注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

告白したのに保留にされた。脈ありかなしか判断お願いします。

レス6 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 21:36(更新日時)

先週の土曜日にマッチングアプリで知り合った女性に告白しました。
中途半端に付き合いたくないから少し考えさせてほしいと言われもう4日経ちましたが答えはもらってません。
とても不安なので知り合ってから今に至るまでの状況を書きますので脈ありかどうか判断お願いします。

1知り合ったのは3ヶ月ほど前
2LINEは毎日しており、たまにハートマークなども送ってくる。
一昨日試しにおはようと送らなかったら(毎日挨拶している)相手から送られてきた
3デートは2回しかしていない
4 1回目のデートはもともと夜飲みに行くだけの予定だったが彼女の提案で昼から遊び、夜飲んだ後も彼女の提案で駅周辺をブラブラした
5 2回目のデートは遊園地に行きました。密着するようなアトラクションでも乗りたいと彼女から提案してきたり、写真を撮るなど楽しく過ごせました。
6 2回目のデートの2週間前くらいに旅行に行ったらしいがお土産はなし
7 バレンタインのチョコは貰えた。
82回目のデートの1週間前に合コン行ってくる!と何故かLINEで報告してきた。誰とも連絡先は交換しなかったようです。
9告白はLINEでしてしまったのですが、その時の返信はこんなに良くしてもらってるのにすぐにうんて言えなくてごめんねや、私すっぴんブスなのにほんとにいいの?など前向きに考えてくれてるかなぁといった内容
10あれから4日経つが前と変わらずLINEをしている
11来週また会う予定です。

こんな感じです。
彼女は来週就職先の試験があるようなので返事はそれが終わるまで待とうと思います。
上の情報だけで判断できるかわかりませんが、女性の方、経験豊富な男性の方、よろしくお願いします。

No.2801520 19/02/20 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/20 19:18
匿名さん2 

脈ありのように思いますが。

彼女も来週試験があるわけですから、今は感情の波風を立てたくないのかも。
脈なしなら、気まずいのでLINEは一旦止めるかな。私なら。
LINEがあると言うなら、その告白してもらったままの気持ちを繋ぎ止めたいのかもしれないです。
保留にする何か理由があるのだと思います。来週も会う約束してるわけですから、それまでは普段通りがいいかなと…。

No.3 19/02/20 19:20
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

脈無しですね
中途半端な気持ちで付き合いたくないとおっしゃっているようですが
主様に対しては現状中途半端な気持ちしかなさそうです
相手は男性経験豊富な感じじゃないですか?
他の男と差を付けたいならLINEのハートマーク程度の事で心揺さぶられないように
告白もLINEってあなたの恋愛はLINEが全てですか?

No.4 19/02/20 19:27
匿名さん0 

>> 3 相手の方は過去に彼氏が一人だけいたそうです。
LINEで告白してしまったのは間違えたなの思っています。
来週会う予定なので来週またもう一度会って告白しようと思います。

No.5 19/02/20 19:41
匿名さん5 

どちらかと言えば脈なしかな。
主さんと出会ってるのにわざわざ合コン行くって報告してるところから、そう思ったよ。合コンなんて出会いを求めて行くものだし、気になる人がいたら出会いの場に行くなんて言わないよ。行ったとしても隠しておくよ。
翌週会う予定があれば、旅行の時お土産買ったりしてアピールすると思う。友達に話してたら、友達だって良い感じの人にお土産買った方が良いと勧めるだろうし。それがなかったということは、友達にすら話せないくらい主さんには興味がないのかなと思ってしまった。
ハートマークなんて興味ない相手にも使うことあるし、それを意識的にやってるなら、チヤホヤされるのが好きなのかなと思ったよ。
就職試験があるって言うけど、主さんとデートしたり、合コン行く時間がある訳だから、いつ付き合うかなんて関係ないと思うよ。

No.6 19/02/27 21:36
匿名さん6 

告白したことがなかったかのように普通にしてきてるなら、そのままスルーされてしまう可能性ありますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧