姿だけだったら身長の外見要素はとても大きいですし

身長ってどうにもならないじゃないですか
顔とか最終手段として整形もあるけど、身長なんていざ伸ばそうと思えばイリザロフ法をやるぐらいですよね

身長って替えがきかない分とても重要な要素だと思ってます

中身が大事なんて、半分綺麗事じゃないですか

No.27 19/04/01 21:21
大学生さん 

>> 25 どうしてモテない責任を身長に擦り付けるの! 確かにもてない原因は他にもあると思います

でも身長もかなり重要な部分を占めてますよね?

身長だけのせいにしたくはありませんが、これ程重要な要素を他でおぎなえる自身もありません

No.28 19/04/01 22:20
匿名さん28 

身長より同じ内容のスレ何回も立てるような内面に問題あり

No.29 19/04/01 22:29
匿名さん16 

なにか回答貰えば、最終的に
「でも外見が」「でも身長が」って。

そういう考え方がダメだって皆言ってるんだっての。

  • << 46 だってほぼ全部私が既に想定してた様な内容ですし 今まで出たような回答でコンプが解消するようならとうの昔に治ってます

No.30 19/04/01 22:32
匿名さん30 ( ♀ )

卑屈になってたら勿体無い

いっそのこと武田真二?みたいに筋肉つけるとか自信をつけて青春エンジョイしよ。

まだ若いから伸びるんじゃないの。

私は会社の健康診断で24歳まで伸びてたよ。

背筋は伸ばして猫背なってない?O脚になってない?首は前に突き出てない?
骨盤は後傾してない?

もし体に歪みあれば整体で調整すれば数センチアップするかもですよ。

心の中に隠してる恐怖は手離したほうが楽になりますよ。

  • << 47 ありがとうございます 親が小さいのであまり希望はあり見せん…

No.31 19/04/01 22:42
匿名さん31 

整体に通って身長伸びたって言ってる芸能人やらモデルさんいるから整体通ったらどうですか?

No.32 19/04/02 03:00
匿名さん32 



他を磨いて胸を張れれば、器もろもろ大きくなれますよ。

No.33 19/04/02 13:12
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

イケメンなだけいいじゃん。ちびで不細工なんて沢山いるよ。

ちびで不細工なんて救いようがないじゃん。

って下を見ればいくらでも下がいて。


イケメンで高身長で、高学歴だって存在するわけよ。上には上がいて更に性格良くてお金持ち!

ね、キリがないですよね。


ありのままの自分を愛することから始めては?自分が否定してたら、誰もあなたのそばにはいたくないですよ。

  • << 35 ちびで不細工は救いようがないって… 主さんを励ますための優しさからだとは思いますが、このスレは色んな人が見てますよ。 顔に自信がない低い身長の方々がどんな気持ちになるかは考えないのですか。
  • << 48 下を見て悦に浸るなんて自分は負けた人間だって認めることじゃないですか 私は必死にしないように生きてきました 「でも俺より身長低いやつもいるしな」なんて浅はかな考えで自己正当化した事はありません
  • << 49 下を見て悦に浸るなんて自分は負けた人間だって認めることじゃないですか 私は必死にしないように生きてきました 「でも俺より身長低いやつもいるしな」なんて浅はかな考えで自己正当化した事はありません

No.34 19/04/02 13:46
匿名さん34 

たしかに私の好みはイケメン低身長よりフツメン高身長です。紹介を受けることがある場合も高身長の方は条件に入っています。
また細い人も好きではなく、細めなら太めの人のほうが好きです。なんならデブと言われるかなり大きい人でもお付き合いの対象です。
しかし、これは私の好みです!
これだけ女性がいるのだから、高身長より低身長のほうが可愛くて好き、って普通にいると思いませんか?
もしくは身長なんて関係ないって女性も多数いると思います。
主さんだって誰でもいいわけじゃないですよね?
タレ目が好き、切れ長が好き、痩せてるほうがいいなど、好みってありませんか?

  • << 50 もしかしたらいるかもしれませんが、高身長好きには勝てないじゃないですか 普通の人は普通に選べるけど私の様な低身長はそういう天然記念物を必死で探すような猿真似をしろってことですよね?

No.35 19/04/02 13:49
匿名さん30 ( ♀ )

>> 33 イケメンなだけいいじゃん。ちびで不細工なんて沢山いるよ。 ちびで不細工なんて救いようがないじゃん。 って下を見ればいくらでも下が… ちびで不細工は救いようがないって…

主さんを励ますための優しさからだとは思いますが、このスレは色んな人が見てますよ。

顔に自信がない低い身長の方々がどんな気持ちになるかは考えないのですか。

  • << 40 ごめんなさい。 悪い意味ではなくて!! 主さんがイケメンだけど、背が低いと悩まれていたから、低くても高くても不細工でもイケメンでもそれぞれ上を見たら上がいるし、下を見たら下がいるって言いたかっただけです。 それこそ色んな人がいるわけだから。 悩みはそれぞれだけど。 言い方悪くなってすみません。

No.36 19/04/02 14:13
匿名さん36 ( ♂ )

釣りかな?

顔よくてファッションや身嗜みに気を使って付き合えないなら性格の問題以外なくない?笑

世の中みて言ってるなら中々面白いと思うけど身長162は割と普通。

もしくはあなたの好みの女性のタイプが身長高い人が好みな可能性はあるけどそれをどうするかじゃない?

  • << 51 平均身長が170の世界で162が普通って、どういう意味ですか?

No.37 19/04/02 14:20
匿名さん37 

低身長の男性2人過去に好きになったことがあります。背が低くても筋肉があって男って感じで時々かわいくて大好きでした。160なくても男らしく歩くとこかっこいいなと思いました。背が低いとか関係ないです。

No.38 19/04/02 16:17
心配性 ( 4gcRv )

あたしの知り合いで
163センチくらいのイケメンが
職場恋愛で150センチくらいの
可愛い子と結婚されてました!

No.39 19/04/02 16:24
匿名さん39 

チビをネタにすればいいんじゃない?

チビネタの人、みたいに。

No.40 19/04/02 16:32
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 35 ちびで不細工は救いようがないって… 主さんを励ますための優しさからだとは思いますが、このスレは色んな人が見てますよ。 顔に自信がない低い… ごめんなさい。
悪い意味ではなくて!!


主さんがイケメンだけど、背が低いと悩まれていたから、低くても高くても不細工でもイケメンでもそれぞれ上を見たら上がいるし、下を見たら下がいるって言いたかっただけです。

それこそ色んな人がいるわけだから。
悩みはそれぞれだけど。


言い方悪くなってすみません。

No.41 19/04/02 17:05
匿名さん41 

もてないことを身長のせいにしたいかな?
どこみてんだからわからない爬虫類系の顔とかは論外だけど、誰がみてもイケメンで通常の性格ならモテます。
まさか多重人格とかパーソナリティに問題ない?

  • << 52 流石に誰が見てもイケメンという自信はありません 精神的な問題は特にございません 強いていえば少し人見知りとか…

No.42 19/04/02 17:42
匿名さん42 

♂ですが。

いや、需要有ります。有りましたから。

うまく使えば良いんです。
私はこの姿は便利で良いと思っていますよ。

威圧感無く信頼を勝ち取れるように動くだけで良いんです。
身長なんて実生活では高い低い程度で、
なんセンチだのなんだのは気に入られれば良いネタにすらなります。

所詮顔でしたよ。

No.43 19/04/02 18:01
恋愛の達人43 

君より低身長の女性がゴロゴロいる日本。特に問題ないじゃない?
150cmの小男でもモテる奴はモテる。
でも個人的には人種国籍問わずゲイにすごくモテると思うよ君。

No.44 19/04/02 18:04
匿名さん44 

旦那は164で私162です。
身長なんて関係なくないかな??

No.45 19/04/02 18:48
名無し ( 30代 ♀ yogRv )

低身長の男性は裏で卑屈な部分があるから、高身長男性がいい!と言っていた女性見たことあるし、確かに高身長男性は女性に対して余裕ある態度に見えます。
トピ主さんは、自分の悩みを近くの人に相談できず、苦しんでる状態に見えます。高身長の女性だって、同じ悩み抱えてる人(真剣に聞いてくれそうな人)に少しずつ、言ってみては?
あなたの外見、性格など総合的にアドバイスしてくれるのでは?私達は文面しか低身長という貴方を全て理解するのは難しいです。偉そうな文章になって、すみません

No.46 19/04/02 19:02
大学生さん 

>> 29 なにか回答貰えば、最終的に 「でも外見が」「でも身長が」って。 そういう考え方がダメだって皆言ってるんだっての。 だってほぼ全部私が既に想定してた様な内容ですし

今まで出たような回答でコンプが解消するようならとうの昔に治ってます

  • << 57 その考え方直せないなら一生無理。 以上。

No.47 19/04/02 19:03
大学生さん 

>> 30 卑屈になってたら勿体無い いっそのこと武田真二?みたいに筋肉つけるとか自信をつけて青春エンジョイしよ。 まだ若いから伸びるんじゃないの。… ありがとうございます

親が小さいのであまり希望はあり見せん…

No.48 19/04/02 19:05
大学生さん 

>> 33 イケメンなだけいいじゃん。ちびで不細工なんて沢山いるよ。 ちびで不細工なんて救いようがないじゃん。 って下を見ればいくらでも下が… 下を見て悦に浸るなんて自分は負けた人間だって認めることじゃないですか

私は必死にしないように生きてきました
「でも俺より身長低いやつもいるしな」なんて浅はかな考えで自己正当化した事はありません

No.49 19/04/02 19:05
大学生さん 

>> 33 イケメンなだけいいじゃん。ちびで不細工なんて沢山いるよ。 ちびで不細工なんて救いようがないじゃん。 って下を見ればいくらでも下が… 下を見て悦に浸るなんて自分は負けた人間だって認めることじゃないですか

私は必死にしないように生きてきました
「でも俺より身長低いやつもいるしな」なんて浅はかな考えで自己正当化した事はありません

No.50 19/04/02 19:07
大学生さん 

>> 34 たしかに私の好みはイケメン低身長よりフツメン高身長です。紹介を受けることがある場合も高身長の方は条件に入っています。 また細い人も好きでは… もしかしたらいるかもしれませんが、高身長好きには勝てないじゃないですか

普通の人は普通に選べるけど私の様な低身長はそういう天然記念物を必死で探すような猿真似をしろってことですよね?

  • << 54 そうするしかなくないですか? 目が小さい人は目が大きいのが好きな人とは付き合えませんよね? 自分のことを好みだと言ってくれる人を彼女にする以外で、逆にほかに何を望むのでしょうか? みんなコンプレックスはあります。
  • << 56 それととっておきの方法があります。 それはお金持ちになることです。これは身長と違い、とても大変ですが、努力をすればできる可能性もあります。主さんは努力家なわけですし。 本当にありえない見た目の男性がとてつもなく綺麗な女性を連れているのを何度もみたことあります。 今は学生さんですが、そういう道を突き進んでいくのはどうでしょうか?
  • << 72 返信どうもありがとうございます。 そもそも前提としてなんで高身長がモテるって前提なんですかね。 そして低身長の人好きな人がヤバいやつみたいな言い方してるからダメだって気づいてます?笑 自分でモテないってことにして逃げてるからチャンスを無駄にしてるようにしか思えないですけどねー。 普通の人が普通に選べるって普通の人どんだけスゲーんだよ貴方の中で。 普通だろうとなんだろうとそれ相応の努力して結果出してんだから貴方がとやかく言う筋合いはないし、ガタガタ女々しいこと言う前に好きな子作ってアタックして振られた時に考えたら? それもできないならあーだこーだ考えてないで女の人と付き合うのを諦めるのをお勧め致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧