注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

唾を吐いた日本人?…違ったよね朝鮮人だったよね!

レス3 HIT数 878 あ+ あ-

匿名( 50代 ♂ )
19/07/08 14:14(更新日時)

日本叩き、失敗だよね韓国さん!
6日未明に起きた、売春婦像(韓国さんでは、少女像)唾吐き事件?…事件か?w
当初「日本語を話していたから日本人ニダ!」って言われていたけれど確保されたら朝鮮人だった!って事でしたね!
インドのホテルでも、悪態つきながら「日本人ニダ!」って言ってた朝鮮人が近くに居た純粋な日本人に何があったのか問いかけられて嘘だと判明した事があったり…朝鮮人による日本を貶める行為が世界中で起きていますよね!
よく日本でも「韓国とは仲良くしないといけない!」とか言われてきますが皆さんは どう思いますか?
嘘捏造その他で日本を貶めようとしている韓国さんならびに朝鮮人と仲良く出来ますか?…信頼出来ますか?
嘘捏造の反日教育をされていて、どう仲良く出来ますか?
良い案がある方、教えて下さいヨロシクお願いします!

No.2878504 19/07/08 12:02(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/08 12:49
ニュース速報1 

韓国に対しては、丁寧に無視するしかない(相手の様子に警戒しながらも、相手にしないということ)。

問題は、韓国の方からすりよってくること。7月から半導体材料輸出手続きについての特恵をなくし通常どおりに戻しただけで、韓国は上へ下への大騒ぎ。韓国では「日本への報復を!」の声と共に、「日本なしでは韓国産業が潰れる。今だけは日本に擦り寄れ!」の声も同時に上がる。韓国人は、一時的に偽物の笑顔を振りまきながら日本に近寄ってくる可能性が高いから、要注意である。

No.2 19/07/08 14:09
匿名2 

韓国のホラは今に始まったことじゃないし
幼稚なやつをまともに相手してもこっちがバカを見るだけ
ホワイト国から外してやったんだし
せいぜい苦しんだらいい

No.3 19/07/08 14:14
匿名3 

自衛隊機レーダー照射の時に、北朝鮮との背取りの隠蔽の為にレーダー照射したんだから。韓国は北朝鮮と一緒に沈むのが筋だろうが。

日本政府も大人し過ぎる。頼りない!日本には半導体の他に、日本にしか製造出来ない精密部品(機械)無菌食品、精製油脂等がある。

これらすべてを止めてやればいい。日本の家電品や工業の下請け低コスト生産工場は、シンガポールやメキシコ、ブラジルにシフトすればいいし。

とにかく日本政府主導で韓国の経済を潰す!ここまで無礼なら半導体では済まない!という決意表明がほしい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧