注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

元カノと連絡

レス5 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/23 19:46(更新日時)

今付き合って1年半になる彼氏と同棲中です。付き合って間もない頃、彼氏に元カノからショートメールで連絡来ていたのを知り、その後本人が彼女居るから連絡してこないでと返し、着信拒否をしていました。
またその後、着信拒否リストに登録している人が何人かいた為解除すると誰か分かるのかな?と安易な気持ちで話していて一旦解除しても戻りませんでした。
私はバツイチなのですが元旦那からの頻繁な連絡を彼が嫌がり、着信拒否すればと言われてしたのですが、そういえばと思い、当時スクショをしていたので元カノの番号を知っていたので彼の携帯を了承で借りて、連絡先で打ってみると会社名+名前で登録してました。理由等を聞くと、いつどのタイミングで鳴るか分からないからそれで名前で登録したら嫌な気持ちに私がなると思ったからそうした、数ヶ月前に共通の友人の連絡先を知っているのかと言う要件でその1件以外は連絡は来てないなく、こっちからは1度もしてない、LINEは元々別れた時に消したので分からない、元カノには未練とか本当にないと言い張ります。以前にショートメールで連絡してくるなと言うふうに送っているにも関わらずどちらかとは分かりませんが連絡を取っているので、目の前で電話してと言って最初はショートメールで伝えると言っていましたが私の言い分が分かったのか、何時間後かに電話は掛けていましたが出ませんでした。途中で私が元カノに電話すると言っても、してもいいよと言うので本当にしようかと思いましたが、なんだか負けた気になるのでやめました。けど、彼が言っている事、全部信用出来ません。同棲してるのでこの状況で一緒に居るのがキツイです。元カノに直接連絡して聞いても裏で口合わせをしていればこちらがカマをかけても意味が無いでしょうし、、、色々考えても対処法が見つかりません。どうすればいいのでしょうか、、、
追記、、、その後折り返しがあったとかはまだ話をしていないのでわかりません。

19/08/23 19:20 追記
会社名+名前と言うのは、相手の名前ではなく、全く別の人の名前で登録していたと言う事です。

No.2904447 19/08/23 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/23 18:48
匿名さん1 

常に疑って信用もしていない人と一緒にいて何が楽しいの?
わざわざ電話させて更に接点持たせたのもあなた。逆に彼と元カノの距離を縮めたよね。

誰と付き合っても一緒だよ。あなた自身の問題だから。

  • << 4 厳しいお言葉ありがとうございます。本当に信用していたので、このような事があり訳がわからなくなっております。 わざわざ別の人の名前で登録してるとは思ってもなかったので、、、。 もうその一件から連絡がないから登録してた事自体忘れてたと言いますが信用出来ません。

No.2 19/08/23 18:56
匿名さん2 ( ♀ )

信用出来ない、ではなくて信用するんですよ、無理矢理にでも。
マイナスに考えようと思えばいくらでも考えられますよ。
そうやって信用出来ない、出来ないって思えば思うほど、気持ちはそちらに引っ張られていきます。そんなの2人の関係でいいことはないですよ。

それに人は心から信用されればされるほど、裏切ることに罪悪感を覚えます。いつまでも主さんが彼を信用しないでいると、信用出来ない彼に自分で育てあげてしまいますよ。

No.3 19/08/23 18:57
社会人さん3 

着拒否に何人もリストアップしてる彼の人に対する関係性も伺いしれますね。

貴方達のぶっちゃけ話も「そこまでするの⁉️」とは思ったけど。

支配し過ぎな気もする。
二人だけの世界が好きなのね。
家に居る時は携帯の電源切っとけば?

No.4 19/08/23 19:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 常に疑って信用もしていない人と一緒にいて何が楽しいの? わざわざ電話させて更に接点持たせたのもあなた。逆に彼と元カノの距離を縮めたよね。 … 厳しいお言葉ありがとうございます。本当に信用していたので、このような事があり訳がわからなくなっております。
わざわざ別の人の名前で登録してるとは思ってもなかったので、、、。

もうその一件から連絡がないから登録してた事自体忘れてたと言いますが信用出来ません。

No.5 19/08/23 19:46
匿名さん1 

>> 4 普通に登録したらあなたがギャーギャーキレて面倒臭いから別名で登録したんだよ。
元カノの番号保存までしてチェックしてとにかく疑う事しかしないあなたにはその心理は絶対にわからないと思うよ。

例えば彼を檻に閉じ込めた所で
他の女の事考えてるんじゃないかとか
疑うと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧