注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

好きな人と付き合えません。

レス5 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 00:07(更新日時)

相談させてください。
好きな人とはいつも上手くいきません。

私は今24歳です。
初めは向こうから好意を寄せてくれ、そこからLINEやデートを重ねるのですが、いつも最後には男性から離れてしまいます。
原因はなんとなく分かっていて、時間を重ねるうちに私も相手に惹かれ、そうなると私のほうからも会いたい、電話したい、など好意を出してしまいます。そうするといつも相手が引いてしまいます。

やはり男性は追いかけたいのでしょうか?自分で言うのも何ですが、言葉づかいや仕草、マナーなどは気をつけているのでそこは大丈夫だと思います。2、3回同じようなことが続き、好きな人に振り向かれないのが辛いです。
客観的な意見や、アドバイスがあれば教えていただきたいです。

タグ

No.2795659 19/02/11 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 22:12
匿名さん1 

思っていたのと違う(悪い意味で)から、離れていくわけで、あなたが悪いわけではないと思うよ。

No.2 19/02/11 22:19
corv2 ( ♂ 7DqRv )

好きな人と話をしたい、会いたい、そばにいたいと思うのはとても自然な思いです。なぜ男性が離れて行くのかは分かりませんが、『男性は追いかけたい』というのはありますが、甘えられたり自分のことだけを考えて欲しかったりもします。ただ、束縛はされたくないという自分勝手な部分もあります。
あなたにとっていい人との出会いではなかったと割りきってみてはどうでしょう。
自分が悪いと考える必要はないと思います。素のままのあなたを好きになってくれる人がきっと現れますよ。

No.3 19/02/11 22:20
恋愛の達人3 

思ってたのと実際の主さんが
少し違ってたのでは?

No.4 19/02/11 22:57
匿名さん4 

ようやく、少し落ち着きました
僕も大好きだよ~😍💓
オーイ(^_^)/~~
素直になってみた

あまのじゃくな人なんだよね
ラインも楽しみに待っているかもよ😊🤗テヘペロ😚😂

No.5 19/02/13 00:07
匿名さん5 

皆さんコメントありがとうございました。まとめての返信ですみません。

ずっと何でだろう、私がダメなのかな、と悩んでいましたが、皆さんのコメントを読んで心がふっと軽くなりました。
温かいお言葉ありがとうございます。
これからも私らしく過ごしていこうとおもいます☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧