注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼氏の私に対しての感情が、、、

レス7 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 22:31(更新日時)

彼氏との感情の差が悲しくてあたってしまい別れてと言ってしまいました。
私には付き合って半年になる彼氏がいます。私20、彼24。私はすごく重くて、わがままです。毎日連絡取りたくていつも連絡しています。彼は優しくてそんな私に合わせてくれますが、毎日連絡したくない自分の時間欲しいと言っています。

彼は優柔不断で気が弱く私の言ってる事に左右されやすい性格してます。だから毎日私と連絡取ってくれますが自分からあまり質問して来てくれないから寂しいです。(私が付き合わせてるだけだから当たり前)

本題なんですが、彼が私の事好きなのは分かるんです。でも私に興味がない事から家族愛でただの情な気がしてきました。それでその事突き付けたら彼は凄く驚いて図星かもと言っていました。でも結婚したいし結婚したら家族になるんだからそれじゃだめって聞かれました。
(でも遠い未来の結婚話しはいいけど、みじかな結婚話し、来月、来年結婚してとか言ったら早いって感じ。確かに早いけどそこじゃない)あと年の差のせいか私をどこか子供と思ってる節があります。対等?と思ってくれなくて甘やかして貰っても辛いです。でも大好きです。
長くなって申し訳ありませんがこの状況をどう思いますか?彼の心情を分かる、共感できるなんでもいいのでご意見お願いします🤲(今はお互い頭冷やしてます)

タグ

No.2811183 19/03/07 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 22:12
匿名さん1 

この状況?

なんで彼氏まで頭冷やさなきゃいけないのか不思議。
頭冷やすのはあなただけで十分。

家族愛?好きなのはわかる?
本気で言ってる?!
「他に探すのが面倒だからとりあえず・・・面倒くさいけど」って考えはないの?
『自分の時間が欲しい』とか言われるなんて・・・彼氏が気の毒すぎ。

No.2 19/03/07 22:20
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
話してたら自分が私に対してどう思ってるか分からなくなったから考えたいそうです。でも別れたくないと。
自分の時間が欲しいと言われてるのは私です。分かりにくくてすみません。

No.3 19/03/07 22:32
匿名さん1 

>> 2 >『自分の時間が欲しい』とか言われるなんて・・・彼氏が気の毒すぎ。

通じてませんね

そんな発言するほど彼はあなたといることが苦痛なんだねってことなんですけど

No.4 19/03/07 22:36
匿名さん 

>> 3 そうですね、やっぱりそういうことですよね。だったらもう振ってくれたらいいのに。
ありがとうございました。

No.5 19/03/07 23:36
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

彼氏とたくさん話して、わかりあってください。

自分と本当に結ばれる相手って、会った瞬間にわかるから、今カレがそうでなくても焦らずに日々を過ごしてくださいね。


No.6 19/03/08 00:01
匿名さん 

>> 5 はい、ありがとうございます。
もっと冷静になって彼の話しも聞いてみたいです。そうですね、今の彼がそうであって欲しいですけど、、、
お互い納得のいく結論を出せたらなと思います

No.7 19/03/21 22:31
匿名さん7 

自分でもわかってると思いますが、主さんまだ子供だよ。
考え方とかさ。
彼の気持ちがわからないようじゃあ、別れた方が主さんのためでもあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧