注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

⭐SMAP大好き????❤&お笑い好き☺✴

レス500 HIT数 10240 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
20/06/03 23:52(更新日時)

🌻第17弾になりますでしょうか💮
引き続きよろしくお願いします🙋

🐰🐯🐘🐤🐲😺🍵🐵
🐨🐸🍎🐷🐻🌴🗾👮



19/02/10 21:59 追記
誹謗中傷お断りします🙅
ミクルの平和を守ります👷
ご返レスは遅れます🙇
SMAP最新情報はございません
🐢
基本マイペース👾
🌏新しい地図応援しております🌟🌟🌟🎶👍
此処スレ㊗10周年🎊
2008年からやっております🎵

19/02/10 22:06 追記
SMAP大好き💚💛💗💙❤
お笑い好き☺スレです。

No.2794984 19/02/10 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/10 22:03
おさる団長 ( iPrW )

新しいスレ立てしました。
よろしくね💟

いよいよ
新しい地図のファンミが近づいてきました。
タオルマフラー買う🎵
ステーショナリーセット買う🎵

  • << 5 ネコです🐱 🐵さん、新スレ立てお疲れ様です。 いつもありがとうございますm(_ _)m いよいよ新しい地図のファンミ来週からスタートだね😊 グッズ販売嬉しいね😊 🐱はマフラータオル欲しいなぁ😄 売り切れませんように🙏

No.2 19/02/10 22:08
おさる団長 ( iPrW )

ちょっと絵文字や入力がスレ立てしにくくて苦労しました。
ご了承下さい。

No.3 19/02/11 17:29
茶の間のおばさん3 

こんにちは。
前スレ、茶の間11です。

主さんへ
新スレ、有難う御座います。
大野神社、確かに滋賀県だったと思います。
歳の甲で、記憶力がヤバイ!(笑)
どうぞ、お許し下さいm(__)m

猫さんへ
返事が遅れて、すいませんm(__)m
木村君ですが、確かにfanCLUBはないですね。
調べてみたら、情報局でした(汗)
ジャニショ、京都の嵐山辺りでしょうか?
私は、原宿の方が近いです。
行こうと思えば、いつでも行ける距離ですが、仕事に追われる毎日なので、ちょっと、厳しいかな?って、感じです。
色々と、貴重な情報をいつも、有難う御座います。

主さんへ(続き)
このスレは、10年以上もあるのですね。
昔は、他にも、SMAPスレがあった事も気付きませんでした。
私は、2年前にこのスレに出会いましたが、ミクルを続けて、10年近くになります。
その当時は、色んなサイトに登録していたものの、実際は今以上に、多忙な日々でしたね。
当時のお仲間さん達は、お元気ですか?
私は、解散同時に友達もフェードアウトみたいな卒業かな?
復活すれば、また違うかもしれないですが。

長文になってすいませんでした。
どちらも、宜しくお願い致しますm(__)m

  • << 6 こんばんは。 嵐山のジャニショは10年くらい前に閉鎖しました。 なのでいつも大阪のジャニショに行きます😊 大阪のジャニショは4.5年前まで心斎橋にありましたが、今は移転して梅田にあります。 梅田へは🐱の住んでる最寄り駅から京都駅まで私鉄電車で20分くらいで、京都駅から大阪駅までJR新快速で30分くらいかかります🚃💨 自宅から最寄り駅までの時間と電車から電車への乗り換え待ち時間を含めたら、1時間20分程度かかります。 嵐山へは私鉄電車と市バスで行けますが、バスは道が混んでると時間がかかります😖 梅田へ行くのと嵐山へ行くのとあまり時間は変わらないかも。 原宿のジャニショは一度だけ行ったことあるよ😊 平日だったから空いてたよ😌
  • << 7 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。 嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。 関西には嵐神社があるって、もうアラシックの間では有名みたいだよ。 前に、にの担の同僚ちゃんからこの話聞いたことある。 大野神社 滋賀県栗東市 松本神社 京都府城陽市 桜井神社 大阪府堺市 桜井神社 兵庫県尼崎市 二宮神社 兵庫県神戸市 残念ながら相葉神社は関西にはないみたい。
  • << 16 参加はしてなくてもロムだけしてくれてるひともいると思います。 参加したいなら、また戻ってきてくれることと思います。 基本は自由ですから。 本人さんの気持ちを尊重します。 昔は荒れてるスレも多かったように思います。 ミクルもできたばかりで、やりたい放題のひとが多かった。 今はルールが定着したのでは❔ ミクルは時代遅れだから良いんです。 のんびりしてる。 でもそれは荒れない荒らさないのが前提ですね。 ミクルのダサさがいいんです。 最高です。

No.4 19/02/11 20:35
茶の間のおばさん3 

嵐が、アメリカ、ロサンゼルスの音楽の祭典で、グラミー賞受賞されたそうですよ。
次いでに、活動休止宣言も報告したそうです。
今年は、グループ名通り、嵐の時代になりそうですね☺

  • << 15 グラミー賞は何部門ですか❔ 記録に残るのか 記憶に残るのか 先にならないと価値は分かりません。 でも日本人としてはうれしいですね。

No.5 19/02/11 22:09
匿名さん5 

>> 1 新しいスレ立てしました。 よろしくね💟 いよいよ 新しい地図のファンミが近づいてきました。 タオルマフラー買う🎵 ステーショナ… ネコです🐱

🐵さん、新スレ立てお疲れ様です。

いつもありがとうございますm(_ _)m

いよいよ新しい地図のファンミ来週からスタートだね😊

グッズ販売嬉しいね😊

🐱はマフラータオル欲しいなぁ😄

売り切れませんように🙏

  • << 14 まだ重い荷物が持てないの。 たくさんは買えないわ。

No.6 19/02/11 22:31
匿名さん5 

>> 3 こんにちは。 前スレ、茶の間11です。 主さんへ 新スレ、有難う御座います。 大野神社、確かに滋賀県だったと思います。 歳の甲… こんばんは。

嵐山のジャニショは10年くらい前に閉鎖しました。

なのでいつも大阪のジャニショに行きます😊

大阪のジャニショは4.5年前まで心斎橋にありましたが、今は移転して梅田にあります。

梅田へは🐱の住んでる最寄り駅から京都駅まで私鉄電車で20分くらいで、京都駅から大阪駅までJR新快速で30分くらいかかります🚃💨

自宅から最寄り駅までの時間と電車から電車への乗り換え待ち時間を含めたら、1時間20分程度かかります。

嵐山へは私鉄電車と市バスで行けますが、バスは道が混んでると時間がかかります😖

梅田へ行くのと嵐山へ行くのとあまり時間は変わらないかも。

原宿のジャニショは一度だけ行ったことあるよ😊

平日だったから空いてたよ😌

No.7 19/02/11 22:46
匿名さん5 

>> 3 こんにちは。 前スレ、茶の間11です。 主さんへ 新スレ、有難う御座います。 大野神社、確かに滋賀県だったと思います。 歳の甲… 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。

嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。

関西には嵐神社があるって、もうアラシックの間では有名みたいだよ。

前に、にの担の同僚ちゃんからこの話聞いたことある。

大野神社 滋賀県栗東市
松本神社 京都府城陽市
桜井神社 大阪府堺市
桜井神社 兵庫県尼崎市
二宮神社 兵庫県神戸市

残念ながら相葉神社は関西にはないみたい。

  • << 13 神社も商魂たくましいねえ…。 嵐様々ですな😁
  • << 19 猫さん、こんばんは。 色々と有難う御座います。 ちょっと、調べてみました。 嵐神社、二ノ宮神社、潤神社、櫻井神社など、この4つが福岡県内にあります。 特に、二ノ宮神社、二宮神社は二通りありまして、全国津々浦々とありそうですね。 私が最も近いのは、神奈川県小田原市と千葉県?市辺りでしょうか? 千葉県忘れてしまいましたm(__)m 次回までに調べておきます。

No.8 19/02/11 23:06
匿名さん5 

🐱は嵐はtruth/風の向こうへという両A面シングル持ってるよ💿

確か初回1はtruth、初回2は風の向こうへのPVが入ってたはず💿

両方中古で買いました。

特に風の向こうへが爽やかで好きです😊🎵

truthもかっこいい系の曲で結構好き😊🎵

BeLieve/曇りのち、快晴という両A面シングルも持ってる💿

BeLieveは翔くん主演の映画ヤッターマンの主題歌で、曇りのち、快晴は大野くんのソロ曲で、大野くん主演のドラマ歌のおにいさんの主題歌だったよ。

🐱は初回2の方を持ってるんだけど、曇りのち、快晴のPVが入っていて、ジャケ写は嵐ではなく大野くん一人です。

🐱が持ってるこの2枚のシングル以外の嵐の曲はほとんどわかりません💦

サビを聴いた事があるレベルの曲はいくつかあるけど。

デビュー曲とSUNRISE日本と感謝カンゲギ雨嵐は知ってるよ😊🎵

No.9 19/02/12 00:02
匿名さん5 

以前、友達に嵐のにのちゃんに似てるって言われたことがあります。

喜んでいいのか微妙になった(笑)

てか男性だし。

にのちゃんが女顔なのか?それとも🐱が男顔なのか?

  • << 12 にの…ねえ😁 わたしの口からはなんとも😁 髪型じゃないの❔😁 🐱さんは細くてなんでも似合うからうらやましいと思ったよ。 お洋服もシンプルだしね。 お品があるの。 また会おね😃

No.10 19/02/12 16:48
匿名さん10 

こんにちはー自分は、男です。SMAPのファンと云うより世代が、同じで、事も有ろうに光GENJI派で、光GENJIが、バリバリの時代もう光GENJIばっかり男だけど、CD買って応援してた。光GENJIも解散してからSMAPを応援するように(^.^)

No.11 19/02/13 18:18
おさる団長 ( iPrW )

>> 10 初めまして、よろしくお願いします。

光GENJIさん好きだったんですね。
解散してからはSMAPなんですね。
小学生の男の子がお父さんとSMAPのコンサートに来てました。
光GENJIは名古屋のレインボーホールが終焉の地でしたね。
9月でしたね。
また来て下さいね。

SMAPの最後のコンサートは男のひとも凄い多かった。
おじいさんやお父さんやお兄さんたちの四人組
他のジャニーズにはない光景。
関ジャニ∞はカップルならいるけれど、男の子だけの四人組とかないですもん。
ファン層見るのが楽しかったです。
あんな世界はない。
EXILEもおじいさんやお父さんはいないと思いますもん。

No.12 19/02/13 18:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 9 以前、友達に嵐のにのちゃんに似てるって言われたことがあります。 喜んでいいのか微妙になった(笑) てか男性だし。 にのちゃ… にの…ねえ😁
わたしの口からはなんとも😁

髪型じゃないの❔😁

🐱さんは細くてなんでも似合うからうらやましいと思ったよ。

お洋服もシンプルだしね。
お品があるの。
また会おね😃


No.13 19/02/13 18:54
おさる団長 ( iPrW )

>> 7 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。 嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。 関西… 神社も商魂たくましいねえ…。
嵐様々ですな😁

No.14 19/02/13 18:58
おさる団長 ( iPrW )

>> 5 ネコです🐱 🐵さん、新スレ立てお疲れ様です。 いつもありがとうございますm(_ _)m いよいよ新しい地図のファンミ来週か… まだ重い荷物が持てないの。
たくさんは買えないわ。

No.15 19/02/13 19:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 4 嵐が、アメリカ、ロサンゼルスの音楽の祭典で、グラミー賞受賞されたそうですよ。 次いでに、活動休止宣言も報告したそうです。 今年は、グルー… グラミー賞は何部門ですか❔

記録に残るのか
記憶に残るのか

先にならないと価値は分かりません。

でも日本人としてはうれしいですね。

  • << 20 主さん、こんばんは。 嵐グラミー賞、何部門でしょうね? 記憶になくて、すいませんm(__)m キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復したら、復活する予定だとか。 でも、無理はしないでほしいですね☺ 土曜日にミュージックフェア見たら、「なにわの男子」って言う、ジャニーズグループがいまして、元関西Jrの一部の人達だと初めて知りました(@_@) 「関西Jr=関ジャニ∞」でしたかね? 次から次へと若いJrの子達がデビューすると、新グループ名も判らなくなってしまいます😅 昔のたのきんトリオが切っ掛けで、ジャニーズfanになった訳ですが、今はTOKIO、V6、嵐以外は把握出来ない状態です。 それでも、私はジャニーズが好きなんでしょうね。 明日からも頑張りますo(^-^)o お休みなさい。

No.16 19/02/13 19:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 3 こんにちは。 前スレ、茶の間11です。 主さんへ 新スレ、有難う御座います。 大野神社、確かに滋賀県だったと思います。 歳の甲… 参加はしてなくてもロムだけしてくれてるひともいると思います。
参加したいなら、また戻ってきてくれることと思います。

基本は自由ですから。
本人さんの気持ちを尊重します。
昔は荒れてるスレも多かったように思います。
ミクルもできたばかりで、やりたい放題のひとが多かった。
今はルールが定着したのでは❔
ミクルは時代遅れだから良いんです。
のんびりしてる。
でもそれは荒れない荒らさないのが前提ですね。
ミクルのダサさがいいんです。
最高です。

No.17 19/02/13 19:28
おさる団長 ( iPrW )

発病はいやですわ。
🐵も1ヶ月前くらいから体の調子がおかしかった。
急激に悪くなったのは、やはり食べ物でウィルスが原因になったのかもと言われた。

仰天ニュースで自分もなった病をやってた。
急性期の病院は3ヶ月経つとリハビリに転院させられるから回復が悪くても転院だから辛かった。不安でした。
リハビリ病院ではゲス主治医が3ヶ月経っても回復しないなら、施設に行ってもらうと冷たく言われ精神的に追い込まれて焦りました。
リハビリ先生らが一丸となって寝たきりから回復させてもらいました。
ちょうど横浜で舞台があった頃だから、もうファンやめないといけないかもと思った。
辛かった。
池江さんも勝手に治療回復予測をマスコミが言うけど、本人にプレッシャーになるわ。
回復予想は辛いって。

ひとによって違うから。
同じ病でもひとによって違うから。
頑張ってて言葉も辛いよ。
そんなんわかってる。
頑張っても治るもんではなく自然に治癒してゆく時を待つしかないの。

No.18 19/02/13 19:47
おさる団長 ( iPrW )

茶の間さん
東京駅のスタバに立ち寄りました。
まったく立ち飲みする店舗です。グランスタの近くだったかな。

うち地域のスタバは田んぼの中に路面店があるんですよ。

でもラテの味わいは一緒ですから。
東京駅の雑踏で飲むとホッとした。


日比谷ミッドタウンは一般参賀の帰りのひとであふれかえってゆっくりできませんでした。
また東京に行きますね。

吾郎ちゃんの映画はうちの地域ではやらないみたいで困りました。
まく子はやるみたいです。
楽しみです。

台風家族
新井さん許せません❗

剛くんはスターです。
新井さんにはそれがわかってない。
どれだけのファンがついているのかわかってない。
それと性癖の病は職業関係なくカウンセリングしてもらって下さい。
公人なら尚更ですよ。

No.19 19/02/17 21:46
茶の間のおばさん3 

>> 7 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。 嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。 関西… 猫さん、こんばんは。
色々と有難う御座います。
ちょっと、調べてみました。
嵐神社、二ノ宮神社、潤神社、櫻井神社など、この4つが福岡県内にあります。
特に、二ノ宮神社、二宮神社は二通りありまして、全国津々浦々とありそうですね。
私が最も近いのは、神奈川県小田原市と千葉県?市辺りでしょうか?
千葉県忘れてしまいましたm(__)m
次回までに調べておきます。

No.20 19/02/17 22:06
茶の間のおばさん3 

>> 15 グラミー賞は何部門ですか❔ 記録に残るのか 記憶に残るのか 先にならないと価値は分かりません。 でも日本人としてはうれし… 主さん、こんばんは。
嵐グラミー賞、何部門でしょうね?
記憶になくて、すいませんm(__)m
キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復したら、復活する予定だとか。
でも、無理はしないでほしいですね☺
土曜日にミュージックフェア見たら、「なにわの男子」って言う、ジャニーズグループがいまして、元関西Jrの一部の人達だと初めて知りました(@_@)
「関西Jr=関ジャニ∞」でしたかね?
次から次へと若いJrの子達がデビューすると、新グループ名も判らなくなってしまいます😅
昔のたのきんトリオが切っ掛けで、ジャニーズfanになった訳ですが、今はTOKIO、V6、嵐以外は把握出来ない状態です。
それでも、私はジャニーズが好きなんでしょうね。
明日からも頑張りますo(^-^)o
お休みなさい。

  • << 23 たのきんはトシちゃん派でした。 親が芸能人のファンなんかになるのは不良だと言って変な固定観念を押し付けられてて茶の間で見てるだけの人種でした。 外タレとかのコンサートに行ってる人が別世界のひとに見えました。 でも町内会とかでは五木さんや森さんの観劇は行くんですよ。御園座とかがありましてね。 SMAPのファンになるまでは誰のファンにもなったことないです。 嵐は外国人アーティストとかの賞ですかしらね。
  • << 31 キンプリの岩橋くん、少しずつ活動再開するみたいだよ。 まだ完治してないと思うから、頑張り過ぎないで徐々に慣らして行って欲しいです。 🐱はジャニーズのデビュー組全グループの顔と名前は一致するよ。 でも最近のJr.はほとんどわからないなぁ😅 トシちゃん、マッチがデビューした頃、🐱はまだ男性アイドルに興味がなかった。 🐱は、たのきんトリオの次に出てきたシブがき隊が好きでした。 その後チェッカーズが出てきて、シブがき隊からチェッカーズに乗り換えた😁 星屑のステージや俺たちのロカビリーナイトとかレコードいっぱい買ったよ😊 正確に言うと親に買って貰ったのですが。 当時、藤井郁弥が好きで🐱よりずっと年上なのに可愛いな~って思ってた😊 映画TANTANたぬき見に行ったなぁ😄 懐かしい!

No.21 19/02/17 22:43
匿名さん10 

またまたこんにちはーアイドル事務所てやっぱジャニーズだと思います。自分も実は、その光GENJIに憧れジャニーズに入りたかった。でも入り方もわからず外見も自信が、なかったから今は、普通の社会人です。でもやっぱ踊りの上手い少年隊やローラスケート武器の光GENJIが、良かった。その光GENJI以来の何かを使ったアイドルが、なかなか最近出て来ないのは、非常に残念です。SMAPも光GENJIのバックをしてたらしいけど、でもSMAPは、昔売れなかったらしくでもジャニーズ初のバラドルで、段々売れて夢がモリモリとか出てた。それから話替わってジャニーさんて本当にYOUて云うの?

  • << 34 初めまして。 ジャニーさんは所属タレントのことを名前ではなくYOUと呼んでいます。 所属タレントが多すぎて名前が覚えられないことが理由だそうです。 関ジャニ∞の横山裕くんの本名は横山候隆(きみたか)と言います。 本人曰く、ジャニーさんが候隆(きみたか)が読めなくて、「YOUこの漢字読めないよ」と言い、ジャニーさんの口癖がYOUだったこともあって、「裕」になったそうです。 ジャニーさんが読めなくて名前を変えたのに、名前のユーではなく苗字のヨコで呼ばれてるらしい😁

No.22 19/02/18 20:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 21 ジャニーさんはジャパニーズアメリカンだから帰国してからもアメリカンなひとなんではないですか❔
キスマイさんらがローラースケートやってるみたいですよ。

No.23 19/02/18 20:18
おさる団長 ( iPrW )

>> 20 主さん、こんばんは。 嵐グラミー賞、何部門でしょうね? 記憶になくて、すいませんm(__)m キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復… たのきんはトシちゃん派でした。
親が芸能人のファンなんかになるのは不良だと言って変な固定観念を押し付けられてて茶の間で見てるだけの人種でした。
外タレとかのコンサートに行ってる人が別世界のひとに見えました。
でも町内会とかでは五木さんや森さんの観劇は行くんですよ。御園座とかがありましてね。
SMAPのファンになるまでは誰のファンにもなったことないです。
嵐は外国人アーティストとかの賞ですかしらね。

  • << 35 主さんへ こんばんは。 私は、トシ&マッチ担でした! 当時は、田舎者学生でしたので、どちらのコンサも行きました。 それから、光G(光ゲンジ)でしたね。 横アリに何回か、行った事があります。 当時は、源氏派、平家派など、光Gのバックダンサーがいました。 その中に、SMAPの存在が目立ってましたね✨

No.24 19/02/18 20:35
おさる団長 ( iPrW )

チケット発券してきました。
2日間はアリーナ
一日はスタンド席

吾郎ちゃんが昨年の2月に伊勢に近鉄特急で通ったらしいですね。
来てくれてありがとう。
色々な車両があるって。
古い車両が好きって。

🐵はアーバンライナ~が好きですよ。
2月は入院してたから、知らなかった。
きっと🐵の入院してた病院も電車から見えてたはずです。
病院から電車が見えるんだもの。
🐵も家に帰りたかった。

病気が重くて自分の住んでる街の病院ではだめで、遠くの病院に行かされました。

吾郎ちゃんは伊勢神宮に行ったのかな。
運がよくなりますように。
吾郎ちゃんはもともと運が強いから。
しんつよに吾郎付いてて最強ですよ。
なぜなら吾郎ちゃんはTWO TOPの代わりの二人ぶんの役割をしてるから。
🐵はそう思ってます。

  • << 30 うぁー、アリーナいいなぁ😆 ドキドキワクワクだね~💓 楽しみだね~😄 🐱は明日から発券可能です😊 ドキドキ💓

No.25 19/02/18 20:49
おさる団長 ( iPrW )

やっと初詣に行ってきました。
仲間由紀恵さんが結婚式した神社です。
年に二回は行きますが、昨年は一回も行けませんでした。
筒香選手が参拝に来たみたいで、写真がありました。
本当の本殿は山の頂上にありますが、行ったことはないです。
🐱さんの地方の伏見稲荷にいつか行きたいです。
奈良の大仏は行ったことあります。
大阪万博行きたいな。
剛くんの舞台は当たったら行きます。
当たるかなあ。土日は激戦だね。無理かな。

  • << 29 つよぽんの舞台申し込みしました! 平日ソワレ狙いだけど当たるかなぁ? 地元京都劇場でやるので、何がなんでも行きたいよ~😆

No.26 19/02/18 21:46
おさる団長 ( iPrW )

東京では人形町の小網神社に参拝したことあります。
親子丼の玉ひでの近くですね。
いつも行列してるから素通りしてしまう。
田舎者は行列慣れてないの。

小網の強運御守のおかげで命が助かりました。
かなりのご利益あると思います。

No.27 19/02/18 23:37
おさる団長 ( iPrW )

ファンミに木村くんや中居くんのファンや担当さんがきてみえるのは🐵はいいと思う。
自由だから。

再結成を願ってきてみえるのかもしれない。

🐵は今は願ってはいない。
3人には3人が3人で今いる理由があると思うのです。

中居くんがいない理由もあると思うのです。


木村くんとまた仕事ができる日を願ってるひとがいてもいいし、願ってないひとがいてもいいし。

ひとは色々でね良いと思う。
みんな元々は同じファンなんだから。
新しく3人のファンになったひともいて良いと思う。

自由だもの。
ファンをやめても良いと思う。
それも自由だから。


No.28 19/02/24 10:13
おさる団長 ( iPrW )

吾郎ちゃんが言うには
伊勢に行くと景色や空気が変わるとゆうのです。
なんで知ってるの。

多気町のパーキング辺りから仙人の住むような山々に変わります。
電車だと松阪あたりからでしょうかね。

伊勢神宮参拝したいんだけど、まだ足もとが不安で春に行けたらいきたいです。

喫茶モリに行ってみたい。
関ジャニ∞のありえへん世界で放送された喫茶店
吾郎ちゃんは行ってないと思いますが。

地~図ケーキ
東海地方は三月発売らしいね。
店員さんは知らなかったから。

No.29 19/02/24 19:22
匿名さん5 

>> 25 やっと初詣に行ってきました。 仲間由紀恵さんが結婚式した神社です。 年に二回は行きますが、昨年は一回も行けませんでした。 筒香選手が参… つよぽんの舞台申し込みしました!

平日ソワレ狙いだけど当たるかなぁ?

地元京都劇場でやるので、何がなんでも行きたいよ~😆

No.30 19/02/24 19:28
匿名さん5 

>> 24 チケット発券してきました。 2日間はアリーナ 一日はスタンド席 吾郎ちゃんが昨年の2月に伊勢に近鉄特急で通ったらしいですね。 来… うぁー、アリーナいいなぁ😆

ドキドキワクワクだね~💓

楽しみだね~😄

🐱は明日から発券可能です😊

ドキドキ💓

No.31 19/02/24 19:52
匿名さん5 

>> 20 主さん、こんばんは。 嵐グラミー賞、何部門でしょうね? 記憶になくて、すいませんm(__)m キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復… キンプリの岩橋くん、少しずつ活動再開するみたいだよ。

まだ完治してないと思うから、頑張り過ぎないで徐々に慣らして行って欲しいです。

🐱はジャニーズのデビュー組全グループの顔と名前は一致するよ。

でも最近のJr.はほとんどわからないなぁ😅

トシちゃん、マッチがデビューした頃、🐱はまだ男性アイドルに興味がなかった。

🐱は、たのきんトリオの次に出てきたシブがき隊が好きでした。

その後チェッカーズが出てきて、シブがき隊からチェッカーズに乗り換えた😁

星屑のステージや俺たちのロカビリーナイトとかレコードいっぱい買ったよ😊

正確に言うと親に買って貰ったのですが。

当時、藤井郁弥が好きで🐱よりずっと年上なのに可愛いな~って思ってた😊

映画TANTANたぬき見に行ったなぁ😄

懐かしい!

  • << 36 猫さんへ お久しぶりです。 フミヤ、素敵でしたよね。 トシ&マッチ、光G、SMAP、KinKi 、V6、TOKIO、滝翼、シブがき隊…私が1度でも、コンサに行ったグループです。 友達子連れだったので、よく、親子席で観覧してました👀

No.32 19/02/24 20:01
匿名さん5 

>> 31 チェッカーズの次に好きになった男性アイドルは男闘呼組です。

一番好きだったのが前田耕陽くん!

中学年の頃、国生さゆりと耕陽くん主演の「いとしのエリー」っていう映画見に行ったよ😊

まだ男闘呼組がCDデビューする前だよ。

あの頃、耕陽くん可愛かったなぁ😄

まさか海原ともこの旦那になるとは思わなかったけど😁

No.33 19/02/24 20:23
匿名さん5 

>> 32 気づいたらアイドル熱が冷めていて、🐱はプロ野球にハマってた。

当時、阪神の一軍二軍選手のほぼ全員の背番号と名前と顔を覚えたよ😊

中学の時のクラスメイトの女子に西武ファンや阪神ファンの子がいて、両親も阪神ファンなので、その影響で徐々にプロ野球に興味を持つようになったのです。

あの頃の西武は清原、秋山、石毛、伊東、工藤、渡辺、潮崎らのスター選手揃いで、女性ファンが多かった。

🐱は阪神が弱かった時代にガラガラの甲子園で応援してたファンです👊😁💦📢

土日祝日や巨人戦以外は満員にならなかった😁💦

🐱が阪神ファン時代、新庄、亀山、久慈、和田、八木、オマリーらが活躍して、1992年に2位になった時があります😊

でも一度も優勝したことはありません😖💦

90年代はヤクルトもアイドル路線で人気あったなぁ😌

No.34 19/02/24 20:40
匿名さん5 

>> 21 またまたこんにちはーアイドル事務所てやっぱジャニーズだと思います。自分も実は、その光GENJIに憧れジャニーズに入りたかった。でも入り方もわ… 初めまして。

ジャニーさんは所属タレントのことを名前ではなくYOUと呼んでいます。

所属タレントが多すぎて名前が覚えられないことが理由だそうです。

関ジャニ∞の横山裕くんの本名は横山候隆(きみたか)と言います。

本人曰く、ジャニーさんが候隆(きみたか)が読めなくて、「YOUこの漢字読めないよ」と言い、ジャニーさんの口癖がYOUだったこともあって、「裕」になったそうです。

ジャニーさんが読めなくて名前を変えたのに、名前のユーではなく苗字のヨコで呼ばれてるらしい😁

No.35 19/02/24 22:48
茶の間のおばさん3 

>> 23 たのきんはトシちゃん派でした。 親が芸能人のファンなんかになるのは不良だと言って変な固定観念を押し付けられてて茶の間で見てるだけの人種でし…
主さんへ
こんばんは。
私は、トシ&マッチ担でした!
当時は、田舎者学生でしたので、どちらのコンサも行きました。
それから、光G(光ゲンジ)でしたね。
横アリに何回か、行った事があります。
当時は、源氏派、平家派など、光Gのバックダンサーがいました。
その中に、SMAPの存在が目立ってましたね✨

  • << 49 昔からのジャニ担の友達に聞くと光GENJIに行ってた人はSMAPもいるから、その時に拓哉のファンになったひとが多かったみたいですよ。 剛くんはパッとしなくて、記憶にないそうですわ😁 そりゃそうだと思いました。 剛くんのファンになったら 物好きだねと当時は言われた。 でも間違いなかったなあ。 剛くんのファンでわたしは良かったと思います。 後悔はしてないです。 いまも嫌にならないです。

No.36 19/02/24 22:57
茶の間のおばさん3 

>> 31 キンプリの岩橋くん、少しずつ活動再開するみたいだよ。 まだ完治してないと思うから、頑張り過ぎないで徐々に慣らして行って欲しいです。 …
猫さんへ
お久しぶりです。
フミヤ、素敵でしたよね。
トシ&マッチ、光G、SMAP、KinKi 、V6、TOKIO、滝翼、シブがき隊…私が1度でも、コンサに行ったグループです。
友達子連れだったので、よく、親子席で観覧してました👀

No.37 19/02/24 23:06
茶の間のおばさん3 


木村君の娘、コウキさん、世界的なモデルに目指しているそうな…
木村君夫妻にとって、自慢の娘さんですね。
映画「マーマレイド」まだ、見ていません✋
終了しないうちに、行かないと!と、焦る気持ちでいっぱいです💦
明日から、また、1週間始まり、もうすぐ、3月ですね。
心機一転で、頑張ります!
お休みなさい😤

No.38 19/02/25 18:05
おさる団長 ( iPrW )

>> 37 観に行ってないけど、犯人を知ってます。

早くテレビでやってほしいな😄
お仕事頑張って下さいね。

  • << 41 こんばんは。色々と暖かいお言葉、有難う御座います。 岩橋君、体調不良の為、再び、活動休業宣言しましたね。 他のジャニーズタレントも、もっと、大切にしてほしいです。 只でさえ、過酷な重労働ですから。 タッキー社長も、もう少し考えてほしいですね。 明日は、茂君の「NewSリーダー」があります。 楽しみです☺ 良い週末を…(^_^)/

No.39 19/02/26 22:18
おさる団長 ( iPrW )

十時に帰宅しました。
見送りは慎吾くんでした。
明日は昼の部だから早めに寝ます。

No.40 19/02/27 21:30
おさる団長 ( iPrW )

今日のお見送りは吾郎ちゃんでした。
スタンドでも見やすいよ。
昨夜は、アリーナCで違うブロックに🐲さんがいました。
帰りは私のことを気遣ってくれてタクシー拾ってくれて、一緒に帰りました。
感謝と良い思い出になりました。

ファンの方々も皆さん落ち着いてる年代だし、ゆったりしていて居心地が良いです。
客席から北海道がないことを言われていて、ほんとそうだなあと思います。
次回は北海道もあるでしょう。
今日も面白かった。
SMAPの雰囲気は変わってません。
こじんまりした感じのステージですがパフォーマンスは変わってなくて華やかでオーラあるよ。
あと一日頑張ります。

  • << 42 🐵さん、ファンミ3日間参戦お疲れ様でした😌 🐲さんも参加されてたんだね😊 3人のお見送りもあったんだね😊 先日、相方ちゃんからファンミのチケット発券したらアリーナだったよ~って連絡きた~😄 そして今日やっと🐱もチケット発券してきた🎫✨ 自分名義もアリーナだった😄 でも後ろっぽい😆💦 3月7日の昼夜両方参戦します😊 今回は大阪しか行きませんが、次回名古屋に行く機会があれば、また🐵さんと会いたいです😊

No.41 19/03/01 23:06
茶の間のおばさん3 

>> 38 観に行ってないけど、犯人を知ってます。 早くテレビでやってほしいな😄 お仕事頑張って下さいね。 こんばんは。色々と暖かいお言葉、有難う御座います。
岩橋君、体調不良の為、再び、活動休業宣言しましたね。
他のジャニーズタレントも、もっと、大切にしてほしいです。
只でさえ、過酷な重労働ですから。
タッキー社長も、もう少し考えてほしいですね。
明日は、茂君の「NewSリーダー」があります。
楽しみです☺
良い週末を…(^_^)/

No.42 19/03/02 22:30
匿名さん5 

>> 40 今日のお見送りは吾郎ちゃんでした。 スタンドでも見やすいよ。 昨夜は、アリーナCで違うブロックに🐲さんがいました。 帰りは私のことを気… 🐵さん、ファンミ3日間参戦お疲れ様でした😌

🐲さんも参加されてたんだね😊

3人のお見送りもあったんだね😊

先日、相方ちゃんからファンミのチケット発券したらアリーナだったよ~って連絡きた~😄

そして今日やっと🐱もチケット発券してきた🎫✨

自分名義もアリーナだった😄

でも後ろっぽい😆💦

3月7日の昼夜両方参戦します😊

今回は大阪しか行きませんが、次回名古屋に行く機会があれば、また🐵さんと会いたいです😊

  • << 48 はいよろしくです。 電車も何とか乗れるようになりました。 アリーナだと見送りは慎吾くんかもしれないね。 ちゃんと目を見てバイバイしてくれるよ。 楽しみだね。 🐵は剛くんにはならんかった。 でもステージに近かったから嬉しかったわ。

No.43 19/03/03 18:05
匿名さん43 

こんばんは
すごくお久しぶりです 🐲です
ご無沙汰してすみません
🐱さんお久しぶりです

🐵さんに会えてよかった!
ずっと探していたけど見つからず…
手を振ってくれて見つけてくれてありがとう!

ファンミ本当に楽しかった
おひとりさま席で、隣は東京の人で東京のチケット取れず名古屋へ、前は兵庫の人で昼夜と次の昼も観るって
会場が狭いから近かった!
三人のゆるーい雰囲気も最高だったし、何より顔つきが良くなった気がする
色々吹っ切れたりして、今がすごくいい状態なんだろうね
スタッフの人もみんなキビキビしていてよかった

あ、SNSタイムは焦りますよ
1分は短すぎるわ…
でもこの時間はすごくありがたいね

お見送りは慎吾
大好き!と叫んだらありがとう!って言ってくれた
幸せな気分にしてくれて、感謝しかないです

これからも三人をひっそりと応援していきます

🐱さんのレポも楽しみにしてます

長文失礼しました




  • << 47 色々と当日はありがとうございました😊 ひっそりと応援しなくても堂々とファンしてゆきましょう🙋 お一人様席最高だったね🎵 一年一年、3人と共に年月を過ごしてゆきたいです。 中居くんはジャニーズ残留みたいです。 それが良いと思います。 無理はしたらいかんと思うのです。 中居くんにはやることもある。 後輩もいるし、役割があるから。 3人はのびのびしてるし、迷いがないのがよろしいね。
  • << 51 🐲さん、お久しぶりです! お元気でしたか? ファンミ、あったかい雰囲気が会場いっぱいに溢れてて、めっちゃ楽しかったー😊 3人の笑顔に元気と幸せをいただきました😆 🐱はこれからも変わらず3人を応援し続けるって決めたよ😊 お土産のチーズケーキまだもったいなくて食べられない😁

No.44 19/03/04 20:10
おさる団長 ( iPrW )

ファンミも無事に終わりました。
食あたりして、体調不良だったけれど、やっと回復。
今日は舞台が当たってました。
またゆっくり来ます。
返レス遅れます。

No.45 19/03/04 23:41
匿名さん5 

🐱もつよぽんの舞台当たったよ~😊

初めてつよぽんのお芝居観れる😆

楽しみ😍

またゆっくり来ます。

お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.46 19/03/06 17:13
おさる団長 ( iPrW )

>> 45 良かったね(^o^)
私もお金払ってきました。
5月まで体調管理しないと。

錦戸亮くんがジャニーズやめるらしいね。

  • << 52 先日、関ジャニ∞ファンの友達から、今度は亮ちゃんが脱退するかも~ってラインが送られてきて、錦戸くんが脱退する噂が出てるの知った。 文春が報じてるけど、まだ本人の口から正式発表されたわけじゃないのね。 嘘か本当か分からないけど、ファンはこういう記事は嫌だよね。 そういえば、KinKiも去年の秋頃、恒例の年末年始ドームコンの中止の発表があった時に、KinKiも年明けに活動休止を発表か?って記事がいっぱい書かれてたんだよ。 アレなんやったんや(-_-)

No.47 19/03/06 17:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 43 こんばんは すごくお久しぶりです 🐲です ご無沙汰してすみません 🐱さんお久しぶりです 🐵さんに会えてよかった! ずっと探して… 色々と当日はありがとうございました😊

ひっそりと応援しなくても堂々とファンしてゆきましょう🙋

お一人様席最高だったね🎵
一年一年、3人と共に年月を過ごしてゆきたいです。

中居くんはジャニーズ残留みたいです。

それが良いと思います。
無理はしたらいかんと思うのです。
中居くんにはやることもある。
後輩もいるし、役割があるから。
3人はのびのびしてるし、迷いがないのがよろしいね。

No.48 19/03/06 17:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 42 🐵さん、ファンミ3日間参戦お疲れ様でした😌 🐲さんも参加されてたんだね😊 3人のお見送りもあったんだね😊 先日、相方ちゃん… はいよろしくです。
電車も何とか乗れるようになりました。

アリーナだと見送りは慎吾くんかもしれないね。

ちゃんと目を見てバイバイしてくれるよ。
楽しみだね。
🐵は剛くんにはならんかった。
でもステージに近かったから嬉しかったわ。

  • << 50 3/7丸善インテックアリーナ大阪にしんつよごろうちゃんに会いに行ってきました~😊 初の新しい地図のファンミ、 もう楽しすぎてあっという間の2時間だった! めちゃくちゃ会場盛り上がったし、トーク中も客席のファンにいっぱい声かけていじって、めちゃくちゃ面白かった😄 3人のオーラと笑顔がハンパないね😄✨ 昼の部のお見送りは慎吾ちゃん😆💚 相方ちゃんとお見送りは慎吾ちゃんがいいって願ってたから、慎吾ちゃんって分かった瞬間大騒ぎしてしまった😂 慎吾ちゃーん💚って手を振ったら、こっちを見ていっぱいいっぱい両手で手を振ってくれた😆💚 可愛い小顔ちゃんだったよ~😊💚 夜の部は最高の笑顔でつよぽんにお見送りしてもらいました😊💛 🐱が目の前にいる時は目が合わなくて残念~ お席は昼も夜の部もアリーナEブロック。 アリーナ後方やったけどステージが近く感じたよ。 金テ銀テも降ってきて、🐱は取れなかったけど相方ちゃんが金テと銀テを1本ずつ取ってくれて、どっちが欲しい?って言ってきたから、銀テをもらったよ😊 お見送りでしんつよを超至近距離で見れたし、借り物競争では吾郎ちゃんが目の前通るし、生きてて良かったー😄 ファンミほんと楽しかったから、また来年も開催されたら行きたいなぁ😄

No.49 19/03/06 18:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 35 主さんへ こんばんは。 私は、トシ&マッチ担でした! 当時は、田舎者学生でしたので、どちらのコンサも行きました。 それか… 昔からのジャニ担の友達に聞くと光GENJIに行ってた人はSMAPもいるから、その時に拓哉のファンになったひとが多かったみたいですよ。

剛くんはパッとしなくて、記憶にないそうですわ😁

そりゃそうだと思いました。
剛くんのファンになったら
物好きだねと当時は言われた。
でも間違いなかったなあ。
剛くんのファンでわたしは良かったと思います。
後悔はしてないです。

いまも嫌にならないです。

No.50 19/03/10 18:21
匿名さん5 

>> 48 はいよろしくです。 電車も何とか乗れるようになりました。 アリーナだと見送りは慎吾くんかもしれないね。 ちゃんと目を見てバイバ… 3/7丸善インテックアリーナ大阪にしんつよごろうちゃんに会いに行ってきました~😊

初の新しい地図のファンミ、 もう楽しすぎてあっという間の2時間だった!

めちゃくちゃ会場盛り上がったし、トーク中も客席のファンにいっぱい声かけていじって、めちゃくちゃ面白かった😄

3人のオーラと笑顔がハンパないね😄✨

昼の部のお見送りは慎吾ちゃん😆💚

相方ちゃんとお見送りは慎吾ちゃんがいいって願ってたから、慎吾ちゃんって分かった瞬間大騒ぎしてしまった😂

慎吾ちゃーん💚って手を振ったら、こっちを見ていっぱいいっぱい両手で手を振ってくれた😆💚

可愛い小顔ちゃんだったよ~😊💚

夜の部は最高の笑顔でつよぽんにお見送りしてもらいました😊💛

🐱が目の前にいる時は目が合わなくて残念~

お席は昼も夜の部もアリーナEブロック。

アリーナ後方やったけどステージが近く感じたよ。

金テ銀テも降ってきて、🐱は取れなかったけど相方ちゃんが金テと銀テを1本ずつ取ってくれて、どっちが欲しい?って言ってきたから、銀テをもらったよ😊

お見送りでしんつよを超至近距離で見れたし、借り物競争では吾郎ちゃんが目の前通るし、生きてて良かったー😄

ファンミほんと楽しかったから、また来年も開催されたら行きたいなぁ😄

  • << 59 また行きたいね。 慎吾くんと目が合うときは周りにひとがいないときで、最終日は通路がごったがえしていて、早く通りすぎるように促されました。 剛くんの見送りになりたかった。 吾郎ちゃんも慎吾くんもちゃんと見てくれたから、剛くんに来年は見送られたいな。 アリーナBは舞台に近かった。 お一人様席良いよ~。 借り物競争はスタンドに来たよ❗ スタンドの昼の部は二次募集で欲張って夜も当たったけど、体力的にまだ自信なくて夜は行かないことにしたけど、昔の自分なら合間にどこか日帰り温泉でも行ってから夜の部も行ったのになあと思います。 来年はもっと元気になりたいわ。 病気ももっと回復したいです。🐱さんもお友達もお疲れ様でした💛 慎吾担だから、見送り嬉しかったでしょね🎵 慎吾だと歓声が上がるから見送り前にトイレに行ったときとかに分かっちゃうん😁 吾郎ちゃんの場合は厳かな感じの見送りだね。 COOLな吾郎ちゃん💗

No.51 19/03/10 18:30
匿名さん5 

>> 43 こんばんは すごくお久しぶりです 🐲です ご無沙汰してすみません 🐱さんお久しぶりです 🐵さんに会えてよかった! ずっと探して… 🐲さん、お久しぶりです!

お元気でしたか?

ファンミ、あったかい雰囲気が会場いっぱいに溢れてて、めっちゃ楽しかったー😊

3人の笑顔に元気と幸せをいただきました😆

🐱はこれからも変わらず3人を応援し続けるって決めたよ😊

お土産のチーズケーキまだもったいなくて食べられない😁

  • << 58 光一くんやKinKiの次に 地図を応援してもらえば嬉しいです。 比べることはできませんからね。 チーズケーキ🍰は箱売りしてたから、ファミマで買いました。 美味しいね。

No.52 19/03/10 18:43
匿名さん5 

>> 46 良かったね(^o^) 私もお金払ってきました。 5月まで体調管理しないと。 錦戸亮くんがジャニーズやめるらしいね。 先日、関ジャニ∞ファンの友達から、今度は亮ちゃんが脱退するかも~ってラインが送られてきて、錦戸くんが脱退する噂が出てるの知った。

文春が報じてるけど、まだ本人の口から正式発表されたわけじゃないのね。

嘘か本当か分からないけど、ファンはこういう記事は嫌だよね。

そういえば、KinKiも去年の秋頃、恒例の年末年始ドームコンの中止の発表があった時に、KinKiも年明けに活動休止を発表か?って記事がいっぱい書かれてたんだよ。

アレなんやったんや(-_-)

  • << 57 未来は何があるかわかりません。 それが世の中の流れでしょうかね。 🐵は地図と共に年をとってゆくと決めたから、あんまり不安はないね。 大病してからか❔失って怖いものがないかもです。 そうなったらそうなったで、世の中はなんとかなってゆくもんだと思うのね。 できる限り地図でやってもらえば。 だから、できる限りKinKiでいてもらえば良いのではないですか❔

No.53 19/03/10 18:56
匿名さん5 

どつよちゃんのエンドリーケリーのライブ決まった!

横浜アリを皮切りに、東京、大阪、名古屋を回るのね。

アリーナクラスの会場でライブ出来るくらいに、お耳回復したってことかなぁ?

体調を考慮し、大きな会場でも出来る努力を色々してくれたのかなぁ?

秋には大阪でSHOCKもあるし、エンドリーケリーのライブがあっても行かないって決めてたのに…

やっぱりライブ情報があると行きたくなる💦

どうしよう😞🌀

  • << 56 お財布と相談して行ける範囲で楽しんで

No.54 19/03/10 19:07
匿名さん5 

Jr.の松倉海斗くんが剛くんを尊敬していて、剛くんのソロデビュー曲の街が好きらしい!

松倉海斗くん、SHOCKに出演してる子だ😊

A.B.CーZの戸塚くん、ふぉ~ゆ~の辰巳くん、Jr.のジェシーくんも剛くんのことが大好きなんだよ😊

No.55 19/03/10 23:00
おさる団長 ( iPrW )

>> 54 いつも貴重なレア情報ありがとうね。
ジャニーズのことは何でも🐱さんに聞くと分かるね。

No.56 19/03/10 23:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 53 どつよちゃんのエンドリーケリーのライブ決まった! 横浜アリを皮切りに、東京、大阪、名古屋を回るのね。 アリーナクラスの会場でライ… お財布と相談して行ける範囲で楽しんで

No.57 19/03/10 23:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 52 先日、関ジャニ∞ファンの友達から、今度は亮ちゃんが脱退するかも~ってラインが送られてきて、錦戸くんが脱退する噂が出てるの知った。 文春… 未来は何があるかわかりません。
それが世の中の流れでしょうかね。
🐵は地図と共に年をとってゆくと決めたから、あんまり不安はないね。
大病してからか❔失って怖いものがないかもです。
そうなったらそうなったで、世の中はなんとかなってゆくもんだと思うのね。
できる限り地図でやってもらえば。

だから、できる限りKinKiでいてもらえば良いのではないですか❔

No.58 19/03/10 23:12
おさる団長 ( iPrW )

>> 51 🐲さん、お久しぶりです! お元気でしたか? ファンミ、あったかい雰囲気が会場いっぱいに溢れてて、めっちゃ楽しかったー😊 3… 光一くんやKinKiの次に
地図を応援してもらえば嬉しいです。

比べることはできませんからね。
チーズケーキ🍰は箱売りしてたから、ファミマで買いました。
美味しいね。

No.59 19/03/10 23:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 50 3/7丸善インテックアリーナ大阪にしんつよごろうちゃんに会いに行ってきました~😊 初の新しい地図のファンミ、 もう楽しすぎてあっという… また行きたいね。

慎吾くんと目が合うときは周りにひとがいないときで、最終日は通路がごったがえしていて、早く通りすぎるように促されました。

剛くんの見送りになりたかった。
吾郎ちゃんも慎吾くんもちゃんと見てくれたから、剛くんに来年は見送られたいな。

アリーナBは舞台に近かった。
お一人様席良いよ~。

借り物競争はスタンドに来たよ❗

スタンドの昼の部は二次募集で欲張って夜も当たったけど、体力的にまだ自信なくて夜は行かないことにしたけど、昔の自分なら合間にどこか日帰り温泉でも行ってから夜の部も行ったのになあと思います。
来年はもっと元気になりたいわ。
病気ももっと回復したいです。🐱さんもお友達もお疲れ様でした💛
慎吾担だから、見送り嬉しかったでしょね🎵

慎吾だと歓声が上がるから見送り前にトイレに行ったときとかに分かっちゃうん😁
吾郎ちゃんの場合は厳かな感じの見送りだね。
COOLな吾郎ちゃん💗

No.60 19/03/14 22:26
茶の間のおばさん3 

こんばんは☺
「マスカレードホテル」🎬
行ってきました!
スリルがあって、とても、面白かったです😄
犯人は、意外な人だったので、ちょっとびっくり👀
これからの木村君、俳優として、活躍するので、これからも、応援していきます!
木村君、情報局しかないみたいなので、地図FCを検討中…❤
茂君も好きですが、TOKIOとしての私の心は、まだまだ、判りません。
地図FCサイトで入会手続きしようとしたら、佐⚫急便の偽物詐欺メールが届いてしまい、怖くなったので、一時やめました。
コンビニで決算出来ると言う情報を聞いたので、近いうちに確認してからにしようと思います。
携帯電話の機種変もあるので、暫くは時間が掛かりそうです。
まだまだ、寒暖差が激しいので、お体に気をつけて下さい(^_^)V

  • << 68 映画鑑賞お疲れ様でした💛 地図はファミマ決済ができます。 ファンミも拓哉&中居くんのファンも来てるようですよ。 だから、茶の間さんも行ったら良いと思います。 お一人様多いですよ。 大丈夫です。 木村くんは情報局でしょうかね❔ 何でも入っといたら損はないですね。 🐵はまく子を観てきました。 面白かったです。

No.62 19/03/24 21:50
匿名さん5 

仕事でストレス溜まり過ぎて爆発寸前🔥😭💣

昨日、職場で一番仲良しな友達とランチに行って来た~🍴

いっぱい話して、いっぱい愚痴ってストレス発散!

その友達とは年齢も近いし、会話のネタや話すペースも合うし、一緒に話してて楽しい😊

友達はジャニヲタではないよ。

中高生の頃は光GENJIのコンサートに行ってたみたいだけど。

友達の姪っ子ちゃんはエイターらしい!

  • << 67 会社の友達はジャニオタさんではないんだね。 今は多種多様だからね。 ダンスユニットとかいっぱいある。 とあるユニットがイオンに来たから、観に行ってきた。 ワタナベ系かな? かなりのファンが来てた。 ジュノン系だわ。 ジャニだけの時代ではなくなってきたね。 🐵もね、ジュノンをまた買うようになった。 ジュノンがジャニーズと決別してからは買ってなかったの。 また買うことになるとは思いもよらなかったよ。 剛くんの表紙のGQJapan買いました。 剛くんのお気に入りの👖ジーンズが載ってます🎵

No.63 19/03/24 22:08
匿名さん5 

🐱の職場のパートのおばさんのお孫ちゃんがキンプリの岸優太くんのファンらしく、最近ファンクラブに入ったそうだよ。

会員番号が60万台だったとか⁉

キンプリって去年デビューして、もう会員60万超えてるんだね😵

🐱の職場の事務員の子もキンプリのファンクラブに入ってるらしい!

昨日、一緒にランチした職場の友達が平野紫耀くん天然で可愛い子だねって言ってた~

この前、大倉くんファンの友達も平野紫耀くん可愛い~って言ってたよ~

🐱はキンプリの中ではピンクの子と黒の子が可愛い~って思うけどね~😁

  • << 66 周りにもおるよ。 平野くんのファン すごい天然ボケの感じは長瀬くんを彷彿とさせるね。 パートのおばちゃんは誰のファンなのかな❔ 孫さんとコンサートとか行くのかもね。 家族名義とかに使われそうですね。

No.64 19/03/24 22:14
匿名さん5 

KinKi Kidsのブンブブーン、関西はやっとクリスマスプレゼントの回🎄🎁

もうすぐ桜が咲く時期なのに関西はまだクリスマス😅

キンプリの岸くんと神宮寺くんがゲストの回が見れるのは梅雨頃かな?😅

  • << 76 クリスマスの今週やってたわ。 観ましたよ。 中居くんのナカイの窓最終回見忘れた😰 行列で加藤さんの慎吾ちゃん話をカットされないように、中居くんがフォローしたのは観ました。 キンスマで剛くんのことも言ってたね。 強気❗ TOKIOさんはオリンピックのアンバサダーやってゆくんだね。 なんかややこしい。 本当は東京駅に地図三人も 来てほしかったな。 オリンピックは国民のためにあるから、事務所とか関係なく応援するのが本来の姿ではないですか? そう思うんだけどね。

No.65 19/03/27 16:46
おさる団長 ( iPrW )

>> 64 こちらもやってるけど、かなりの真夜中で観てません。
ジャニ勉も真夜中だよ。
観てません🙇

マルちゃんとヤスくんの歌唱力が話題になってるみたいですよ。
そんなの百万年前から歌が上手いよ。
すばると亮に隠れていただけだよね。
これからどうなるだか。
ジャニタレントさんら。

No.66 19/03/27 16:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 63 🐱の職場のパートのおばさんのお孫ちゃんがキンプリの岸優太くんのファンらしく、最近ファンクラブに入ったそうだよ。 会員番号が60万台だっ… 周りにもおるよ。
平野くんのファン
すごい天然ボケの感じは長瀬くんを彷彿とさせるね。
パートのおばちゃんは誰のファンなのかな❔
孫さんとコンサートとか行くのかもね。
家族名義とかに使われそうですね。

No.67 19/03/27 17:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 62 仕事でストレス溜まり過ぎて爆発寸前🔥😭💣 昨日、職場で一番仲良しな友達とランチに行って来た~🍴 いっぱい話して、いっぱい愚痴って… 会社の友達はジャニオタさんではないんだね。

今は多種多様だからね。
ダンスユニットとかいっぱいある。
とあるユニットがイオンに来たから、観に行ってきた。
ワタナベ系かな?
かなりのファンが来てた。
ジュノン系だわ。
ジャニだけの時代ではなくなってきたね。
🐵もね、ジュノンをまた買うようになった。
ジュノンがジャニーズと決別してからは買ってなかったの。
また買うことになるとは思いもよらなかったよ。
剛くんの表紙のGQJapan買いました。
剛くんのお気に入りの👖ジーンズが載ってます🎵

  • << 85 ジュノンは2000年頃までジャニーズ載ってたのかな? 昔ジュノンとポポロは内容が気に入ったら買ってたなぁ。 オリスタも好きでよく買ってたんだけど、休刊になってしまったね。 最近はジョンとガイドをよく買います!(KinKiのためですが) ブンブブーンのKinKiちゃん最新ショットが載ってると嬉しい😊❤💙

No.68 19/03/27 17:07
おさる団長 ( iPrW )

>> 60 こんばんは☺ 「マスカレードホテル」🎬 行ってきました! スリルがあって、とても、面白かったです😄 犯人は、意外な人だったので、ちょ… 映画鑑賞お疲れ様でした💛
地図はファミマ決済ができます。
ファンミも拓哉&中居くんのファンも来てるようですよ。
だから、茶の間さんも行ったら良いと思います。
お一人様多いですよ。
大丈夫です。
木村くんは情報局でしょうかね❔
何でも入っといたら損はないですね。
🐵はまく子を観てきました。
面白かったです。

No.69 19/03/27 17:19
おさる団長 ( iPrW )

なんかね。
パラサポのニュースでテレ東はちゃんと「元SMAPの草なぎ剛さんが走りました。」
って言ったの。
フジテレビは「芸能人たちが」
で終わりました。
猫ひろしさんもいたのに、参加したひとの名前ぐらい言えないのかえ💨

なんなのフジテレビ👹
いったい何が起こってるのかな。怖いわねえ。

TBSの慎吾の録画したし、NHKのインタビューも録画しました。
何度も東京には行けないから、テレビで作品や会場の様子が観れて嬉しかった。

京都まで何とか体調を維持したい。
あまり体調は良くはないです。
仕方ないね💧

No.70 19/03/27 17:25
おさる団長 ( iPrW )

愛ラブSMAPのあとの
愛ラブJr.に森昌子さんの三男が出てて、うつみみどりさんの横に特別扱いな感じでいつもいたのね。
まだ松本潤子とかのコントやってた頃ですね。
あのチビちゃんが、デビューしたみたいね。
長男さんはCMしてるよね。
あの子はNEWSに最初いたんだっけね❔

🐵がNEWSを見に行ったときはいなかったような。

勘違いかしら❔

  • << 78 森昌子さんの三男ってジャニーズだったの? 長男は最初NEWSにいたけど、3ヶ月で脱退したみたいだね。 そんなすぐ抜けたっけ? 脱退理由は学業に専念するためだったのは覚えてる。 デビュー曲のNEWSニッポンというCD、何故か持ってるわ~😁 買った記憶ないけど😁💦 確かセブンイレブン限定で販売され、一般のCDショップで販売されてなかったような。 コンビニにで弁当買うついでにCD買ったのかも?😁

No.71 19/03/27 17:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 70 たぶん1996年頃かなあ。
忘れました。

森昌子さん引退することで3人の息子さんのことをやっていたの。

No.72 19/03/31 16:34
匿名さん5 

半世界も観に行けず、まく子も観に行けそうにない💦

上映舘が少なすぎる😖

No.73 19/03/31 16:40
匿名さん5 

本日、SHOCK千秋楽&1700回公演おめでとうございます🎊✨

無事に幕が下りますように🍀

帝劇にパワー送ります😊

明日のWSで流れるかな?😌

  • << 79 無事にSHOCKの幕が下りたのね😌 カテコでこっしー出て来たんや😊 こっしー結局今回SHOCK復帰出来なかったね😢 帝劇にこっしーが怪我で出れなくてマツが代わりに出たってことは、梅田はマツの代わりにこっしーになるんじゃない?って思ってる人ちらほらいるみたい。 梅田は当初の予定通りマツと辰巳くんみたいね。 市村正親さんが観劇されてて、1700回のセレモニーに井上芳雄くんが司会とは豪華✨ 昨日は塚ちゃんが観劇。 25日は屋良っち、文ちゃん、優馬、岸くんが観劇。 そして、この日は米花くんも観劇したとか⁉ すごいメンツだね~😊

No.74 19/03/31 18:16
おさる団長 ( iPrW )

>> 73 1700回おめでとうございます
💐
光一くん、すごいね。
誰も真似できないことを達成して尊敬します。
これからも応援してあげてね。

No.75 19/03/31 18:19
おさる団長 ( iPrW )

突如、入力や変換できなくなるのミクルだけなんですけど、何でだろう?

No.76 19/03/31 18:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 64 KinKi Kidsのブンブブーン、関西はやっとクリスマスプレゼントの回🎄🎁 もうすぐ桜が咲く時期なのに関西はまだクリスマス😅 … クリスマスの今週やってたわ。
観ましたよ。

中居くんのナカイの窓最終回見忘れた😰

行列で加藤さんの慎吾ちゃん話をカットされないように、中居くんがフォローしたのは観ました。
キンスマで剛くんのことも言ってたね。
強気❗

TOKIOさんはオリンピックのアンバサダーやってゆくんだね。
なんかややこしい。
本当は東京駅に地図三人も
来てほしかったな。

オリンピックは国民のためにあるから、事務所とか関係なく応援するのが本来の姿ではないですか?

そう思うんだけどね。

  • << 80 ナカイの窓、最終回見てません。 録画したつもりが録れてなかった😖💦 最悪😭⤵💣
  • << 81 ブンブブーン、東海もかなり遅れてるんだね。 東海は真夜中にやってるの? 関西は以前は真夜中だったけど、現在は土曜の昼前にやってます😊 ブンブブーンは周に一回の楽しみです😊 冠番組なのにKinKiちゃんヤル気なくて笑う😁

No.77 19/03/31 18:37
おさる団長 ( iPrW )

昨夜は太田さんが頭を強打したの心配しました。
はしゃぎ過ぎちゃうのね。

陣内くんのネタが面白かった。
ウチの街に陣内くんとCOWCOWさんが来たときは市民会館に観に行った。
良い思い出です。
なかなかウチの街に来ないのよね。
また来てくれないかな。
最近、好きなお笑い芸人はマツモトクラブとじゅんいちデビットソンです😁
陣内くんは安定してるね。

No.78 19/03/31 22:10
匿名さん5 

>> 70 愛ラブSMAPのあとの 愛ラブJr.に森昌子さんの三男が出てて、うつみみどりさんの横に特別扱いな感じでいつもいたのね。 まだ松本潤子とか… 森昌子さんの三男ってジャニーズだったの?

長男は最初NEWSにいたけど、3ヶ月で脱退したみたいだね。

そんなすぐ抜けたっけ?

脱退理由は学業に専念するためだったのは覚えてる。

デビュー曲のNEWSニッポンというCD、何故か持ってるわ~😁

買った記憶ないけど😁💦

確かセブンイレブン限定で販売され、一般のCDショップで販売されてなかったような。

コンビニにで弁当買うついでにCD買ったのかも?😁


No.79 19/03/31 22:27
匿名さん5 

>> 73 本日、SHOCK千秋楽&1700回公演おめでとうございます🎊✨ 無事に幕が下りますように🍀 帝劇にパワー送ります😊 明日の… 無事にSHOCKの幕が下りたのね😌

カテコでこっしー出て来たんや😊

こっしー結局今回SHOCK復帰出来なかったね😢

帝劇にこっしーが怪我で出れなくてマツが代わりに出たってことは、梅田はマツの代わりにこっしーになるんじゃない?って思ってる人ちらほらいるみたい。

梅田は当初の予定通りマツと辰巳くんみたいね。

市村正親さんが観劇されてて、1700回のセレモニーに井上芳雄くんが司会とは豪華✨

昨日は塚ちゃんが観劇。

25日は屋良っち、文ちゃん、優馬、岸くんが観劇。

そして、この日は米花くんも観劇したとか⁉

すごいメンツだね~😊








No.80 19/03/31 22:29
匿名さん5 

>> 76 クリスマスの今週やってたわ。 観ましたよ。 中居くんのナカイの窓最終回見忘れた😰 行列で加藤さんの慎吾ちゃん話をカットされない… ナカイの窓、最終回見てません。

録画したつもりが録れてなかった😖💦

最悪😭⤵💣

No.81 19/03/31 22:37
匿名さん5 

>> 76 クリスマスの今週やってたわ。 観ましたよ。 中居くんのナカイの窓最終回見忘れた😰 行列で加藤さんの慎吾ちゃん話をカットされない… ブンブブーン、東海もかなり遅れてるんだね。

東海は真夜中にやってるの?

関西は以前は真夜中だったけど、現在は土曜の昼前にやってます😊

ブンブブーンは周に一回の楽しみです😊

冠番組なのにKinKiちゃんヤル気なくて笑う😁

No.82 19/04/01 22:43
茶の間のおばさん3 

お久しぶりです☺
エイプリルフールの本日、新元号の発表があり、ミクルでも世間でも、日本中の人達があちこちと、とても賑やかな1日でした😱
私にとって、平成時代はジャニーズの反響がある時代で、特に光G 、SMAP、TOKIO、地図と並ぶ思い出多きの時代です✨
人生100年と考えれば、その半分を全うした人生に近いかもしれません(笑)
令和時代…
占い師によると、女性が活躍する時代になるのでは?…と、話していました✴
これからのジャニーズを期待し、応援していきます🙋
論点ズレの話題でごめんなさい🙏

  • << 84 平成も終わってしまうね。 なんか寂しい。 昭和から平成に変わった時もこんな感じだったね。 🐱は昭和生まれだけど、平成の方が長く生きてるから、どっちも愛着があります😌 来月から令和になりますが、「和」が入ってるの嬉しい😊 昭和生まれとしては😊 平和な良い時代になりますように…🍀
  • << 103 論点はズレてません。 わたしは昭和は暗い思い出しかないんです。 平成になってSMAPに出会えた。ついでに他のジャニーズにも出会いました。 勉強になりました。 何がかって、こんな世界があるんだなと気づいた。 花がパッと咲いたような平成時代でした。 生まれてきてから、ワクワクしたことがなかったからです。 SMAPが特番やるときは朝からワクワクでした。テレビの前で正座して待つようなことが長く生きてきて無かったから驚きでした。 愛ラブも夢モリもスマスマも生き甲斐でした。 ありがとう平成時代😃❤😃 そんな気持ちです。 最近はワクワクが少ないのがさみしい。 時は2度と帰らない。 痛感してます。 過去も存在しない。 自分の記憶のなかだけですね。

No.83 19/04/06 22:44
匿名さん5 

今日はお友達と西大寺駅前の奈良ファミリーでランチ&買い物🎵

その後、西大寺のつよ桜🌸を見に行って来た~😊

奈良の西大寺というお寺に堂本つよちゃんが植樹した桜(ソメイヨシノ)があります。

2008年4月20日、つよちゃんが奈良市観光特別大使を委嘱されたその記念として植えられたんだよ。

桜はつよちゃんが通っていた西大寺幼稚園の門近くと四王堂近くの2本植えてあり、幼稚園側はほぼ満開でしたが、四王堂側はまだまだでした。

ファンらしき人がちらほらいて、写真を撮っていたよ📷

10日のつよちゃんの誕生日にはもっと咲いてるのかな~

  • << 101 つよ桜があるんだね。 いいね👍 🐵は佐川美術館に行ってみたい。 滋賀県にあるらしいです。 行楽は近場で終わりました。

No.84 19/04/07 20:58
匿名さん5 

>> 82 お久しぶりです☺ エイプリルフールの本日、新元号の発表があり、ミクルでも世間でも、日本中の人達があちこちと、とても賑やかな1日でした😱 … 平成も終わってしまうね。

なんか寂しい。

昭和から平成に変わった時もこんな感じだったね。

🐱は昭和生まれだけど、平成の方が長く生きてるから、どっちも愛着があります😌

来月から令和になりますが、「和」が入ってるの嬉しい😊

昭和生まれとしては😊

平和な良い時代になりますように…🍀

  • << 94 私も、昭和生まれで、平成時代の方が長いです😉 お互いに同世代かもね😅 これからも宜しくお願い致します🙋
  • << 102 戦争とかあってほしくない。 日本に生まれて良かった。 この幸せを失いたくないね。 5人の再結成を望むのも分かりますが、先ずは現状維持とゆうことが大事だと思うな。 現状維持から活躍を広げて突破してゆくこと。 🐵は新しい地図ができて良かったと思います。 ファンミもSMAP時代の雰囲気を保っていて嬉しかった。 わたしたちもゼロからのスタートだもんね。 頑張ろね❗

No.85 19/04/07 21:06
匿名さん5 

>> 67 会社の友達はジャニオタさんではないんだね。 今は多種多様だからね。 ダンスユニットとかいっぱいある。 とあるユニットがイオンに来た… ジュノンは2000年頃までジャニーズ載ってたのかな?

昔ジュノンとポポロは内容が気に入ったら買ってたなぁ。

オリスタも好きでよく買ってたんだけど、休刊になってしまったね。

最近はジョンとガイドをよく買います!(KinKiのためですが)

ブンブブーンのKinKiちゃん最新ショットが載ってると嬉しい😊❤💙

  • << 90 最近はあまり雑誌を買わなくなった。 テレビ雑誌は買わなくなりました。 過去のも捨てきれなくて困ります。 ジュノンのバックナンバー頼んでこようかな。 手にはいるかどうか。

No.86 19/04/07 22:11
匿名さん5 

ファミマでセクゾの中島健人くんと菊池風磨くんのクリアファイル発見して、ついガルボ2個買った😁

コンビニでガルボ2個買うとケンティと風磨のクリアファイルがもらえるよ~😊

セブン、ローソン、ファミマでそれぞれ違うデザインらしい!

以前、コンビニでキスミント2個買うとキスマイのクリアファイルがもらえるキャンペーンがあって、クリアファイル欲しさにキスミント2個買ったなぁ😁

デイリーヤマザキでボス2缶買うとSMAPのクリアファイルがもらえるキャンペーンもあったね~

確か全部で3種類あって、そのうちの2種類はSMAPの写真入りで、🐱はボス4缶買ってSMAPの写真入りのクリアファイルを2種類ゲットしたんだよ~😊

  • << 89 キスマイのひとにあげたわ。 竹内涼馬や羽生くんのファイルは見かけたよ。 剛くんの昆布ぽん酢探しに行きます。 こちらはミツカンが強い地方だからね。 なかなか見付からないのですよ。

No.87 19/04/07 22:20
匿名さん5 

今日は近所の桜並木が満開になったので花見をしてきたよ🌸

住宅街にありますが、桜並木がとても綺麗で歩くだけで満足できます😌

住宅街の中にある公園の桜も満開で、お花見をしてる人がたくさんいたよ。

ここ数日で、一気に咲いたよね🌸

本当、見てるだけで癒しだね😊

No.88 19/04/15 17:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 87 はいこんにちわ

桜の季節もそろそろお仕舞いですかね。

昨年は病院の窓から見てた。
体が動かなくて悔しかった。
今年はリハビリの先生と歩いてきました。

なんせ近所の桜見るの二年降りの春ですからね。

みなさんも自分を大事にしてね。
自分がいやになったときに病気したのね。
だから自分が大好きになってほしい。
わたしみたいに、なかなか自分を好きになれないと、不都合なことが起きちゃうのかもよ。
そう思った。
中居くんの新番組はいつからなの❔

慎吾くんがムロ待ち追っかけコントの黄金沢聡子の物まねしてた。
剛くんに
「ちゃんとしてぇ」って
LIFE観てるんだね。

No.89 19/04/15 17:06
おさる団長 ( iPrW )

>> 86 ファミマでセクゾの中島健人くんと菊池風磨くんのクリアファイル発見して、ついガルボ2個買った😁 コンビニでガルボ2個買うとケンティと風磨… キスマイのひとにあげたわ。
竹内涼馬や羽生くんのファイルは見かけたよ。

剛くんの昆布ぽん酢探しに行きます。
こちらはミツカンが強い地方だからね。
なかなか見付からないのですよ。

No.90 19/04/15 17:10
おさる団長 ( iPrW )

>> 85 ジュノンは2000年頃までジャニーズ載ってたのかな? 昔ジュノンとポポロは内容が気に入ったら買ってたなぁ。 オリスタも好きでよく… 最近はあまり雑誌を買わなくなった。
テレビ雑誌は買わなくなりました。
過去のも捨てきれなくて困ります。
ジュノンのバックナンバー頼んでこようかな。
手にはいるかどうか。

No.91 19/04/21 09:31
おさる団長 ( iPrW )

おはよう👋😃☀
連投すると文字の変換ができなくなるから、ミクルいやになって途中放棄してた。
どうも返レスのときに起こる気がする。
ガラケーに戻りたいわ💨
なので、またあとでゆっくり来ますね。
浦田さんてひと、昔、イオンに来たから観に行った。
トークショーだった。
小、中学生にトリプルさんは人気ある。
ファンがかわいそう。
お酒で全てを無くすこと考えないとね。
ノンアルにしなよ。
最高レストラン楽しみだね。
ジュノンと週女買わないとなぁ。

No.92 19/04/21 19:54
匿名さん5 

>> 91 人生最高レストラン楽しみだね~😄💚

地上波で慎吾ちゃんが見れる~😊💚

もちろん、録画予約もバッチリだよ✌

  • << 100 面白かったね。 地上波にもっと出てほしい。 ミノキやケ太郎もうれしいけれど、番組がないのが辛い。

No.93 19/04/28 00:22
茶の間のおばさん3 

こんばんは。お久しぶりです☺
平成時代も、後、2日になりました😓
ネットニュースで拝見しましたが、中居君、1回り下の振付師ダンサーの美女と10年近くの交際歴があるそうで👫❤恋愛、結婚に関してはノーコメントみたいなのですが、実際はどうなのでしょうか?
ジャニーズの世界では、恋愛すらも自由に出来ないのでしょうか?
地図も、ジャニーズ退職後のお仕事活動も、ジャニーズの圧力により、狭ばれているそうです😨
色んな意味で、芸能界の世界で生きるって事は、一般人での世界より、きっと、かなり厳しい現実なのでしょうね😣
一般的に考えてみると、ジャニーズ事務所が大手企業なら、最近は、ブラック企業に見えてきた、私の個人的な感想です😵
暗い話題でm(__)m
もうすぐ、令和に変わりますが、後、8ヶ月宜しくお願い致します🙏

  • << 99 令和もよろしくお願いしますね。 中居くんはぶれないことが大事だと言ってるから、その人のことを気に入ってるのなら、間違いない相手だと思ってるんでしょうね。 わたしも剛くんのファンを一貫して続けてるから、ぶれてないと思ってます。 知り合いに何年かごとに好きな芸能人が変わるひとがいます。 好きになってるときは夢中で激しい。 でも続かないの。 そうゆうことはわたしはしたくない。 どんなことがあっても、ファンは続けることに意義があるように思います。 そして後悔しないこと。 だから、木村くんのファンも惑わず迷わず変わらずにファンを続けてほしい。 今日は忌野さんを偲ぶコンサートにサプライズで出たみたいですね。 髪型がイメチェンしてたね。中居くんの仰天も楽しかった。 タモリさんとカウントダウンしながら数秒遅れの地図の東京タワーのカウントダウン観てました。 三人と新時代を迎えられたこと感激致しました。 平成元年は青春家族と時間ですよを見始めた時からSMAPとのご縁が始まりました。 こんなにファンになるとは思いませんでした。 またよろしくね。

No.94 19/04/28 00:27
茶の間のおばさん3 

>> 84 平成も終わってしまうね。 なんか寂しい。 昭和から平成に変わった時もこんな感じだったね。 🐱は昭和生まれだけど、平成の方が… 私も、昭和生まれで、平成時代の方が長いです😉
お互いに同世代かもね😅
これからも宜しくお願い致します🙋

  • << 96 多分、茶の間さんと同世代な気がしているよ😊 昭和64年1月7日、冬休みの終盤で、小渕さんが「新しい元号は平成です」と発表したのをリアルタイムで見てたわ。 小渕さんが新元号発表で掲げた平成の色紙は、DAIGOの家にあったみたいだね。 DAIGOの話によると、元号が発表された時の総理大臣が祖父(竹下登さん)だったため、なんとなくのノリで我が家に来たそう。 そういえば、うたばんのお宝鑑定コーナーにDAIGOが平成の色紙を持って来たことがあったなぁ😄 鑑定したけど、お宝がすごすぎて値段が付かなかったんだよ😁 現在はあの平成の色紙は国立公文書館に保管されてるんだって~

No.95 19/05/01 21:09
匿名さん5 

平成も終わり、ついに令和になったね。

令和の始まりの日が5月1日!

光ちゃんの日ねー😊

私の平成、SMAPとKinKiのおかげで楽しかったなぁ😊

SMAPとKinKiに出会えて幸せだった平成に感謝してます✨

令和もしんつよごろうちゃん💗光ちゃん❤どつよちゃん💙に沢山会えますように😌🍀

  • << 98 令和もよろしくお願いします。 🐱さんのこと頼りにしてますよ。 このスレを賑やかして下さいね✨

No.96 19/05/01 21:44
匿名さん5 

>> 94 私も、昭和生まれで、平成時代の方が長いです😉 お互いに同世代かもね😅 これからも宜しくお願い致します🙋 多分、茶の間さんと同世代な気がしているよ😊

昭和64年1月7日、冬休みの終盤で、小渕さんが「新しい元号は平成です」と発表したのをリアルタイムで見てたわ。

小渕さんが新元号発表で掲げた平成の色紙は、DAIGOの家にあったみたいだね。

DAIGOの話によると、元号が発表された時の総理大臣が祖父(竹下登さん)だったため、なんとなくのノリで我が家に来たそう。

そういえば、うたばんのお宝鑑定コーナーにDAIGOが平成の色紙を持って来たことがあったなぁ😄

鑑定したけど、お宝がすごすぎて値段が付かなかったんだよ😁

現在はあの平成の色紙は国立公文書館に保管されてるんだって~



  • << 108 お久しぶりです😄 同世代に思われて嬉しいです! 有難う御座います😌 多分、主さんや猫さんの方が、私より若いかも😅 でも、ファンに年齢はあまり、関係ないですよね。 私は、このスレで楽しくお話が出来れば、それでいいのです🎵 いつも、色々と教えて下さって、有難う御座います🙇

No.97 19/05/06 22:09
おさる団長 ( iPrW )

ゴローの日
令和時代もよろしくお願いいたします。
今日はイオンにお笑いを観に行きました。
なんとか以前のライフスタイルを取り戻しています。
まだまだ完全回復はしておりません。
剛くんの舞台楽しみです。

No.98 19/05/06 22:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 95 平成も終わり、ついに令和になったね。 令和の始まりの日が5月1日! 光ちゃんの日ねー😊 私の平成、SMAPとKinKiのお… 令和もよろしくお願いします。
🐱さんのこと頼りにしてますよ。
このスレを賑やかして下さいね✨

No.99 19/05/06 22:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 93 こんばんは。お久しぶりです☺ 平成時代も、後、2日になりました😓 ネットニュースで拝見しましたが、中居君、1回り下の振付師ダンサーの美女… 令和もよろしくお願いしますね。
中居くんはぶれないことが大事だと言ってるから、その人のことを気に入ってるのなら、間違いない相手だと思ってるんでしょうね。
わたしも剛くんのファンを一貫して続けてるから、ぶれてないと思ってます。
知り合いに何年かごとに好きな芸能人が変わるひとがいます。
好きになってるときは夢中で激しい。
でも続かないの。
そうゆうことはわたしはしたくない。
どんなことがあっても、ファンは続けることに意義があるように思います。
そして後悔しないこと。
だから、木村くんのファンも惑わず迷わず変わらずにファンを続けてほしい。
今日は忌野さんを偲ぶコンサートにサプライズで出たみたいですね。
髪型がイメチェンしてたね。中居くんの仰天も楽しかった。
タモリさんとカウントダウンしながら数秒遅れの地図の東京タワーのカウントダウン観てました。
三人と新時代を迎えられたこと感激致しました。
平成元年は青春家族と時間ですよを見始めた時からSMAPとのご縁が始まりました。
こんなにファンになるとは思いませんでした。
またよろしくね。

  • << 107 お久しぶりです🙋 新しい時代に変わり、心機一転の毎日です✨ SMAP→地図に変わり、主さんが当時の草彅君一筋にずっと、応援して続けてきた歴史は、素晴らしい!と思います😌 光G解散後、私が知り合い付き合ってきた仲間達は、SMAP、TOKIO、KinKi…又は、ジャニーズ以外の他の芸能人へと、分散され、フェードアウトのように別の矛先へと行ってしまいました🙋 私的には、その人が選んだ人生であれば、それもあり!かな?…と😌 数年前、森君がSMAP、芸能界引退後、レーサーとしての道を選んだ時、知り合いの森君ファンの方々は、残り5人を応援していた人もいれば、レーサーの森君をついていった人もいるし、中には、SMAPから別のタレントに移行して応援している人もいます❤ 一度切りの人生✨ 自分の人生の主役は、自分自身😄👈 本人が良ければ、それで良いと思っています☺

No.100 19/05/06 22:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 92 人生最高レストラン楽しみだね~😄💚 地上波で慎吾ちゃんが見れる~😊💚 もちろん、録画予約もバッチリだよ✌ 面白かったね。
地上波にもっと出てほしい。
ミノキやケ太郎もうれしいけれど、番組がないのが辛い。

No.101 19/05/06 22:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 83 今日はお友達と西大寺駅前の奈良ファミリーでランチ&買い物🎵 その後、西大寺のつよ桜🌸を見に行って来た~😊 奈良の西大寺というお寺… つよ桜があるんだね。
いいね👍
🐵は佐川美術館に行ってみたい。
滋賀県にあるらしいです。
行楽は近場で終わりました。

No.102 19/05/06 22:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 84 平成も終わってしまうね。 なんか寂しい。 昭和から平成に変わった時もこんな感じだったね。 🐱は昭和生まれだけど、平成の方が… 戦争とかあってほしくない。
日本に生まれて良かった。
この幸せを失いたくないね。
5人の再結成を望むのも分かりますが、先ずは現状維持とゆうことが大事だと思うな。

現状維持から活躍を広げて突破してゆくこと。

🐵は新しい地図ができて良かったと思います。
ファンミもSMAP時代の雰囲気を保っていて嬉しかった。
わたしたちもゼロからのスタートだもんね。
頑張ろね❗

No.103 19/05/06 23:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 82 お久しぶりです☺ エイプリルフールの本日、新元号の発表があり、ミクルでも世間でも、日本中の人達があちこちと、とても賑やかな1日でした😱 … 論点はズレてません。
わたしは昭和は暗い思い出しかないんです。
平成になってSMAPに出会えた。ついでに他のジャニーズにも出会いました。
勉強になりました。
何がかって、こんな世界があるんだなと気づいた。
花がパッと咲いたような平成時代でした。
生まれてきてから、ワクワクしたことがなかったからです。
SMAPが特番やるときは朝からワクワクでした。テレビの前で正座して待つようなことが長く生きてきて無かったから驚きでした。
愛ラブも夢モリもスマスマも生き甲斐でした。
ありがとう平成時代😃❤😃
そんな気持ちです。
最近はワクワクが少ないのがさみしい。
時は2度と帰らない。
痛感してます。
過去も存在しない。
自分の記憶のなかだけですね。

No.104 19/05/06 23:08
おさる団長 ( iPrW )

どこまで返レスできたかわかんなくなってますが、もし返レス抜けてたらごめんなさいね。
ジュノンて若いタレントさんばかりの雑誌なのに、地図の3人を載せてくれてうれしい。
前はポポロばっかりだった。
今はポポロは買わない。

それでよいのかも。

No.105 19/05/07 18:38
おさる団長 ( iPrW )

中居くんの新番組観てるよ。
土曜日の昼は出かけてるから録画が増えますわ。

平成最後のMステでマッキーが世界にを歌ってくれた。
涙が出てきた。
つい数日前に、豊田スタジアムの夕日を思い出していたのです。
初めて見たリボンリフター
舞台の後ろに夕日が沈んで行く。夕焼けの中を歌ったよ。

あの瞬間だけは忘れないの何故か。

  • << 120 中居くんの新番組まだ一度も見てません💦 中居くんスマホデビューしたのね😁 しかもiphone📱 中居くん、ガラケーからスマホに変えただけでネットニュースになるなんてすごい!

No.106 19/05/07 18:53
おさる団長 ( iPrW )

もうすぐ舞台なんでドキドキします。
楽しみです。
観光はしません。
病気になるまえに嵐山に行ったけど、外国人だらけだし混雑してるから行きたくないです。

今度は席はうしろの方です。

No.107 19/05/10 13:34
茶の間のおばさん3 

>> 99 令和もよろしくお願いしますね。 中居くんはぶれないことが大事だと言ってるから、その人のことを気に入ってるのなら、間違いない相手だと思ってる… お久しぶりです🙋
新しい時代に変わり、心機一転の毎日です✨
SMAP→地図に変わり、主さんが当時の草彅君一筋にずっと、応援して続けてきた歴史は、素晴らしい!と思います😌
光G解散後、私が知り合い付き合ってきた仲間達は、SMAP、TOKIO、KinKi…又は、ジャニーズ以外の他の芸能人へと、分散され、フェードアウトのように別の矛先へと行ってしまいました🙋
私的には、その人が選んだ人生であれば、それもあり!かな?…と😌
数年前、森君がSMAP、芸能界引退後、レーサーとしての道を選んだ時、知り合いの森君ファンの方々は、残り5人を応援していた人もいれば、レーサーの森君をついていった人もいるし、中には、SMAPから別のタレントに移行して応援している人もいます❤
一度切りの人生✨
自分の人生の主役は、自分自身😄👈
本人が良ければ、それで良いと思っています☺

  • << 110 そうですね。 何でもありだし、解散したらどうしようもないです。 剛くんは地味でパッとしなかったから、ファンになったときは笑われた。 てか剛くんのことを誰それ知らないと言われました。 私だけの剛くんみたいに楽しかった。 のに、いいひとで主役と坊主になったときはメジャーになったみたいに遠くに行ってしまった感がして手元離れたみたいに寂しかったです。 ファンをやめたり、変わったりするのは、沢山見てきました。 ひとは環境やら心変わりで、前と違うようになる。 熱烈だったひとほど、また違う何かに熱烈になります。 そうゆうものなんですね。 最近もゆとり世代の若いひとが剛くんの本物ファンだと知人から聞いたのですが、若いからそれが続くかどうか、そこまでは私は知らない。 だれも先はわからない。 一般で好きなひともできたら心も変わるかも知れないし。 本物ファンだとか偽者ファンだとか誰が決めるの。 今は本物ファンだとしても、先はわからない。 それがファンの世界だと思うんです。 ひとのこころの中は入れないですもんね。

No.108 19/05/10 13:43
茶の間のおばさん3 

>> 96 多分、茶の間さんと同世代な気がしているよ😊 昭和64年1月7日、冬休みの終盤で、小渕さんが「新しい元号は平成です」と発表したのをリアル… お久しぶりです😄
同世代に思われて嬉しいです!
有難う御座います😌
多分、主さんや猫さんの方が、私より若いかも😅
でも、ファンに年齢はあまり、関係ないですよね。
私は、このスレで楽しくお話が出来れば、それでいいのです🎵
いつも、色々と教えて下さって、有難う御座います🙇

  • << 121 お久しぶりです! 年齢なんて関係ない。 同世代でも年下でも年上でも話が会えば楽しいよ😊 昔、友達に誘われTOKIOのコンサートに何度か行きました🎵 初めてTOKIOのコンサートに行った時に買った長瀬くんのうちわ、押し入れの奥に眠ってるはず。 太一くんのうちわは、随分前に友達の娘ちゃんにあげました😌 長瀬くんイケメンなのに性格は天然で可愛いね😄 長瀬くんはジャニーズJr.時代からKinKiと仲良しなんだよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 光ちゃんとは学年も一緒で親友だし、つよちゃんとは一緒にストリートライブをしていたんだよ😊

No.109 19/05/10 18:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 108 わたし🐵は年を取ってます。
スマ友さんジャニ友さんは微妙に年代が違います。
あまりべったりしたり、ひとが言いたくないことは根掘り葉掘り聞かないようにします。
それが円満に長く付き合えることだと思います。

むこうが話したいときは話を聞きますが意見したりとかはしないようにしてます。
それが、基本です。

そうするとスマ友さんやジャニ友さんと長く付き合える。
付かず離れずが一番良いですね。
親しき仲にも礼儀ありですね。
だから何でもいいんです。
仲良くいきましょう。

No.110 19/05/10 19:12
おさる団長 ( iPrW )

>> 107 お久しぶりです🙋 新しい時代に変わり、心機一転の毎日です✨ SMAP→地図に変わり、主さんが当時の草彅君一筋にずっと、応援して続けてきた… そうですね。
何でもありだし、解散したらどうしようもないです。

剛くんは地味でパッとしなかったから、ファンになったときは笑われた。
てか剛くんのことを誰それ知らないと言われました。
私だけの剛くんみたいに楽しかった。
のに、いいひとで主役と坊主になったときはメジャーになったみたいに遠くに行ってしまった感がして手元離れたみたいに寂しかったです。
ファンをやめたり、変わったりするのは、沢山見てきました。
ひとは環境やら心変わりで、前と違うようになる。
熱烈だったひとほど、また違う何かに熱烈になります。
そうゆうものなんですね。
最近もゆとり世代の若いひとが剛くんの本物ファンだと知人から聞いたのですが、若いからそれが続くかどうか、そこまでは私は知らない。
だれも先はわからない。
一般で好きなひともできたら心も変わるかも知れないし。
本物ファンだとか偽者ファンだとか誰が決めるの。
今は本物ファンだとしても、先はわからない。
それがファンの世界だと思うんです。
ひとのこころの中は入れないですもんね。

No.111 19/05/10 21:56
おさる団長 ( iPrW )

再結成もファンが決めるものではないですしね。
本人さんたちの気持ちだから。
単なるお金儲けとかでは動かない人達と分かってる。
再結成が苦しみを増すのなら一日だけでもやってほしくはないです。
人の気持ちって簡単じゃない。
5人が見たいとかあんまり、言うたらんといて。
本人らも辛いと思う。

🐵の知り合いの木村くんのファンの子やツートップのファンのひとは今回のファンミには来てない。
首都圏のファンの方々は番協やエキストラや木村くんのファンも熱心に行かれてたのがステイタスだったと思います。
こうなった今、どうされているんでしょうと想いを馳せる。
木村くんだけを応援してゆくのだから、地図ファンミには来ないと思うし。
何故なら木村くんのファンにもプライドがあるはずだもの。
やっぱり、決めた道は一筋に歩んで行くべきだろうと🐵も思います。
迷ったらいけません。
なんでも真っ直ぐに行くのならいつかは実を結びます。
やめてはいけない。
でも地図ファンミには来たいなと思えば木村くんのファンも来ても良いのよ。
来れば楽しいよ。
寂しさも紛れる。
臨機応変にね。

  • << 113 もしも、木村くんが今年、ソロコンをしてSMAPの歌を沢山歌うとゆうコンサートをするとしてもよ。 そろそろいいんじゃないですか。 彼には歌う権利はありますから。 何故ならジャニーズだから。 これ当たり前。 SMAPの歌は聴きたい。 生で聴きたい。 聴きたいひとはみんな行くでしょう。 わたしも聴きたい。 でも🐵はコンサートには行きません。 なぜならって理由はないです。 行く理由も行かない理由もないです。 唯唯行かない。 わたしわね。 もしもの話ですよ。 あしからず🙋
  • << 115 私は、木村君loveですよ❤ 木村君情報局、地図FCに入会しようと考えています☺ 木村君がソロコン、芝居などがあれば、申し込む予定でありますが、テレビ番組中心なら、ちょっと寂しさを感じてしまうのです💧 猫さんのファンミの話題を切っ掛けに、FC入会を決めようと思いました☝ TOKIOの茂君も好きです! でも、TOKIOになると、昔は入会していても、現在の話題についていけるか、どうかも不安があります😣 それに、昨年の山口君事件の影響により、TOKIO5人の活動もどうか?です😓 昔は、ジャニーズ以外の趣味もあり、色んな場所に参加して、楽しかった思い出もありました✨ でも、それぞれがプライベートに変化あり、連絡が取りにくい現状です💌 ミクルでは、リアルでの面識はありませんが、ミク友さん方があまり、個人情報を具体化しない方が良いと、レスしてありましたので、中途半端な内容で申し訳ないです🙇 私は、木村君、茂君、地図を応援出来れば、それで良し!とします🙌 長文になってしまいましたが、好き勝手なレスで失礼しました🙇

No.112 19/05/10 22:01
おさる団長 ( iPrW )

先日のKinKiの物真似笑ってしまった。
しょぼ~い光一くんと、太り過ぎたドツヨちゃん
あれは誰がやってるの😅

No.113 19/05/10 22:14
おさる団長 ( iPrW )

>> 111 再結成もファンが決めるものではないですしね。 本人さんたちの気持ちだから。 単なるお金儲けとかでは動かない人達と分かってる。 再結成が… もしも、木村くんが今年、ソロコンをしてSMAPの歌を沢山歌うとゆうコンサートをするとしてもよ。
そろそろいいんじゃないですか。
彼には歌う権利はありますから。
何故ならジャニーズだから。
これ当たり前。
SMAPの歌は聴きたい。
生で聴きたい。
聴きたいひとはみんな行くでしょう。
わたしも聴きたい。
でも🐵はコンサートには行きません。
なぜならって理由はないです。
行く理由も行かない理由もないです。
唯唯行かない。
わたしわね。
もしもの話ですよ。
あしからず🙋

No.114 19/05/10 22:26
おさる団長 ( iPrW )

首都圏住んでたらなあ。
慎吾くんの展覧会行けるのに。
資金不足です💦
地方でやってくれんかね。
マジで。
グッズとかうらやま。
ヤンチェも地方のデパートに出店して。
新幹線代でなんか買えますもの。
帝国ホテル前まで行ったのになあ。
入れんかったしなあ。
ぶちぶちぶちぶち愚直ゆう😁

  • << 119 🐱も慎吾ちゃんの個展に行きたいよ~ でも東京は無理やな🚅😭🆖⤵ 地方でもいつかやって欲しい!

No.115 19/05/10 22:57
茶の間のおばさん3 

>> 111 再結成もファンが決めるものではないですしね。 本人さんたちの気持ちだから。 単なるお金儲けとかでは動かない人達と分かってる。 再結成が… 私は、木村君loveですよ❤
木村君情報局、地図FCに入会しようと考えています☺
木村君がソロコン、芝居などがあれば、申し込む予定でありますが、テレビ番組中心なら、ちょっと寂しさを感じてしまうのです💧
猫さんのファンミの話題を切っ掛けに、FC入会を決めようと思いました☝
TOKIOの茂君も好きです!
でも、TOKIOになると、昔は入会していても、現在の話題についていけるか、どうかも不安があります😣
それに、昨年の山口君事件の影響により、TOKIO5人の活動もどうか?です😓
昔は、ジャニーズ以外の趣味もあり、色んな場所に参加して、楽しかった思い出もありました✨
でも、それぞれがプライベートに変化あり、連絡が取りにくい現状です💌
ミクルでは、リアルでの面識はありませんが、ミク友さん方があまり、個人情報を具体化しない方が良いと、レスしてありましたので、中途半端な内容で申し訳ないです🙇
私は、木村君、茂君、地図を応援出来れば、それで良し!とします🙌
長文になってしまいましたが、好き勝手なレスで失礼しました🙇

No.116 19/05/10 23:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 115 こんばんわ💗
木村くんが好きなのは重々伝わっていますよ😊
情報局があるなら、いつかはFCに昇格するでしょうね。
早くそうなると良いですね。

木村くんのソロコンあると良いですね。
行かないけれどレポやセトリは見たいです。その時はレポお願いしますね。

地図は🐵はペイジー払いで払ったように思います。クレジットでなくても良いと思います。
今年はファミマで会費払いました。
払うと直ぐにメールが来ますよ。

わたしもね~屋良っちや文一くんの舞台に行きたいなと思ってるので浮気ですよ😁
本物からは、あなたは偽者って言われそうですが、ひとがなんと言おうといいです。
なんも気にしない。
ダンスや歌が観たいんです。

行かないのは足元がまだ不安定な理由です。こけたら骨折すると困るから。今までの努力が台無しになります。
でも剛くんの舞台はどうしても行きたいから。
新幹線に乗ります。

🐵もTOKIOのチケットが取りすぎたから行ってほしいと頼まれて行きました。
2階席だったけど、楽しかったです。
もう終わりって感じで二時間くらいあっという間ですね。知ってる曲ばかりでノリノリになれました🎵
なんで行ったかとゆうと、バックがMAだったからです。
屋良っち見たさでした。
ずるいでしょわたし。
許してたもれ😅

でも、茂くんは足が細くてギター弾いてる姿が寡黙でかっこ良かった😄
長瀬くんはワイルドで天然でおもしろい。楽しかったです。



そういえば、今、地図に入るとファンミのマフラータオルとステーショナリーが通販で買えますよ。売りきれ次第終了だそうです。

明日は🐱さんと会えそうです。
楽しみです。
おやすまなさい。
ミタゾノ観てますので😁

  • << 122 🐱もMAがTOKIOのバックに付いた時に見に行ったよ~ 🐱はTOKIOのバックにMAが付くの全く知らなくて、コンサート当日、バックでMAが踊ってるのを見てテンション上がったわ⤴ TOKIOよりMAが気になってMAばっか見てた😁 当時、MAの中ではマーチンが好きだった😁 後ろの席の子も屋良っちのうちわ持ってたなぁ😁

No.117 19/05/12 09:56
おさる団長 ( iPrW )

昨日は楽しかった。
お芝居も面白かったです。
手ぬぐいを買いました。
これはファンミで使いたい。
鉄道博物館に行きました。
トワイライトエクスプレス通過にSLから手を振るイベントに参加しました。
多分、大金持ちが乗ってますね。
小西さんは相変わらず顔が小さい。
蒲田行進曲以来の小西さん
変わらない可愛さでした。
20年ぶりです。

終わってから🐱さんと待合せてスタバに行きました。
色々話せて楽しかった。

また体調が良かったら関西に行きたいです。

No.118 19/05/12 18:26
匿名さん5 

昨日は🐵さんと会えて嬉しかった!

🐵さんと会うのはミスエス名古屋オーラス以来で、約4年ぶりです。

🐵さんとスタバでお茶しながら、いっぱいお話が出来て楽しかった☕😊

そして🐵さんから可愛い動物デザインの靴下を頂きました😊

履くのが勿体ないくらい可愛い💗

またいつか会える日を楽しみにしてるね😊






No.119 19/05/12 18:32
匿名さん5 

>> 114 首都圏住んでたらなあ。 慎吾くんの展覧会行けるのに。 資金不足です💦 地方でやってくれんかね。 マジで。 グッズとかうらやま。 … 🐱も慎吾ちゃんの個展に行きたいよ~

でも東京は無理やな🚅😭🆖⤵

地方でもいつかやって欲しい!

No.120 19/05/12 18:37
匿名さん5 

>> 105 中居くんの新番組観てるよ。 土曜日の昼は出かけてるから録画が増えますわ。 平成最後のMステでマッキーが世界にを歌ってくれた。 涙が… 中居くんの新番組まだ一度も見てません💦

中居くんスマホデビューしたのね😁

しかもiphone📱

中居くん、ガラケーからスマホに変えただけでネットニュースになるなんてすごい!


No.121 19/05/12 18:53
匿名さん5 

>> 108 お久しぶりです😄 同世代に思われて嬉しいです! 有難う御座います😌 多分、主さんや猫さんの方が、私より若いかも😅 でも、ファンに年齢… お久しぶりです!

年齢なんて関係ない。

同世代でも年下でも年上でも話が会えば楽しいよ😊

昔、友達に誘われTOKIOのコンサートに何度か行きました🎵

初めてTOKIOのコンサートに行った時に買った長瀬くんのうちわ、押し入れの奥に眠ってるはず。

太一くんのうちわは、随分前に友達の娘ちゃんにあげました😌

長瀬くんイケメンなのに性格は天然で可愛いね😄

長瀬くんはジャニーズJr.時代からKinKiと仲良しなんだよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

光ちゃんとは学年も一緒で親友だし、つよちゃんとは一緒にストリートライブをしていたんだよ😊


No.122 19/05/12 19:09
匿名さん5 

>> 116 こんばんわ💗 木村くんが好きなのは重々伝わっていますよ😊 情報局があるなら、いつかはFCに昇格するでしょうね。 早くそうなると良いです… 🐱もMAがTOKIOのバックに付いた時に見に行ったよ~

🐱はTOKIOのバックにMAが付くの全く知らなくて、コンサート当日、バックでMAが踊ってるのを見てテンション上がったわ⤴

TOKIOよりMAが気になってMAばっか見てた😁

当時、MAの中ではマーチンが好きだった😁

後ろの席の子も屋良っちのうちわ持ってたなぁ😁

No.123 19/05/12 19:23
匿名さん5 

🐱はKinKiのバックダンサーを務めていた後輩くんの中ではMAとふぉ~ゆ~が好き😊

ふぉ~ゆ~が平成最後のしゃべくり007に出てたから見たよ😄

ジャニーズWESTが崖っぷちアイドルって言われてるけど、僕らまだ崖にも登れてないって~😁

崖っぷち羨ましいって~😁

  • << 126 崖っぷちはABCZのキャッチコピーじゃなかった❔ 安井くんやいいとも青年隊の真田くんら、ヤメジャニで直ぐにデビューしたとかで、安井くんは入ってないとかで。 なんだか混迷してますね。 真田くんはオーシャンズ11に出てたのに。 何があったのかな。

No.124 19/05/12 19:30
匿名さん5 

🐱は来週つよぽんの舞台を観に行きます😊

今日、相方ちゃんから⚪列の⚪番だったよ~って連絡きた~

1階席の真ん中らへんの列でした!

楽しみ😊

No.125 19/05/13 21:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 124 後ろでも案外、近いよ。
手ぬぐいを買うかどうかに分かれるよ。
ファンミで使えそうよ。

  • << 128 席は吾郎ちゃんの時より2列前進した😊 でも端っこの方だよ💦 グッズに手ぬぐいがあるんだね。 つよぽんの舞台、どんな服装で行こうかな? 22日は京都の週間天気予報は気温が25度になってるけど、25度って暑いのか肌寒いのかどっちか分からない微妙な気温。 25度の時の服装って悩むよね🌀

No.126 19/05/13 21:41
おさる団長 ( iPrW )

>> 123 🐱はKinKiのバックダンサーを務めていた後輩くんの中ではMAとふぉ~ゆ~が好き😊 ふぉ~ゆ~が平成最後のしゃべくり007に出てたから… 崖っぷちはABCZのキャッチコピーじゃなかった❔

安井くんやいいとも青年隊の真田くんら、ヤメジャニで直ぐにデビューしたとかで、安井くんは入ってないとかで。
なんだか混迷してますね。
真田くんはオーシャンズ11に出てたのに。
何があったのかな。

No.127 19/05/13 21:48
おさる団長 ( iPrW )

京都限定のとあるお菓子を🐱さんに頂いたから、うれしかったです。
どうも名古屋は高島屋にあるらしいから。
名古屋の限定もあるか機会があれば見てきますね。

No.128 19/05/19 21:38
匿名さん5 

>> 125 後ろでも案外、近いよ。 手ぬぐいを買うかどうかに分かれるよ。 ファンミで使えそうよ。 席は吾郎ちゃんの時より2列前進した😊

でも端っこの方だよ💦

グッズに手ぬぐいがあるんだね。

つよぽんの舞台、どんな服装で行こうかな?

22日は京都の週間天気予報は気温が25度になってるけど、25度って暑いのか肌寒いのかどっちか分からない微妙な気温。

25度の時の服装って悩むよね🌀

No.129 19/05/26 22:30
匿名さん5 

つよぽんの舞台、家族のはなしPart1、22日のソワレを観劇しました!

第1話のワンちゃん役のつよぽんも、第2話の優しい旦那様役のつよぽんも、どちらもとても良かったよ😉

弦ちゃんとえみちゃん夫婦が可愛すぎました😊

ハッピーも可愛かったなぁ🐶

笑いあり、ちょっぴり涙ありで、心がほっこり温まるお話でした😊

吾郎ちゃんと慎吾ちゃん京都に来たんだね~

23日のマチネを観劇したみたいだね!

慎吾ちゃんもいつか京都劇場でお芝居やって欲しい!



  • << 134 案外近いから、これからも京都行きたいな。 スタバの場所も教えてもらったし、ありがとうね✨ 手ぬぐいはファンミで首に巻こうよ😃 目立つと思うわ。 聞いたことも見たこともない雑誌を買ってきた。 剛くんのページ案外多かった。 ビームスの透明ポーチのおまけ付きでした。

No.130 19/05/26 22:39
匿名さん5 

にのファンの同僚ちゃんが嵐のワクワク学校当たったって~

嵐の20周年のコンサートも当たったみたい!

小学生の息子ちゃんと行くそうだよ。

先月、光ちゃんが福岡ドームまで嵐のコンサートを見に行ったって噂があったけど本当だったのね。

忙しい時にわざわざ福岡まで足を運んだんだ!

光ちゃん福岡好きやもんね~😄

  • << 133 福岡好きなんだね💝 23日に慎吾くんと吾郎ちゃん来たの❔

No.131 19/05/26 22:45
匿名さん5 

友達が当ててくれたので関ジャニ∞の十五祭に行ける~🎵

大阪の日曜日に行きます!

No.132 19/05/29 20:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 131 楽しんできてね💗

No.133 19/05/29 20:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 130 にのファンの同僚ちゃんが嵐のワクワク学校当たったって~ 嵐の20周年のコンサートも当たったみたい! 小学生の息子ちゃんと行くそう… 福岡好きなんだね💝

23日に慎吾くんと吾郎ちゃん来たの❔

No.134 19/05/29 21:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 129 つよぽんの舞台、家族のはなしPart1、22日のソワレを観劇しました! 第1話のワンちゃん役のつよぽんも、第2話の優しい旦那様役のつよ… 案外近いから、これからも京都行きたいな。

スタバの場所も教えてもらったし、ありがとうね✨

手ぬぐいはファンミで首に巻こうよ😃

目立つと思うわ。
聞いたことも見たこともない雑誌を買ってきた。
剛くんのページ案外多かった。
ビームスの透明ポーチのおまけ付きでした。

No.135 19/06/02 22:59
匿名さん5 

ジャニーズエンタテイメント無くなったのかぁ。

ジャニーズエンタテイメントはKinKiの為に作られたレーベルなのに😢

CMの「ジャニーズエンタテイメント(子供声)」が聞けなくなるの寂しいな😢

ジャニーズエンタテイメントがジェーストームに吸収されるのに、名前はジャニーズエンタテイメントなん?

意味がよく分からないんですけど😞🌀

  • << 137 ネットで見ましたよ。 あの会社のことはわからんね 。 先もわからん。 宮迫さんや田村くんが芸能界から追放されるかもって本当なのかな。 紳介さんと同じようなことらしいね。

No.136 19/06/08 10:44
おさる団長 ( iPrW )

おはよー👋😃☀
昨日から入院してるので、慎吾くんの舞台挨拶応募できないわ~


あのイオン廃墟化してるらしいんです。
テナントが他のイオンや、ららぽーとが出来て廃れたとかで。
退院が何日かわかりませんから、行けません。
ぴあが何故か何回もパスワード変えてもログインできない。
チケットぴあ相性悪し。
日経エンタメとやらっち表紙のダンススクエアとゆう雑誌を買いました。
案外、ページ数が多い。
ららぽーともまだ行ったことないし、
鉄道博物館行きたいんです。
近いんだけどね。
足が向かない。
近場で済ましてしまう。
やらっち舞台も行けないと思う。

  • << 143 日経エンタは光ちゃんの連載が載ってるから、毎月チェックしてます。 内容次第で買います。 毎月は買いません。 今月の光ちゃんの連載はトニー賞でNYに行った話がメインだった。 お写真はゆるふわ巻き髪で可愛い😊 今月は日経エンタ買ったよ! しんつよごろうちゃん表紙だね😊

No.137 19/06/08 10:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 135 ジャニーズエンタテイメント無くなったのかぁ。 ジャニーズエンタテイメントはKinKiの為に作られたレーベルなのに😢 CMの「ジャ… ネットで見ましたよ。
あの会社のことはわからんね

先もわからん。

宮迫さんや田村くんが芸能界から追放されるかもって本当なのかな。
紳介さんと同じようなことらしいね。

No.138 19/06/08 10:53
おさる団長 ( iPrW )

関ジャニ∞も15年なんだね。

すぐにスッーと年月が流れるけれど、SMAPの20年は長かった気がします。
さらに25周年もなかったけれど、波乱でした。

星のファンファーレすごく良い曲だね。
SMAP路線を守ってくれてる気がする。
さすがっすね🎵

No.139 19/06/08 10:57
おさる団長 ( iPrW )

暫くは舞台も行かないと思う。
吾郎ちゃんも行けないわ。
慎吾くんのTシャツほしいけど。豊洲には行けないから。
豊田のクリムトも遠いです。
駅から15分歩くらしいです。
考え中です。
豊田は久しく行ってない。

  • << 144 吾郎ちゃんの舞台、君の輝く夜にの東京公演決まったね。 去年の夏、京都劇場で観劇して、めちゃめちゃ楽しかったなぁ😊 今回は東京なので申し込みしません😌

No.140 19/06/08 12:38
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんの舞台挨拶行くひとは楽しんできてね☺

  • << 145 慎吾ちゃん、全国回ってくれるんだね! 嬉しいね😊 舞台挨拶には行かないけど映画は観に行きたいな😊 映画楽しみ😊 でも上映映画館が少なすぎる😖 京都で凪待ちが上映される映画館は二条だけだよ💦

No.141 19/06/08 22:08
茶の間のおばさん3 


お久しぶりです🙋
携帯電話の調子が本格的に支障が出て悪いので、暫くの間、お休みします🙇
ミクルの時だけ、調子が悪いので…
とても、不思議です…
やっと、レス出来て良かった🎵
主さん、入院されたのですね😲
お大事にして下さい🙋

  • << 146 お久しぶりです! 携帯、ミクルの時だけ調子が悪いって不思議だね(´・ω・`)? 携帯の調子が良い時は、またミクルに来てね( ´∀`)/~~

No.142 19/06/09 08:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 141 おはようございます☺
🐵もミクル調子悪いです。
特に返レスやら続投すると、途中から良くないです。

SHOPで聞くと良いかもですね。
茶の間さん、調子良かったら来て下さいね。
ご心配ありがとうございます。
点滴に毎日通院できないから、入院しました。
1週間ほどです。
ひまです。
自宅に行くのも面倒なのでいます。

  • << 149 こんばんは😄 私にとって、ミクルは、とても貴重なサイトで色んな意味で、とても参考になります😌 昔、色んなサイトに登録して、ジャニーズfanを中心に色んなサークルに入会して、色んな方々との出会いがありました☕ とても、楽しかった思い出があります✨ ミクルでは、一度もありません。 本当にご縁があれば、主さんや猫さん達ともお会いしてみたいですが、肝心の📱が上手くいかないもので、ラインすらも登録出来ない状態なもので、以前からあちこちと色んなショップへ行っては、検討中であります(笑) 早く解決したいです😣

No.143 19/06/09 18:07
匿名さん5 

>> 136 おはよー👋😃☀ 昨日から入院してるので、慎吾くんの舞台挨拶応募できないわ~ あのイオン廃墟化してるらしいんです。 テナントが他… 日経エンタは光ちゃんの連載が載ってるから、毎月チェックしてます。

内容次第で買います。

毎月は買いません。

今月の光ちゃんの連載はトニー賞でNYに行った話がメインだった。

お写真はゆるふわ巻き髪で可愛い😊

今月は日経エンタ買ったよ!

しんつよごろうちゃん表紙だね😊

No.144 19/06/09 18:13
匿名さん5 

>> 139 暫くは舞台も行かないと思う。 吾郎ちゃんも行けないわ。 慎吾くんのTシャツほしいけど。豊洲には行けないから。 豊田のクリムトも遠いです… 吾郎ちゃんの舞台、君の輝く夜にの東京公演決まったね。

去年の夏、京都劇場で観劇して、めちゃめちゃ楽しかったなぁ😊

今回は東京なので申し込みしません😌

No.145 19/06/09 18:19
匿名さん5 

>> 140 慎吾くんの舞台挨拶行くひとは楽しんできてね☺ 慎吾ちゃん、全国回ってくれるんだね!

嬉しいね😊

舞台挨拶には行かないけど映画は観に行きたいな😊

映画楽しみ😊

でも上映映画館が少なすぎる😖

京都で凪待ちが上映される映画館は二条だけだよ💦


No.146 19/06/09 18:24
匿名さん5 

>> 141 お久しぶりです🙋 携帯電話の調子が本格的に支障が出て悪いので、暫くの間、お休みします🙇 ミクルの時だけ、調子が悪いので… とても、… お久しぶりです!

携帯、ミクルの時だけ調子が悪いって不思議だね(´・ω・`)?

携帯の調子が良い時は、またミクルに来てね( ´∀`)/~~

  • << 150 ありがとうございます🙇 主さんや猫さんも、宜しくお願い致します😌 猫さんも、お体に気をつけて下さい🙋

No.147 19/06/09 18:50
匿名さん5 

昨日、友達と玉ちゃん主演のパラレルワールド・ラブストーリーという映画を見に行って来た~😊

頭フル回転だけど面白いよ~

玉ちゃんの演技力に感動した!

玉ちゃんは、ごくせんの頃から知っているけど、あの頃から比べると本当に成長したな~って思う。←誰目線だよ😁

実は結構前から玉ちゃん好きです😊

毎週月曜夜はスマスマ、流れでキスブサも見てて、玉ちゃんのことがちょっと気になってた。

今でもキスブサは毎週欠かさず見てるよ😊

でもまだ沼に落ちてはいない😁

見て可愛いな~って思うレベル😄

🐱は可愛い系の男性がタイプ💕

昔からワイルド系の男性にあんまり惹かれない。

個人的には、まっすーや三宅健ちゃんが童顔で可愛いと思う。

まっすーはブサメンって言われてるけど全然ブサメンじゃないから。

KinKiは相当顔面偏差値高いよ😊❤💙

タイプは違うけれど2人ともイケメンだし。

2人ともイケメンなんだけと、かっこいいというよりかは断然可愛い!

No.148 19/06/10 18:59
おさる団長 ( iPrW )

ベイシティ行きたいのは山々なんですが、退院予定日から直ぐなんで足が萎えてるからやめときます。
次回のファンミまで冬眠しますわ。
今年のファンミでは、帰りのタクシーにみんなが乗るからなかなか拾えなくて🐲さんが、一生懸命に道路まで出て拾ってくれたから私にはできないことで、左折する車が来たらどうしましょうと思いながらも呼び止めてくれたからありがたかったんです。
それもなかなかの良いドライバーさんで裏道ばっかり使ってあっとゆうまに名駅に着いたのです。
慎吾くんに二人ともうまいことアイコンタクトできたし、ひとの切れ間にうまいことやりました。
🐱さんはエスカレーター降りた3人が階段の下でスリーショット撮った付近で待っててくれたね。
私は上の会場の出口でうろうろ探してたのです。
外に出てエスカレーターの下を見たら🐱さんいるではないか。
慌ててエスカレーター降りました。
またなんかあったら良いですね。
茶の間さんもいつか、機会がありましたらね。
ご縁がありましたらよろしくです。

No.149 19/06/10 22:20
茶の間のおばさん3 

>> 142 おはようございます☺ 🐵もミクル調子悪いです。 特に返レスやら続投すると、途中から良くないです。 SHOPで聞くと良いかもですね。… こんばんは😄
私にとって、ミクルは、とても貴重なサイトで色んな意味で、とても参考になります😌
昔、色んなサイトに登録して、ジャニーズfanを中心に色んなサークルに入会して、色んな方々との出会いがありました☕
とても、楽しかった思い出があります✨
ミクルでは、一度もありません。
本当にご縁があれば、主さんや猫さん達ともお会いしてみたいですが、肝心の📱が上手くいかないもので、ラインすらも登録出来ない状態なもので、以前からあちこちと色んなショップへ行っては、検討中であります(笑)
早く解決したいです😣

No.150 19/06/10 22:25
茶の間のおばさん3 

>> 146 お久しぶりです! 携帯、ミクルの時だけ調子が悪いって不思議だね(´・ω・`)? 携帯の調子が良い時は、またミクルに来てね( ´∀… ありがとうございます🙇
主さんや猫さんも、宜しくお願い致します😌
猫さんも、お体に気をつけて下さい🙋

No.151 19/06/16 21:50
匿名さん5 

昨日は相方ちゃんとなんばグランド花月で漫才と落語見て新喜劇見て、めっちゃ笑った~😁

前半は漫才と落語✨

漫才は、大木こだま・ひびき、銀シャリ、キングコング、博多華丸・大吉、ザ・プラン9、トットの豪華出演メンバーで、めっちゃ面白かった~😄

落語の桂小枝も面白かったよ~😄

後半は新喜劇✨

新喜劇は、すっちー座長の、すち子のウチはなにわの取り立て屋✨

すち子、めっちゃ面白かった~😄

座席は1階席の4列目やったけど、すち子が投げる飴ちゃん🍬ゲットできなかった😆💦

売店には吉本のグッズも沢山あり見てるだけでも楽しい😊

やっぱり生はいいね😊

また行きたいな😊

そしてTOHOシネマズなんばで、凪待ちのムビチケ買った~!

特典の携帯ホルダーも無事ゲットできたよ😊

No.152 19/06/16 22:22
匿名さん5 

19日のよ~いドン!のエンディングゲストとして光ちゃんがやって来るよ😄

おそらくSHOCKの宣伝と思うんやけど。

そろそろチケット申し込みのお知らせ来るのかな?

26日のテレ東音楽祭はKinKi出る😄

KinKiがテレビで歌うん久しぶり📺🎶

楽しみ😊

音楽の日もKinKi出て欲しいなぁ😌



No.153 19/06/23 21:55
匿名さん5 

音楽の日、KinKiが3年ぶりに出演決まった😊❤💙

やったー😆

楽しみがまた増えた😄

どつよちゃん、音楽の日の放送日の前後はエンドリーケリーのライブあるし、体調管理には気をつけて欲しい。

生出演で中居くんと絡んで欲しいけど、無理なら事前収録でもいいよ😌

No.154 19/06/30 00:26
匿名さん5 

ミュージックデイにKinKiちゃん出ないのね😖

でも、テレ東音楽祭、音楽の日、FNSうたの夏まつり、夏の特大音楽番組に3つも出てくれる😊

嬉しい😄

  • << 165 音楽の日は観ます。 楽しみです。 中居くんの市村正親さんの物まね、めちゃウケる。 🐵はお笑いは医者のひとと、インスタのヒカリママを観にいきました。 相方の頭を叩く地方のなまりが売りの芸人さんは行かなかった。ひとを叩くのは嫌いです。 また誰か来ないかな。 渋谷系の芸人さん観たいです。 面白いね。 住んでる地方が限定されるのでぼやっと言ってます。 あしからず。

No.155 19/06/30 00:32
匿名さん5 

テレ東音楽祭でSMAPの俺たちに明日はあるが流れた🎵

しかもMr.Sのライブ映像だったよ😭

Mr.SのライブDVDが見たくなっちゃった📀

  • << 164 テレビ東京はあまり忖度がないのかな? すごいねテレ東✨ 日テレなんか酷いもんですわ。 露骨過ぎる。 あんなことを続けていたらメディアはダメになりますね。

No.157 19/06/30 01:11
匿名さん5 

テレ東音楽祭のKinKiちゃん見たよ!

歌前のトーク楽しかった😊

まさか剛くん&広末ちゃん共演ドラマの元カレのキスシーンが流れるとは😍

昔のキスシーンをガチで恥ずかしがる剛くん😁

元カレのキスシーンが映った後、誰よりも大はしゃぎする光ちゃん😁

剛くん&広末ちゃん共演ドラマは、個人的には元カレよりサマースノー派😊

音響トラブルで2人とも歌いづらそうだったなぁ💦

途中で剛くんヘッドフォン外すし、光ちゃんイヤモニ片方外しちゃったもんね。

音が聞き取れないからなのか、剛くん体を光ちゃんの方に向いて歌ってた。

最後の方で剛くん左耳塞いでたけど大丈夫かな?

音響トラブルにもかかわらず、歌い上げるKinKiちゃんさすがすぎる!

No.158 19/07/01 22:00
茶の間のおばさん3 

こんばんは🙋
ジャニーさんがくも膜下出血で、入院中とは全く知りませんでした😨
ジャニーさんの経歴を検索すると、23歳で若手社長になり、ジャニーズ事務所を設立🏢
以来、ずっと、ジャニーズタレントを育成し、次から次へとアイドルスターを誕生させた歴代の師匠✨
私には、亡き昭和天皇のようなイメージがあり、昔の明治時代人の男らしさを感じます😍
話題は逸れてしまいましたが、ジャニーさんのご無事を祈ります(-人-)
関係ない話題で、失礼しました🙇

  • << 163 芸能界の歴史を作ったひとですもんね。 SMAPを結成してくれてありがとうと言いたいです。 あの6人を選んでくれてありがとうと言いたいです。 飯島さんに託してくれてありがとうと言いたい。 回復して頂きたいです。

No.159 19/07/03 23:47
匿名さん5 

>> 158 こんばんは😊

少し前にジャニーさんが自宅で倒れて病院に運ばれたって情報流れてたけど、くも膜下出血だったんだね。

ジャニーさん死亡説が出てだけど生きてて良かった。

一昨日、エンドリーケリー(堂本つよちゃん)の名古屋のライブで、つよちゃんが「ジャニーさん今頑張ってるから。みんなもジャニーさんに色んな形で愛を貰ったでしょ。応援してあげてね」みたいなこと言ってたと聞きました。

つよちゃん、頑張ってるジャニーさんを想って即興で曲作って歌ったんだって。

心配だね😢

ジャニーさんが元気になられることお祈りしてます🍀

  • << 162 回復すると良いね。 ジャニーさんに何かあったら大変なことになりそう。

No.160 19/07/06 23:43
匿名さん5 

凪待ち観てきました😊

話に引き込まれて何度か涙が出てきた😢

慎吾ちゃん演じる郁男は良い男だよ~

クズだけど~

郁ちゃんクズでどうしようもないんだけど、根が優しく憎めないんだよね~

父親役の吉澤健さんが素晴らしかった!

リリーさんと恒松祐里ちゃんも良かったよ😉

また観たいと思う映画です😌

とっても良い映画だったので、まだ観られてない方は是非劇場へ😄

No.161 19/07/07 10:46
おさる団長 ( iPrW )

おはようございます。
昨日は生中継観にいきました。
満席近かったよ。
退院してから、やたら体がダリいんですわ。
グダグダです。
しかし、効き目はありそう。
用事がたまってるから、また後で来ますね。
返レスも遅れます。

新しくできたパーキング🅿も行きました。
マッチや光一くんの来る街です。
うちからは遠いけど、夏越の大祓いの輪くぐりに行ったんです。
そしたら、夕方から生中継あるからとゆうことで行くしかないべ。
リリーさんには驚いた。
善人と悪人裏返しですよ。

No.162 19/07/08 22:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 159 こんばんは😊 少し前にジャニーさんが自宅で倒れて病院に運ばれたって情報流れてたけど、くも膜下出血だったんだね。 ジャニーさん死亡… 回復すると良いね。
ジャニーさんに何かあったら大変なことになりそう。

No.163 19/07/08 22:38
おさる団長 ( iPrW )

>> 158 こんばんは🙋 ジャニーさんがくも膜下出血で、入院中とは全く知りませんでした😨 ジャニーさんの経歴を検索すると、23歳で若手社長になり、ジ… 芸能界の歴史を作ったひとですもんね。
SMAPを結成してくれてありがとうと言いたいです。
あの6人を選んでくれてありがとうと言いたいです。
飯島さんに託してくれてありがとうと言いたい。
回復して頂きたいです。

No.164 19/07/08 22:44
おさる団長 ( iPrW )

>> 155 テレ東音楽祭でSMAPの俺たちに明日はあるが流れた🎵 しかもMr.Sのライブ映像だったよ😭 Mr.SのライブDVDが見たくなっち… テレビ東京はあまり忖度がないのかな?
すごいねテレ東✨
日テレなんか酷いもんですわ。
露骨過ぎる。
あんなことを続けていたらメディアはダメになりますね。

No.165 19/07/08 22:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 154 ミュージックデイにKinKiちゃん出ないのね😖 でも、テレ東音楽祭、音楽の日、FNSうたの夏まつり、夏の特大音楽番組に3つも出てくれる… 音楽の日は観ます。
楽しみです。
中居くんの市村正親さんの物まね、めちゃウケる。

🐵はお笑いは医者のひとと、インスタのヒカリママを観にいきました。

相方の頭を叩く地方のなまりが売りの芸人さんは行かなかった。ひとを叩くのは嫌いです。
また誰か来ないかな。
渋谷系の芸人さん観たいです。
面白いね。
住んでる地方が限定されるのでぼやっと言ってます。
あしからず。

No.166 19/07/10 21:45
おさる団長 ( iPrW )

昨夜は日にちが変わらないうちに剛くんの誕生日の祝いを書きこみしようと思ってましたが、ジャニーさんの訃報でご遠慮しました。

ジャニーさん、安らかにお休みください。
楽しいエンターテイメントをありがとうございました。
芸能の神さまですね。
ジャニーさんがいなかったら日本の芸能界は進歩しなかったかもしれない。
ジャニーズじゃないタレントさんやアーティストさんも少なからず影響を受けてきたと思います。
夢を見させて頂いてありがとう。
ジャニーズワールドをありがとう。

No.167 19/07/13 18:39
匿名さん167 ( 30代 ♀ )

ネコのキムタクです。木村さん好き?周りに好きとか言ってる人いないけど… よかったら✨

  • << 178 はじめましてですかね。 仰ってる意味がよくわからないです。 ご免なさい。

No.168 19/07/14 00:30
匿名さん5 

つよぽんの誕生日にジャニーさんが逝ってしまうなんて。

深い繋がりを感じる。

ジャニーさんまだまだ生きて欲しかったよ。

残念すぎます。

テレビで初めてジャニーさんのモノマネを披露したのは、どつよちゃんなんだよ。

KinKiちゃんがコンサートのMCやテレビでとかで、ジャニーさんのネタ話するの好きだったなぁ。

ジャニーさん、これまで沢山の夢と希望を与えてくれてありがとう。

安らかに…。

  • << 179 ドツヨちゃんは ジャニーさんに最も近い存在だったように思える。 これからどうするのだろう。 ジュリーとやってゆけるの❔ 関ジャニ∞のコンサートの挨拶が生挨拶でないらしいね。 それにかなり意味深なことを言ってるらしい。 大倉くんはいいわね。 家業があるから。 一般人になってもやる仕事はいくらでもある。 むしろ実家は人材が足らないくらいだろうと思う。 彼も一族だからね。

No.169 19/07/14 00:38
匿名さん5 

家族葬の集合写真見ました💐✨

KinKiちゃん良い笑顔だった😊

ジャニーさん、みんなに笑顔で見送られて良かったね😊

ジャニーさん、きっと喜んでくれてるよね😌

中居くん、キスマイくん、まっすー、翔くん、ヒナちゃんとか、お仕事で家族葬行けなかったんだね。

駆け付けられなかったタレントさん達は午前中にお別れしたんだね。

  • << 180 やらっちも写ってた。 中居くんがいないなと心配したの。 仕事だから仕方ないね。 木村くんは金髪になっていたね。 話は変わりますが、3人はSMAPらしさを継承していって貰えば良いんです。 それがジャニーさんへの恩返し。 たとえば立ち振舞いとか、オーラみたいなものとか。 曲の選曲とか演出のしかたなど。 星のファンファーレもYouTubeの書きこみ見てるとうれしいことが書いてある。 SMAPの歌声はこの3人で作られていたんだなとか SMAPらしい曲を引き継いでいる。 とか声が優しいとか。 オーラある。やっぱりスターの輝きとか。 頑張ってることがジャニーさんへの追悼になります。 遠くから想うのも祈りですよね。

No.170 19/07/14 21:57
茶の間のおばさん3 

こんばんは☺
ジャニーさんが他界されて、5日目になりました💧
一昨日、地図の3人が家族葬に行ったら、参加出来なかったらしいですね😣
昨年、退職されたばかり なのに、芸能界って、厳しい世界ですね😨
ジャニーさんが生前の頃、3人でお見舞いに行った事もあったそうですが、病院手前で追い出された?病室の中に入れてもらえなかったそうです🏥✋
私は、タッキーが社長就任だろうと思っていましたが、ジュリーさんが次の社長就任になるそうです😓
これからのジャニーズ事務所はどうなるのでしょうか?
不安を感じます😨

ジャニーズファン歴30年以上
歳がばれてしまいますが、幼い頃から御三家のファンになり、以来ずっと、色んなジャニーズタレントを応援し、多くの色んなジャニーズファンとの出会いがありました✨
素敵な思い出がいっぱいで私の記憶では美化されております✨
これも、ジャニーさんのお陰で心から感謝です🙇
ジャニーさんのご冥福を心から祈ります(-人-)
ジャニーさん…
本当にお疲れ様でした💧
今まで、ありがとう✨

  • << 173 これまでジャニーズ事務所は、ジャニーさんがタレントの発掘や育成、プロデュースを担当、メリーさんが事務所の経営、タレントの管理を担当しているそうです。 ジャニーさんというのは名ばかりの社長で、事務所の実権はメリーさんが握っていると言われてるよ。 近年は事務所の経営の実権を握っているのはジュリーさんだとか? タッキーはジャニーさんの後継者として、Jr.の育成、舞台の演出、プロデュースを担っていますが、事務所の社長になるのは無理だよ。 メリジュリが経営権を赤の他人に渡すわけがない。
  • << 176 茶の間さん、こんにちわ。 3人は本当にお見舞いに行ったのですか❔ まったく情報知らないです。 家族葬は🐵は行くべきではないと思いました。 送る会もあったら、行かない方が良いんではないかと思います。 理由はないけど、行ってはいけない気がする。 茶の間さんは根っからのジャニーズファンなんですね。 🐵はSMAPに出会うまでは、芸能人のファンになったことがなかったから。 たのきんやら、シブがき隊やら、テレビで普通に観てただけです。昭和の思い出です。 友達に根っからのジャニオタがいます。 担当の遍歴がすごいです。 それもジャニーズファンらしいとゆうか。 一般の恋愛じゃないから、自由ですもんね。 そうゆう世界を与えてくれたジャニーズワールドとジャニーさんに感謝したいです。 青春が退屈じゃないし、寂しくないし、そうゆう場所をジャニーさんは作ってくれた。土日は家にいないひとも沢山いましたからね。 追っかけや番組協力や舞台やコンサート。 年がら年中忙しいひといましたからね。

No.171 19/07/15 00:05
匿名さん5 

>> 170 こんばんは☺

所属タレントとJr.のみの家族葬だから、事務所を退所したタレントは参列させてもらえないんだね。

地図の3人だけでなく、トシちゃん、シブがき隊、すばるくん、翼くんとかも参列できなかったんでしょうね。

ジャニーさんの子供なのにね…。

No.172 19/07/15 01:19
匿名さん5 

音楽の日を見たよ!

やっぱり中居くんと安住アナのコンビは楽しいな~😊

中居くんとKinKiちゃんのやりとりも楽しかった~😊

トークで、どつよちゃんが中居くんのノリ方がおじさんぽくなってきたと言ってて、永遠のBLOODSの冒頭、中居くんのノリ方を真似しながら歌ってるの本当可愛い😊💙

光ちゃんも中居くん見ながらニコニコして歌ってるの可愛いよ😊❤

フラワーの時もカメラそっちのけで、2人とも中居くん見てたよね😊

2人とも中居くんの事見過ぎでしょ😆

元関西ボーヤのKinKi Kidsのお2人でした~って中居くんに最後の最後までいじられてたね😁

エンディングで時代を歌ってる時、途中から光ちゃんが被ってたジャニーさんぽい帽子は光ちゃんの手作りですか?😄

珍しく光ちゃんのお手振り見れたし、KinKiちゃんがニコニコ嬉しそうにしてて幸せだ😄

  • << 175 中居くんに会うと嬉しそうだね。 中居くんは家族葬の日はオールスター戦の仕事したんだね。 土曜日の番組録画してるけれどまだ観てない。 ジャニーさんの話だよね。 大野くんの下克上、久々に面白かったね😄

No.173 19/07/15 18:47
匿名さん5 

>> 170 こんばんは☺ ジャニーさんが他界されて、5日目になりました💧 一昨日、地図の3人が家族葬に行ったら、参加出来なかったらしいですね😣 昨… これまでジャニーズ事務所は、ジャニーさんがタレントの発掘や育成、プロデュースを担当、メリーさんが事務所の経営、タレントの管理を担当しているそうです。

ジャニーさんというのは名ばかりの社長で、事務所の実権はメリーさんが握っていると言われてるよ。

近年は事務所の経営の実権を握っているのはジュリーさんだとか?

タッキーはジャニーさんの後継者として、Jr.の育成、舞台の演出、プロデュースを担っていますが、事務所の社長になるのは無理だよ。

メリジュリが経営権を赤の他人に渡すわけがない。



No.174 19/07/17 14:16
おさる団長 ( iPrW )

>> 173 創立者一族だからね。
タッキーの未来もわかりませんよ。
メリーさんSMAPの歌を国民に返して下さい。
何を独占してるの❔

Jr.には歌わせてる。
パリピアの歌や3人のソロ曲返してほしい。
しんつよやゴロツヨの唄も返してほしい。

No.175 19/07/17 14:20
おさる団長 ( iPrW )

>> 172 音楽の日を見たよ! やっぱり中居くんと安住アナのコンビは楽しいな~😊 中居くんとKinKiちゃんのやりとりも楽しかった~😊 … 中居くんに会うと嬉しそうだね。
中居くんは家族葬の日はオールスター戦の仕事したんだね。
土曜日の番組録画してるけれどまだ観てない。
ジャニーさんの話だよね。
大野くんの下克上、久々に面白かったね😄

No.176 19/07/17 14:37
おさる団長 ( iPrW )

>> 170 こんばんは☺ ジャニーさんが他界されて、5日目になりました💧 一昨日、地図の3人が家族葬に行ったら、参加出来なかったらしいですね😣 昨… 茶の間さん、こんにちわ。
3人は本当にお見舞いに行ったのですか❔

まったく情報知らないです。
家族葬は🐵は行くべきではないと思いました。

送る会もあったら、行かない方が良いんではないかと思います。
理由はないけど、行ってはいけない気がする。

茶の間さんは根っからのジャニーズファンなんですね。
🐵はSMAPに出会うまでは、芸能人のファンになったことがなかったから。
たのきんやら、シブがき隊やら、テレビで普通に観てただけです。昭和の思い出です。

友達に根っからのジャニオタがいます。

担当の遍歴がすごいです。
それもジャニーズファンらしいとゆうか。
一般の恋愛じゃないから、自由ですもんね。
そうゆう世界を与えてくれたジャニーズワールドとジャニーさんに感謝したいです。

青春が退屈じゃないし、寂しくないし、そうゆう場所をジャニーさんは作ってくれた。土日は家にいないひとも沢山いましたからね。
追っかけや番組協力や舞台やコンサート。
年がら年中忙しいひといましたからね。

No.177 19/07/17 17:36
おさる団長 ( iPrW )

途中で中断するのは入力できなくなるからです。
ジャニーズJr.スペシャルの3人組のうちの二人はもう亡くなってるみたいですね。
たのきんはトシちゃん派だったから、ジャパニーズのメンバーがトシちゃんに付いていったのは覚えてる。

かなり昔に豊川じょうってゆうひとがいたと思う。
でもジャニーズとは思わなかった。
ジャニーズは郷ひろみさんってイメージでしたもんね。

記憶が曖昧ですみません。

No.178 19/07/17 17:38
おさる団長 ( iPrW )

>> 167 ネコのキムタクです。木村さん好き?周りに好きとか言ってる人いないけど… よかったら✨ はじめましてですかね。
仰ってる意味がよくわからないです。
ご免なさい。

No.179 19/07/17 17:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 168 つよぽんの誕生日にジャニーさんが逝ってしまうなんて。 深い繋がりを感じる。 ジャニーさんまだまだ生きて欲しかったよ。 残念… ドツヨちゃんは
ジャニーさんに最も近い存在だったように思える。

これからどうするのだろう。
ジュリーとやってゆけるの❔

関ジャニ∞のコンサートの挨拶が生挨拶でないらしいね。
それにかなり意味深なことを言ってるらしい。
大倉くんはいいわね。
家業があるから。
一般人になってもやる仕事はいくらでもある。
むしろ実家は人材が足らないくらいだろうと思う。
彼も一族だからね。

No.180 19/07/17 17:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 169 家族葬の集合写真見ました💐✨ KinKiちゃん良い笑顔だった😊 ジャニーさん、みんなに笑顔で見送られて良かったね😊 ジャニ… やらっちも写ってた。
中居くんがいないなと心配したの。
仕事だから仕方ないね。
木村くんは金髪になっていたね。

話は変わりますが、3人はSMAPらしさを継承していって貰えば良いんです。

それがジャニーさんへの恩返し。
たとえば立ち振舞いとか、オーラみたいなものとか。
曲の選曲とか演出のしかたなど。
星のファンファーレもYouTubeの書きこみ見てるとうれしいことが書いてある。
SMAPの歌声はこの3人で作られていたんだなとか
SMAPらしい曲を引き継いでいる。
とか声が優しいとか。
オーラある。やっぱりスターの輝きとか。
頑張ってることがジャニーさんへの追悼になります。
遠くから想うのも祈りですよね。

No.181 19/07/17 18:25
おさる団長 ( iPrW )

5月の京都の話

始まる前にパンフ売り場に行列できていて、並んでるひとのなかには慎吾くんのTシャツ着てるひとがいて羨ましくて、最近、TBSの通販で買いました。
バッグは🐨が買いました。
送料が790円だからまとめて買った方が良いですね。
キーホルダーは壊れちゃうからやめといた。

あの日は地下街のスタバが満席で、どうしようかと思ったら、ちょうど3人分の席が並びで偶然にも空いたから、ぱっぱっと席を確保できたのが奇跡でしたもんね。
ウヒヒ😁

🐨とも一緒にコーヒーしてくれて🐱さんありがとう。

🐨はまたまた偶然にも好きな洋服の店がスタバの近くにあったから、途中からその店を見に行ったから、ちょうど二人でゆっくり話もできて良かったです。


明るいうちに帰れたしね。
新幹線から住んでる地域が見えるんですよ。
帰ってきたわ~。
てなる。
東京から帰ってくるときは見えません。
住んでる地域がわかっちゃうね。
村上くんは伊吹山見ると帰ってきたな~。て思うとか。
今は飛行機かしらね。

伊吹山はスキーに昔はよく行きましたよ。

関西方面行くのは楽しい。
東京方面は緊張します。
やはり花のお江戸ですからね。
だけどもよく体が回復したなあと思ってね。
一年前なら考えられなかった。
病院からは施設を探すからと言われていたからね。
今の状態はありがたいです。
ファンの世界に戻れたから。

まさか🐱さんに再会できるとは思ってなかったから。
悪くならないように頑張るしかない。

No.182 19/07/17 23:24
おさる団長 ( iPrW )

こんばんわ。
SMAP圧力のニュースやらないのは日テレとテレ朝

TBSはやってくれた。
フジ待ち中
明日のワイドショ~楽しみだ❗
今までのモヤモヤと苦しみとついでに歌も返して❗

No.183 19/07/19 21:47
茶の間のおばさん3 

こんばんは😄
やはり、圧力を掛けていたのは、メリージュリーさん方母子でしたね😔
今日のニュースで、慎吾ちゃんがインタビューで話していました🎤
「亡きジャニーさんには、感謝への気持ちがいっぱいです😂」と…
メリージュリーさん方母子だと、これからのジャニーズ事務所が心配です😨
芸能界って、本当に怖い😱
改めて、そう思いました((((゚д゚;))))

  • << 197 こんばんは☺ 実際に、圧力を掛けていたのは…嵐の元チーフマネージャー、A氏と言う男性だったそうです😓 この人は、依然、ジュリーさんの片腕だったとか…💧 どっちにしても、裏でメリージュリー母子から指示を出されていたのかも?しれないですね(*_*; SNSニュースで拝見したので、真実をお伝えしましたm(__)m

No.184 19/07/21 00:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 183 こんばんわ。
トシちゃんもメリー嫌いって言ってますね。

あのひと、あと何年テレビの世界に君臨するのかしら。
最近も、テレビ局のひとらと食事会をしてるとかで。
忖度大作戦ですよ。

しかしながら、圧力はかけてないという。

政府の機関から注意されてるのに、逆ギレのような声明を出すとは懲りてない。
考えが甘いですよ。
メリー氏は国家を国民をなめてますね。

吉本も残酷非道です。
芸人を使い捨てみたいな態度で見捨てる。

芸能界がいやになります。

音楽の日もデビューしてないユニットのパフォーマンスを長々と見せ付けられた。
あれが視聴者を幸せな気持ちにしますかね。
和太鼓も肉体美の自慢にしか思えない。

SMAPはひとを幸せにしたよ。
ひとを楽しませることをいつも考えてたように思います。

自己満足の芸からは何も生まれない。

No.186 19/07/21 19:48
匿名さん5 

ジャニーズ事務所による圧力なんて今に始まったことじゃないよ。

昔DA PUMPやw-inds.も圧力かけられてMステに出れなかったの有名だし。

中居くん司会のうたばんにも出られず、ポップジャムには最初は出てたけど、光ちゃんが司会するようになってパタっと出なくなったから。

ジャニーズ事務所は圧力情報を否定してるけど、どう見てもバリバリ圧力あったでしょ。

テレビ局もジャニーズに忖度しすぎじゃない?

遅すぎるけど公正取引委員会が動き出して良かった。

今後、しんつよごろうちゃんが普通にテレビに出られるようになって欲しいなぁ。

そして、ジャニーズ事務所の所属タレントが退所しても、事務所からの妨害がなく自由に活動できる環境であって欲しい。

  • << 192 そうだったね。 DA PUMP復活おめでとう✨🎵 前のメンバーのこともやってたね。元気みたいね😁 今も名古屋のマジプリやボイメンは圧力かけられてると思うよ。 マジプリなんかキンプリと名前が被って完全にやられた感じあるから。 イオンでよく握手会やっていて、伸びてない。 ボイメンも東京の番組出演減ったよ。 頭打ちだよ。 かわいそうに。 前はボイメンとふぉーゆーとゴゴスマの出演日が被ってた。 いつの間にかボイメンはいなくなってた。 今もVTRでふぉーゆー出演してる。 違う日にボイメン出したらよろしいわ。 地元のタレント大事にしてよと言いたいわ。

No.187 19/07/21 19:59
匿名さん5 

SHOCK大阪公演、ありがたいことに自分名義も相方名義も当たったよ~😊

平日でも週の真ん中を希望したのが良かったのかな?

9月と10月に光ちゃんに会える❤

嬉しい😆

No.188 19/07/22 17:29
おさる団長 ( iPrW )

>> 187 ジャニーズ事務所のことはタレントさんには何も関係ないからね。
楽しんできてね。
松ちゃんも宮迫さんと亮くんのために動いたね。
でも、3人に圧力かけてるのにメリーに何も言えないジャニーズタレントは吉本とは違うんだね。

圧力かけてくるのはジャニーズだけなんだとかで。
つまりはメリーだけだと言うことですよ。
本当は警告相当だったらしいよ。
なのに注意で終わったから、調子こいて開き直りみたいな感じの事務所は何も悪くないという声明はジャニーズタレントさんらにもイメージダウンになるのわからないのかな。
メリーってひとは悪女だから、早く引退してほしいです。
いつまでテレビや出版の世界を支配をするつもりなのかな。
NHKにも怒ってるらしいよ。
紅白にもうジャニーズを出さないよとかで、ならば3人を紅白に出したら良いわと思う。

NHKもメリーにああそうですか、それならそれでいいですよとメリーに言ってやれと思う。

星のファンファーレ紅白で観たい。

No.189 19/07/22 17:48
おさる団長 ( iPrW )

最近、気持ちがぐうたらで、ミクルもメールも未読が多いのでごめんね💨💨

何とかミクルも返レスするようにしますから。

茶の間さんのジャニーズ話の続きですが。
ジャニーズの世界が好きなひとはずっとジャニーズの歴代タレントが好きだと思います。
コンサートも昔から行ってる。
🐵の場合は違うんです。
まったく縁がなかった。
十代の頃は部活やサークルばかりで、テレビを観ない。
二十代なってから夜遊びやら
自分や家族に次々と不幸が襲ってきてジャニーズとか芸能人とか余裕がなかった。
もっとも悲しい辛い日々が過ぎた頃にSMAPと出会ったから
一生続ける予感もしたし、これだと思ったのです。
剛くんは今まで見たことのないタイプの男の子だったからね。あんまりああゆうひといないよね。
面白い子だと思ったの。

まあテレビは昭和の頃も観てたからある程度のジャニーズの歴史はわかります。
続く

No.190 19/07/22 18:23
おさる団長 ( iPrW )

>> 189 まったくの茶の間人間で
フォーリーブスも観てたし、
郷ひろみさんも観てたし、
トシちゃんも好きでした。

思い出したのはジャニーズJr.スペシャルがジャパニーズになってから、トシちゃんのバックに付いていったこと。
名前は板野くんと、変わった名前の乃生とかゆう可愛い男の子でしたね。家業があって一旦やめたひと。

あとのメンバーはちょっと大人びていて、何故か平成になって吉野ってひとはSMAPのダンスの先生してたかなあ。
ボビーさんて名前をSMAPからよく聞いた気がする。
そこんとこは茶の間さんの方が詳しいのでは❔
サンチェさんはそのあとですかね。
乃生ってひとは今の姿が画像に出てくるね。別人みたい。
板野くんはダンス教室してるとかで。

🐵はその頃はオフコースやユーミンやチューリップや中島みゆきとか聴いていたから、まったくジャニーズ興味なしでテレビで観るだけでした。
オフコースも5人組だったから、アイドルみたいな人気でした。でもライブとか行ってない。


シブがき隊は好きだったけど、光GENJIが苦手で見なかったから、SMAPも似たようなものだと最初は思ってました。
かーくんがタモさんの家に入り浸ってたのは知ってる。
タモさんの奥さまはかーくんと剛くんと比べてどう思ったのだろうと思います。
剛くんは今もタモさんとちょくちょく会ってるみたいだし。
タモさんの奥さんも体の調子が昔よりは良くないとかで、あまり家にいけないかもですね。

KinKiもSMAPを好きになってから知ったから(デビュー前の二人)
縁がなかったら知るのも遅かったかも。

🐵は芸能人にまったく縁のないひとでした。

No.191 19/07/22 18:40
おさる団長 ( iPrW )

二十代は不幸でしたから、あまりユーミンとか聴きたくないんです。前も言いましたね。

当時を思い出すから。
小田さんは何故か聴きます。
🐱さんや🐲さんの方が🐵よりは昔のジャニーズ詳しいと思います。

案外、強運でSMAPと共に生きてきたけれど、昨年は生まれて初めての大病と長期の入院で自信喪失。
SMAPを失ってから、ストレスがあったのか?
今までとは違うSMAP無しの世界に体が耐えられなくなったのかもしれない。

令和時代も何とか生きてゆきます。
みんなに遅れないように。
できるだけ、できる範囲で。

松ちゃんが伝説の教師でロケの朝に早く来ていたやらっちを朝御飯に誘って話をしてくれたことを思い出した。
やらっち無名だから、気を使って誘ってくれたみたいで、
今回の宮迫さんのことを思うと松ちゃんは人情があるね。
やらっちもミュージカルスターになったし。
「自分将来どうなりたいの」
みたいな話したとか言ってたような。
ほらね。
下らない話ばかりですみませんわ。

No.192 19/07/22 18:53
おさる団長 ( iPrW )

>> 186 ジャニーズ事務所による圧力なんて今に始まったことじゃないよ。 昔DA PUMPやw-inds.も圧力かけられてMステに出れなかったの有… そうだったね。
DA PUMP復活おめでとう✨🎵
前のメンバーのこともやってたね。元気みたいね😁

今も名古屋のマジプリやボイメンは圧力かけられてると思うよ。
マジプリなんかキンプリと名前が被って完全にやられた感じあるから。
イオンでよく握手会やっていて、伸びてない。
ボイメンも東京の番組出演減ったよ。
頭打ちだよ。
かわいそうに。
前はボイメンとふぉーゆーとゴゴスマの出演日が被ってた。
いつの間にかボイメンはいなくなってた。
今もVTRでふぉーゆー出演してる。
違う日にボイメン出したらよろしいわ。
地元のタレント大事にしてよと言いたいわ。

  • << 195 こんばんは☺ NHK?の公正取引委員会から、ジャニーズ事務所に「独占禁止法違反」で、かなり厳しく注意したそうですよ!Σ(゚□゚;)/(゙◇´)💢💢 とうとう、明るみになりなりましたね📺 これを、切っ掛けに反省してくれると良いけれど、変わらないのが現状…=3 猫さん、いつも、詳細情報を有難う御座います🙇 返信レスを無視してる訳ではないのですが、書きたい内容が主さん中心になってしまい、猫さん宛の内容も同じ内容になってしまいそうなので、かぶってしまうと申し訳ないので、いつも省略しちゃって、すいません🙇 また、情報を楽しみにしています🙋

No.193 19/07/22 18:59
おさる団長 ( iPrW )

メリー氏は被害妄想なんだよね。
3人が活躍したら、ジャニーズタレントが売れなくなるとか思いすぎ。
自分のマネジメントに自信がないか、自社タレントを信じてないかどちらかだ。
自信があったら3人に怯えないでしょう。
怯えて被害妄想になるのは高齢のせいだわ。

反省しないと今度こそ警告や業務停止になるわ。
なれば良いわ。

No.194 19/07/22 19:21
おさる団長 ( iPrW )

峰さんの息子さん下嶋兄ってジャニーズいたよね。
普通にテレビ出てる。
有名人の息子さんにはやめても圧力かけないね。
ワンオクとかも。

No.195 19/07/22 22:11
茶の間のおばさん3 

>> 192 そうだったね。 DA PUMP復活おめでとう✨🎵 前のメンバーのこともやってたね。元気みたいね😁 今も名古屋のマジプリやボイメンは… こんばんは☺
NHK?の公正取引委員会から、ジャニーズ事務所に「独占禁止法違反」で、かなり厳しく注意したそうですよ!Σ(゚□゚;)/(゙◇´)💢💢
とうとう、明るみになりなりましたね📺
これを、切っ掛けに反省してくれると良いけれど、変わらないのが現状…=3

猫さん、いつも、詳細情報を有難う御座います🙇
返信レスを無視してる訳ではないのですが、書きたい内容が主さん中心になってしまい、猫さん宛の内容も同じ内容になってしまいそうなので、かぶってしまうと申し訳ないので、いつも省略しちゃって、すいません🙇
また、情報を楽しみにしています🙋

No.196 19/07/23 19:04
おさる団長 ( iPrW )

茶の間さん
あまり考えすぎずにやってね。
自由だから。

吉本の社長も何だか人格者じゃないね。
あんなひとが社長だと、誰もついてこないわ。

笹川さんてひとが地図の3人に味方してくれるみたいね。
ジャニーさんはテレビに映ったことあると思った。
あれはね。
大阪ドーム時代の岡村さんのジャニーズJr.のめちゃイケだわ。
村上横山すばるがバックに付いたときの。
帰りの移動車に乗り込むときにジャニーさんが、扉を閉めていてテレビに映ったら、驚いて隠れた。
あの頃はジャニーさんも若かったかもね。
六十代ですかね。

YouTubeでごきげんよう観たの。
剛くんと漫才の花子さんが出たときの。
花子さんが剛くんの和菓子を取ろうとしたときのYouTubeで観たの。
あの当時、あれを観て、ひやひやしたの。
剛くん、食べ物の恨みにかなりうるさい年頃だったから。
怒るの我慢してたんだよ。
録画したけどビデオテープが手付かずになってるから、どこにあるかわからない。
千本超えてるどうしたらよいかな😣
ファンの方のなかには剛くんの若い頃の顔を知らないひともいるみたいで、感想も新鮮でした。
そりゃ大人になりますね。
人間だもの。

  • << 202 こんばんは☺ 最新情報です。 9月4日(水) 「ジャニーさんへのお別れ会」 東京ドーム 午前11時 「関係者の部」 午後2時~8時 【一般の部】 主さん、ご存知でしたら、すいません🙇 私、仕事終了してから、行くかも… 東京ドームの中に入場出来ないかもしれませんが、とりあえず、行ってみます🚃 詳細は、ジャニーズサイトでご覧下さい🙋

No.197 19/07/24 20:42
茶の間のおばさん3 

>> 183 こんばんは😄 やはり、圧力を掛けていたのは、メリージュリーさん方母子でしたね😔 今日のニュースで、慎吾ちゃんがインタビューで話していまし… こんばんは☺
実際に、圧力を掛けていたのは…嵐の元チーフマネージャー、A氏と言う男性だったそうです😓
この人は、依然、ジュリーさんの片腕だったとか…💧
どっちにしても、裏でメリージュリー母子から指示を出されていたのかも?しれないですね(*_*;
SNSニュースで拝見したので、真実をお伝えしましたm(__)m

No.198 19/07/27 20:22
匿名さん5 

FNSのKinKiちゃんの名曲メドレー良かった🎵

KinKiちゃんとアルフィーのコラボのメリーアンも良かったけど短すぎるよ💦

どつよちゃんストレートで、光ちゃんゆるふわパーマ✨

2人ともヘアスタイル可愛いな😊💗

それから提供バックでふざけるKinKiちゃんを見て、きゃわわってなった😆💗

どつよちゃん、光ちゃんにあんな近くでガン見されてるのに、全く動じないでラッパー風の動きをしてるのがすごい😁

No.199 19/07/27 20:26
匿名さん5 

明日は京セラドームに関ジャニ∞くんの十五祭に行ってきます🎵

解散とか脱退とか色々言われてるけど、とりあえずそんなことは忘れて楽しもう!😊

  • << 201 関ジャニ∞の十五祭に行ってきた~🎵 懐かしい曲が多くて楽しかったよ😊 今年の席はスタンド下段前列で、まぁまぁ良い席でした。 グッズは応答セヨ!ライト(ペンライト)を買いました💡 ∞コンでペンライトを買ったのは初めて。 8色に光り、好きな色に固定できて、デザインも可愛い💗 脱退したすばるくんの赤や内くんのピンクに光らせてる人もいたよ。 ちなみに🐱は緑に光らせてました😊 久しぶりにがっつり踊る関ジャニ∞が見れたよ😌 ヤスくん踊れるようになって良かった😄 堂本つよちゃんは、耳を患っているので、歌いながら踊る事ができないんだよ😢 2つの事を同時に行うのが難しいのです。 踊りもフリーっぽいものは大丈夫だけど、しっかりした振り付けで踊るのは無理みたい。 最近は歌いながらギター弾けるようになったから、きっとすごい努力したんだろうね。 いつか、つよちゃんがダンスを踊れる未来がきますように。 今年はKinKiコンあるといいなぁ。

No.200 19/08/01 23:43
匿名さん5 

光ちゃんはドリームボーイズの演技指導で、どつよちゃんはジャニーズ伝説の楽曲提供かぁ。

それぞれ別の後輩の舞台をサポートするなんてKinKiちゃん本当に凄い!

No.201 19/08/02 00:09
匿名さん5 

>> 199 明日は京セラドームに関ジャニ∞くんの十五祭に行ってきます🎵 解散とか脱退とか色々言われてるけど、とりあえずそんなことは忘れて楽しもう!… 関ジャニ∞の十五祭に行ってきた~🎵

懐かしい曲が多くて楽しかったよ😊

今年の席はスタンド下段前列で、まぁまぁ良い席でした。

グッズは応答セヨ!ライト(ペンライト)を買いました💡

∞コンでペンライトを買ったのは初めて。

8色に光り、好きな色に固定できて、デザインも可愛い💗

脱退したすばるくんの赤や内くんのピンクに光らせてる人もいたよ。

ちなみに🐱は緑に光らせてました😊

久しぶりにがっつり踊る関ジャニ∞が見れたよ😌

ヤスくん踊れるようになって良かった😄

堂本つよちゃんは、耳を患っているので、歌いながら踊る事ができないんだよ😢

2つの事を同時に行うのが難しいのです。

踊りもフリーっぽいものは大丈夫だけど、しっかりした振り付けで踊るのは無理みたい。

最近は歌いながらギター弾けるようになったから、きっとすごい努力したんだろうね。

いつか、つよちゃんがダンスを踊れる未来がきますように。

今年はKinKiコンあるといいなぁ。

  • << 203 猫さん、こんばんは☺ 「ジャニーさんへのお別れ会」 ご存知ですよね? 行かれますか? 関ジャニ∞15祭 楽しめて良かったですね🎵 また、情報を教えて下さい😄 楽しみにしています🙋
  • << 210 KinKiの未来が気になりますね。 関ジャニ∞ 楽しかったみたいで行けて良かったね。 ライブDVD発売されたら観てみたい。 昔の歌はなつかしいね。

No.202 19/08/13 20:45
茶の間のおばさん3 

>> 196 茶の間さん あまり考えすぎずにやってね。 自由だから。 吉本の社長も何だか人格者じゃないね。 あんなひとが社長だと、誰もついてこ… こんばんは☺
最新情報です。

9月4日(水)
「ジャニーさんへのお別れ会」
東京ドーム

午前11時
「関係者の部」
午後2時~8時
【一般の部】

主さん、ご存知でしたら、すいません🙇
私、仕事終了してから、行くかも…
東京ドームの中に入場出来ないかもしれませんが、とりあえず、行ってみます🚃
詳細は、ジャニーズサイトでご覧下さい🙋

  • << 204 こんばんわ 茶の間さん、情報ありがとう。 東京ドーム行かれるんですね。 中に入れたら、様子聞かせて下さいね。 🐵は吾郎ちゃんの店も、剛くんのギター発表会も行けません。 上京ばかりしてたら、費用が大変ですから。 一番要るのは新幹線代です。 暫くは我慢します。ジャニWebやってないから、知りませんでした。 教えて頂いてありがとう。 皆さん、ご家族で楽しいお盆をお過ごし下さい。 またゆっくりミクルに来ますので、よろしく願います。 返レス遅れがちですみません。 暑さでバテてます。 皆さんも、熱中症と台風にお気をつけて下さい。

No.203 19/08/13 20:50
茶の間のおばさん3 

>> 201 関ジャニ∞の十五祭に行ってきた~🎵 懐かしい曲が多くて楽しかったよ😊 今年の席はスタンド下段前列で、まぁまぁ良い席でした。 … 猫さん、こんばんは☺
「ジャニーさんへのお別れ会」
ご存知ですよね?
行かれますか?
関ジャニ∞15祭
楽しめて良かったですね🎵
また、情報を教えて下さい😄
楽しみにしています🙋

  • << 205 はい、知ってます。 ジャニーズファミリークラブから、ジャニーさんお別れ会の案内来てたよ。 一般の部は希望者が誰でも参列できるみたいだね。 🐱は平日だし東京だから行けない。 気持ちだけは東京ドームに送ります💐✨

No.204 19/08/14 00:07
おさる団長 ( iPrW )

>> 202 こんばんは☺ 最新情報です。 9月4日(水) 「ジャニーさんへのお別れ会」 東京ドーム 午前11時 「関係者の部」 午… こんばんわ

茶の間さん、情報ありがとう。
東京ドーム行かれるんですね。
中に入れたら、様子聞かせて下さいね。
🐵は吾郎ちゃんの店も、剛くんのギター発表会も行けません。
上京ばかりしてたら、費用が大変ですから。
一番要るのは新幹線代です。

暫くは我慢します。ジャニWebやってないから、知りませんでした。
教えて頂いてありがとう。
皆さん、ご家族で楽しいお盆をお過ごし下さい。

またゆっくりミクルに来ますので、よろしく願います。

返レス遅れがちですみません。
暑さでバテてます。
皆さんも、熱中症と台風にお気をつけて下さい。

No.205 19/08/14 22:57
匿名さん5 

>> 203 猫さん、こんばんは☺ 「ジャニーさんへのお別れ会」 ご存知ですよね? 行かれますか? 関ジャニ∞15祭 楽しめて良かったですね🎵 … はい、知ってます。

ジャニーズファミリークラブから、ジャニーさんお別れ会の案内来てたよ。

一般の部は希望者が誰でも参列できるみたいだね。

🐱は平日だし東京だから行けない。

気持ちだけは東京ドームに送ります💐✨

No.206 19/08/14 23:15
匿名さん5 

親友ちゃんと一緒に願いが叶うというお寺で有名な京都市西京区にある鈴虫寺に行って来たよ!

親友ちゃんが御朱印集めにハマっていて、車で連れて行ってあげるから一緒に行かない?と誘われ、🐱も御朱印デビューしました😊

鈴虫のいる部屋でお茶と和菓子を頂きながら、住職さん説法を30分ほど聞くことができるのですが、住職さんのお話がめっちゃ面白いんだよ😄

お守りも買いました😊

鈴虫寺のお守は、黄色いお守りで赤い文字で幸福御守と書かれているのですが、このお守も有名みたいです。

それから京都市右京区にある證安院に行き、お地蔵さんのイラスト入りの可愛い御朱印も頂きました😊

御朱印巡りの後は、桂川イオンでランチして、タピオカ飲んで、いっぱいおしゃべりして、今日はとても楽しい1日でした😊

  • << 209 お盆休み楽しめましたかね😁 タピオカ飲みたいけれど消化が悪いとかで、買うのはやめてます。 クレープとか食べたけれど、年のせいか生クリームが段々と、くどく感じます😁 鈴虫寺みんな行くね😄 願い事はひとつなんでしょ😄 困るわあ。 なんでひとつなんだろ😁 願い事が有りすぎる😁 欽ちゃんの番組録画予約しました。 楽しみ✨ 塚田&河合くんのも観たよ。 大変だよね。 欽ちゃんの笑いは。 緊張しただろうね。 慎吾くんは欽ちゃんと相性いいから、上手くいきます。

No.207 19/08/15 11:26
匿名さん5 

さっき近所のセブンイレブンに行ったら関ジャニ∞のクリアファイル発見!

クリアファイル欲しさにハイチュウ3つも買ってもうた🍏🍇🍓😁

今日は台風が近づいているので家で大人しくしとこっと。

No.208 19/08/15 22:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 207 台風どうですか❔

最近、セブンからLAWSON派になりまして、あまり行かないの。
ファイルあるんだね😄

見てこようかな😁

最近はコンビニ行かないように節約してんのね。

皆様も台風にお気をつけて下さいね。

No.209 19/08/15 22:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 206 親友ちゃんと一緒に願いが叶うというお寺で有名な京都市西京区にある鈴虫寺に行って来たよ! 親友ちゃんが御朱印集めにハマっていて、車で連れ… お盆休み楽しめましたかね😁

タピオカ飲みたいけれど消化が悪いとかで、買うのはやめてます。
クレープとか食べたけれど、年のせいか生クリームが段々と、くどく感じます😁


鈴虫寺みんな行くね😄

願い事はひとつなんでしょ😄
困るわあ。
なんでひとつなんだろ😁

願い事が有りすぎる😁
欽ちゃんの番組録画予約しました。
楽しみ✨
塚田&河合くんのも観たよ。
大変だよね。
欽ちゃんの笑いは。
緊張しただろうね。

慎吾くんは欽ちゃんと相性いいから、上手くいきます。

No.210 19/08/15 23:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 201 関ジャニ∞の十五祭に行ってきた~🎵 懐かしい曲が多くて楽しかったよ😊 今年の席はスタンド下段前列で、まぁまぁ良い席でした。 … KinKiの未来が気になりますね。

関ジャニ∞
楽しかったみたいで行けて良かったね。
ライブDVD発売されたら観てみたい。

昔の歌はなつかしいね。

No.211 19/08/18 21:53
匿名さん5 

今日のやすとものどこいこに堂本つよちゃんが出てたから見たよ📺

面白かった😊

つよちゃん髪切ってた!

髪の毛さっぱりしててかっこいい😊💙

そういえば今日のサマソニ大阪にエンドリーケリー出てたんだ!

ライブ盛り上がったかな?

去年のエンドリーケリーライブツアーのDVDが来月に発売決定したみたい📀

迷わず買わない😅

つよちゃん、ごめんよ🙏💦

🐱は光ちゃん寄りなので、つよちゃんのCDやDVDは気になる物だけを買います😌

先日、発売したエンドリーケリーのアルバムは初回盤Aのみ購入💿

特典のラゲッチタグめっちゃ可愛いよ💗

光ちゃんも何か嬉しいお知らせ来ないかな~

ナイツテイル本当に円盤化してくださ~い🙏❤


  • << 221 大阪の番組ですかね❔ こちらも関西の番組やってるんだけど、全部じゃないし、放送時間が違うからわかりません。 ジャニ勉やごぶごぶや松本家の休日ならやってる。 ハイヒールさんらの番組もやってます。 上沼恵美子と高田純次の番組もやってますけどね😁

No.212 19/08/24 23:21
茶の間のおばさん3 

こんばんは☺
現在、24時間テレビが放送されてますが、嵐が国技館でのチャリティー募金で活躍してますよね🎵
嵐も、来年から休業なので、会える機会も、私にとっては、明日しかチャンスがありません😂
両国駅まで行こうと思えば行けるけど、明日は予定があるので、とても残念です😂
15年前に、武道館まで行って、チャリティー募金をして、TOKIO5人と握手した思い出があります👍
20年前の光Gの握手会では、8時間待ちでしたが、TOKIOの時は、あっという間でした😱
嵐のコンサートまだ、一度も行った事がないので、非常に残念です💧
来年のチャリティー募金の担当者は誰になるのでしょうか?
TOKIO?木村君?地図?
木村&仲居君でもいい😌
楽しみが増えるといいですね😄

  • << 220 来年は行ってみてね。 ジャニーさんの会ももうすぐありますね。

No.213 19/08/25 19:49
茶の間のおばさん3 

>> 212 こんばんは☺
私、勘違いしてました😅
訂正です✏

光G→25年前、握手会👍
TOKIO→20年前、チャリティー募金

内容の意味が伝わりますでしょうか?
どうも、大変、失礼しました🙇

  • << 219 光ゲンジの握手会あったんですね。 20年前はもう解散してたと思いました。

No.214 19/08/25 22:23
匿名さん5 

NAKAMA to MEETING vol2開催決定したね😊

前回ほんと楽しかったから今回も絶対行く~😆

今から楽しみ過ぎる❤

No.215 19/08/25 22:44
匿名さん5 

昨日、関ジャニ∞の大倉くんファンの友達に勧められ、1000円のお試しエステに行って来たよ😊

マッサージも気持ち良くて、お顔もスッキリした💆✨

🐱を担当してくださったスタッフの方が関ジャニ∞のヒナちゃんのファンで、毎年コンサートに行ってるんだって!

昨日はお休みされていましたが、KinKiファンのスタッフの方もいるそうです。

特に光ちゃんが好きで、大阪SHOCKも観に行かれるみたいだよ。

店内の雰囲気も良かったし、スタッフの方も気さくでお話しやすくて、また行きたくなるサロンでした😌


  • << 218 ヒナちゃんて言い方なつかしいね。 今はも言われないでしょう ❔

No.216 19/08/25 22:58
匿名さん5 

中島裕翔くんがストーカーにあってたなんて知らなかったよ。

犯人逮捕されて良かったね。

まぁ追っかけを越えたヤラカシだろうけど、ヤラカシ行為はストーカーと変わりないよね(-_-)

こんな奴はどんどん捕まればいい。

以前、光ちゃんもストーカー被害に悩まされたことを告白してるし、どつよちゃんも自宅を突き止めて追っかけて来るストーカーに長年悩まされていたって聞いたことあるよ。

中居くんも昔はストーカー被害で苦労したって聞くよね。

ストーカー被害で苦しんでるタレントさんいっぱいいるんだろうね(>_<)

大倉くんのヤラカシも捕まればいいのに。


No.217 19/08/27 22:07
おさる団長 ( iPrW )

>> 216 オリキのヤラカシは昔からおりますね。
昔は表沙汰にならなかっただけでわ。

No.218 19/08/27 22:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 215 昨日、関ジャニ∞の大倉くんファンの友達に勧められ、1000円のお試しエステに行って来たよ😊 マッサージも気持ち良くて、お顔もスッキリし… ヒナちゃんて言い方なつかしいね。
今はも言われないでしょう

No.219 19/08/27 22:12
おさる団長 ( iPrW )

>> 213 こんばんは☺ 私、勘違いしてました😅 訂正です✏ 光G→25年前、握手会👍 TOKIO→20年前、チャリティー募金 内容の… 光ゲンジの握手会あったんですね。
20年前はもう解散してたと思いました。

  • << 224 そうです😄 後から、解散した事を思い出し、追記として、訂正しました🙇

No.220 19/08/27 22:33
おさる団長 ( iPrW )

>> 212 こんばんは☺ 現在、24時間テレビが放送されてますが、嵐が国技館でのチャリティー募金で活躍してますよね🎵 嵐も、来年から休業なので、会え… 来年は行ってみてね。
ジャニーさんの会ももうすぐありますね。

No.221 19/08/27 22:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 211 今日のやすとものどこいこに堂本つよちゃんが出てたから見たよ📺 面白かった😊 つよちゃん髪切ってた! 髪の毛さっぱりしててか… 大阪の番組ですかね❔

こちらも関西の番組やってるんだけど、全部じゃないし、放送時間が違うからわかりません。

ジャニ勉やごぶごぶや松本家の休日ならやってる。
ハイヒールさんらの番組もやってます。
上沼恵美子と高田純次の番組もやってますけどね😁

No.222 19/08/27 22:45
おさる団長 ( iPrW )

ファンミは名古屋がないから。
他の地方に行けるかどうか。
未定です。
まだまだ完治しておりません。
行けたら行きたいけれど。
静岡に行ってみたい。
エコパかな❔

No.223 19/08/29 20:58
茶の間のおばさん3 

こんばんは☺
元KAT-TUNの赤西君と黒木メイサが夫婦だったなんて、びっくりでした😨
赤西君、結婚して2児のパパだったのですね😌
妻子はハワイにいるらしいですが、幸せになってほしいですね❤
しかし、ジャニーズも既婚者が増えて、その裏に大奥の世界もあり、工藤静香中心の人間関係も大変そうで😅
ジャニーズタレントの奥方になると、まるで大企業の出世コースのお付き合いも大変そうですね😅

  • << 225 ごめんなさい🙇 後から知り得た情報です📱 黒木メイサ母子は、ハワイ移住ではなく、日本を拠点にして、色んな所へ行ったりしてるみたいですね✈ 何度も失礼しました🙇🙇✏
  • << 230 工藤さんは名古屋に昔住んでてお父さんは怖い世界のひとだったと お父さんを知ってるひとが言ってたんです。 だから図太いから、何でもやるって感じなんでしょうね。 心臓に毛が生えてるんですわ。 生いたちとかが特殊な環境だったのではないですか。

No.224 19/08/29 21:01
茶の間のおばさん3 

>> 219 光ゲンジの握手会あったんですね。 20年前はもう解散してたと思いました。 そうです😄
後から、解散した事を思い出し、追記として、訂正しました🙇

  • << 226 こんばんわ✨ レインボーホールがラストで9月だったように思います。 曇った天気だったような記憶があります。 外でファンが泣いてた。 会場に入れないファンがいっぱいで。 ジャニ友も外にいたらしいです。

No.225 19/08/29 22:51
茶の間のおばさん3 

>> 223 こんばんは☺ 元KAT-TUNの赤西君と黒木メイサが夫婦だったなんて、びっくりでした😨 赤西君、結婚して2児のパパだったのですね😌 妻… ごめんなさい🙇
後から知り得た情報です📱
黒木メイサ母子は、ハワイ移住ではなく、日本を拠点にして、色んな所へ行ったりしてるみたいですね✈
何度も失礼しました🙇🙇✏

  • << 227 そうなんですね。 黒木メイサさん日本にいるのですね。 赤西くんもSMAPへの圧力問題でツィートしてくれてたね。 色々と窮屈な思いをしてきたのかもしれませんね。 すばるもこれからは自由だけれどテレビはなかなか出れてませんね。
  • << 231 こんにちは☺ 茶の間3です😄 機種変更しました📱 操作に慣れる為、時間が掛かります🙏ご理解の程、宜しく御願いします🙇 とりあえず、ご報告でした🙋 茶の間3より。

No.226 19/08/29 22:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 224 そうです😄 後から、解散した事を思い出し、追記として、訂正しました🙇 こんばんわ✨

レインボーホールがラストで9月だったように思います。

曇った天気だったような記憶があります。
外でファンが泣いてた。
会場に入れないファンがいっぱいで。

ジャニ友も外にいたらしいです。

No.227 19/08/29 22:56
おさる団長 ( iPrW )

>> 225 ごめんなさい🙇 後から知り得た情報です📱 黒木メイサ母子は、ハワイ移住ではなく、日本を拠点にして、色んな所へ行ったりしてるみたいですね✈… そうなんですね。
黒木メイサさん日本にいるのですね。
赤西くんもSMAPへの圧力問題でツィートしてくれてたね。
色々と窮屈な思いをしてきたのかもしれませんね。
すばるもこれからは自由だけれどテレビはなかなか出れてませんね。

No.228 19/08/29 23:19
おさる団長 ( iPrW )

この間、ネットで見た話です。
熱烈な中居くんのファンの方のツィート

内容はこんな内容でした。
「あんなに中居くん中居くんと言ってた熱烈なネット仲間の中居担が楽しい方がいいからと地図のファンクラブに入って去っていった事を一生忘れない」
などと書いてありました。


それをチラッと目にして思いました。
まあ節操ないにしても自由だからなあと思いました。

地図に入らないと苦しいんだと思う。
苦しい毎日が耐えられないのね。多分。
だから許してあげれば良いのにな。
ファンの世界は自由だよ。
ひとのことは良いのに。

その批判してる人のツィート見ると時間が止まってる感があって、中居くんのソロの動画とか貼ってある。
中居くんのファンにも意地がある。
痛いほど分かる。
何年もこの先、過去の映像を心の糧にしていきてゆくのかもしれない。
中居くんも罪なひとですよ。
こんなに思ってる中居担当さんがいるんだから。

わたしらは3人に会えるから。
新しい歌もあるし、舞台もある。
何とか生きていけます。

待つのはいやだ。
わたしはいやだ。
先に進みます。
時間がないんだから。
時は大切に。

中居くんのファンのひと
気を悪くしたらごめんなさい。

前へ前へ


No.229 19/08/29 23:24
おさる団長 ( iPrW )

スッキリを録画しました。
楽しかったなあ。
嬉しかったなあ。
日テレ雪が降るぞ。
ビックリするね。
加藤さんの慎吾ちゃん呼び
何回言ったかなあ。

会えて嬉しかったんだね☺

No.230 19/08/29 23:33
おさる団長 ( iPrW )

>> 223 こんばんは☺ 元KAT-TUNの赤西君と黒木メイサが夫婦だったなんて、びっくりでした😨 赤西君、結婚して2児のパパだったのですね😌 妻… 工藤さんは名古屋に昔住んでてお父さんは怖い世界のひとだったと
お父さんを知ってるひとが言ってたんです。


だから図太いから、何でもやるって感じなんでしょうね。
心臓に毛が生えてるんですわ。
生いたちとかが特殊な環境だったのではないですか。

No.231 19/08/30 16:25
茶の間のおばさん231 

>> 225 ごめんなさい🙇 後から知り得た情報です📱 黒木メイサ母子は、ハワイ移住ではなく、日本を拠点にして、色んな所へ行ったりしてるみたいですね✈… こんにちは☺
茶の間3です😄
機種変更しました📱
操作に慣れる為、時間が掛かります🙏ご理解の程、宜しく御願いします🙇
とりあえず、ご報告でした🙋
茶の間3より。

No.232 19/09/01 13:18
おさる団長 ( iPrW )

>> 231 はい。よろしくお願いします✨

No.233 19/09/01 13:23
おさる団長 ( iPrW )

マツコの発言が本当なら失望しました。
中居くんと木村くんと3人を比べて優劣云々言うなんて。

SMAPのファンの心をどれだけ傷つけてるのか分かってない。
ジャニーズ事務所のご機嫌取りしてるだけだね。

もし中居くんがジャニーズやめたらボロカス言うよ多分。

あのひとの番組はもう観ない。


No.234 19/09/01 22:24
匿名さん5 

SHOCKのチケット来た🎫😊

自分名義は1階席後列ドセン、相方名義は2階席後列サブセンでした😆

🐱まだ梅芸の3階席を体験したことがないのよね。

1階席の前列を体験したこともないけど。

1階席の中盤列か後列、2階席の前列がよく当たるのです。

SHOCKはどの席から観ても楽しいからいいんだけど、いつか前列ドセンで光一座長を拝みたい😍

No.235 19/09/06 12:12
茶の間のおばさん231 

こんにちは☺
「ジャニーさんのお別れ会」行ってきました🙋
私が東京ドームに到着したのは、午後4時半頃⚾
33ゲートの入り口からでしたが、実際は、もっと奥の道路沿いの方から並びました😅
凄い行列でしたね😨
ドームの中に入るまで、1時間以上も掛かり、アリーナ7番入り口の階段を降りて、ジャニーさんの遺影に着いたのが、午後6時過ぎ⌚
目の前には、ジャニーさんとジャニーズグループの肖像画、歴代アイドル達のジャニーズグループの名前、タレント名(退職された人も含めて…)などもありました🎤
後、スクリーンもありまして、歴代ジャニーズからキンプリまでのビデオコンサートも映像されていましたね🎥
デビュー当時のマッチ、シブがき隊、光G、SMAP、TOKIOなども見て、とても懐かしくなりました✨
続く→

  • << 237 ジャニーさんのお別れ会、無事参列できて良かったね😊 お別れ会がどんな感じだったのか色々教えてくれてありがとう😊 並んでからジャニーさんの遺影に着くまで1時間半くらいかかったんだね💦 テレビで9万入が参列したとか言ってたけどすごい😵 ジャニーさん愛されすぎてる😌 🐱も近くに住んでらたら行きたかったなぁ。
  • << 242 茶の間さん、お疲れ様でした。 テレビで上空からの映像やってましたね。 何だか暑そうで並ぶのつらそうでした。 やっぱり入場に一時間以上かかりましたか。 でも参列できて良かったですね。 レポありがとう❤

No.236 19/09/06 12:33
茶の間のおばさん231 

>> 235 ビデオの中に、少年忍者、男組(漢字忘れた🙇)も映っていたので、¨そう言えばいたなぁ…😱¨と、思い出しました😅
ジャニーさん宛のメッセージメモの紙も配布されていたので、しっかり書いてお参りしてきました🙏
お別れ会の様子の写メもしっかり撮ってきましたが、ミクルに掲載すると、違反になりますので、ごめんなさい🙇
東京ドームに来たのも、SMAP最後のコンサート以来なので、5~6年ぶりでしょうか?
ファン層も、女子中高生~熟女さん達や1割程度の若い男性陣の方もいて、色々なジャニーズファンの人達がいました👪👫💑
こんな内容の報告しかできませんが、とりあえず、行ってきました😄
満足に伝わらなくてごめんなさい🙇

No.237 19/09/08 00:30
匿名さん5 

>> 235 こんにちは☺ 「ジャニーさんのお別れ会」行ってきました🙋 私が東京ドームに到着したのは、午後4時半頃⚾ 33ゲートの入り口からでしたが… ジャニーさんのお別れ会、無事参列できて良かったね😊

お別れ会がどんな感じだったのか色々教えてくれてありがとう😊

並んでからジャニーさんの遺影に着くまで1時間半くらいかかったんだね💦

テレビで9万入が参列したとか言ってたけどすごい😵

ジャニーさん愛されすぎてる😌

🐱も近くに住んでらたら行きたかったなぁ。

No.238 19/09/08 00:40
匿名さん5 

ワイドショーで、ジャニーさんのお別れ会の後のKinKiの囲み取材いっぱい流してくれた😊

本当にKinKiってジャニーさんのことが大好きで、心から信頼していたのが分かります😌

囲み取材を受けたのはマッチ、KinKi、嵐、ストーンズ、スノーマンだけなんかな?

てか、KinKiすっぴんだったね。

すっぴんでも綺麗なお顔😄

ワイドショーで、台風家族の舞台挨拶も流れた😊

つよぽん、ジャニーさんへの想いを話してくれたね。

No.239 19/09/08 00:47
匿名さん5 

明日?もう日付変わったから今日か!

今日のマルコポロリのボロリバス🚌に光ちゃん出る😆

光ちゃんとアインシュタイン楽しみ😄😄

No.241 19/09/08 00:54
匿名さん5 

やっぱり亮ちゃん脱退するのかぁ。

ずっと噂されてたもんね。

大倉くんの脱退説も出てたけど、辞めないってはっきり言ってたよ。

11月から5人体制で47都道府県ツアー決まったみたいだね。


  • << 243 5人になったら余計に応援したくなった。 亮くんて関ジャニ∞を気に入ってると思っていたんだけどな。 とりあえず15祭のライブDVD買うかもです。 47またやるんでしよ? 仲良しでもこうなるのかな。

No.242 19/09/08 17:48
おさる団長 ( iPrW )

>> 235 こんにちは☺ 「ジャニーさんのお別れ会」行ってきました🙋 私が東京ドームに到着したのは、午後4時半頃⚾ 33ゲートの入り口からでしたが… 茶の間さん、お疲れ様でした。
テレビで上空からの映像やってましたね。
何だか暑そうで並ぶのつらそうでした。
やっぱり入場に一時間以上かかりましたか。
でも参列できて良かったですね。
レポありがとう❤

  • << 247 こんばんは☺ 三連休は如何でしたか? 千葉県応援の為に、地図3人がチャリティーコンサートやっていたみたいでしたね🎤 NEWSで見かけました👀📺 会場は、幕張メッセだったのでしょうか? 距離的にも近い場所だったかもしれなかったのに、非常に残念でした😣 10/20日9で、木村君の新番組が始まるそうです😄 エンディング曲は、山下達郎さん🎤 楽しみが増えて嬉しいです🙌

No.243 19/09/08 17:56
おさる団長 ( iPrW )

>> 241 やっぱり亮ちゃん脱退するのかぁ。 ずっと噂されてたもんね。 大倉くんの脱退説も出てたけど、辞めないってはっきり言ってたよ。 … 5人になったら余計に応援したくなった。
亮くんて関ジャニ∞を気に入ってると思っていたんだけどな。
とりあえず15祭のライブDVD買うかもです。
47またやるんでしよ?
仲良しでもこうなるのかな。

No.244 19/09/15 19:48
匿名さん5 

昨日はTOHOシネマズくずはモールで、つよぽん主演の台風家族を観に行って来た😊

すっごく面白かった!

笑いあり涙ありで、心が温まるストーリーでした。

台風家族を観る前にランチして🍴、観終わった後はほっこりお茶タイム🍰☕

そしてゆっくりお茶した後に、平野紫耀くん主演のかぐや様は告らせたいも観たよ😊

相方ちゃんがかぐや様は告らせたいのアニメを観て面白かったから、映画も観てみたいって言うから観たのだけど、めっちゃ面白かった😄

平野紫耀くんも橋本環奈ちゃんもハスキーボイスだね~

昨日はTOHOシネマズデー(毎月14日)で、1200円で映画が観れるお得な日でした😊

  • << 253 ほんとやね。 ハスキー同士やんな😁 🐵はイオンシネマのキャラメルポプコーンで腹一杯になっちゃうわ😁 いつもメロンソーダ頼む😁 イオンシネマのキャラメルポプコーンは映画観なくても食べたい。プリッツエルが旨すぎるんです。 こないだの台風家族はイオンシネマと違うからキャラメルポプコーンが違う。 量だけがすごいだけでいまいち😩 メロンソーダ🍹🍈 サンガリアのペットボトルありますね。 サンガリアって関西の会社だよね。 斬新なペットボトル飲料が多いね😁 好きだ😄 その影響でメロンソーダ好きなんだよね。

No.245 19/09/15 19:56
匿名さん5 

今日はSHOCKのグッズを買いに梅芸に行って来た😊

SHOCKマイ初日まであと10日😊

楽しみ😊

光ちゃんは大阪の梅芸でSHOCK中やし、つよちゃんは13日の金曜日から今日まで3日間、京都の平安神宮でライブなんよね~

KinKiの2人が近畿にいるの嬉しい😊

  • << 248 こんばんは☺ Shock😱 後数日で行かれるんですね😌 私は、まだ1度も見に行った事がないのです💧 FC入会中は、コンサートメインでしたから…🎤 楽しんできて下さいね🙌 報告楽しみにしています😻
  • << 252 平安神宮でとか幻想的でしょね😃ドツヨちゃんの美声が響きわたるんだね~。 お寺とか神社とかのコンサートは幽玄さを感じると思うわ。 SHOCK楽しみだね😃 グッズは売り切れたらあかんから、先に買わないとね。

No.246 19/09/16 20:25
匿名さん5 

寺島しのぶさんとキンプリの岸優太くんがMCの特番「密会レストラン」に光ちゃんが出るの楽しみ😊

光ちゃんと岸くん表紙のNHKステラ買ってきた😊

  • << 251 番宣やってたよ。 観ますね😃

No.247 19/09/17 21:04
茶の間のおばさん231 

>> 242 茶の間さん、お疲れ様でした。 テレビで上空からの映像やってましたね。 何だか暑そうで並ぶのつらそうでした。 やっぱり入場に一時間以上か… こんばんは☺
三連休は如何でしたか?
千葉県応援の為に、地図3人がチャリティーコンサートやっていたみたいでしたね🎤
NEWSで見かけました👀📺
会場は、幕張メッセだったのでしょうか?
距離的にも近い場所だったかもしれなかったのに、非常に残念でした😣
10/20日9で、木村君の新番組が始まるそうです😄
エンディング曲は、山下達郎さん🎤
楽しみが増えて嬉しいです🙌

  • << 249 こんばんわ。 相変わらず入力がやりにくいミクルで、連投するとまた調子おかしくなって、ミクル中途で返レス終わるかもでサクッといきますね。 7日の土曜日に車で一時間かけて、台風家族を観に行きました。 そしたら、1週間後に舞台挨拶生中継があるのでまた行きました。 チケットはネットで見てあんまり売れてなかったから、当日早めに行ってチケットを買ってから、隣の天然温泉に行ったら、病気してから2年ぶりのサウナで湯あたりして立ちくらみとめまいで、誰かにタオルを冷してもらい椅子に座ってたら回復して、その後に何とか生中継を観れました。 暑かったから熱中症になってたのかもしれません。 映画は面白かったです。 3人のフェスはワイドショーでやってましたね。 白い衣装はSMAP時代からの十八番(おはこ)ですから。 このステージ如何に大事なのかが感じられました。 木村くんのドラマ楽しみだね😃 観ますよ! 千葉も場所によってはかなりの被害のところがありますね。 お見舞い申し上げます。 昨年はウチも駐車場の波板がやられました。 今はすっかり綺麗になったから、台風来てほしくない。 最近の台風の風は異常ですね。 家が元通りになるまで、ストレスもありますね。 剛くんが気持ちを強く持ってと言ってました。 災害いやですわ。 段々と秋らしくなってきましたね。

No.248 19/09/17 21:20
茶の間のおばさん231 

>> 245 今日はSHOCKのグッズを買いに梅芸に行って来た😊 SHOCKマイ初日まであと10日😊 楽しみ😊 光ちゃんは大阪の梅芸でS… こんばんは☺
Shock😱 後数日で行かれるんですね😌
私は、まだ1度も見に行った事がないのです💧
FC入会中は、コンサートメインでしたから…🎤
楽しんできて下さいね🙌
報告楽しみにしています😻

  • << 256 はい、楽しんで来ます😊 また報告するね!

No.249 19/09/18 18:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 247 こんばんは☺ 三連休は如何でしたか? 千葉県応援の為に、地図3人がチャリティーコンサートやっていたみたいでしたね🎤 NEWSで見かけま… こんばんわ。
相変わらず入力がやりにくいミクルで、連投するとまた調子おかしくなって、ミクル中途で返レス終わるかもでサクッといきますね。
7日の土曜日に車で一時間かけて、台風家族を観に行きました。
そしたら、1週間後に舞台挨拶生中継があるのでまた行きました。
チケットはネットで見てあんまり売れてなかったから、当日早めに行ってチケットを買ってから、隣の天然温泉に行ったら、病気してから2年ぶりのサウナで湯あたりして立ちくらみとめまいで、誰かにタオルを冷してもらい椅子に座ってたら回復して、その後に何とか生中継を観れました。
暑かったから熱中症になってたのかもしれません。
映画は面白かったです。
3人のフェスはワイドショーでやってましたね。
白い衣装はSMAP時代からの十八番(おはこ)ですから。
このステージ如何に大事なのかが感じられました。

木村くんのドラマ楽しみだね😃
観ますよ!
千葉も場所によってはかなりの被害のところがありますね。
お見舞い申し上げます。
昨年はウチも駐車場の波板がやられました。
今はすっかり綺麗になったから、台風来てほしくない。
最近の台風の風は異常ですね。
家が元通りになるまで、ストレスもありますね。
剛くんが気持ちを強く持ってと言ってました。
災害いやですわ。
段々と秋らしくなってきましたね。

No.250 19/09/18 19:17
おさる団長 ( iPrW )

>> 249 ウチの地方の話ですが
慎吾の映画も剛くんの映画も🐵の近所ではやらないんです。
近くのシネマがやらないの。
まく子はありました。
それで凪待ちは南の方面の街へ、台風家族は北の方面の街へ車を走らせました。
両方とも地方の街で似てます。

南の地方都市は中居くんのアタルの生中継以来の鑑賞でした。
北の地方都市は反転地の近くです。
2つの街がとても似てるとゆうのは何故かとゆうとメインの国道沿いに日本中の衣食住の有名チェーン店ぎっちりひしめき合ってて、そうゆう場所が他の街にはないんです。
ありとあらゆる有名店がぎゅうぎゅうに詰まってるとゆうか、面白い。一本道がぎゅうぎゅう状態が面白いんです。
分散してないとゆうか。

なお南の街はマッチや光一くんが来ます。
🐵の幼少の頃はプールや遊園地に家族で行きました。

北の街は古いお店もあって、昔、祖母と行った店がまだありまして、帰りに立ち寄りました。
免許を取った頃にドライブついでに行った店ですからかなりの年月経ってます😁
まだあったんだと懐かしく、剛くんの舞台挨拶のお陰で思い出にひたりました。

うちの近所のシネマ何もやらないから困ります。

  • << 257 台風家族も凪待ちも京都はTOHOシネマズ二条だけしか上映してないんだよ。 大阪はTOHOシネマズ梅田、なんば、鳳、泉北、くずはモールの5館で上映してるのに。 🐱は台風家族も凪待ちもTOHOシネマズくずはモールで観ました。 楠葉(くずは)は大阪の枚方市の地名で、大阪市と京都市のちょうど真ん中あたりに位置しているのです。 二条も楠葉も自宅から電車1回乗り換えて1時間弱で行けるので、そんなに遠くないんだけどね。

No.251 19/09/18 19:20
おさる団長 ( iPrW )

>> 246 寺島しのぶさんとキンプリの岸優太くんがMCの特番「密会レストラン」に光ちゃんが出るの楽しみ😊 光ちゃんと岸くん表紙のNHKステラ買って… 番宣やってたよ。
観ますね😃

No.252 19/09/18 19:26
おさる団長 ( iPrW )

>> 245 今日はSHOCKのグッズを買いに梅芸に行って来た😊 SHOCKマイ初日まであと10日😊 楽しみ😊 光ちゃんは大阪の梅芸でS… 平安神宮でとか幻想的でしょね😃ドツヨちゃんの美声が響きわたるんだね~。


お寺とか神社とかのコンサートは幽玄さを感じると思うわ。

SHOCK楽しみだね😃
グッズは売り切れたらあかんから、先に買わないとね。

  • << 259 欲しいグッズは全部買えたよ😊 でもね、ステージフォトがまだ販売してなかった😖 ステフォ第一弾は19日に販売開始したみたいで、光ちゃんソロ8枚、光ちゃん混合6枚、全部で14枚もあるよ~😆 ステフォはキャビネサイズで1枚500円するのです。 光ちゃん&すり~ゆ~(福ちゃん、辰巳くん、マツ)の夜の海のステフォ凄くいいなぁ❤ 光ちゃん&辰巳くんのブロードウェイの街のステフォもいい❤ 全部買いたくなる~❤ 買えないけど😆💦 🐱が観劇する日にステフォ無事に買えますように🙏❤

No.253 19/09/18 19:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 244 昨日はTOHOシネマズくずはモールで、つよぽん主演の台風家族を観に行って来た😊 すっごく面白かった! 笑いあり涙ありで、心が温ま… ほんとやね。
ハスキー同士やんな😁

🐵はイオンシネマのキャラメルポプコーンで腹一杯になっちゃうわ😁
いつもメロンソーダ頼む😁
イオンシネマのキャラメルポプコーンは映画観なくても食べたい。プリッツエルが旨すぎるんです。

こないだの台風家族はイオンシネマと違うからキャラメルポプコーンが違う。
量だけがすごいだけでいまいち😩

メロンソーダ🍹🍈
サンガリアのペットボトルありますね。
サンガリアって関西の会社だよね。
斬新なペットボトル飲料が多いね😁
好きだ😄
その影響でメロンソーダ好きなんだよね。

  • << 260 関西人なら誰でも知ってる1・2サンガリア2・2サンガリア🎵のCMでお馴染みのサンガリア。 関西以外の方にはあまり知られてないのかな? サンガリアはユニークなドリンクが多いね😄 🐱はつぶつぶオレンジ🍊が好きです😊

No.254 19/09/18 19:51
おさる団長 ( iPrW )

ネット見たら
大野くんがマックⓂ🍔🍟のCMするの気に入らないSMAPのファンがいるとかで。
マックは慎吾が好きなのに、なんでとゆう話らしい。

🐵の意見としては、大野くんに罪はない。
それに知らないのか知ってるのかわからないんですが、大野くんは前も言ったけどSMAPのツアーに同行してる唯一のメンバーで、前も言ったけど、中居くんがヘッドホン🎧🎶しながら話すからバスの中で声がやたらでかいって大野くん言ってたから。
大野くんは慎吾くんが好きで入ってきたんだよね。
それを今のファンのひとは知らないってことなのかな。
KinKi以外では大野くんは直の最後の後輩ではないでしょうか。

No.255 19/09/19 19:13
おさる団長 ( iPrW )

>> 254 大野くんは確か、沖縄のコンサートに同行してるんではないかな。
野外のだと思ったけど。

慎吾くんがクリスマスは奥さんと子供と過ごしたいってブラック・ユーモアを言ったみたいですけど😁

ええんちゃう😁

何でも幸せが一番です❤
🐵は2年前のクリスマスは地獄だった。
体がおかしいのに、ケーキ作ってて次の日に入院だよ。
それから体が弱ってしまって長いこと家に帰れなくなりました(泣)

退院してからお笑いフリーライブは二回行けた。
もうすぐ秋のフリーライブ誰か来るかもで楽しみです。

昨年は家で1年ぶりに穏やかなクリスマスを過ごせたから、今年も楽しく過ごしたいです。
年末は仰天ニュースSPとかあるとうれしい。
やっぱ面白いもんね😃

ファミマのケーキは買うかどうかは検討中😄
箱が慎吾くんのデザインなら買いたいけれど。
🐵はバターケーキが食べたいのです。
昭和のバターケーキ🎂は恥ずかしくて予約するの勇気いるよ。
🐵が小さい頃はこうゆうケーキでしたから。

金プリのセブンのケーキとか洒落てますよね。
昔はなかったもんね。

それと、ギターの発表会ななにーでダイジェストをやってほしいな。
殆どが観に行けない。
全国一人で回ってほしい。

No.256 19/09/22 19:56
匿名さん5 

>> 248 こんばんは☺ Shock😱 後数日で行かれるんですね😌 私は、まだ1度も見に行った事がないのです💧 FC入会中は、コンサートメインでし… はい、楽しんで来ます😊

また報告するね!

No.257 19/09/22 20:06
匿名さん5 

>> 250 ウチの地方の話ですが 慎吾の映画も剛くんの映画も🐵の近所ではやらないんです。 近くのシネマがやらないの。 まく子はありました。 それ… 台風家族も凪待ちも京都はTOHOシネマズ二条だけしか上映してないんだよ。

大阪はTOHOシネマズ梅田、なんば、鳳、泉北、くずはモールの5館で上映してるのに。

🐱は台風家族も凪待ちもTOHOシネマズくずはモールで観ました。

楠葉(くずは)は大阪の枚方市の地名で、大阪市と京都市のちょうど真ん中あたりに位置しているのです。

二条も楠葉も自宅から電車1回乗り換えて1時間弱で行けるので、そんなに遠くないんだけどね。

No.258 19/09/22 20:25
匿名さん5 

>> 257 🐱は映画はTジョイ京都かイオンシネマ高の原で観ることが多いかな。

Tジョイ京都は京都駅前のイオンモール内の映画館です。

イオンシネマ高の原は京都と奈良の県境にあるイオンモール内の映画館です。

というか、イオンモールの中に県境があります。

どちらの映画館も乗り換えなしで電車1本で行けるのがいい!

会社の近くのイオンモール内にも映画館あるよ。

🐱の隣の街にある映画館です。

ここのイオンに買い物には行くけど、ここでは映画は観ません。

昔はここの映画でよく観てたんだけどね。

模倣犯、黄泉がえり、忍者ハットリくん、西遊記とか観に行ったなぁ😊



No.259 19/09/22 20:41
匿名さん5 

>> 252 平安神宮でとか幻想的でしょね😃ドツヨちゃんの美声が響きわたるんだね~。 お寺とか神社とかのコンサートは幽玄さを感じると思うわ。 … 欲しいグッズは全部買えたよ😊

でもね、ステージフォトがまだ販売してなかった😖

ステフォ第一弾は19日に販売開始したみたいで、光ちゃんソロ8枚、光ちゃん混合6枚、全部で14枚もあるよ~😆

ステフォはキャビネサイズで1枚500円するのです。

光ちゃん&すり~ゆ~(福ちゃん、辰巳くん、マツ)の夜の海のステフォ凄くいいなぁ❤

光ちゃん&辰巳くんのブロードウェイの街のステフォもいい❤

全部買いたくなる~❤

買えないけど😆💦

🐱が観劇する日にステフォ無事に買えますように🙏❤

No.260 19/09/22 20:50
匿名さん5 

>> 253 ほんとやね。 ハスキー同士やんな😁 🐵はイオンシネマのキャラメルポプコーンで腹一杯になっちゃうわ😁 いつもメロンソーダ頼む😁 イ… 関西人なら誰でも知ってる1・2サンガリア2・2サンガリア🎵のCMでお馴染みのサンガリア。

関西以外の方にはあまり知られてないのかな?

サンガリアはユニークなドリンクが多いね😄

🐱はつぶつぶオレンジ🍊が好きです😊


No.261 19/09/22 21:56
匿名さん5 

関ジャニ∞の47都道府県ツアーの日程出た!

京都は京都会館でやるのかなって思ってたら、まさかの地元のホールでびっくり😵

京都会館に行くより近い!

今回のツアーはキャパ1000~2000人くらいのホールでやるんだね。

それに昼公演は滋賀、夜公演は京都というような感じで、1日2県で公演する日もあるみたい。

今回のツアーはファンクラブ会員のみ(同行者も)、1公演2枚まで申し込みできるとか。

🐱はファンクラブ会員じゃないから行けないけどね。

以前、この地元のホールで堂本つよちゃんのトークショーを友達と見に行ったなぁ😊

トークイベントはファンクラブ会員じゃなくても誰でも応募できて、イベントに当選した人は、当日、入場前にCD代金の3000円と身分証明書と当選メールの整理番号を受信した携帯を見せ、係員が確認後チケットを受け取り入場できるのです。

確かCD(つよちゃんのソロアルバム)は、後日家に送られて来たはず。

昔、このホールにシブがき隊が来たよ。

こないだは関西ジャニーズJr.が来たよ。

No.262 19/09/22 22:08
匿名さん5 

NAKAMA to MEETING vol.2日程発表( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大阪行きたい😆

今回は遠征もしたいなぁ。

どの公演を申し込みするか相方ちゃんと相談しなきゃ!😊

No.263 19/09/27 12:39
茶の間のおばさん231 

こんにちは☺
先日の三連休に台風17号の影響で、関西方面の方は大丈夫でしたか?
関東の方は、強風でしたが🌀何事もなく、無事でした😄
嵐の松潤、大野君などは、千葉県館山市でチャリティーコンサートを開催していたみたいですね🎵
嵐も6000万円と言う多額な支援金を、千葉県に寄付されたそうですよ💰
すごいですね😱
来年のパラリンピックに向けて、期間限定のSMAP再結成の噂が流れていますが、地図3人の気持ちを考えると、彼らの気持ちは複雑であろうと思われます😒
実現可能であれば、私は嬉しいけど、現実的には無理でしょう😣
私は風邪を拗らせてしまい、自分のペースで働いています😅
まだまだ気温の変化が激しいです↗↘
主さんも猫さんも、お体に気をつけて下さい😄

  • << 266 茶の間さん、風邪を拗らせたみたいだけど大丈夫? 昼と朝夜の寒暖差が激しくて体調も崩しやすくなるよね。 今日台風18号が発生しましたね🌀 前回の台風17号と似たコースらしいよ。 来週の木曜日くらいに関西かなぁ。 だいぶ発達するみたいで怖い😓

No.264 19/09/27 18:16
おさる団長 ( iPrW )

>> 263 夏風邪流行ってますね。
昼間は暑く夜は寒いですからね。お大事にね❤
千葉の被害はひどいですね。
もう次の台風が発生しそうですよ。
昨日は伊勢湾台風の日ですけど、昔々、親に聞いた話ですが、雨戸が前の家にまで飛んでいったと聞いたことがあります。
その勢力のが来たらどうしましょう。恐怖😩
来週くらいに分かりますね。
こればっかりはどうしようもない。


嵐は今は日本を代表するグループだから、色々と行事をこなしていかないと他にやるグループがないから。
🐵は嵐がいてくれて良かったと思います。

TOKIOも関ジャニ∞も今はちょっと色々と不安定だから、嵐しかない。
でもキンプリが世界に🌻を歌うのだけは勘弁してほしい。
そんな話が出てるから困ります。
関ジャニ∞に内が戻るとゆうウワサも何だか違う気もするし。
SMAP復活、むずかしそう。

No.265 19/09/27 21:35
茶の間のおばさん231 

会長→メリーさん
社長→ジュリーさん
副社長→タッキーが就任😨

(株)ジャニーズアイランドは、どうなるのでしょうか?
NEWS番組の「ピピット」も本日で終わり⁉
山口君事件の影響でしょうか?
国分君が残念がっていたようですが。
差別的偏見はよくないですが、女性が上役だと、今まで以上に問題が起こりそう…(~_~;)
生前のジャニーさんがいた頃は、会長なんていなかったのに、ジャニーさん他界後は、どんな展開になるのか?
不安になりそうですね😣

  • << 267 タッキーが副社長になったのもびっくりだけど、城島リーダーが結婚したのもびっくり😵 とりあえずおめでとう🎵

No.266 19/09/28 21:53
匿名さん5 

>> 263 こんにちは☺ 先日の三連休に台風17号の影響で、関西方面の方は大丈夫でしたか? 関東の方は、強風でしたが🌀何事もなく、無事でした😄 嵐… 茶の間さん、風邪を拗らせたみたいだけど大丈夫?

昼と朝夜の寒暖差が激しくて体調も崩しやすくなるよね。

今日台風18号が発生しましたね🌀

前回の台風17号と似たコースらしいよ。

来週の木曜日くらいに関西かなぁ。

だいぶ発達するみたいで怖い😓

No.267 19/09/28 21:58
匿名さん5 

>> 265 会長→メリーさん 社長→ジュリーさん 副社長→タッキーが就任😨 (株)ジャニーズアイランドは、どうなるのでしょうか? NEWS番… タッキーが副社長になったのもびっくりだけど、城島リーダーが結婚したのもびっくり😵

とりあえずおめでとう🎵

  • << 276 茂くんご結婚おめでとう👫 良かったね~。
  • << 279 こんにちは☺ そうなんですよね😄 茂君、随分、若い女性と出来婚しちゃって❤ とにかく、めでたいです❤ 茂君、おめでとう🙌

No.268 19/09/28 22:37
匿名さん5 

SHOCK9月25日の夜公演を観劇して来ました🎵

去年はナイツテイルだったから、SHOCKを観るのは2年ぶり😊

今回も圧巻でした✨

この日は相方ちゃんが当てたくれたチケットで、2階席後方から観劇。

2階席後方だったけど、サブセン(ややセンターより)だったので、ラダーフライングの時は光ちゃんのお顔がはっきりと❤

大阪公演のライバル役はいつも内くんで、今回は優馬くんに変わってて、優馬くんのライバル役を観るの初めてで新鮮だった😌

内くんより可愛いライバルでした😊

光ちゃんは勿論だけど、ふぉ~ゆ~も流石だし、トラジャの子達もアクロやダンスよかった~😉

リカ役の子も可愛い!

今年のSHOCKはいろいろ変わってた。

ジャングルが無くなってたのが残念。

ジャングルだったところが新曲に変更。

ソリタリの後の掃除のおばちゃんとのやり取りも無くなってた。

あのやり取り好きだったから無くなって寂しい。

あと殺陣の時、光ちゃんが客席から登場するところがステージ後方から出てくるようになってた。

和太鼓奏者の日野一輝さんと石川直さんがステージで太鼓を叩いてる周りで殺陣。

太鼓と殺陣の迫力が凄すぎて鳥肌もんでした!

カテコの挨拶で光ちゃんがジャニーさんのことを少し触れたのでウルっとしてしまったよ😢

贅沢のことに、まだ観劇できるので次も楽しみ😊

  • << 277 舞台は同じなのはひとつもないからね。 つかさんもそう言ってましたわ。 だからファンが毎年、来るんだね。 進化してゆくものなんですね。 映画はやり直しが効かない。 だから、大変だよね。

No.269 19/09/28 22:48
匿名さん5 

一昨日、ふぉ~ゆ~の福田悠太と辰巳雄大がコンビを組んで、つ~ゆ~としてMー1グランプリ2019に出場し漫才を披露したんだって😁

しかも1回戦突破!

福ちゃんと辰巳くんがSHOCKの合間にMー1予選に出たとかまじウケる😁

No.270 19/09/29 22:28
匿名さん5 

10/2のよ~いドン!に福ちゃん出るみたい。

SHOCK公演前に別のお仕事ですか😁💧

そして今週のピーチケパーチケに辰巳くんが出る~

先週のピーチケパーチケは、お休みの優馬くんに代わって辰巳くんが出てたけど、今度はピンチヒッターじゃなくてゲストなのね。

辰巳くんと優馬くんでよくカラオケに行くらしく、2人でKinKiを歌うとか。

以前、辰巳くんがゲストに来た時、KinKiのモノマネを披露してて、辰巳くんのつよちゃんは結構似てたけど、優馬くんの光ちゃんはあんまり似てなかったな😁💦

ブンブブーンに岸くんと神宮寺くんがゲストの回で、2人が本人の前でKinKiのモノマネやってて、クオリティ高くて笑ったわ😁

  • << 275 ジャニ勉やってたけど まだ亮くん出てた。 遅れて放送されてる。 大阪の番組はこちらは入らないのもある。 光一くんユニバ好きなんだね。 ユニバも鉄道博物館も見知らぬひとからクーポンを譲って貰って安く入れた。 騙されないか心配しながらも断われない🐵であります。 関西らしい❔ 東京ではあまりそうゆうことないから。

No.271 19/10/05 17:02
匿名さん5 

またまたSHOCKを観に梅芸へ行って来ました😊

前回からちょうど1週間後の10月2日の夜公演を観劇❤

この日は職場のにのファンの同僚ちゃんと行って来たよ~🎵

お席は1階席後方ドセン。

自分名義では久しぶりの1階席。

やっぱり1階席はいいね😊

同僚ちゃんと自宅の最寄り駅が同じだから、14時30分に待ち合わせして、観劇前に劇場の近くに嵜本という高級食パン専門店に行って来た🍞

🐱はミルクバター食パンの4枚切り1枚入りのパックを2個買って、同僚ちゃんは2斤サイズを2個も買ってたよ。

それから軽くご飯食べて、その後サンマルクカフェでパフェ食べて、ゆっくりして、17時20分頃に入場したらグッズ売り場めっちゃ混んでた😖

前回観劇した時にステフォ第1弾は買ったのだけど、ステフォ第2弾はまだ販売してなかったから、どうしても欲しくて、20分くらい並んで買いました。

その後すぐトイレに行って、何とか開演に間に合った💦

ステフォは第1弾と第2弾合わせて10000円超え😁

光ちゃんソロ9枚、光ちゃん混合10枚、辰巳くん1枚、全部で20枚も買ったぞー😊

🐱がSHOCKで好きなのは1幕のソリタリのダンスと2幕の夢幻から夜の海に続くシーンです。

何度見ても圧巻です。

カテコの挨拶で光ちゃんちょっと噛んでて可愛かったなぁ😊

🐱の今年のSHOCKは終わりました。

そして今日は前楽、千秋楽の2公演。

何事もなく無事に幕が降りますよに🍀✨


  • << 274 田舎だけどサンマルクカフェあるよ。 入ったことないの。 パフェ食べたいと思ってた。 なんせ、フードコートの方が好きなのね。 台風来るね😔 皆様もお気をつけてね。

No.272 19/10/05 17:10
匿名さん5 

SHOCK大阪公演の最後の休演日に光ちゃんユニバに行ったみたい。

ふぉ~ゆ~、トラジャの子達やカンパニーの方々も一緒だったとか?

優馬くんは次の舞台の稽古があるから行かなかったんだね。

去年はナイツテイルのメンバーでユニバ行ってたし。

光ちゃん、ここ最近毎年ユニバに行ってるね😊

No.273 19/10/09 22:36
おさる団長 ( iPrW )

また返レスできないのですよ。
普通に単独レスならできる。
剛くんの舞台は応募します。
外れたら行きません。
銀座の吾郎ちゃんカフェも行けたらね。
銀座は超無限大以来行ってない。
何年経つの❔
木村くんのフレンドパーク観ました。
面白かったです。
ファンミはエコパに行くつもりです。
坂道が心配だ。
昔々サッカーで行きました。
浦和レッズ🆚ジュピロ磐田の試合ね。
となりにアリーナがありました。

丹波哲郎の大霊界みたいな雰囲気の場所ですよ😁
世俗離れしたスタジアムですよ😁
ラグビーの試合がありましたね。
結構駅から歩く。
大丈夫かいな私😔

No.274 19/10/09 22:39
おさる団長 ( iPrW )

>> 271 またまたSHOCKを観に梅芸へ行って来ました😊 前回からちょうど1週間後の10月2日の夜公演を観劇❤ この日は職場のにのファンの… 田舎だけどサンマルクカフェあるよ。
入ったことないの。
パフェ食べたいと思ってた。
なんせ、フードコートの方が好きなのね。
台風来るね😔

皆様もお気をつけてね。

No.275 19/10/09 22:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 270 10/2のよ~いドン!に福ちゃん出るみたい。 SHOCK公演前に別のお仕事ですか😁💧 そして今週のピーチケパーチケに辰巳くんが出… ジャニ勉やってたけど
まだ亮くん出てた。
遅れて放送されてる。

大阪の番組はこちらは入らないのもある。

光一くんユニバ好きなんだね。

ユニバも鉄道博物館も見知らぬひとからクーポンを譲って貰って安く入れた。

騙されないか心配しながらも断われない🐵であります。
関西らしい❔

東京ではあまりそうゆうことないから。

No.276 19/10/09 22:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 267 タッキーが副社長になったのもびっくりだけど、城島リーダーが結婚したのもびっくり😵 とりあえずおめでとう🎵 茂くんご結婚おめでとう👫
良かったね~。

No.277 19/10/09 22:53
おさる団長 ( iPrW )

>> 268 SHOCK9月25日の夜公演を観劇して来ました🎵 去年はナイツテイルだったから、SHOCKを観るのは2年ぶり😊 今回も圧巻でした… 舞台は同じなのはひとつもないからね。
つかさんもそう言ってましたわ。
だからファンが毎年、来るんだね。
進化してゆくものなんですね。
映画はやり直しが効かない。
だから、大変だよね。

No.278 19/10/09 22:56
おさる団長 ( iPrW )

返レスできてないレスは入力できないからで、無視してるわけではございません。
とりあえず入力できたのだけ返レスしておきました。
ごめんね😖

  • << 280 こんにちは☺☺ 来年のパラリンピックに向けて、仲居君が木村君や地図を呼びかけて、期間限定のSMAP再結成の予定を計画中だそうですよ😄 夢が実現するといいなぁ⤴ 期間限定でもいい😌 実現可能を願うこの頃です❤

No.279 19/10/11 12:07
茶の間のおばさん231 

>> 267 タッキーが副社長になったのもびっくりだけど、城島リーダーが結婚したのもびっくり😵 とりあえずおめでとう🎵 こんにちは☺
そうなんですよね😄
茂君、随分、若い女性と出来婚しちゃって❤
とにかく、めでたいです❤
茂君、おめでとう🙌

No.280 19/10/11 12:15
茶の間のおばさん231 

>> 278 返レスできてないレスは入力できないからで、無視してるわけではございません。 とりあえず入力できたのだけ返レスしておきました。 ごめんね😖 こんにちは☺☺
来年のパラリンピックに向けて、仲居君が木村君や地図を呼びかけて、期間限定のSMAP再結成の予定を計画中だそうですよ😄
夢が実現するといいなぁ⤴
期間限定でもいい😌
実現可能を願うこの頃です❤

No.281 19/10/11 12:18
茶の間のおばさん231 

>> 280 主さんも猫さんも、今夜から明日にかけて、台風には気をつけて下さいね😨

  • << 283 茶の間さんのお住いの地域は台風大丈夫でしたか? 今回関西の方は比較的マシでしたが、東日本はかなり被害が出てますね。 本当に自然災害は恐ろしいです。

No.282 19/10/14 19:54
おさる団長 ( iPrW )

>> 281 こちらは大丈夫でした。
茶の間さん、大丈夫ですか❔
🐵の住みたい街の武蔵小杉が浸水してショックでした。

前に住んでみたいと言ってましたが、いや待て多摩川があるぞとは思ってましたが、まさか現実になるとは。
昔々、ドラマで観たことあります。


平地と川の近くはリスクがいつもあります。
お見舞い申し上げます。

舞台当たったら横浜に行くつもりです。
親戚がいるので会いに行くついでです。

吾郎ちゃんの銀座のカフェは考え中です。夕方に行って入れるかしら。


募金しなきゃね。

  • << 284 つよぽんの舞台チケット取れるといいね! 今年は年末のKinKiドームコンあるよ😊 行くよ京セラドーム!(チケット取れたら) カウコン帰りの大晦日の深夜の電車の本数が少ないため、乗り換え駅での待機時間が長くて、家に辿り着くのが通常の倍の時間がかかるのです😖 家に辿り着くの朝方になるかも💦 カウコン行きたいけど諦めて、元旦コン一本狙いにしようかな。 でも自分名義で元旦コン当たったことないし😢 毎回、チケットを譲ってくださる女神様のおかげで元旦コンに参戦してます😌 今年こそ自分名義で元旦コン当てたい!👊✨
  • << 285 こんにちは☺ 私も、家族も大丈夫でした✌ 武蔵小杉駅の周辺は、大変だったみたいですね😱 ニュースで知りました📺 実は、先日、仕事の関係で武蔵小杉駅に寄って参りました🚃 JRの新しい駅南改札口では浸水の後がありましたが、古い駅北口は、バスターミナルの所は、大丈夫でした👀 タワーマンションの内容では、あれこれと色んな情報が流れていましたが、 実際は、停電も水道も落ち着いたと聞いております👂 でも、実際はどうなのでしょう? 場所にも寄るのでしょうが、自分の目で確認した訳ではないのでわかりません。 自然災害は、本当に恐ろしいですよね~😨

No.283 19/10/14 21:57
匿名さん5 

>> 281 主さんも猫さんも、今夜から明日にかけて、台風には気をつけて下さいね😨 茶の間さんのお住いの地域は台風大丈夫でしたか?

今回関西の方は比較的マシでしたが、東日本はかなり被害が出てますね。

本当に自然災害は恐ろしいです。

  • << 286 こんにちは☺ ご心配おかけしました🙇 猫さんも、主さんもご無事で良かったです😄 今回の事が切っ掛けで、親戚や友達とも連絡が取れて良かったです💌📱 本日、仕事の関係で二子玉川へ行ってきました🚃 多摩川は落ち着いてますが、反乱の後が残ってました🌊 我が家は、水道も出て、電気もつくし、ガスも出てるので、日常生活に困る事はありません🏠 神様に本当に心から感謝いっぱいです🙏 これから、寒さが増してきます😣 どうぞ、お体を御自愛下さい🙋

No.284 19/10/14 22:19
匿名さん5 

>> 282 こちらは大丈夫でした。 茶の間さん、大丈夫ですか❔ 🐵の住みたい街の武蔵小杉が浸水してショックでした。 前に住んでみたいと言ってま… つよぽんの舞台チケット取れるといいね!

今年は年末のKinKiドームコンあるよ😊

行くよ京セラドーム!(チケット取れたら)

カウコン帰りの大晦日の深夜の電車の本数が少ないため、乗り換え駅での待機時間が長くて、家に辿り着くのが通常の倍の時間がかかるのです😖

家に辿り着くの朝方になるかも💦

カウコン行きたいけど諦めて、元旦コン一本狙いにしようかな。

でも自分名義で元旦コン当たったことないし😢

毎回、チケットを譲ってくださる女神様のおかげで元旦コンに参戦してます😌

今年こそ自分名義で元旦コン当てたい!👊✨

  • << 297 申し込むだけ申し込んで当選したら考えたら良いのでわ。 私なら泊まるかもね。 温泉のあるホテルとか😁 元旦のコンサートも良いね。 どちらも行きたいよね。

No.285 19/10/18 12:05
茶の間のおばさん231 

>> 282 こちらは大丈夫でした。 茶の間さん、大丈夫ですか❔ 🐵の住みたい街の武蔵小杉が浸水してショックでした。 前に住んでみたいと言ってま… こんにちは☺
私も、家族も大丈夫でした✌
武蔵小杉駅の周辺は、大変だったみたいですね😱
ニュースで知りました📺
実は、先日、仕事の関係で武蔵小杉駅に寄って参りました🚃
JRの新しい駅南改札口では浸水の後がありましたが、古い駅北口は、バスターミナルの所は、大丈夫でした👀
タワーマンションの内容では、あれこれと色んな情報が流れていましたが、 実際は、停電も水道も落ち着いたと聞いております👂
でも、実際はどうなのでしょう?
場所にも寄るのでしょうが、自分の目で確認した訳ではないのでわかりません。
自然災害は、本当に恐ろしいですよね~😨

  • << 296 マンションの登り降り大変じゃないですか。 トイレはどうしたのでしょうね。 そんなことがあるんだと思いながらテレビを見てました。 🐵は舞台に落選したので、上京できません。 さみしー😣⤵

No.286 19/10/18 12:24
茶の間のおばさん231 

>> 283 茶の間さんのお住いの地域は台風大丈夫でしたか? 今回関西の方は比較的マシでしたが、東日本はかなり被害が出てますね。 本当に自然災… こんにちは☺
ご心配おかけしました🙇
猫さんも、主さんもご無事で良かったです😄
今回の事が切っ掛けで、親戚や友達とも連絡が取れて良かったです💌📱
本日、仕事の関係で二子玉川へ行ってきました🚃
多摩川は落ち着いてますが、反乱の後が残ってました🌊
我が家は、水道も出て、電気もつくし、ガスも出てるので、日常生活に困る事はありません🏠
神様に本当に心から感謝いっぱいです🙏
これから、寒さが増してきます😣
どうぞ、お体を御自愛下さい🙋

  • << 295 あれからまた、大雨が来て川が氾濫して車で移動したひとが亡くなられたり、家の中が泥だらけで疲労困憊されてる方々をテレビで観ると辛いです。 台風でなくても怖い雨が増えてますね。 それに最近はオール電化だから一旦止まると大変なことになりますね。 茶の間さん、これからもお気を付けて下さいね。 うちの近所も歩道が崩れてるところがあって直してました。ゆるい土地は必ずあります。 同じ地域や街でも場所によって全然、土地の強度が違いますから。 風の強さも場所によって違います。 災害の被害に遭いたくないと思っても防ぎようがないです。 来年はうちの地方かもしれなません。来年もスーパー台風や集中豪雨が来るに決まってます。 命は自分で守るしかないですね。

No.287 19/10/20 18:32
匿名さん5 

今日から木村くん主演ドラマ、グランメゾン東京がスタートするね📺

ドラマ見るよ。

玉ちゃんが出るの嬉しい😊

キスマイの中では断トツ玉ちゃんが可愛いよね😊

玉ちゃん、木村くんからユウタ呼びされてるんだね。

中居くんは玉ちゃんのことタマって呼んでいるね。



  • << 294 木村くんの役柄が鼻持ちならん感じの役で面白いね。 🐵はドクターXが毎週楽しみです。

No.288 19/10/22 23:38
匿名さん5 

今日は天皇陛下の即位礼正殿の儀が行われた日。

国民の祝日なのに仕事だったし😖

しかも残業😩

どうやら🐱の会社は全員非国民のようです😅

  • << 293 世の中のサービス業は営業してるしね。 休みじゃないけど、国民は国民です😄

No.289 19/10/22 23:47
匿名さん5 

KinKiもついにデジチケか~

堂本つよちゃんのソロコンも去年からデジチケだから、まあKinKiもそうなるよね~

紙チケってもうSHOCKと平安神宮ライブだけやし。

デジチケ、どうやるのかは関ジャニ∞の大倉くんファンの友達から聞いてるけど、デジチケで自分が代表者として参加するのは初めてだから不安😖💧

  • << 292 転売する人もいなくなるのかな❔ 嵐のチケット、転売したひとが捕まったみたいだね。 荒稼ぎはいけませんね。

No.290 19/10/23 23:54
匿名さん5 

>> 289 デジチケはチケット半券残らないの寂しいな。

デジチケでも入場時に座席チケットは貰えるけど。

トラブルがなく無事入場できますように


その前にチケットね(>_<)

頑張ろ(p^-^)p

No.291 19/10/29 23:27
おさる団長 ( iPrW )

>> 290 チケット取れると良いね。
剛くんの舞台、土曜日全滅しました。
あきらめた。

No.292 19/10/29 23:29
おさる団長 ( iPrW )

>> 289 KinKiもついにデジチケか~ 堂本つよちゃんのソロコンも去年からデジチケだから、まあKinKiもそうなるよね~ 紙チケってもう… 転売する人もいなくなるのかな❔
嵐のチケット、転売したひとが捕まったみたいだね。
荒稼ぎはいけませんね。

No.293 19/10/29 23:33
おさる団長 ( iPrW )

>> 288 今日は天皇陛下の即位礼正殿の儀が行われた日。 国民の祝日なのに仕事だったし😖 しかも残業😩 どうやら🐱の会社は全員非国民の… 世の中のサービス業は営業してるしね。
休みじゃないけど、国民は国民です😄

No.294 19/10/29 23:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 287 今日から木村くん主演ドラマ、グランメゾン東京がスタートするね📺 ドラマ見るよ。 玉ちゃんが出るの嬉しい😊 キスマイの中では… 木村くんの役柄が鼻持ちならん感じの役で面白いね。

🐵はドクターXが毎週楽しみです。

No.295 19/10/29 23:48
おさる団長 ( iPrW )

>> 286 こんにちは☺ ご心配おかけしました🙇 猫さんも、主さんもご無事で良かったです😄 今回の事が切っ掛けで、親戚や友達とも連絡が取れて良かっ… あれからまた、大雨が来て川が氾濫して車で移動したひとが亡くなられたり、家の中が泥だらけで疲労困憊されてる方々をテレビで観ると辛いです。

台風でなくても怖い雨が増えてますね。

それに最近はオール電化だから一旦止まると大変なことになりますね。

茶の間さん、これからもお気を付けて下さいね。
うちの近所も歩道が崩れてるところがあって直してました。ゆるい土地は必ずあります。


同じ地域や街でも場所によって全然、土地の強度が違いますから。
風の強さも場所によって違います。

災害の被害に遭いたくないと思っても防ぎようがないです。

来年はうちの地方かもしれなません。来年もスーパー台風や集中豪雨が来るに決まってます。
命は自分で守るしかないですね。

No.296 19/10/29 23:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 285 こんにちは☺ 私も、家族も大丈夫でした✌ 武蔵小杉駅の周辺は、大変だったみたいですね😱 ニュースで知りました📺 実は、先日、仕事の関… マンションの登り降り大変じゃないですか。
トイレはどうしたのでしょうね。

そんなことがあるんだと思いながらテレビを見てました。


🐵は舞台に落選したので、上京できません。
さみしー😣⤵

No.297 19/10/30 00:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 284 つよぽんの舞台チケット取れるといいね! 今年は年末のKinKiドームコンあるよ😊 行くよ京セラドーム!(チケット取れたら) … 申し込むだけ申し込んで当選したら考えたら良いのでわ。
私なら泊まるかもね。
温泉のあるホテルとか😁

元旦のコンサートも良いね。
どちらも行きたいよね。

No.298 19/10/30 00:14
おさる団長 ( iPrW )

ジャニーさんが3人は騙されてるんだよと生前に言ってたとゆう話

それは10年20年経たないと結論はでない。
今はまだ、3人は苦しんでる途中だから無我夢中、やれることをやってる。
飯島さんの戦略が成功するかはまだわからない。それを騙されてると言われたってさ。

決してファンにとっては大満足の状態ではないから。
私たちも先が見えてない。
ジャニーさんが3人は何もできないだろう。
と言ってたらしいけれど。
誰のせいでそうなってるのかな。

一生レギュラ~番組持てないのかどうかとゆうこと❔
何も悪いことしてないよ。
税金も脱税してないし。
闇営業もしてない。
ごり押しのタレントでもない。
30年以上やってきているのに。間違いないのに。
番組やる能力も勘もあります。
何でと言いたい。

No.299 19/10/30 00:29
おさる団長 ( iPrW )

八千草薫さんフードファイトで剛くんと共演して頂いた。

ご冥福をお祈りします。

No.300 19/11/03 13:33
茶の間のおばさん231 


令和2年1月4日・5日
午後9時~
ドラマ「牧場」👮
木村君が、警察学校の教官役を演じます📺

こんにちは☺
もう、ご存じかもしれませんが、念の為、お知らせです👂
宜しくです🙋

  • << 309 情報ありがとう。 観ますね😃 グランメゾン東京観てますよ😃 お料理が豪華ですね😄

No.301 19/11/10 00:37
匿名さん5 

地図のファンミ申込み完了!

今回は遠征しようか迷ったけど、今回も大阪だけ申込みしました😌

しんつよごろうちゃんに会えますように😊💚💛💗

No.302 19/11/10 00:40
匿名さん5 

KinKiちゃんのシングル&慎吾ちゃんのアルバム予約したよ~😊❤💙💚

発売が待ち遠しい😊💿🎶

地図のカレンダーも予約した😊💚💛💗

  • << 308 慎吾くんのアルバム楽しみです😃 なぎスケ観たいけどAmazonプライム入ってない😔

No.303 19/11/10 20:28
匿名さん5 

明日はKinKiコン当落日だぁ~

もう既に緊張😵💓

当選してますように🌠🙏

KinKiちゃんに会いたいよ~❤💙


  • << 305 KinKiコン元旦当たった😭 2年ぶりにKinKiに会えるよ❤💙 光ちゃんのお誕生日お祝いできるよ🎁🎂🎉 嬉しい😆

No.304 19/11/10 20:36
匿名さん5 

関ジャニ∞の47都道府県ツアー始まったみたいね。

大倉くんファンの友達は大阪、京都、滋賀を応募して全滅だったって😭

今回のツアー、ファンクラブ会員の1割しか当たらない計算だとか?

当たった人は超ラッキーやな😌🍀

  • << 307 チケットが取れないひとが続出してるらしいね。 お友達も取れなかったのは悲しいね😵 🐵も剛くんの舞台、二次も落選です。 日にちを変えれば取れたかもしれないんだけど、今回は限られた日しか行けないので断念します。

No.305 19/11/11 22:34
匿名さん5 

>> 303 明日はKinKiコン当落日だぁ~ もう既に緊張😵💓 当選してますように🌠🙏 KinKiちゃんに会いたいよ~❤💙 KinKiコン元旦当たった😭

2年ぶりにKinKiに会えるよ❤💙

光ちゃんのお誕生日お祝いできるよ🎁🎂🎉

嬉しい😆

  • << 310 おめでとうございます🙌 良かったですね😄 楽しんできて下さい🎵

No.306 19/11/14 18:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 305 誕生日御祝いできるから良かったね🙌💐🎂
楽しみだね😃

No.307 19/11/14 18:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 304 関ジャニ∞の47都道府県ツアー始まったみたいね。 大倉くんファンの友達は大阪、京都、滋賀を応募して全滅だったって😭 今回のツアー… チケットが取れないひとが続出してるらしいね。
お友達も取れなかったのは悲しいね😵
🐵も剛くんの舞台、二次も落選です。
日にちを変えれば取れたかもしれないんだけど、今回は限られた日しか行けないので断念します。

No.308 19/11/14 18:54
おさる団長 ( iPrW )

>> 302 KinKiちゃんのシングル&慎吾ちゃんのアルバム予約したよ~😊❤💙💚 発売が待ち遠しい😊💿🎶 地図のカレンダーも予約した😊💚💛💗… 慎吾くんのアルバム楽しみです😃
なぎスケ観たいけどAmazonプライム入ってない😔

No.309 19/11/14 18:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 300 令和2年1月4日・5日 午後9時~ ドラマ「牧場」👮 木村君が、警察学校の教官役を演じます📺 こんにちは☺ もう、ご存じか… 情報ありがとう。
観ますね😃
グランメゾン東京観てますよ😃
お料理が豪華ですね😄

  • << 311 そう言えば、今月、木村君の誕生日でしたね😨 すっかり、忘れてました😱 木村君、お誕生日おめでとう✨

No.310 19/11/17 18:49
茶の間のおばさん231 

>> 305 KinKiコン元旦当たった😭 2年ぶりにKinKiに会えるよ❤💙 光ちゃんのお誕生日お祝いできるよ🎁🎂🎉 嬉しい😆
おめでとうございます🙌
良かったですね😄
楽しんできて下さい🎵

No.311 19/11/17 18:53
茶の間のおばさん231 

>> 309 情報ありがとう。 観ますね😃 グランメゾン東京観てますよ😃 お料理が豪華ですね😄
そう言えば、今月、木村君の誕生日でしたね😨
すっかり、忘れてました😱

木村君、お誕生日おめでとう✨

  • << 317 木村くん、いくつになったのかな。 47才かな。 誕生日おめでとう🎁🎂

No.312 19/11/17 18:59
茶の間のおばさん231 

こんばんは☺
今年は、嵐ブームですね🎤
先週末の天皇陛下の即位のパレードに、嵐の熱唱があったそうで、皇居の近くにも行けたのに、とても、残念でした😒
二宮君も、ご結婚されたそうで…

二宮君、ご結婚おめでとうございます💕
幸せになってね🌺

  • << 316 ニノの結婚でコンサート会場では団扇がバキバキにへし折られたり、捨てられたりしてるとかで、ファンとゆうのはなんなんでしょうね。 お相手の元アナウンサーのひとは国立大学も出てるし、ニノは優秀なひとを選んだと思います。 何が気に入らないのか。 相手にもプライドあると思いますもんね。 兎に角、御結婚おめでとう👫🎂
  • << 322 ついに嵐も結婚かぁ。 KinKiちゃん後輩に先越されたね。 光ちゃん、ブンブブーンで令和中に結婚するのが目標ですって宣言してたけどね。 にのちゃんのお相手よく知らない。 以前から匂わせ女って言われてるのね。 匂わせで思い出したけど、確か2007年頃にファッションモデルの高垣麗子さんがラジオやブログで、熱愛相手が堂本つよちゃんであることを匂わせる発言をしていたよ。 当時、2人とも携帯と財布が同じだったとか? 2人は付き合ってるんじゃないかとファンの間でかなり噂になってた。 高垣さんがどつよちゃんとの交際を否定した翌日、ジャニウェブのどつよちゃんのブログで、いつかわかってもらえる時がくるというような内容の記事を更新してて、タイミング的にも高垣さんのことだね言ってるファン多かったよ。

No.313 19/11/17 19:10
茶の間のおばさん231 


来年のパラリンピックのテーマに、地図の曲が決まったそうです🎵
曲目は忘れたけど、SMAP再結成の話題は噂で終わったのかなぁ?
でも、自分らしい生き方を考えると、地図で歌った方が自分らしい人生を送れますよね😄
私も色々と考えましたが、やはり、最後まで、木村君onlyのファンでいようと思います😃
勿論、地図、TOKIO、嵐、KinKi も今まで以上に遠くから応援します🙋
同じジャニーズファンとして…
では🙋

  • << 315 木村くんonlyで応援するひともいっぱいいますからね。 気持ちがブレないことが一番です。 木村くんも嬉しいと思いますよ。 ドラマはどろどろした人間模様で面白いけれど、お料理って野心で創るものなのかなあとか、東京らしいドラマにびっくりしてしまいますね😁 そうゆうの食べに来る人々が東京には当たり前にいるから、ああゆうドラマができる。 田舎はイオンのフードコートでうどん食べるくらいですからねえ。 🐵は屋良っちを応援してます。 最近は舞台は御遠慮してます。 まだまだ足の具合が悪くて、なかなか名古屋まで行けません。 屋良っち特集番組が東京であったみたいですね。 出世したね。 嵐の番組に出てたの観ました。 カメラ目線ができないのがテレビ慣れてないなと思いました😒

No.314 19/11/17 19:38
茶の間のおばさん231 

>> 313
パラスポーツ応援ソング🎵
「雨あがりのステップ」🎤
by地図

何度も失礼しました🙏

No.315 19/11/21 17:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 313 来年のパラリンピックのテーマに、地図の曲が決まったそうです🎵 曲目は忘れたけど、SMAP再結成の話題は噂で終わったのかなぁ? でも、… 木村くんonlyで応援するひともいっぱいいますからね。
気持ちがブレないことが一番です。
木村くんも嬉しいと思いますよ。

ドラマはどろどろした人間模様で面白いけれど、お料理って野心で創るものなのかなあとか、東京らしいドラマにびっくりしてしまいますね😁
そうゆうの食べに来る人々が東京には当たり前にいるから、ああゆうドラマができる。

田舎はイオンのフードコートでうどん食べるくらいですからねえ。

🐵は屋良っちを応援してます。
最近は舞台は御遠慮してます。
まだまだ足の具合が悪くて、なかなか名古屋まで行けません。
屋良っち特集番組が東京であったみたいですね。
出世したね。
嵐の番組に出てたの観ました。
カメラ目線ができないのがテレビ慣れてないなと思いました😒

No.316 19/11/21 17:38
おさる団長 ( iPrW )

>> 312 こんばんは☺ 今年は、嵐ブームですね🎤 先週末の天皇陛下の即位のパレードに、嵐の熱唱があったそうで、皇居の近くにも行けたのに、とても、残… ニノの結婚でコンサート会場では団扇がバキバキにへし折られたり、捨てられたりしてるとかで、ファンとゆうのはなんなんでしょうね。

お相手の元アナウンサーのひとは国立大学も出てるし、ニノは優秀なひとを選んだと思います。
何が気に入らないのか。
相手にもプライドあると思いますもんね。

兎に角、御結婚おめでとう👫🎂

No.317 19/11/21 17:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 311 そう言えば、今月、木村君の誕生日でしたね😨 すっかり、忘れてました😱 木村君、お誕生日おめでとう✨ 木村くん、いくつになったのかな。
47才かな。
誕生日おめでとう🎁🎂

No.318 19/11/21 17:49
おさる団長 ( iPrW )

明日からまた入院ですけど、土日は家にいたいから、帰るつもりです。
月曜日から金曜日まで点滴です。
ブラックフライデーも行けないな。
ファンミは2日間当たったけど、体調のこともあって、1日だけにしました。
エコパの土曜日に日帰りします。
今年は3日間行ったけど、やはり来年の静岡は遠い。

エコパはサッカーを観に行って以来ですが、駅周辺は何もないところですわ。
何回も言うけど、丹波哲郎の大霊界みたいな場所ですわ。
わたしの勝手なイメージ😁

こないだのラグビーでやってたね。

  • << 320 ファンミ、静岡当たって良かったね😊 🐱もファンミ行けるよ~😊 大阪、金曜の昼の部(相方名義)と夜の部(自分名義)当たったよ😄 楽しみだね😄 点滴入院されるのですね。 点滴を受けて早く体調良くなるといいね。 お大事にね😌

No.319 19/11/23 23:07
おさる団長 ( iPrW )

土日は家でゆっくりしてます。ファンになってかなりの年月が経ちましたけど、今は健康が一番大事で剛くんの事ばかり考えていられない。
やはり、皆さんも自分の健康や家族の健康は気がかりですよね。
心配事があれば家の事や自分の事が優先になりますもん。
だからマイペースでやっていきます。
なにがなんでもとゆうことはもうできないの。
有志の人たちのSMAPのファン宣言の新聞折り込みが入ってました。
やりたいことをやれば良いと思います。
5人の日がいつ来るのかは分かりませんけど、長い目で見ないとね。
何とも言えません。

No.320 19/11/24 00:51
匿名さん5 

>> 318 明日からまた入院ですけど、土日は家にいたいから、帰るつもりです。 月曜日から金曜日まで点滴です。 ブラックフライデーも行けないな。 フ… ファンミ、静岡当たって良かったね😊

🐱もファンミ行けるよ~😊

大阪、金曜の昼の部(相方名義)と夜の部(自分名義)当たったよ😄

楽しみだね😄

点滴入院されるのですね。

点滴を受けて早く体調良くなるといいね。

お大事にね😌

No.321 19/11/24 01:00
匿名さん5 

今年もベスアにKinKiちゃん出ない😖

でもFNSにはKinKiちゃん出る😊

FNSでは光ちゃん、優馬やトラジャの子達とSHOCKのパフォーマンスも披露するって😆

堂本兄弟SPは12月25日のクリスマス🎄✨にオンエアされる事が決まった😊

楽しみがいっぱいだ😄

No.322 19/11/24 01:20
匿名さん5 

>> 312 こんばんは☺ 今年は、嵐ブームですね🎤 先週末の天皇陛下の即位のパレードに、嵐の熱唱があったそうで、皇居の近くにも行けたのに、とても、残… ついに嵐も結婚かぁ。

KinKiちゃん後輩に先越されたね。

光ちゃん、ブンブブーンで令和中に結婚するのが目標ですって宣言してたけどね。

にのちゃんのお相手よく知らない。

以前から匂わせ女って言われてるのね。

匂わせで思い出したけど、確か2007年頃にファッションモデルの高垣麗子さんがラジオやブログで、熱愛相手が堂本つよちゃんであることを匂わせる発言をしていたよ。

当時、2人とも携帯と財布が同じだったとか?

2人は付き合ってるんじゃないかとファンの間でかなり噂になってた。

高垣さんがどつよちゃんとの交際を否定した翌日、ジャニウェブのどつよちゃんのブログで、いつかわかってもらえる時がくるというような内容の記事を更新してて、タイミング的にも高垣さんのことだね言ってるファン多かったよ。

No.323 19/11/24 01:28
匿名さん5 

チケ流で、たくさんのKinKiのチケットが定価以上で転売されてる😖

デジチケでも転売ヤーはいるのか😩

転売ヤーは会員番号とパスワードを買った人に伝えるの?

それとも転売ヤーは買った人と同時入場するん?

買う人は転売ヤーと同時入場してコンサート楽しめるはずがないと思うんだけど。

  • << 330 スクショとかしたら、画面を人にあげれるんではないのかな。 係りの人もいちいち見てられないわね。 ダフさんも会場からいなくなりますわ。

No.324 19/11/24 18:48
匿名さん5 

来年のSHOCK、20周年公演の帝劇のキャスト決まった!

ライバル役はKAT-TUNの上田竜也くん。

ふぉ~ゆ~はコッシーとマツ。

Jr.は寺西拓人くん。

新キャストのJr.は高田翔くん、松井奏くん、椿泰我くん。

オーナー役の前田美波里さんとリカ役の梅田彩佳ちゃんは継続。

新しいSHOCK楽しみ😊❤

ライバル役がめちゃ意外だったな😵


  • << 329 こちらは屋良っちの舞台が1月にあるみたいなんだけど、🐵もちっとジャニ卒業気味なので、行かないと思います。

No.325 19/11/24 18:57
匿名さん5 

慎吾ちゃんのアルバムの特典のブレスレット6色💚💙💛💗❤💟

SMAPカラーだね✨

🐱は既にタワレコで観る盤を予約済だったけど、つよぽんカラーのイエローだった😊

慎吾ちゃんカラーのグリーンも欲しいから、アマゾンでGOLD盤も予約したよ~😊

  • << 328 特典内容がさっぱりわかってないけど、兎に角、退院したら予約に行きますわ。

No.326 19/11/27 21:04
茶の間のおばさん231 

こんばんは☺
木村君が、来年からソロコンサートデビューするそうです🎤

2/8(土)、9(日)
東京代々木競技場

2/19(土)、20(日)大阪
(会場は判りません🙏)

ファンクラブ入会しないと、行けませんねぇ~😨
木村君ファンクラブの情報がありましたら、教えて下さい😄
宜しくです🙏
木村君、やったねぇ🙌

  • << 332 木村くんの有料のファンクラブはまだ開設されてないはずだよ。 情報サービスなので無料で入会できると思うよ。 ジャニーズネットから入会できると思います。 ジャニーズのライブの申し込みは、たいていそのファンクラブ会員先行なので、木村くんのライブに絶対行きたいのであれば、情報サービスに入会した方がいいかも。 ライブの申し込み方法とかはわかりませんm(__)m ライブの申し込み詳細は、たぶんジャニーズネットに載ってると思うので調べてみてください。 ライブ行けるといいね😊

No.327 19/11/28 09:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 326 おはようございます😃
大阪城ホールらしいですよ。

茶の間さん行けると良いね。
ジャニWebから入会するんじゃないですかね。

🐵は退会したからわかりません。
🐱さんが知ってると思います。
楽しみだね。

  • << 335 こんばんは☺ 主さん、お元気ですか? まだ、入院中? 色々と、大変ですね😣 ジャニーズのFC退会されたのですね😱 現在は、地図onlyですか? それも、そうですよね😌 私も、地図応援しています🙌 前回、お見舞いの言葉すらも出さなくて、大変失礼しました🙇 どうぞ、お体をご自愛下さい😄

No.328 19/11/28 09:07
おさる団長 ( iPrW )

>> 325 慎吾ちゃんのアルバムの特典のブレスレット6色💚💙💛💗❤💟 SMAPカラーだね✨ 🐱は既にタワレコで観る盤を予約済だったけど、つよ… 特典内容がさっぱりわかってないけど、兎に角、退院したら予約に行きますわ。

No.329 19/11/28 09:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 324 来年のSHOCK、20周年公演の帝劇のキャスト決まった! ライバル役はKAT-TUNの上田竜也くん。 ふぉ~ゆ~はコッシーとマツ… こちらは屋良っちの舞台が1月にあるみたいなんだけど、🐵もちっとジャニ卒業気味なので、行かないと思います。

No.330 19/11/28 09:14
おさる団長 ( iPrW )

>> 323 チケ流で、たくさんのKinKiのチケットが定価以上で転売されてる😖 デジチケでも転売ヤーはいるのか😩 転売ヤーは会員番号とパスワ… スクショとかしたら、画面を人にあげれるんではないのかな。
係りの人もいちいち見てられないわね。

ダフさんも会場からいなくなりますわ。

No.331 19/12/01 00:35
匿名さん5 

どつよちゃん、FNSの生放送中に曲作るって!

第1夜、光ちゃんSHOCKパフォーマンス✨

第2夜、どつよちゃんオリジナルソング制作🎶

FNS、2周連続楽しみ😊❤💙

No.332 19/12/01 01:04
匿名さん5 

>> 326 こんばんは☺ 木村君が、来年からソロコンサートデビューするそうです🎤 2/8(土)、9(日) 東京代々木競技場 2/19(土… 木村くんの有料のファンクラブはまだ開設されてないはずだよ。

情報サービスなので無料で入会できると思うよ。

ジャニーズネットから入会できると思います。

ジャニーズのライブの申し込みは、たいていそのファンクラブ会員先行なので、木村くんのライブに絶対行きたいのであれば、情報サービスに入会した方がいいかも。

ライブの申し込み方法とかはわかりませんm(__)m

ライブの申し込み詳細は、たぶんジャニーズネットに載ってると思うので調べてみてください。

ライブ行けるといいね😊


  • << 336 お久しぶりです☺ 貴重な情報を、いつも、有難う御座います🙇 仕事がhardな為、まだ、情報局を調べていません😓 光ちゃんの舞台「shock😱」如何でしたか? 感想レポ楽しみにしています😄

No.334 19/12/10 00:20
匿名さん5 

ミュージックフェアとCDTVにKinKi出てたから見たよ😊❤💙

光の気配をフルで歌ってくれて嬉しい😊🎶

ミュージックフェアのトーク面白かった😄

CDTVの2人揃ったインタビューもめちゃめちゃ見応えあった!

KinKiに影響を与えた3人の人物。

ジャニーさん
山下達郎さん
吉田拓郎さん

予想通りのお三方でした。

ジャニーさんの思い出話、愛が溢れててホッコリ😌

そして光ちゃんと剛くんの口から、はっきり「解散しない」「仲悪くない」って言ってくれた😭

解散、不仲説流すレコード会社関係者に対し、「その関係者誰やねん!連れて来いや!」って言う光ちゃんが最高過ぎる😁

  • << 344 ミュージックフェア観たよ😃 久々にKinKiの歌をじっくり観ました😃

No.335 19/12/13 22:09
茶の間のおばさん231 

>> 327 おはようございます😃 大阪城ホールらしいですよ。 茶の間さん行けると良いね。 ジャニWebから入会するんじゃないですかね。 … こんばんは☺
主さん、お元気ですか?
まだ、入院中?
色々と、大変ですね😣
ジャニーズのFC退会されたのですね😱
現在は、地図onlyですか?
それも、そうですよね😌
私も、地図応援しています🙌
前回、お見舞いの言葉すらも出さなくて、大変失礼しました🙇
どうぞ、お体をご自愛下さい😄

  • << 345 入院は点滴だけで、一週間くらいです。 最近はあまり体調が良くないです。 今日は名古屋に慎吾が来たけれど行きませんでした。 新しい地図で精一杯です。 ファンミも1日だけにしました。 今までは駅でお見送りとかしたけど、大病してからはもうできません。 待つのは辛い。 主治医は行っても良いとは言ってたけれど、やはり昔とは体調が違うから、前のようには体が動きません。 できる範囲でやっていきます。

No.336 19/12/13 22:16
茶の間のおばさん231 

>> 332 木村くんの有料のファンクラブはまだ開設されてないはずだよ。 情報サービスなので無料で入会できると思うよ。 ジャニーズネットから入…
お久しぶりです☺
貴重な情報を、いつも、有難う御座います🙇
仕事がhardな為、まだ、情報局を調べていません😓
光ちゃんの舞台「shock😱」如何でしたか?
感想レポ楽しみにしています😄

  • << 340 お久しぶりです☺ 光ちゃんのSHOCK、🐱は来年の2月、3月にある帝劇公演に行きません😌 来年の秋頃?に大阪公演があれば行きたいです😊

No.337 19/12/13 22:29
茶の間のおばさん231 


慎吾ちゃんの情報!
慎吾ちゃん42歳、2歳年上の44歳の彼女と、20年以上の交際歴があるそうですよ💕
勿論、ご存じかもしれませんが、隠し子報道されていた、あの彼女でしょうか?😨⁉
慎吾ちゃんの私生活に関与するつもりはありませんが、いずれ、いつか、結婚予定なら、幸せになってほしいですよね?
ジャニーズの世界にも、既婚者がもっと増えるといいですね💕
彼らの幸せを祈るばかりです🙏
それでは、良い週末を…🙋

  • << 343 こんばんわ✨ 慎吾くんは95年の夏に付き合い始めました。 だから、何年になるのかな。 初めての彼女と噂になりました。 もうそろそろはっきりした方がファンも安心しますね😃

No.338 19/12/13 23:10
匿名さん5 

今年のKinKiコンのグッズ、うちわがあるのにペンラとパンフがない😖

パンフがないの寂しいなぁ😖

前回はオーケストラ仕様だったから、演出上の都合により、うちわとペンラが使用禁止で、今回もペンラの販売がないから使用禁止かと思ってたら、販売はないけど過去の公式のペンラは使ってもいいってKinKiファンクラブメールに書いてあった!

でも、ライトの色バラバラになるよね😞

🐱KinKiのペンラはMコンとWe areコンのしかしか持ってない💦

どっち持って行こうかな?

ペンラはコンサートのたびに毎回新しいのが出るけど、🐱はKinKiコンでは5、6年くらい前まで昔のジャニーズ共通のハート型や星型のペンラを使ってたからね。

ちなみにSMAPはエスマ、ウラスマ、ポプスマ、ミスエスのペンラを持ってるよ。

もう使うことないね😢




  • << 342 ペンライトに乾電池を入れたままにしておくと、とんでもないことになります。 今では宝物ですね😃

No.339 19/12/14 00:31
匿名さん5 

先日届いたKinKiの会報、2人の可愛い笑顔がたまらん😊❤💙

剛くんから光ちゃんに質問するコーナーがあって、光ちゃんの回答に泣いてしまった😢

そして裏表紙はお互いが描いた相方の似顔絵だった。

光ちゃんは絵が下手で有名なのだけど、光ちゃんが描いた剛くん可愛いと思うよ😁

剛くんが描いた光ちゃんシュール過ぎる😄

剛くんの絵には味があります😌

以前、剛くんが奈良市の母子手帳のデザインをしたことあったなぁ。

  • << 341 CM面白いね😃 高見沢さん出てる😁

No.340 19/12/14 00:40
匿名さん5 

>> 336 お久しぶりです☺ 貴重な情報を、いつも、有難う御座います🙇 仕事がhardな為、まだ、情報局を調べていません😓 光ちゃんの舞台「s… お久しぶりです☺

光ちゃんのSHOCK、🐱は来年の2月、3月にある帝劇公演に行きません😌

来年の秋頃?に大阪公演があれば行きたいです😊




No.341 19/12/15 21:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 339 先日届いたKinKiの会報、2人の可愛い笑顔がたまらん😊❤💙 剛くんから光ちゃんに質問するコーナーがあって、光ちゃんの回答に泣いてしま… CM面白いね😃
高見沢さん出てる😁

No.342 19/12/15 21:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 338 今年のKinKiコンのグッズ、うちわがあるのにペンラとパンフがない😖 パンフがないの寂しいなぁ😖 前回はオーケストラ仕様だったか… ペンライトに乾電池を入れたままにしておくと、とんでもないことになります。

今では宝物ですね😃

No.343 19/12/15 22:00
おさる団長 ( iPrW )

>> 337 慎吾ちゃんの情報! 慎吾ちゃん42歳、2歳年上の44歳の彼女と、20年以上の交際歴があるそうですよ💕 勿論、ご存じかもしれませんが、… こんばんわ✨
慎吾くんは95年の夏に付き合い始めました。
だから、何年になるのかな。
初めての彼女と噂になりました。
もうそろそろはっきりした方がファンも安心しますね😃

No.344 19/12/15 22:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 334 ミュージックフェアとCDTVにKinKi出てたから見たよ😊❤💙 光の気配をフルで歌ってくれて嬉しい😊🎶 ミュージックフェアのトー… ミュージックフェア観たよ😃
久々にKinKiの歌をじっくり観ました😃

No.345 19/12/15 22:12
おさる団長 ( iPrW )

>> 335 こんばんは☺ 主さん、お元気ですか? まだ、入院中? 色々と、大変ですね😣 ジャニーズのFC退会されたのですね😱 現在は、地図on… 入院は点滴だけで、一週間くらいです。
最近はあまり体調が良くないです。
今日は名古屋に慎吾が来たけれど行きませんでした。
新しい地図で精一杯です。
ファンミも1日だけにしました。
今までは駅でお見送りとかしたけど、大病してからはもうできません。
待つのは辛い。
主治医は行っても良いとは言ってたけれど、やはり昔とは体調が違うから、前のようには体が動きません。

できる範囲でやっていきます。

No.346 19/12/15 22:29
おさる団長 ( iPrW )

来年はもうちょっと体調が良くなるといいんだけど。

出川さんの充電するバイクの旅とダウンタウンの笑ってはいけない
年末年始楽しみすぎる。
ななにーは元旦にあるし😃

伊勢神宮方面に行ったみたいですよ。
🐵もその日はちょっと私用で鈴鹿に行ってました。

会いたかったな✨

今日もファンの方々いっぱい来てたし、慎吾くんはタワレコ大高店に行ったみたいで羨ましかった。
🐵の近くの店舗はCD特典のブレスレットは白なんです。
大高は黄色らしいですよ。

まあ白でよろしいわ。

TSUTAYAはブルーらしいわ。
TSUTAYAにすれば良かったかなあ。TSUTAYAもあるんだけどあまり行かないから。

ブルーは地図の色だからねえ。どうしよう。

No.347 19/12/16 21:53
茶の間のおばさん231 


こんばんは☺
嵐の二宮君が、元アナウンサーと先月、ご結婚されたそうですよ❤

二宮君、おめでとう🙌💕
幸せになってね😄

猫さん、木村君の情報局、わかりました!
チケットは、まだ、一般発売してないみたいです🎫×
色々と教えて下さって、有難う御座いました😄

主さん、お大事にして下さい。
ご多幸を祈ってます🙏
お休みなさい😪

No.348 19/12/22 22:23
おさる団長 ( iPrW )

>> 347 ありがとうございます。

来年はもう少し良くなりたいです。

話は変わりますが、色々なSNSありますけど、なかなか大変だし難しいものだと思います。

とくにお仲間さんとの関係は生半可な気持ちだと相手に伝わるし、相手に失礼にあたるから、🐵もこのスレッドを続けていくには参加して頂いてるひとに全力で向き合おうとは思ってるけれど、至らないところもたくさんあるので不快に思ったらごめんなさいね🙏
まあ気力がないときや体調も悪いときもあるのでサボったりしますけど、何とかやってゆきますから。

ネットで仲良くするのは難しいですよね。
そんな中でここで知り合って、仲良くさせて頂いてるからありがたいの。
それも案外、無理してないし、自然で楽しい。

楽しくなかったら続かないですね。
またよろしくお願いします。

  • << 351 こんばんは☺ 確かに、ネットの方が友達は作りやすいと思います(^_^)人(^^)✨ 私も、ジャニーズファンに限らず、色んな趣味友もたくさん作って付き合ってました🙌 ランチ友、PF、メル友、ライン友、FAX友、ネット友、オフ会仲間、交換日記仲間など…✉💌📱📖 広く浅く、日本人から外国人まで、何百人といたと思います😞 でも、今は数える程度です😅 ネットで知り合った人は、裏切り者が多かった😭 今では、知らない人との面識は怖いものがあります😨 SNSの事件もありますし、怖い世の中になってきた現代です😱 リアルで知り合った数人程度の友達も、今ではメールのみの関係で、お互いに忙しいので、今は電話もしない、会う約束も交わしていません。 ジャニーズファンは、好きなグループが解散すれば終わり🔚 趣味友は趣味が変われば自然に疎遠🙋 今はたまに会うボランティアですね😅 愚痴の聞き役です👂 でも、友達や仲間でもないので、それ以上、深入りする気もありません✋ 私にはミクルがあり、このスレがあります✏ ご縁があれば別ですが、主さんや猫さんのお陰で、自分の好きな話が出来ます✏ ご自分のペースで構わないと思います🙋 自分だけの時間を大切にしましょう! 私も話したくなったら、また寄らせて頂きます✏ こちらこそ、宜しくです🙌

No.349 19/12/22 22:53
おさる団長 ( iPrW )

笑ってはいけないも、未公開を正月にまたやるらしいんで楽しみです。
3人はかなりの時間、出るみたいですよ。
充電させて🍉も三時間やるから、🐵も親戚やら友達やらに宣伝するつもりです。
心弾む年末年始😁

今回の入院は点滴だけで暇なので耳鼻咽喉科や口腔外科やふだんあまり行かない診療科も診てもらえて得した気分でした。
お風呂やシャワーも毎日だし、土日は家にいました。
入院病棟が変わりまして、今までの看護師さんらとはお別れで初めてのアウェイな感じでした。前の病棟は呼吸器疾患で冬はいっぱいで他の階にまわされたのです。
インフルエンザや肺炎に皆さんも気をつけてね。
今度は悪性の重い病気の人が多い病棟で、前のように肺疾患や糖尿のひとがまったくいません。
血液やら色々みたいです。
池江さんや笠井さんの病のひとと同じ病棟でした。
認知症の老年世代のひともいなくて静かで良いのですが、何となく重病感が漂うフロアです。

病気は比べようがないです。
そのひとにしかわからない苦しみがあります。
悪性だからとか悪性ではない病だからとか関係ないと思います。

何とか治したい。
それだけなんです。

土日は買い物三昧でした😁
年末年始はめちゃ楽しいね毎日が。
紅白は観ないかもしれない。
皆さんも年末年始は楽しんで下さい😃

No.350 19/12/22 22:54
おさる団長 ( iPrW )

KinKiのCMの洗顔クリームめちゃ気になるね😃

No.351 19/12/23 22:46
茶の間のおばさん231 

>> 348 ありがとうございます。 来年はもう少し良くなりたいです。 話は変わりますが、色々なSNSありますけど、なかなか大変だし難しいもの… こんばんは☺
確かに、ネットの方が友達は作りやすいと思います(^_^)人(^^)✨
私も、ジャニーズファンに限らず、色んな趣味友もたくさん作って付き合ってました🙌
ランチ友、PF、メル友、ライン友、FAX友、ネット友、オフ会仲間、交換日記仲間など…✉💌📱📖
広く浅く、日本人から外国人まで、何百人といたと思います😞
でも、今は数える程度です😅
ネットで知り合った人は、裏切り者が多かった😭
今では、知らない人との面識は怖いものがあります😨
SNSの事件もありますし、怖い世の中になってきた現代です😱
リアルで知り合った数人程度の友達も、今ではメールのみの関係で、お互いに忙しいので、今は電話もしない、会う約束も交わしていません。
ジャニーズファンは、好きなグループが解散すれば終わり🔚 趣味友は趣味が変われば自然に疎遠🙋
今はたまに会うボランティアですね😅
愚痴の聞き役です👂
でも、友達や仲間でもないので、それ以上、深入りする気もありません✋
私にはミクルがあり、このスレがあります✏
ご縁があれば別ですが、主さんや猫さんのお陰で、自分の好きな話が出来ます✏
ご自分のペースで構わないと思います🙋
自分だけの時間を大切にしましょう!
私も話したくなったら、また寄らせて頂きます✏
こちらこそ、宜しくです🙌

  • << 360 世間は薄く広い関係を求めているんですね。 数友って友達じゃないと思います。 🐵も何年かプロフの成りすましをミクルではないネット仲間にされていたんだけど、最近は、何があったのか違うプロフになっていて、IDも変わっていました。 自己紹介内容は人からパクった出来ごとや嘘ばっかりの内容でした。 うそばっかりネットで言っててそれを楽しんでるひといます。騙せたのが楽しいみたいなことをやってる。 何故ならネットは違うひとになれますから。 あと自慢話ばかりしてるひどもいますから。 反面、良いひともいっぱいいます。 実際会うと違うのは例えばアバターのイメージとか文面と実際の本人さんの感じが違うとかもあります。 まあリアル友でも年月過ぎると趣味や生き方や好きな芸能人は変わりますもん。 自然に離れるのは仕方ないです。 中学や高校の友達とは違いますからね。 あんまり考えすぎない方が良いですね。きりがないし、どうしようもならないと感じました。 ミクルは少人数制だから良いですね。 なかなか見つけられないから、秘密の小部屋ですよ。

No.352 19/12/24 07:09
茶の間のおばさん231 

>> 351 追記✏

お早うございます😄
「自分だけの時間⏰」
身体が(休息)1番大事です😪
ゆっくり、静養して下さい😄
お大事に😌

  • << 359 実は今日は横浜の舞台が取れて平日お一人様です。 道ばたで転倒しないように頑張ります。 そのあと従姉妹の家に行くのもまた一苦労、坂道あるんです。 郊外なので、はたまたどうなるかな。 修行みたいな日になります。

No.354 19/12/26 23:02
匿名さん5 

KinKiの京セラドームのカウコン当選者に、東京ドーム公演のMCが盛り上がった為、京セラドーム公演の開演時間を15分早めるというお知らせメールが来たらしい!

MCが長すぎて時間押すから開演時間を早めるのマジでウケる😁

元旦当選者にメール来てないから、開演早まるのカウコンだけみたい。

元旦光ちゃんお誕生日コンも開演早めてくれていいのに。

京セラドームの音が出せる時間って深夜1時までかな?

深夜公演を考慮してでしょうけど15分じゃ足りないと思うよ😁




No.355 19/12/26 23:44
匿名さん5 

>> 354 訂正m(_ _)m

【誤】
東京ドーム公演のMCが盛り上がった為

【正】
東京ドーム公演のMCが盛り上がり予定時間を上回った為

No.356 19/12/27 22:31
匿名さん5 

KinKiの京セラドームのデジチケ来たよ😊❤💙

🐱は6ゲートだった!

たぶん3塁側?

何ゲートかわかっても、当日入場するまでアリーナかスタンドかはわかりません😌

ゲートではなく、2階北口、南口、東口のどれかが表示されてたらビスタらしい!


  • << 358 良い席になるといいね。 やっぱり、チケットは紙が良いわ。 携帯が電池切れたら困るもん。 元旦から大阪に行くのうれしい楽しいね。

No.357 19/12/27 23:21
茶の間のおばさん231 

>> 356 おめでとうございます🙌
私も、KinKi のカウコンに行ってみたいです😭
昔は、よく行ってたのにね🎫

久々に、Mステ見てました📺
エンドレスは、嵐でしたね👀
殆ど、ジャニーズメドレーでした🎤
若いジャニーズグループ、個人名などは、嵐、V6まで😅
Hey! Say! JUMP、NEWS、キンプリ、キスマイになるとわかりません(>_<)」
「世界の終わり(英語でグループ名)」
こんな、珍しいグループ名もジャニーズ?😨⁉
Mステを見て、初めて知りました😅
若い世代程、話題がついていけない😅
若くもないけど、さらに歳を感じるこの頃です😱

No.358 19/12/28 17:54
おさる団長 ( iPrW )

>> 356 KinKiの京セラドームのデジチケ来たよ😊❤💙 🐱は6ゲートだった! たぶん3塁側? 何ゲートかわかっても、当日入場するま… 良い席になるといいね。
やっぱり、チケットは紙が良いわ。
携帯が電池切れたら困るもん。
元旦から大阪に行くのうれしい楽しいね。

No.359 19/12/28 17:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 352 追記✏ お早うございます😄 「自分だけの時間⏰」 身体が(休息)1番大事です😪 ゆっくり、静養して下さい😄 お大事に😌 実は今日は横浜の舞台が取れて平日お一人様です。
道ばたで転倒しないように頑張ります。
そのあと従姉妹の家に行くのもまた一苦労、坂道あるんです。
郊外なので、はたまたどうなるかな。
修行みたいな日になります。

No.360 19/12/28 18:25
おさる団長 ( iPrW )

>> 351 こんばんは☺ 確かに、ネットの方が友達は作りやすいと思います(^_^)人(^^)✨ 私も、ジャニーズファンに限らず、色んな趣味友もたくさ… 世間は薄く広い関係を求めているんですね。
数友って友達じゃないと思います。
🐵も何年かプロフの成りすましをミクルではないネット仲間にされていたんだけど、最近は、何があったのか違うプロフになっていて、IDも変わっていました。
自己紹介内容は人からパクった出来ごとや嘘ばっかりの内容でした。

うそばっかりネットで言っててそれを楽しんでるひといます。騙せたのが楽しいみたいなことをやってる。
何故ならネットは違うひとになれますから。
あと自慢話ばかりしてるひどもいますから。
反面、良いひともいっぱいいます。
実際会うと違うのは例えばアバターのイメージとか文面と実際の本人さんの感じが違うとかもあります。

まあリアル友でも年月過ぎると趣味や生き方や好きな芸能人は変わりますもん。
自然に離れるのは仕方ないです。
中学や高校の友達とは違いますからね。

あんまり考えすぎない方が良いですね。きりがないし、どうしようもならないと感じました。
ミクルは少人数制だから良いですね。
なかなか見つけられないから、秘密の小部屋ですよ。

  • << 364 こんばんは☺ そうです!友達は数友ではないです😌 当時の私は、友達があまりいなくて(学生時代)、寂しかったのが事実でした💧 だから、積極的に色んな所に参加して、友達作りをしていました✨ 当時は、仲間=友達だと思っていました\(^_^)人(^^) でも、色んな意味で女性同士の友情は薄い、女性同士の付き合いは難しいと、痛感したくらいです。 現在まで、数人程度の友達と言える人達は社会人になってからの存在が大きいです✨ 学生時代の友達は現在、1人しかいません👆 ボランティアを紹介してくれた人も、別の友達です✨ 彼女とは、何でも本音で語り合える人です😄 ボランティアの活動を中心に、月1~2は会っています☕ 数少ない友達の1人ですから、本当に心から感謝です🙏 広く浅く(薄く)より、今の私は、狭く細く(薄く)ですね😄 最近は、お1人様も慣れてきました😅 その方が気楽にも慣れます😄 少なくとも、寂しさ、虚しさを感じません✋ つまらない話題でごめんなさい🙇
  • << 374 今年も宜しくお願い致します😄 今、木村君のドラマ見ています👀 彼は、歌手より俳優の方が向いてる感じがします📺 すごくコクのある演技だなぁ…と、思いました😄 木村君だけの味が出ていますね🍜 お体の調子は如何ですか? お大事にして下さい😌

No.361 19/12/30 18:37
匿名さん5 

一昨日、仕事帰りにセブンイレブンに寄って慎吾ちゃんのアルバム観る盤を受け取って来た😊

タワレコのオンラインで注文したからブレスレットはイエロー😊

アマゾンで注文したGOLD盤はいつ届くのかなぁ?

  • << 388 金色の特典を知らないままにラバーブレス付いてる方を頼みました。 最近、とあるアーティストの曲にハマってそっちもいっぱい買ってしまったから、金欠。 あまりアルバム買うこと最近、なかったから、車の運転で色々聴けて楽しいです🚙

No.362 19/12/30 18:48
匿名さん5 

Hey!Say!JUMPの公式キャラクターのウルぷぅの声は光ちゃんらしい!

ウルぷぅがどんなキャラクターかわからないけど、声聞いてみたい!

今日、光ちゃんブログ更新してくれてる😊❤

JUMPコンとKinKiコンの事を書いてくれてます😌

最後の3行目からの文章が嬉しいなぁ~

光ちゃんに続き、つよちゃんもブログ更新してくれた😊💙

つよちゃんは年内にクレープを食べれないと報告。

誰かつよちゃんにクレープ差し入れしてあげて~😁


No.363 19/12/30 19:07
匿名さん5 

2019年もあと1日だね。

明日はいよいよ京セラドームでKinKiのカウコンだぁ😊

今日、KinKiはリハかな?

🐱が参加するのは光ちゃんハピバコンなのだけど、明日はグッズだけ買いに京セラドームに行って来る😊

夜は家族と一緒に紅白を見ながら年越しそばを食べて、おウチでまったり過ごします😌

そして今年の年越しもテレビでジャニーズカウコンを見ながら迎える予定🎵

KinKiは生中継で京セラドームから出演するから嬉しい😊

🐵さん、茶の間さん、今年も1年いろいろありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

体調に気をつけて💗

良い年末年始をお過ごし下さいませ🌠

  • << 365 主さんと猫さん🐵😺へ 紅白を見ていますが、ここ数年、メドレー式が増えてきたように思います👀 今日は、嵐最後の日ですかね? 明日から、それとも、再来年?本当に休業になるのでしょうか? 寂しくなりますね😭 違っていたら、すいません🙏 令和元年も後、数分です🌄 今年も色んなお話をありがとう御座いました☺ 来年も宜しくお願いします🙋 今月、祖母が亡くなりましたので、新年の挨拶は控えます🙇 あまり、縁起の良くない最後の話題ですいません🙇 良いお年を迎えて下さい🌄 では🙋
  • << 380 年末年始楽しかったよ。 剛くんの舞台に行くので体調整えないと。 席は見切れ席で、案外前の方でした。

No.364 19/12/31 23:26
茶の間のおばさん231 

>> 360 世間は薄く広い関係を求めているんですね。 数友って友達じゃないと思います。 🐵も何年かプロフの成りすましをミクルではないネット仲間にされ…
こんばんは☺
そうです!友達は数友ではないです😌
当時の私は、友達があまりいなくて(学生時代)、寂しかったのが事実でした💧
だから、積極的に色んな所に参加して、友達作りをしていました✨
当時は、仲間=友達だと思っていました\(^_^)人(^^)
でも、色んな意味で女性同士の友情は薄い、女性同士の付き合いは難しいと、痛感したくらいです。
現在まで、数人程度の友達と言える人達は社会人になってからの存在が大きいです✨
学生時代の友達は現在、1人しかいません👆
ボランティアを紹介してくれた人も、別の友達です✨
彼女とは、何でも本音で語り合える人です😄
ボランティアの活動を中心に、月1~2は会っています☕
数少ない友達の1人ですから、本当に心から感謝です🙏
広く浅く(薄く)より、今の私は、狭く細く(薄く)ですね😄
最近は、お1人様も慣れてきました😅
その方が気楽にも慣れます😄
少なくとも、寂しさ、虚しさを感じません✋
つまらない話題でごめんなさい🙇

  • << 367 🐱の友達関係はどちらかというと狭く深いです。 友達は多い方ではありません。 ジャニ友やスマ友(現在は地図友)などのオタ友も少ないです。 一緒にオタ活してる友達はみんなリアルでも仲良しです(*^o^)/\(^-^*) 🐱も友達もお互いジャニーズの同じグループにハマって、一緒にライブに行くようになったって感じです。 🐱は友達と過ごすのも好きだけど、1人で過ごす時間も大好き! 買い物は1人で行きたい派です。 真剣に買い物する時は絶対1人の方がいい! でもライブのぼっち参戦は苦手かも。

No.365 19/12/31 23:40
茶の間のおばさん231 

>> 363 2019年もあと1日だね。 明日はいよいよ京セラドームでKinKiのカウコンだぁ😊 今日、KinKiはリハかな? 🐱が参加… 主さんと猫さん🐵😺へ

紅白を見ていますが、ここ数年、メドレー式が増えてきたように思います👀
今日は、嵐最後の日ですかね?
明日から、それとも、再来年?本当に休業になるのでしょうか?
寂しくなりますね😭
違っていたら、すいません🙏
令和元年も後、数分です🌄
今年も色んなお話をありがとう御座いました☺
来年も宜しくお願いします🙋

今月、祖母が亡くなりましたので、新年の挨拶は控えます🙇
あまり、縁起の良くない最後の話題ですいません🙇
良いお年を迎えて下さい🌄
では🙋

  • << 375 こんばんは☺ 嵐は、来年から活動休止だったのですね。 来年以降については、まだ、わからないそうです(*_*?) 何でもレスして、誤解を招くような話題で失礼しました🙇 お詫び申し上げます🙇
  • << 376 新年あけましておめでとうございます。 昨年は喪中だったのですね。 今年もよろしくお願いします。 嵐は来年の紅白が最後になるのでしょうかね。 今年は地図の3人が紅白の裏に出たのでチャンネルをあちこちして観てました。 出川さんの伊勢神宮のも勿論観ました。 🐵にとっては馴染みのある場所なので感慨深い。 家族と二見に行った思い出とかあります。 そこを剛くんと出川さんがバイクで走ってる。 剛くんが神宮に参拝したのは本当に嬉しかったです。 やっと行ってくれた。 御簾がちょっと上がりましたよ。 🐵もそのうち行きたいんだけど足がまだまだ良くないんです。とゆう言い訳🙇 ちょっと神宮から足が遠退いたら、病気になっちゃったわ。 スッキリのポッチャとブラインドサッカーも観ました。 日テレにはビックリします。 ジュリー派だと思ってたから。 最近、吉本さんと共演増えてきた。今田さんと対談したね。 マスカレードホテルも観ました。 ジャニーズカウントダウンも観ました。 なかなか楽しい番組ばかりでした。 今日は仰天ニュースで締めくくりでした。中居くんの話し面白い。

No.366 20/01/04 15:37
匿名さん5 

2020年、新しい年がスタートしましたね!(もう4日経ちましたが)

🐵さん、茶の間さん、今年も宜しくお願いします😌

今年は東京オリンピックもありますね。

🐱は今年もKinKiちゃん命で頑張ります😊❤💙

もちろん、しんつよごろうちゃんも応援しますよ😊💚💛💗

  • << 379 今年もよろしくお願いします。 またゆっくり来ます。 おやすみなさい🌃
  • << 382 アップデートしてなかったら、初期化されてログインできなくて焦りました。 今年はオリンピック中はコンサートとか無さげだね。 何でも中断しそう。

No.367 20/01/04 16:02
匿名さん5 

>> 364 こんばんは☺ そうです!友達は数友ではないです😌 当時の私は、友達があまりいなくて(学生時代)、寂しかったのが事実でした💧 だから… 🐱の友達関係はどちらかというと狭く深いです。

友達は多い方ではありません。

ジャニ友やスマ友(現在は地図友)などのオタ友も少ないです。

一緒にオタ活してる友達はみんなリアルでも仲良しです(*^o^)/\(^-^*)

🐱も友達もお互いジャニーズの同じグループにハマって、一緒にライブに行くようになったって感じです。

🐱は友達と過ごすのも好きだけど、1人で過ごす時間も大好き!

買い物は1人で行きたい派です。

真剣に買い物する時は絶対1人の方がいい!

でもライブのぼっち参戦は苦手かも。

  • << 373 今年も宜しくお願い致します🙇 色々と有難う御座います😌 元SMA友何人かは、地図やソロ活(木村・仲居君)よりも、昔みたいにSMAP5人の姿をもう一度見たいそうですよ👀 今は、他のKinKiとか、嵐とか… 元SMAPファンでも、十人十色ですからね~😞 新しい拓哉ファンを捜してみます😄 ジャニーズではないけど、他の友達もいるし、それだけでも私は感謝です😌
  • << 383 数友はトラブルの元だよ~。 今のままでよろしいんでわ。 買い物は趣味が違うからひとりで良いね。 友達と買い物より話したいからね。 買った服を見せ合うのは良いけどね😁 やっぱ長年の間に好きな芸能人とかが、変わると話が合わなくなるから、そうゆうのとは関係ない友達は楽ですな。 一緒にいつも行動するとか大人になると少なくなるからね。 こちらの地方はモーニング☕🍞🌄友達とゆう習慣がありますけど😁 ああゆうのも友達なんだよね😁

No.368 20/01/04 16:10
匿名さん5 

カウコン見たよ🎵

やっぱり、KinKiちゃんが歌う夜空ノムコウ最高だね😌

04~05のカウコンの時もKinKiちゃん夜空ノムコウ歌ってたなぁ。

キスマイくんが歌う愛されるより愛したいも良かった😉

FNSでは愛のかたまりを歌ってくれたね😊

キスマイくん、最近KinKi曲づいてるなぁ😊

  • << 384 夜空歌うKinKiが神妙な顔だったから、ジーンと来たよ。 平成が遠くに感じた。

No.369 20/01/04 17:03
匿名さん5 

KinKiハピバコンめっちゃ楽しかった幸せだったヽ(´▽`)/

剛くんの体調の事もあり、ステージはメンステのみで、バクステ、花道、外周トロッコはありません😌

基本2人横並びで歌うか、剛くんがギター、光ちゃんがダンスというスタイル✨

ギターを弾く剛くんとキレキレダンスの光ちゃんかっこよかった😍

デビュー前の曲から最新曲まで🐱の大好きな曲たくさん歌ってくれた🎶

剛くんの作ったKANZIBOYAはジャニーさんいじりの歌でノリがよくて楽しかった😊

剛くんが1人で歌って、最後に光ちゃんがジャニーさんの扮装して出てきてモノマネして、愛溢れる面白い歌だったよ😊

Bアルバムのボーダーラインも歌ってくれて、この曲を歌う前に原曲にある関西弁のセリフをサンプリング機に入れたやつで遊び始める2人が面白かった😊

相変わらずKinKiはMCが長い😁

全体で1時間以上は喋ってたし😁

開演前の噴水ショーが綺麗だったなぁ⛲✨

開演90分前、60分前、30分前、15分前にKinKiの曲に合わせて噴水演出があって、毎回曲と演出が違ってて見応えあった!

開演30分前の噴水ショーの時は、トイレの行列に並んでる時だったから見れなかったけど、それ以外は全部見たよ!

席はアリーナ後方で埋もれてたけど銀テ取れた😊

銀テってそのコンサートに行ったていう証にもなるから嬉しい😊

剛くん音が聞こえにくいだけでなく、照明で目眩が起こったり、音量をあげると雑音や高音が混ざったように聞こえるって言ってた事あるけど、剛くん今回サングラスかけてるのが多かったのは照明で目眩誘発されるからだったのね。

本当に今できる限りの事で調節してコンサート開催してくれたんだね😢

  • << 385 花道がないなあと思ってた。 体力いるもんね。 トロッコないのは残念だったね。 🐵も今でも左耳の耳鳴りがすごい。 関西にいいお医者さんあるんだけど。 🐵も一度、診察してもらって大分とめまいがなくなった。 人によって色々な原因の場合があるんだよね。

No.370 20/01/04 18:18
匿名さん5 

>> 369 光ちゃん41歳おめでとうって直接言えて嬉かったよ😊❤

堂島くんが苺やキウイ、赤いロウソクが41本のった美味しそうなバースデーケーキを持ってきて、みんなでハピバ歌った😊🎂🎶

光ちゃん41本のロウソクを吹き消すの大変そうだったけど😆

剛くんがこの辺りは銀狼の頃、この辺りは家なき子の頃ってロウソクを指しながら言ってて、そしたら光ちゃんがこの辺りは愛よ眠らないでの頃ね、中居くんと一緒に共演したドラマ、みんな知らんやろ~って。

🐱中居くんと光ちゃんが一緒に共演したドラマがあったなんて知らなかった💦

そして剛くんからの誕生日プレゼントは、オシャレなティッシュケースとランチョマットだそう。

楽屋に置いとくから一度使ってって。

光ちゃんがバンメンさんと客席にティッシュケースとランチョマットを使ってるかどうかのアンケートをとった時、予想以上に手を挙げてる人が多くて、めっちゃいるやんって言うてたけど、🐱はティッシュケースもランチョマットも使わない光ちゃん派です(^_^)/

  • << 386 家なき子は観てたよ。 剛くんが出てたからね。 あの頃、既にKinKiはスター🌠で剛くんは売れてなかった。 KinKiの二人、大人気だったね。 売れてないときがなかったね。

No.371 20/01/04 18:32
匿名さん5 

>> 370 光ちゃん最初の挨拶で、つい数時間前に41歳になりました、まだ王子をやっております堂本光一ですって言ってて笑った😁

最初のMCで、長年応援してくれてる方ありがとうございますの流れからキンプリネタ。

光ちゃん「みんなシンデレラガールじゃなくていいの?」

客席「いいよー!」

光ちゃん「実はシンデレラガールの方が好きな人ー?」

客席「はーい」数人手が挙がる。

光ちゃん「微妙におるやないか!彼らキラキラしてるもんね~」って言ってた。

職業王子の41歳の堂本光一さん、シンデレラガールよりキラキラしてたと思うよ😁



  • << 387 いつまでも✴キラキラしてると思います。 41才とかピンと来ないの。 もう41とか、まだ41とか そうゆうの超越してるひとだよね。

No.372 20/01/04 18:38
匿名さん5 

>> 371 光ちゃん最後の挨拶、ジャニーさんが授けてくれた羽根をこれからもずっと育てながら、ジャニーさんと供に剛くんと供に生きていきます発言は嬉しすぎたなぁ😢❤

  • << 389 KinKiコン 🐱さんレポありがとう❤ 参戦お疲れ様でした。 カウコンで光一くんおめでとうされてたから、何回も祝って貰えて幸せですね。 そうゆう星のもとに生まれたんだね。

No.373 20/01/05 23:04
茶の間のおばさん231 

>> 367 🐱の友達関係はどちらかというと狭く深いです。 友達は多い方ではありません。 ジャニ友やスマ友(現在は地図友)などのオタ友も少ない…
今年も宜しくお願い致します🙇
色々と有難う御座います😌
元SMA友何人かは、地図やソロ活(木村・仲居君)よりも、昔みたいにSMAP5人の姿をもう一度見たいそうですよ👀
今は、他のKinKiとか、嵐とか…
元SMAPファンでも、十人十色ですからね~😞
新しい拓哉ファンを捜してみます😄
ジャニーズではないけど、他の友達もいるし、それだけでも私は感謝です😌

No.374 20/01/05 23:11
茶の間のおばさん231 

>> 360 世間は薄く広い関係を求めているんですね。 数友って友達じゃないと思います。 🐵も何年かプロフの成りすましをミクルではないネット仲間にされ…
今年も宜しくお願い致します😄
今、木村君のドラマ見ています👀
彼は、歌手より俳優の方が向いてる感じがします📺
すごくコクのある演技だなぁ…と、思いました😄
木村君だけの味が出ていますね🍜
お体の調子は如何ですか?
お大事にして下さい😌

  • << 377 木村くんのドラマは少し観て何だか暗くて怖いから途中でやめました。 ああゆう役は初めてですよね。 マスカレードホテルは面白かった。 ちょっと犯人にひねりがほしいかなと思った。 最初から怪し過ぎる。 さんタクで新曲も歌ったし、歌手活動も拓哉ファンさんらは待ってると思います。 茶の間さんソロコン行かれたら良いですね。チケット取れそうですか❔ 🐵は慎吾のソロコンは行かないつもりです。 エコパのファンミがありますから、我慢します。

No.375 20/01/06 22:18
茶の間のおばさん231 

>> 365 主さんと猫さん🐵😺へ 紅白を見ていますが、ここ数年、メドレー式が増えてきたように思います👀 今日は、嵐最後の日ですかね? 明日か…
こんばんは☺
嵐は、来年から活動休止だったのですね。
来年以降については、まだ、わからないそうです(*_*?)
何でもレスして、誤解を招くような話題で失礼しました🙇
お詫び申し上げます🙇

  • << 381 大野くんは引退するのではと言われています。 もう一生分食べていけますね。 芸術家になるのでしょうか。 米津玄師の歌は案外いいと思います。 オリンピックは嵐でいいと思いました。

No.376 20/01/07 23:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 365 主さんと猫さん🐵😺へ 紅白を見ていますが、ここ数年、メドレー式が増えてきたように思います👀 今日は、嵐最後の日ですかね? 明日か… 新年あけましておめでとうございます。

昨年は喪中だったのですね。

今年もよろしくお願いします。

嵐は来年の紅白が最後になるのでしょうかね。

今年は地図の3人が紅白の裏に出たのでチャンネルをあちこちして観てました。

出川さんの伊勢神宮のも勿論観ました。
🐵にとっては馴染みのある場所なので感慨深い。
家族と二見に行った思い出とかあります。
そこを剛くんと出川さんがバイクで走ってる。
剛くんが神宮に参拝したのは本当に嬉しかったです。
やっと行ってくれた。
御簾がちょっと上がりましたよ。

🐵もそのうち行きたいんだけど足がまだまだ良くないんです。とゆう言い訳🙇
ちょっと神宮から足が遠退いたら、病気になっちゃったわ。

スッキリのポッチャとブラインドサッカーも観ました。
日テレにはビックリします。
ジュリー派だと思ってたから。
最近、吉本さんと共演増えてきた。今田さんと対談したね。
マスカレードホテルも観ました。
ジャニーズカウントダウンも観ました。
なかなか楽しい番組ばかりでした。

今日は仰天ニュースで締めくくりでした。中居くんの話し面白い。

No.377 20/01/08 00:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 374 今年も宜しくお願い致します😄 今、木村君のドラマ見ています👀 彼は、歌手より俳優の方が向いてる感じがします📺 すごくコクのある演技… 木村くんのドラマは少し観て何だか暗くて怖いから途中でやめました。

ああゆう役は初めてですよね。

マスカレードホテルは面白かった。
ちょっと犯人にひねりがほしいかなと思った。
最初から怪し過ぎる。

さんタクで新曲も歌ったし、歌手活動も拓哉ファンさんらは待ってると思います。
茶の間さんソロコン行かれたら良いですね。チケット取れそうですか❔
🐵は慎吾のソロコンは行かないつもりです。
エコパのファンミがありますから、我慢します。

No.378 20/01/08 00:45
おさる団長 ( iPrW )

まだレスが全部読みきれてないので、また明日から返レスします。
おやすみなさい🌃

レスができなくてすみません。😣💦⤵

No.379 20/01/08 00:46
おさる団長 ( iPrW )

>> 366 2020年、新しい年がスタートしましたね!(もう4日経ちましたが) 🐵さん、茶の間さん、今年も宜しくお願いします😌 今年は東京オ… 今年もよろしくお願いします。

またゆっくり来ます。
おやすみなさい🌃

No.380 20/01/08 00:48
おさる団長 ( iPrW )

>> 363 2019年もあと1日だね。 明日はいよいよ京セラドームでKinKiのカウコンだぁ😊 今日、KinKiはリハかな? 🐱が参加… 年末年始楽しかったよ。
剛くんの舞台に行くので体調整えないと。
席は見切れ席で、案外前の方でした。

No.381 20/01/09 21:07
おさる団長 ( iPrW )

>> 375 こんばんは☺ 嵐は、来年から活動休止だったのですね。 来年以降については、まだ、わからないそうです(*_*?) 何でもレスして、誤… 大野くんは引退するのではと言われています。
もう一生分食べていけますね。
芸術家になるのでしょうか。
米津玄師の歌は案外いいと思います。
オリンピックは嵐でいいと思いました。

No.382 20/01/09 21:10
おさる団長 ( iPrW )

>> 366 2020年、新しい年がスタートしましたね!(もう4日経ちましたが) 🐵さん、茶の間さん、今年も宜しくお願いします😌 今年は東京オ… アップデートしてなかったら、初期化されてログインできなくて焦りました。
今年はオリンピック中はコンサートとか無さげだね。
何でも中断しそう。

No.383 20/01/09 21:23
おさる団長 ( iPrW )

>> 367 🐱の友達関係はどちらかというと狭く深いです。 友達は多い方ではありません。 ジャニ友やスマ友(現在は地図友)などのオタ友も少ない… 数友はトラブルの元だよ~。
今のままでよろしいんでわ。

買い物は趣味が違うからひとりで良いね。
友達と買い物より話したいからね。
買った服を見せ合うのは良いけどね😁

やっぱ長年の間に好きな芸能人とかが、変わると話が合わなくなるから、そうゆうのとは関係ない友達は楽ですな。

一緒にいつも行動するとか大人になると少なくなるからね。
こちらの地方はモーニング☕🍞🌄友達とゆう習慣がありますけど😁
ああゆうのも友達なんだよね😁

No.384 20/01/09 21:25
おさる団長 ( iPrW )

>> 368 カウコン見たよ🎵 やっぱり、KinKiちゃんが歌う夜空ノムコウ最高だね😌 04~05のカウコンの時もKinKiちゃん夜空ノムコウ… 夜空歌うKinKiが神妙な顔だったから、ジーンと来たよ。

平成が遠くに感じた。

No.385 20/01/09 21:34
おさる団長 ( iPrW )

>> 369 KinKiハピバコンめっちゃ楽しかった幸せだったヽ(´▽`)/ 剛くんの体調の事もあり、ステージはメンステのみで、バクステ、花道、外周… 花道がないなあと思ってた。
体力いるもんね。
トロッコないのは残念だったね。

🐵も今でも左耳の耳鳴りがすごい。
関西にいいお医者さんあるんだけど。
🐵も一度、診察してもらって大分とめまいがなくなった。

人によって色々な原因の場合があるんだよね。

No.386 20/01/09 21:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 370 光ちゃん41歳おめでとうって直接言えて嬉かったよ😊❤ 堂島くんが苺やキウイ、赤いロウソクが41本のった美味しそうなバースデーケーキを持… 家なき子は観てたよ。
剛くんが出てたからね。

あの頃、既にKinKiはスター🌠で剛くんは売れてなかった。

KinKiの二人、大人気だったね。

売れてないときがなかったね。


No.387 20/01/09 21:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 371 光ちゃん最初の挨拶で、つい数時間前に41歳になりました、まだ王子をやっております堂本光一ですって言ってて笑った😁 最初のMCで、長年応… いつまでも✴キラキラしてると思います。

41才とかピンと来ないの。
もう41とか、まだ41とか
そうゆうの超越してるひとだよね。

No.388 20/01/09 21:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 361 一昨日、仕事帰りにセブンイレブンに寄って慎吾ちゃんのアルバム観る盤を受け取って来た😊 タワレコのオンラインで注文したからブレスレットは… 金色の特典を知らないままにラバーブレス付いてる方を頼みました。
最近、とあるアーティストの曲にハマってそっちもいっぱい買ってしまったから、金欠。
あまりアルバム買うこと最近、なかったから、車の運転で色々聴けて楽しいです🚙

No.389 20/01/09 21:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 372 光ちゃん最後の挨拶、ジャニーさんが授けてくれた羽根をこれからもずっと育てながら、ジャニーさんと供に剛くんと供に生きていきます発言は嬉しすぎた… KinKiコン
🐱さんレポありがとう❤

参戦お疲れ様でした。
カウコンで光一くんおめでとうされてたから、何回も祝って貰えて幸せですね。

そうゆう星のもとに生まれたんだね。

No.390 20/01/11 22:31
匿名さん5 

今日、ブンブブーンの市川猿之助さんの回を見てたら、つよぽんの名前が出た!

昔、草なぎ剛くんがマッサージチェアを帝国劇場に持って行きなよと言ってくれて、稽古場にずっと置いてあって、ジャニーさんがそれを光一持って帰りなよと言ってくれて持って帰ったと光ちゃんが話してたよ。

今でも光ちゃんの家にそのマッサージチェアがあるんだって。

マッサージチェアが欲しい猿之助さんは草なぎくんに言えば貰えるんですか?って言ってた😆


  • << 397 わたしもほしいな😁 フジのマッサージャーかな❔😁

No.391 20/01/11 22:44
匿名さん5 

>> 390 つよぽんのマッサージチェアの差し入れは、当時ジャニウェブの光ちゃんのブログにお礼が書かれていて、つよぽんがそれを知ってラジオでいきさつを話していたんだとか⁉

番組で貰ったマッサージチェアが大きすぎて、マネージャーに相談したら、光一が帝国劇場でSHOCKをやっているから、あそこなら使って貰えると。

つよぽん優しいなぁ😊

もうたぶん15年くらい前のことよね。

  • << 396 へ~そんなんや。 初めて聞いたわ~。 光一くんは健康だと思う。 何故なら家の中では裸なんでしょ。 あれは健康法のひとつなんだよね。 酸素カプセルもあるんでしょ。 いいな。 🐵はサウナがほしいです😒

No.392 20/01/12 22:51
匿名さん5 

今日は友達とやっと地元の神社に初詣に行って来た🎵

お参りする前に腹こしらえしようと立ち寄ったお蕎麦屋さんで、天とじ丼とミニ蕎麦セットを注文!

めちゃ美味しかった❤

この地元の神社はカラフルで可愛いうさぎのおみくじが有名なんだよ。

うさぎの人形におみくじがしまってあって、色はゴールド、ピンク、白、黄色、水色の5色🐰

🐱はピンクのうさぎを選びました😊

おみくじは吉の中で最も下の末吉でした。

凶よりは少しマシなレベル😅

末吉だったけど、おみくじの内容はまずまずでした😊

源氏物語おみくじというのもあって、友達はそっちのおみくじを引いて大吉が出て大喜びだったよ😊

お参りした後、抹茶スイーツでほっこり癒された❤

いっぱい食べて喋ってとても楽しい1日でした😌



  • << 395 🐵は12月に鈴鹿でご祈祷してもらいました。 吾郎ちゃんと剛くんが鳥羽に来た日だ。 高速で帰ったかなあ。 慎吾くんが関とゆう街に来てたけど、忍者服部半蔵の子孫のお菓子屋の前を通りすぎたよ。 関の戸好きだから鈴鹿のピットパーキング🅿行ったら買う😃 でも最近少し味が落ちたような😩 東京は日本橋三越で買えます。 ハットリ君が服部半蔵の家を通りすぎた😃

No.393 20/01/13 20:16
匿名さん5 

今日は成人の日だね✨

新成人の皆さん、おめでとうございます🌸

🐱もあの頃に戻りたいなぁ😊

そういえば、昔ジャニーズ成人式があったね。

1999年に初めて明治神宮で行われたジャニーズ成人式は、長瀬くん、光ちゃん、剛(ごう)くんの年で、立会人としてマッチがついていたんだよ。

2000年は剛(つよし)くんと健くん!

立会人は東山くんだったかなぁ?

ジャニーズ成人式は毎年恒例でテレビでよくやってたけど、2006年の亀梨くんや大倉くんの年で終わったんだね。

No.394 20/01/15 19:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 393 カウコンで紋付き袴を着てトロッコ乗るの懐かしいね。

成人式の日は田舎は騒がしい。
暴走族のアホタレが昼間から出現します😩
うるさかったわ😠

No.395 20/01/15 19:39
おさる団長 ( iPrW )

>> 392 今日は友達とやっと地元の神社に初詣に行って来た🎵 お参りする前に腹こしらえしようと立ち寄ったお蕎麦屋さんで、天とじ丼とミニ蕎麦セットを… 🐵は12月に鈴鹿でご祈祷してもらいました。
吾郎ちゃんと剛くんが鳥羽に来た日だ。
高速で帰ったかなあ。
慎吾くんが関とゆう街に来てたけど、忍者服部半蔵の子孫のお菓子屋の前を通りすぎたよ。

関の戸好きだから鈴鹿のピットパーキング🅿行ったら買う😃
でも最近少し味が落ちたような😩
東京は日本橋三越で買えます。

ハットリ君が服部半蔵の家を通りすぎた😃

No.396 20/01/15 19:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 391 つよぽんのマッサージチェアの差し入れは、当時ジャニウェブの光ちゃんのブログにお礼が書かれていて、つよぽんがそれを知ってラジオでいきさつを話し… へ~そんなんや。
初めて聞いたわ~。

光一くんは健康だと思う。
何故なら家の中では裸なんでしょ。
あれは健康法のひとつなんだよね。
酸素カプセルもあるんでしょ。
いいな。

🐵はサウナがほしいです😒

  • << 399 訂正:そうなんや~。 です😁 ミクル入力ふわふわして、むずかしいです。 誤字多くなります😏

No.397 20/01/15 19:46
おさる団長 ( iPrW )

>> 390 今日、ブンブブーンの市川猿之助さんの回を見てたら、つよぽんの名前が出た! 昔、草なぎ剛くんがマッサージチェアを帝国劇場に持って行きなよ… わたしもほしいな😁

フジのマッサージャーかな❔😁




No.398 20/01/19 21:01
匿名さん5 

久しぶりにMステ見たら、22日デビューするストーンズとスノーマンが出てた!

ストーンズは京本政樹の息子、元KAT-TUN田中くんの弟、元Hey!Say!JUMP橋本くんの弟がいるね。

ジェシーくんって子は堂本つよちゃんのファンなんだよ😊

スノーマンのセンターで金髪のラウールくんは、まだ16歳なんだね😵

最近やっとストスノの顔と名前が一致するようになってきた。

ストスノのデビュー曲どっちも結構好きだけどアイドル感ないなぁ。

ジャニーズ王道のキラキラ路線じゃなくて、ワイルドで男らしいオラオラ路線で売っていくのかな?

あと、桑田真澄の次男のMattくん歌上手すぎる!

Matt化も流行りそう😁

  • << 400 それは森本兄弟のことではないか❔ 橋本はエビシーの子だったかな。 あとアイドル雑誌企画で何万人から選ばれた子もいるね。 何とかなるもんですねえ。

No.399 20/01/25 22:46
おさる団長 ( iPrW )

>> 396 へ~そんなんや。 初めて聞いたわ~。 光一くんは健康だと思う。 何故なら家の中では裸なんでしょ。 あれは健康法のひとつなんだよね… 訂正:そうなんや~。

です😁
ミクル入力ふわふわして、むずかしいです。
誤字多くなります😏

No.400 20/01/25 22:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 398 久しぶりにMステ見たら、22日デビューするストーンズとスノーマンが出てた! ストーンズは京本政樹の息子、元KAT-TUN田中くんの弟、… それは森本兄弟のことではないか❔
橋本はエビシーの子だったかな。

あとアイドル雑誌企画で何万人から選ばれた子もいるね。
何とかなるもんですねえ。

  • << 402 間違えてるね私😆 森本と打ったつもりが橋本と打ってしまってた😅

No.401 20/01/25 23:17
おさる団長 ( iPrW )

横浜に行ってきました。
神奈川芸術劇場が駅と駅の間だから歩くの疲れました。
それに二時間かと思ってたら一時間半やって10分休憩後にまた一時間半近く、
従姉妹と待ち合わせに30分遅れるから、タクシーで横浜駅まで行きました。
内容は中身が濃かった。
赤いスーツの剛くんがトシちゃんみたいに歌って踊る。
歌って踊るの観るの久々ですよ。
内容はナチスをアメリカのギャングに置き換えて、仲間を裏切ったり、まわりの権力者を罠にはめたり、暗殺して、権力を自分のものにしてゆく物語。
あんまり気持ちの良い内容ではありません。
客席通路に剛くんを含め出演者が現れて、観客をも巻き込んで行きます。
m-floさんがノリノリで騒いだり踊ってました。
招待なのに、出演者みたいになってましたわ😁
芸能人の観賞も多いみたいですね。八乙女くんも出川さんも来たとか。
それから、出演者にひとり酷い鼻声のひとがいまして
風邪引いてるのかなと思ったらインフルエンザだったみたいね。
だけども、かなり重要な役なので代役は無理です。
中止になった日のチケットは返金らしいです。

地下鉄移動では景色が分かりませんが、帰りに急いでタクシー乗ったら5時過ぎでも横浜のCMやドラマでお馴染みの夜景が綺麗でした。
なんせ、横浜行くのはMIJ以来です(笑)
もう暫くは行かない。

あと屋良っちの舞台も名古屋であったみたいですが、体調もあって屋良卒業します。

昨年の京都劇場の舞台が東京でもやるみたいですが、アルトゥロウィを観てしまうと、内容が少し見劣りするかもしれません。
ちょっとしたショートコントみたいな劇ですから。
それはほんわかした気持ちになります。

  • << 403 🐵さん、観劇お疲れ様です😌 レポありがとう❤ つよぽん堪能してきたんだね😊 🐱は歌を歌わない演劇も好きだけど、歌って踊るミュージカルの方が好きなんです。 🐱も歌って踊るつよぽん観たいなぁ。 アルトゥロ・ウイの興隆、関西でも上演して欲しかったよ~
  • << 404 出演者にインフルエンザ患者が出たため、22日と23日の公演が中止になったね💦 観劇予定だった方は辛いね😢 せめて振替公演があったらよかったけど難しいんだろうね😭
  • << 405 八乙女くんがジャニウェブで、つよぽんの舞台を観劇したこと書いてくれてるよ。 さすがにつよぽんの名前は書いてないけど、劇場と舞台のタイトルは書いてくれてる。 アルトゥロの役やりたくなったって😊

No.402 20/01/26 19:59
匿名さん5 

>> 400 それは森本兄弟のことではないか❔ 橋本はエビシーの子だったかな。 あとアイドル雑誌企画で何万人から選ばれた子もいるね。 何とかなる… 間違えてるね私😆

森本と打ったつもりが橋本と打ってしまってた😅

No.403 20/01/26 20:07
匿名さん5 

>> 401 横浜に行ってきました。 神奈川芸術劇場が駅と駅の間だから歩くの疲れました。 それに二時間かと思ってたら一時間半やって10分休憩後にまた一… 🐵さん、観劇お疲れ様です😌

レポありがとう❤

つよぽん堪能してきたんだね😊

🐱は歌を歌わない演劇も好きだけど、歌って踊るミュージカルの方が好きなんです。

🐱も歌って踊るつよぽん観たいなぁ。

アルトゥロ・ウイの興隆、関西でも上演して欲しかったよ~

No.404 20/01/26 20:14
匿名さん5 

>> 401 横浜に行ってきました。 神奈川芸術劇場が駅と駅の間だから歩くの疲れました。 それに二時間かと思ってたら一時間半やって10分休憩後にまた一… 出演者にインフルエンザ患者が出たため、22日と23日の公演が中止になったね💦

観劇予定だった方は辛いね😢

せめて振替公演があったらよかったけど難しいんだろうね😭

  • << 411 無事に再開できたから良かった。 こうゆうことはあります。 例えば新幹線が雪で止まったりしたら、上演であっても、ひとによっては行けない場合もありますから。 台風とか雪の季節の舞台は要注意ですね。

No.405 20/01/26 20:19
匿名さん5 

>> 401 横浜に行ってきました。 神奈川芸術劇場が駅と駅の間だから歩くの疲れました。 それに二時間かと思ってたら一時間半やって10分休憩後にまた一… 八乙女くんがジャニウェブで、つよぽんの舞台を観劇したこと書いてくれてるよ。

さすがにつよぽんの名前は書いてないけど、劇場と舞台のタイトルは書いてくれてる。

アルトゥロの役やりたくなったって😊

  • << 410 八乙女くんはどうやってチケット取ったのだろうと疑問が湧きます。 招待ではないはずだしね。

No.406 20/01/26 20:37
匿名さん5 

少し前に堂本つよちゃんがラジオで、メリーさんのことを話してたらしい。

つよちゃんがメリーさんの名前を出すの珍しいな。

メリーさんが着物の生地を選んでくれて、その生地で甚平を作ってもらったとか?

寝る時にパジャマ代わりに着てみたいな感じで頂いたので、今それを毎日着て寝てるんだって。

入院中もフルーツたくさん差し入れてもらったって。

つよちゃん、ジャニーさんだけじゃなくてメリーさんにも可愛がられてるんだね。

ジャニーさんが亡くなって、今はメリーさんがつよちゃんのことを気にかけてくれてるのかも?

  • << 409 メリーさんは有名なゲイの脚本家のひとにも着物をプレゼントしてるみたいですよ。 気に入ったひとには世話を焼きたいひとなんだね。 中居くんは嫌われてるんかもね。

No.407 20/01/26 20:57
匿名さん5 

昔、事務所の人が中山優馬くんを連れて堂本剛くんの家を訪ねて来たことがあるんだよ。

事務所の人と優馬くんが食事に行った時、優馬くんが「魚が好き」と言う話をしたら、事務所の人が「剛の家にすごい水槽があって、魚をいっぱい飼ってるから剛の家に行こう」と言って、アポなしで魚を見に優馬くんを連れて来たんだよ。

でもその時、魚は友達のとこに預けていて、剛くんの家にいなかったらしい。

このエピソードは前に優馬くんがブンブブーンに来た時に語っていたのだけど、エピソードに出てきた事務所の人って多分メリーさんのことだよ😅

突然押しかけられた剛くんも、突然連れて行かされた優馬くんも困惑するよね😅

それにしても、魚が好きなの?じゃあ堂本剛の家に行こう!ってなるのが凄すぎる😁


No.408 20/01/28 19:06
おさる団長 ( iPrW )

>> 407 食べる魚ではないんでしょう❔😁
大きな水槽って掃除が大変なのにドツヨちゃんはどうやって掃除してるんでしょうね。

  • << 413 剛くん、リビングに180㎝の巨大水槽があって、エンドリーケリーとかの熱帯魚を50匹くらい飼ってるみたいだよ😊 本人曰く水槽は最大180㎝のも含め6つ以上あるとのこと。 昔、メリーさんが部屋に来て、剛くんの飼ってる魚を見て「何なのコレ!?」って言われたそうです。 ジャニーさんには「何で色の無い魚飼っちゃうわけ」って言われたって。 水槽掃除って大変そうだね💦 そういえば、昔、堂本兄弟に工藤静香さんが来た時、剛くんに熱帯魚の水槽の掃除に来て欲しいみたいなことを言ってて、剛くんが水槽の掃除をしに行くと約束したことがあったなぁ。 それから数年後にまた工藤静香さんが堂本兄弟に来て、水槽掃除の約束をしたのに剛くんがなかなか来てくれないって言ってた😁 だから業者を呼んだって。 剛くん、大先輩のお宅に伺って掃除しろよ言われてもハードルが高いと。 極度の緊張で水槽に入るかもしれないってさ😁 そりゃ水槽掃除躊躇するよね。 先輩のお家だもん。

No.409 20/01/28 19:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 406 少し前に堂本つよちゃんがラジオで、メリーさんのことを話してたらしい。 つよちゃんがメリーさんの名前を出すの珍しいな。 メリーさん… メリーさんは有名なゲイの脚本家のひとにも着物をプレゼントしてるみたいですよ。
気に入ったひとには世話を焼きたいひとなんだね。

中居くんは嫌われてるんかもね。

  • << 414 トシちゃんのデビュー当時の衣装はメリーさんが作ってたらしいよ。 メリーさんの大のお気に入りはマッチだよね? メリーさんはマッチと同じぐらい松潤がお気に入りなのかな? 前に松潤がサプライズで出演したJr.の舞台にマッチと一緒に観劇してたもんね。 中居くは嫌われてるのかもね😖

No.410 20/01/28 19:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 405 八乙女くんがジャニウェブで、つよぽんの舞台を観劇したこと書いてくれてるよ。 さすがにつよぽんの名前は書いてないけど、劇場と舞台のタイト… 八乙女くんはどうやってチケット取ったのだろうと疑問が湧きます。
招待ではないはずだしね。

No.411 20/01/28 19:15
おさる団長 ( iPrW )

>> 404 出演者にインフルエンザ患者が出たため、22日と23日の公演が中止になったね💦 観劇予定だった方は辛いね😢 せめて振替公演があった… 無事に再開できたから良かった。
こうゆうことはあります。
例えば新幹線が雪で止まったりしたら、上演であっても、ひとによっては行けない場合もありますから。

台風とか雪の季節の舞台は要注意ですね。

No.412 20/02/02 21:29
匿名さん5 

内村カレンに慎吾ちゃん出たね💚

楽しかった😊

薔薇のない花屋と西遊記懐かしい!

雫ちゃんと再会できて良かった。

また共演して欲しいね。

西遊記は毎週楽しみに観てたし、映画も観に行ったなぁ😄

第一話に妖怪役で木村くんが出てたね。

映画はニセモノの沙悟浄役でつよぽんが出てた😁

西遊記また観たくなったよ😌

No.413 20/02/02 21:47
匿名さん5 

>> 408 食べる魚ではないんでしょう❔😁 大きな水槽って掃除が大変なのにドツヨちゃんはどうやって掃除してるんでしょうね。 剛くん、リビングに180㎝の巨大水槽があって、エンドリーケリーとかの熱帯魚を50匹くらい飼ってるみたいだよ😊

本人曰く水槽は最大180㎝のも含め6つ以上あるとのこと。

昔、メリーさんが部屋に来て、剛くんの飼ってる魚を見て「何なのコレ!?」って言われたそうです。

ジャニーさんには「何で色の無い魚飼っちゃうわけ」って言われたって。

水槽掃除って大変そうだね💦

そういえば、昔、堂本兄弟に工藤静香さんが来た時、剛くんに熱帯魚の水槽の掃除に来て欲しいみたいなことを言ってて、剛くんが水槽の掃除をしに行くと約束したことがあったなぁ。

それから数年後にまた工藤静香さんが堂本兄弟に来て、水槽掃除の約束をしたのに剛くんがなかなか来てくれないって言ってた😁

だから業者を呼んだって。

剛くん、大先輩のお宅に伺って掃除しろよ言われてもハードルが高いと。

極度の緊張で水槽に入るかもしれないってさ😁

そりゃ水槽掃除躊躇するよね。

先輩のお家だもん。

  • << 420 単なる掃除が嫌なだけかもしれないね😁 光一くんの表紙の婦人公論とAERA かっこよく目立ってましたわ。 四十代なのにちっとも変わらない。 すごいね😃

No.414 20/02/02 21:55
匿名さん5 

>> 409 メリーさんは有名なゲイの脚本家のひとにも着物をプレゼントしてるみたいですよ。 気に入ったひとには世話を焼きたいひとなんだね。 中居く… トシちゃんのデビュー当時の衣装はメリーさんが作ってたらしいよ。

メリーさんの大のお気に入りはマッチだよね?

メリーさんはマッチと同じぐらい松潤がお気に入りなのかな?

前に松潤がサプライズで出演したJr.の舞台にマッチと一緒に観劇してたもんね。

中居くは嫌われてるのかもね😖

  • << 419 昔はさあ。 あんまり所属タレントいなかったから、細やかな思いやりがあったのではないのかな。 今って何百人いるの❔ そりゃ扱いが雑になりますわ。 ミチさんは地図の3人に人生かけてる。 余分なタレント増やさない。 そこが違うよね。

No.415 20/02/02 22:12
匿名さん5 

新型コロナウイルス日本でも感染者が出ましたね。

怖いね。

手洗い、うがい、消毒、マスク着用を徹底するしかないです(>_<)

あと、十分な睡眠、栄養をとる。

不要な外出はなるべく控え、人混みを避ける。

🐱平日は睡眠不足で、土日の朝は寝だめをして9時頃まで寝てたり不規則な生活をしてるし、休日に繁華街に出かけることもあるので気を付けないと(;^_^A

  • << 418 マスクが売り切れですがな😩 ガーゼで手づくりマスク作りました。 誰かにあげようと追加で材料をひゃくきんに買いに行ったらガーゼの生地が売りきれ。 手縫いで簡単にできるんだけど材料まで売り切れではなすすべがないよ。 みんな考えてること一緒だね。 えらいこっちゃ。

No.416 20/02/03 00:20
おさる団長 ( iPrW )

ななにー終わりで慎吾くんの誕生日のケーキ
ポップアートみたいだったね。
43才おめでとう🎂
生放送で祝えたの久々です。
コンサートに行けないのが残念です。
今日は神奈川芸術劇場からのopeningで良かった。
🐵ウィになれて良かった。
案外良い舞台てみんな言うね。
横浜に行けて良かった。
おやすみなさい🌃
またきます✏

No.417 20/02/03 00:23
おさる団長 ( iPrW )

そうそう浅田次郎さんとの対談面白かった。
いいことゆうね。
兄弟みたいに来たんだから喧嘩しちゃ行けないって。
周りを大切に。

No.418 20/02/09 23:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 415 新型コロナウイルス日本でも感染者が出ましたね。 怖いね。 手洗い、うがい、消毒、マスク着用を徹底するしかないです(>_&l… マスクが売り切れですがな😩
ガーゼで手づくりマスク作りました。
誰かにあげようと追加で材料をひゃくきんに買いに行ったらガーゼの生地が売りきれ。
手縫いで簡単にできるんだけど材料まで売り切れではなすすべがないよ。

みんな考えてること一緒だね。
えらいこっちゃ。

No.419 20/02/09 23:41
おさる団長 ( iPrW )

>> 414 トシちゃんのデビュー当時の衣装はメリーさんが作ってたらしいよ。 メリーさんの大のお気に入りはマッチだよね? メリーさんはマッチと… 昔はさあ。
あんまり所属タレントいなかったから、細やかな思いやりがあったのではないのかな。

今って何百人いるの❔

そりゃ扱いが雑になりますわ。
ミチさんは地図の3人に人生かけてる。
余分なタレント増やさない。
そこが違うよね。

No.420 20/02/09 23:45
おさる団長 ( iPrW )

>> 413 剛くん、リビングに180㎝の巨大水槽があって、エンドリーケリーとかの熱帯魚を50匹くらい飼ってるみたいだよ😊 本人曰く水槽は最大180… 単なる掃除が嫌なだけかもしれないね😁

光一くんの表紙の婦人公論とAERA
かっこよく目立ってましたわ。

四十代なのにちっとも変わらない。
すごいね😃

No.421 20/02/09 23:49
おさる団長 ( iPrW )

エガちゃんと剛くんのチャンネル登録100万人突破おめでとう💐🎊
エガちゃんは登録してないです。
ちょっくら見てくるか。
まあ🐵も体の調子もなかなか快調ではありません。
それが悩み😞🌀

No.422 20/02/10 00:01
おさる団長 ( iPrW )

木村くんのコンサートあったんだね。
SMAPの歌を歌ったとかで行ったひとも嬉しかったでしょうね。

ジャニーズに残った特権だから歌ってあたりまえだから、どんどん歌ってゆけば良いのではないかな。

3人は全てを捨ててきたから、星のファンファ~レ今度のファンミで歌うと思うから、それでいい。
慎吾くんのソロも聴きたいよ。
なかなか埼玉まではゆけないひとが多いと思うな。
首都圏のひとはいいな。
なんでもそう。

関ジャニ∞村上さんが伊吹山見ると関西に帰ってきたと思うって昔、言ってたけど、
🐵は富士山見ると関東に来たなと思う。

関西本面に行くときはあまり緊張感はないんだけど関東は別です。



  • << 431 木村くんのライブに亀梨くん、玉ちゃん、スノーマン、ジュニアの子らが数人、見学に来てたみたいだね。 ジャニーズの後輩くんだけじゃなくて、多くの芸能人の方も見に来られたそうだよ。 木村くん、MCで本番前に「兄さん初日おめでとうございます。それだけ伝えたかったんです」って堂本つよちゃんから電話があったことを話してくれたって。 すぐ電話を切ろうとしたつよちゃんに、さすがに短いだろとなって世間話をしたんだって。 つよちゃん、お花も贈ったんだね🌺 大好きなお兄ちゃんだもんね。 光ちゃんは中居くんリスペクトしてるよね。

No.423 20/02/10 13:24
茶の間のおばさん231 

>> 422 こんにちは☺ お久しぶりです🎵
昨日、木村君のコンサートの近くまで、行ってきました💧
携帯で何度も、ネットでFCの申し込みをしたのですが、中々、入力出来ず、しまいには、先月、原宿のジャニショ、渋谷のファミクラなども行って、入会申し込みをお願いしましたが、駄目でした😭
チケピアも数分で完売🎫
コンサ会場でも、FC入会の受付もなく、今は、何でも、ネットの時代なんですね😓
昔、KinKiのドームでは、外野からも歌声が聞けたのですが、代々木では、歌声も音楽も聞こえなく、諦めて帰ってきました😭
開演まで、色々なFanがいました👪💑
メンズ、カップル、家族、勿論、多くの女性が大半でしたけど、昔に比べて、世代間やFan層も広がってきたって感じです👀
現在、若いFanも、10代~20代の若い女性が増えているそうです👫
携帯ショップへ行って、操作方法を習い、何とか、FC入会を頑張ります😅
長くなりましたけど、コロナウィルスに気をつけて下さい😨 では🙋

  • << 426 こんばんは☺ 現在はFC入会はインターネットからの申し込みしかないみたいですね。 以前は郵便局やコンサート会場の特設窓口でFC入会の手続きができたのにね。 FC入会方法を調べてみました。 ジャニーズネットのアーティストサイトの木村拓哉を選択➡このページの情報サービスのボタンを押す➡このページの新規入会のボタンを押す➡メールアドレスを入力し送信ボタンを押す。 数年後に折り返しのメールが届くみたいです。 折り返しのメールに記載されているURLにアクセスし、必要事項を入力すればいいと思います。 うまくいくといいですね😊

No.424 20/02/10 19:17
おさる団長 ( iPrW )

>> 423 こんばんわ。
代々木までお疲れ様でした。
音漏れなかったのは残念ですね。
ぴあも取れなかったですか。

ぴあはコンビニ発券ではないでしょうか。
地図はファミマ発券なのでうれしいです。

ファン層は広いんですね。
SMAP時代と一緒ですね。

ジャニウェブ見てきたけど、仮登録でドメインを受信リストに登録したら向こうからのメール来ませんかね。

そのドメインが字がちっちゃいからよく見ないと見落とすね😩

前は4桁暗証番号で直ぐに入会できたのに。
もうジャニ離れて五年も経つから忘れました。

大阪城はまだやってないのですか❔
そちらの一般は取れるのですかね。


ライブ📀出たらいいですね。
音漏れしないの流石、丹下健三建築だからですかね。

🐵はもう地図で手一杯です。
剛くんがいるから行く気力がまだあります。

木村くんに行くなら早目に手続きしないと取れないですね。
何とか次回はスムーズに手続きできますように。
願ってますね。





  • << 440 こんばんは☺ 10日月曜日の朝のニュースで、木村君のコンサート姿を拝見し、見れてとても光栄でした✨ 最近の私は、プライベート事情により、落ち込んでいます😞 スレ違いになるので、内容は控えますが、検索しては、ミクルの他のスレ、他の方々のレスを読んで、少しずつ前向きになっております😌 また、宜しくお願い致します🙇

No.425 20/02/11 00:18
おさる団長 ( iPrW )

グッズは前の日に買えたみたいですよ。
それに前日にリハの歌声が聞こえてきたとかで。
前日もチャンスだったかもですね。

茶の間さんにいいことがあると良いですね。
気持ちが変わらないぶれないのが一番ですから。
それにファンクラブでも落選したひともいるみたいですよ。

🐵は田舎住みなので、なんせ一番お金がいるのは新幹線代なんです。

それに最近は旅行客がふえたのか、すっと乗ろうと思うとグリーン車しか取れないのです。横浜からの帰りもグリーン車しか空いてない。
行きは自由席で乗ってこれたのに、帰りは夕方からもう指定席ダメですから。グリーン車も残席わずかでした。
指定席だと朝から帰りの夕方のチケット買わないと乗れない。
関西方面はそんなことはまったくないですもん。


炎の戦車の頃とか最終でも指定席取れた。

そうそう。いつも思うこと。
田舎で存在しない言葉があります。
タンメンとハイヤー
なんのことやらわかりませんでした。
田舎でハイヤーなんて言ったら、昭和のばあさんかと笑われます。
昔はタクシーのことをハイヤーって言ってた。
🐵が幼少の頃ですよ。
今は田舎では死語です。

タンメンて見たことない。
多分、五目ラーメンかなと。
調べてみますわ😒

ワンタン麺ではないみたいですね。
ワンタン麺❔違うか。

No.426 20/02/11 22:27
匿名さん5 

>> 423 こんにちは☺ お久しぶりです🎵 昨日、木村君のコンサートの近くまで、行ってきました💧 携帯で何度も、ネットでFCの申し込みをしたのですが… こんばんは☺

現在はFC入会はインターネットからの申し込みしかないみたいですね。

以前は郵便局やコンサート会場の特設窓口でFC入会の手続きができたのにね。

FC入会方法を調べてみました。

ジャニーズネットのアーティストサイトの木村拓哉を選択➡このページの情報サービスのボタンを押す➡このページの新規入会のボタンを押す➡メールアドレスを入力し送信ボタンを押す。

数年後に折り返しのメールが届くみたいです。

折り返しのメールに記載されているURLにアクセスし、必要事項を入力すればいいと思います。

うまくいくといいですね😊

  • << 432 訂正 数年後ではなくて数分後です(*- -)(*_ _)ペコリ
  • << 441 こんばんは☺ とても、詳しく貴重な情報提供をありがとうございます😄 何度か、挑戦しているのですが、木村君の名前が見当たらないのです📱 それに、支払い方法も、Pay-easyになっているので、私的には、どんなものか?情報不足により、困っています😓 今、体調が思わくしくないので、落ち着いたら、再挑戦してみます。 色々と、ありがとうございました!

No.428 20/02/11 23:08
匿名さん5 

先週のMステでトラジャが愛のかたまりを歌ってくれた😌

愛のかたまり KinKi Kids
作詞:堂本剛
作曲:堂本光一
このテロップだけで感動で涙が出る😢

ザ少年倶楽部で、SHOCKに5年連続で出演していたトラジャの松倉くんが愛してやまないのは、堂本剛くんと答えていたそうです。

松倉くん、寝る前にお香を焚きながら部屋を真っ暗にして、東大寺ライブのDVDを観てるんだって。

剛くんからサインとツーショット写真もらってるみたいだね。

A.B.C-Zの戸塚くんも堂本剛くんことずっと愛してやまないのにツーショット写真撮ってもらったことないって😁💦

ストーンズのジェシーくんもかなりの剛くんのファンだし、キスマイのニカちゃんも剛くんのこと好きみたい。

ニカちゃん一番最初に買ったCDは剛くんのソメイヨシノだもんね。

剛くんモテモテだぁ~😊

No.431 20/02/12 00:12
匿名さん5 

>> 422 木村くんのコンサートあったんだね。 SMAPの歌を歌ったとかで行ったひとも嬉しかったでしょうね。 ジャニーズに残った特権だから歌って… 木村くんのライブに亀梨くん、玉ちゃん、スノーマン、ジュニアの子らが数人、見学に来てたみたいだね。

ジャニーズの後輩くんだけじゃなくて、多くの芸能人の方も見に来られたそうだよ。

木村くん、MCで本番前に「兄さん初日おめでとうございます。それだけ伝えたかったんです」って堂本つよちゃんから電話があったことを話してくれたって。

すぐ電話を切ろうとしたつよちゃんに、さすがに短いだろとなって世間話をしたんだって。

つよちゃん、お花も贈ったんだね🌺

大好きなお兄ちゃんだもんね。

光ちゃんは中居くんリスペクトしてるよね。

No.432 20/02/12 00:17
匿名さん5 

>> 426 こんばんは☺ 現在はFC入会はインターネットからの申し込みしかないみたいですね。 以前は郵便局やコンサート会場の特設窓口でFC入… 訂正

数年後ではなくて数分後です(*- -)(*_ _)ペコリ

No.433 20/02/13 22:41
匿名さん5 

木村くんのライブ、代々木3日目のジャニーズの見学者は、健くん、河合くん、神宮寺くん、ストーンズ(北村くん、高地くん、ジェシーの3人だけで全員ではない)だって!

北村くん、高地くん、ジェシーは終始ノリノリだったみたいね😊

神宮寺くんは木村くんに憧れてジャニーズに入ったんだとか!?

それにしても木村くんライブの見学メンツがすごい!

見学席に近い席の人は、見学者が気になってライブに集中できない人もいるかもね。

ジャニーズでソロでの有料ファンクラブが発足されてるのは山ピーだけなんだね。

木村くんのファンクラブは、現在無料メール会員のみですが、今後有料会員のファンクラブが発足されるのかなぁ?

  • << 439 キンプリの名前と顔がまだ一致しない。 平野くんは分かるよ。 ジェシーと高地くんは分かる。 sixstoneとかまったくわかりません。 自分にはもう関係ない世界だと最近、感じてしまう。 年寄りですから😩

No.434 20/02/13 22:46
匿名さん5 

現在行っている関ジャニ∞の47都道府県ツアー、先日、和歌山と兵庫で1日2公演を違う県でやったそうですが、和歌山から兵庫までヘリで移動したんだね😵

ヘリで移動とかスターな感じがするわ😄

  • << 437 47都道府県回るの地図もやってほしいよ。

No.435 20/02/15 22:10
匿名さん5 

この前、キスマイ超BUSAIKUで、顔写真見て有名人の誰に似てるか診断してくれるアプリで、横尾くん、90%香取慎吾にそっくりって診断されて、メンバーみんなから似てないと大ブーイング😁

慎吾ちゃんに似てると診断されて、ドヤ顔で嬉しそうな横尾くんに、ニカちゃんが「香取のかの字も入ってないわ」って😄

ちなみに玉ちゃんは91%知念侑李にそっくりって診断されてました😊

No.436 20/02/16 15:05
おさる団長 ( iPrW )

>> 435 今日はウタゲがあるね。
舞祭組久々に観るから楽しみです😁

No.437 20/02/16 15:08
おさる団長 ( iPrW )

>> 434 現在行っている関ジャニ∞の47都道府県ツアー、先日、和歌山と兵庫で1日2公演を違う県でやったそうですが、和歌山から兵庫までヘリで移動したんだ… 47都道府県回るの地図もやってほしいよ。

No.438 20/02/16 15:12
おさる団長 ( iPrW )

>> 437 このままではファンミどうなるやら。
沢山のひとが集まる空間に行くのが不安です。
🐵はファンミ中止にした方が良いと思うな。
マッキー逮捕されたな。
あのひとは歴史に残る歌を作ったのに。
残念だわ。

  • << 443 マッキー逮捕は本当に残念です😔 マッキーはSMAPに世界に一つだけの花という素敵な曲を作ってくれたし、堂本兄弟ファミリーのメンバーでKinKiと共演も多かったからショックだわ😞 ここ最近の堂本兄弟SPにマッキーが出なかったのは、この関係だったのね。 マッキーの曲は、どんなときも、冬がはじまるよ、もう恋なんてしない、SPYが好きで、昔カラオケで良く歌ったな~と思い出しました。

No.439 20/02/16 15:16
おさる団長 ( iPrW )

>> 433 木村くんのライブ、代々木3日目のジャニーズの見学者は、健くん、河合くん、神宮寺くん、ストーンズ(北村くん、高地くん、ジェシーの3人だけで全員… キンプリの名前と顔がまだ一致しない。
平野くんは分かるよ。
ジェシーと高地くんは分かる。
sixstoneとかまったくわかりません。
自分にはもう関係ない世界だと最近、感じてしまう。
年寄りですから😩

No.440 20/02/16 21:33
茶の間のおばさん231 

>> 424 こんばんわ。 代々木までお疲れ様でした。 音漏れなかったのは残念ですね。 ぴあも取れなかったですか。 ぴあはコンビニ発券ではない…
こんばんは☺
10日月曜日の朝のニュースで、木村君のコンサート姿を拝見し、見れてとても光栄でした✨
最近の私は、プライベート事情により、落ち込んでいます😞
スレ違いになるので、内容は控えますが、検索しては、ミクルの他のスレ、他の方々のレスを読んで、少しずつ前向きになっております😌
また、宜しくお願い致します🙇

  • << 447 朝の芸能ニュースで観れて良かったですね。 ミクルでスレを立てて意見を聞いてみたら良いですよ。 匿名も使えるから。 🐵はリアルで仲良くなっても向こうが話したくないことはこちらからは絶対に聞かないようにしてます。 みんなそれぞれありますからね。 でも、本人から話したいことなら聞きます。 でも大事なのはあまり意見はしないことです。 本人さんが同意を求めているのか、違う意見を求めてるのかは分からないからです。 それが長く円満に付き合えるコツではないかと。

No.441 20/02/16 21:43
茶の間のおばさん231 

>> 426 こんばんは☺ 現在はFC入会はインターネットからの申し込みしかないみたいですね。 以前は郵便局やコンサート会場の特設窓口でFC入…
こんばんは☺
とても、詳しく貴重な情報提供をありがとうございます😄
何度か、挑戦しているのですが、木村君の名前が見当たらないのです📱
それに、支払い方法も、Pay-easyになっているので、私的には、どんなものか?情報不足により、困っています😓
今、体調が思わくしくないので、落ち着いたら、再挑戦してみます。
色々と、ありがとうございました!

  • << 446 ごめんね。 ジャニWebの登録方法でしたわ。 それにファンクラブはないみたいじゃないですか。 情報局みたいですね。
  • << 454 ジャニーズネットで木村くんの名前が見当たらないのであれば、グーグルでジャニーズネット木村拓哉で検索してみて。 木村くんのサイトが出てきますよ。

No.442 20/02/16 22:35
匿名さん5 

デュオ本兄弟の「白いデュオの秘密」篇のCM見れた😊

雪景色の中で純白衣装を着た2人✨

王子様だぁ~😍

どつよちゃんの髪型からして、「いちごのはなの君へ」篇と同じ時に撮影したのかなぁ?

  • << 444 中居くんが退所するらしいよ。 KinKiはどう思うんだろう。 KinKiも木村くん寄りなのかな。 だって 話が事務所内ではあるでしょうね。 上久保くんも付いては行かないのかもね。

No.443 20/02/16 22:46
匿名さん5 

>> 438 このままではファンミどうなるやら。 沢山のひとが集まる空間に行くのが不安です。 🐵はファンミ中止にした方が良いと思うな。 マッキー逮捕… マッキー逮捕は本当に残念です😔

マッキーはSMAPに世界に一つだけの花という素敵な曲を作ってくれたし、堂本兄弟ファミリーのメンバーでKinKiと共演も多かったからショックだわ😞

ここ最近の堂本兄弟SPにマッキーが出なかったのは、この関係だったのね。

マッキーの曲は、どんなときも、冬がはじまるよ、もう恋なんてしない、SPYが好きで、昔カラオケで良く歌ったな~と思い出しました。

No.444 20/02/20 17:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 442 デュオ本兄弟の「白いデュオの秘密」篇のCM見れた😊 雪景色の中で純白衣装を着た2人✨ 王子様だぁ~😍 どつよちゃんの髪型か… 中居くんが退所するらしいよ。
KinKiはどう思うんだろう。
KinKiも木村くん寄りなのかな。

だって
話が事務所内ではあるでしょうね。
上久保くんも付いては行かないのかもね。

  • << 449 本日の会見で、仲居君が3月でジャニーズ退所について発表してましたね📺 噂では、地図がいるCURENに移籍するような話もありましたけど…👂 でも、自分で企業を起こし、独立されるみたいですよね😨 SMAP再結成の話もありましたが、曖昧になってましたね😞 ツヨポンのメールの感想を聞いて、再結成は難しい?のかな?…と、思ってしまいました😒 元SMAP時代の仲居君も、地図、木村君、ジャニーズとの間に挟まれて、相当悩んでいたのかな?(*_*?) 彼は、色んな人とコミュニケーションを取りながら、細かい機転や配慮をしていたから、相当な神経を使っていたと思います😣 これからの仲居君、誰にも遠慮せず、自分を中心に、考えて生きてほしいですね😌 これからの彼の活躍を期待しています✨
  • << 450 「それぞれがお互いが決めた道✨ 前に進もう!」 こんばんは☺ 木村君が中居君に送ったエールだそうですよ💌 木村君は、とても男らしい意見ですね(^^人) 1人残された?木村君にとって、とても複雑な気持ちだったと思うのです😒 地図も中居君も木村君も、それぞれの歩む道は違っても、夢を諦めないで頑張ってほしい! 遠くから、彼らを応援してる私でした☺ 何度も、失礼しました🙇
  • << 451 中居くん、とうとうジャニーズ事務所辞めるのね。 後輩くん達には辞めること伝えてなかったんだね。 どつよちゃんは中居くんと木村くんどっちにも懷いてる感じがするなぁ。 光ちゃんは中居くんだけに懷いてるイメージ。 どんなかたちになっても、中居くんはずっとずっとKinKiちゃん達のお兄ちゃんだもんね😌 音楽番組でまた共演できたら嬉しいなぁ😊

No.445 20/02/20 17:13
おさる団長 ( iPrW )

>> 444 KinKiもさ、あの事務所でやってゆくにはジュリーの御機嫌をとってゆくしかないのよね。

大変だと思うよ~。

No.446 20/02/20 17:17
おさる団長 ( iPrW )

>> 441 こんばんは☺ とても、詳しく貴重な情報提供をありがとうございます😄 何度か、挑戦しているのですが、木村君の名前が見当たらないのです📱… ごめんね。
ジャニWebの登録方法でしたわ。
それにファンクラブはないみたいじゃないですか。
情報局みたいですね。

No.447 20/02/20 17:27
おさる団長 ( iPrW )

>> 440 こんばんは☺ 10日月曜日の朝のニュースで、木村君のコンサート姿を拝見し、見れてとても光栄でした✨ 最近の私は、プライベート事情によ… 朝の芸能ニュースで観れて良かったですね。

ミクルでスレを立てて意見を聞いてみたら良いですよ。

匿名も使えるから。

🐵はリアルで仲良くなっても向こうが話したくないことはこちらからは絶対に聞かないようにしてます。
みんなそれぞれありますからね。
でも、本人から話したいことなら聞きます。
でも大事なのはあまり意見はしないことです。
本人さんが同意を求めているのか、違う意見を求めてるのかは分からないからです。

それが長く円満に付き合えるコツではないかと。

No.448 20/02/21 21:36
茶の間のおばさん231 

>> 447 こんばんは☺
ご心配おかけしました🙇
何とか、解決しました😅
誤解のないように書いておきますが、ミクルとは全く、関係ないです😣✋
ミクルのユーザーさん方とは、メールもラインもした事がないし、まだ、一度もお会いした事がありません!
ミクルの規約に従い、このスレに参加してるだけです😅
関係ない話題を少し出してしまい、誠に申し訳ありませんでした🙇
話題を変えます🙋

No.449 20/02/21 21:59
茶の間のおばさん231 

>> 444 中居くんが退所するらしいよ。 KinKiはどう思うんだろう。 KinKiも木村くん寄りなのかな。 だって 話が事務所内ではあるで… 本日の会見で、仲居君が3月でジャニーズ退所について発表してましたね📺
噂では、地図がいるCURENに移籍するような話もありましたけど…👂
でも、自分で企業を起こし、独立されるみたいですよね😨
SMAP再結成の話もありましたが、曖昧になってましたね😞
ツヨポンのメールの感想を聞いて、再結成は難しい?のかな?…と、思ってしまいました😒
元SMAP時代の仲居君も、地図、木村君、ジャニーズとの間に挟まれて、相当悩んでいたのかな?(*_*?)
彼は、色んな人とコミュニケーションを取りながら、細かい機転や配慮をしていたから、相当な神経を使っていたと思います😣
これからの仲居君、誰にも遠慮せず、自分を中心に、考えて生きてほしいですね😌
これからの彼の活躍を期待しています✨

No.450 20/02/22 20:01
茶の間のおばさん231 

>> 444 中居くんが退所するらしいよ。 KinKiはどう思うんだろう。 KinKiも木村くん寄りなのかな。 だって 話が事務所内ではあるで…
「それぞれがお互いが決めた道✨
前に進もう!」

こんばんは☺
木村君が中居君に送ったエールだそうですよ💌
木村君は、とても男らしい意見ですね(^^人)
1人残された?木村君にとって、とても複雑な気持ちだったと思うのです😒
地図も中居君も木村君も、それぞれの歩む道は違っても、夢を諦めないで頑張ってほしい!
遠くから、彼らを応援してる私でした☺
何度も、失礼しました🙇

No.451 20/02/22 20:43
匿名さん5 

>> 444 中居くんが退所するらしいよ。 KinKiはどう思うんだろう。 KinKiも木村くん寄りなのかな。 だって 話が事務所内ではあるで… 中居くん、とうとうジャニーズ事務所辞めるのね。

後輩くん達には辞めること伝えてなかったんだね。

どつよちゃんは中居くんと木村くんどっちにも懷いてる感じがするなぁ。

光ちゃんは中居くんだけに懷いてるイメージ。

どんなかたちになっても、中居くんはずっとずっとKinKiちゃん達のお兄ちゃんだもんね😌

音楽番組でまた共演できたら嬉しいなぁ😊

No.452 20/02/22 21:00
匿名さん5 

中居くんの会見、今朝のワイドショーで見ました。

ちょいちょい笑わせてくれて、中居くんらしい会見だった😊

会社名の「のんびりな会」ゆるくていい😁

中居くん、のんびりしたいみたいだから、自分のペースでお仕事できるといいね😌

中居くんの会見を見て、やっぱり光ちゃん中居くんに似てるなぁ~と思った。

考え方や報道陣をうまく避ける感じとか。

光ちゃんってホント中居くんの背中を見て育ってきたんだなって。

しかし、つよぽんの返信一行メールの内容が気になる😁


No.453 20/02/22 21:11
匿名さん5 

>> 452 中居くん、お守り代わりにジャニーさんの遺骨を小瓶に入れて持って来るとか泣けるわ😢

仕事で家族葬に行けなかったから、ジャニーさんの遺骨をタッキーに頼んで取ってきて貰ったって。

ジャニーさんからどんな声が聞こえそうですか?と問われると「ユー最悪だよ」という声が聞こえてきそうって言ってたね😄

中居くんも「ユー最悪だよ」って言われてた口なのね。

光ちゃんと同じだ😊

  • << 457 最近ね。 体調が一定しなくて、色々なことに義理を欠いていて、メールとかも億劫になっています。 良くない傾向だけれど、病気も良くなれば気分も上がってくると思うのでミクルも、もう少しやる気が出てくると思うんでね。 気長によろしく願います😫 薬も飲んでるからコロナウィルスにかからないように気をつけています。 茶の間さん 🐱さん 🐲さん 今まで参加してくれた皆さんもロムだけの皆さんも どうか自分の命は自分で守って下さいね。 守りきれないときは医療機関に頼るしかない。 しかしこんな事が長く続くわけはないから、今は耐えるしかない。 🐵も持病に耐えております。 地図のコーヒーは応募しますよ😁 bistro-jo にいつかは行きます。 木村くんのコンサートも地図のファンミも慎吾のソロコンも全部行く人をツィッターとかで見ますが、そんな余裕は🐵にはないです。元気で羨ましい。 元気がありません🙇 気持ちが上向かない。 のんびりなかいファンクラブできたら入ってみるかな😁 担当ではないけどファンミとかあったら行ってみたい。 No.9 今年も再演するみたいですよ。剛力さんで。 🐵は大島優子さんで観ました。 できる範囲で地図活します。 よろしくたのみます😄 今日は朝イチでマスクをスギに買いに行きましたが、ダメでした😫 行列に並びました😩 まあ寝たきりから行列に並べるくらい元気になりました。 しかしね。 トイレットペイパーまったくない❗ なんでや❗ おかしな世の中になってる。 がんばりましょう✊

No.454 20/02/22 22:08
匿名さん5 

>> 441 こんばんは☺ とても、詳しく貴重な情報提供をありがとうございます😄 何度か、挑戦しているのですが、木村君の名前が見当たらないのです📱… ジャニーズネットで木村くんの名前が見当たらないのであれば、グーグルでジャニーズネット木村拓哉で検索してみて。

木村くんのサイトが出てきますよ。

No.455 20/02/24 22:57
茶の間のおばさん231 

>> 454 こんばんは☺
色々と有難う御座いました🙇
何とか、入会申し込みが出来ました!
お手数おかけして、申し訳ありませんでした😓

  • << 461 木村くんのファンクラブに入会できて良かった😄 次のライブは行けるといいね😊

No.456 20/02/29 22:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 455 茶の間さん入会できて良かったですね。
🐵もひと安心しました。
🐱さん調べてくれてありがとう。
そろそろ満レスが近づいてきましたね。
まとめて書きますね。
中居くんの会見、面白過ぎたから録画してリピしてます。
本当に頭のいいひとだなあと思う。
ヒガシくんと城島くんの話面白かった。
文春の記者とのやりとりもコントみたいに面白かった😁

今日はsongs観ます。
スカーレットは4日から吾郎ちゃん出るね😃
🐵も青春家族以来の吾郎ちゃん朝ドラ楽しみです。
新しいSMAPとゆうグループの子が出るから毎日観なよと🐨に言われて1年間観たのが32年前になるのかな❔

今は令和で新しい地図
あの頃はそんな事を想像すらできなかっただろうと思います。
こんな時代が来るなんて。

あの頃はビデオデッキ
今はBlu-ray💿

月日が流れすぎました😩

No.457 20/02/29 22:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 453 中居くん、お守り代わりにジャニーさんの遺骨を小瓶に入れて持って来るとか泣けるわ😢 仕事で家族葬に行けなかったから、ジャニーさんの遺骨を… 最近ね。
体調が一定しなくて、色々なことに義理を欠いていて、メールとかも億劫になっています。

良くない傾向だけれど、病気も良くなれば気分も上がってくると思うのでミクルも、もう少しやる気が出てくると思うんでね。
気長によろしく願います😫

薬も飲んでるからコロナウィルスにかからないように気をつけています。

茶の間さん
🐱さん
🐲さん
今まで参加してくれた皆さんもロムだけの皆さんも
どうか自分の命は自分で守って下さいね。
守りきれないときは医療機関に頼るしかない。
しかしこんな事が長く続くわけはないから、今は耐えるしかない。

🐵も持病に耐えております。

地図のコーヒーは応募しますよ😁

bistro-jo
にいつかは行きます。

木村くんのコンサートも地図のファンミも慎吾のソロコンも全部行く人をツィッターとかで見ますが、そんな余裕は🐵にはないです。元気で羨ましい。

元気がありません🙇
気持ちが上向かない。
のんびりなかいファンクラブできたら入ってみるかな😁
担当ではないけどファンミとかあったら行ってみたい。

No.9
今年も再演するみたいですよ。剛力さんで。
🐵は大島優子さんで観ました。

できる範囲で地図活します。
よろしくたのみます😄
今日は朝イチでマスクをスギに買いに行きましたが、ダメでした😫
行列に並びました😩
まあ寝たきりから行列に並べるくらい元気になりました。

しかしね。
トイレットペイパーまったくない❗
なんでや❗
おかしな世の中になってる。

がんばりましょう✊

No.458 20/02/29 22:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 457 スギとはスギ薬局で東海地方は主流です。
あとはウェルシアとか、ココカラファインとか、スギヤマとかアオキとかあります。


マスクを求めて彷徨う車が土曜日は朝から多いです。
こんなことは初めてではないかな。

いやになりますね。

おやすみなさい🌃

  • << 462 スーパーやドラッグストアにトイレットペーパーとティッシュが品切れになってなんもない😱 マスクと消毒液の次はトイレットペーパーとティッシュって。 変なデマを流したの誰? 学校で習ったオイルショックのトイレットペーパー買い占めの写真を思い出したわ😅 🐱のうちはマスク、トイレットペーパー、ティッシュの買い置きがあるから、当分は買い置きでいけるけど。 スギ薬局もココラファインもまあまあ近所にあるよ。

No.459 20/03/01 20:59
匿名さん5 

予想はしていたけどコロナで大阪ファンミ延期😢

残念だけど、ちょっと安心した。

コロナでビクビクしながらファンミ行くより、延期にして思いっきり楽しめた方がいいもんね。

でも振替えになった日に行けるかなぁ。

東京も静岡も延期になりそうだね。

コロナが早く終息しますように。

そして感染された方が良くなりますように。


No.460 20/03/01 21:12
匿名さん5 

光ちゃんのSHOCKもコロナで2/28~3/10まで中止だって。

20周年の記念すべき公演なのに本当に残念です。

振替公演はないみたい。

その期間に一度しか行けない方々のことを思うと切ない😢

3/11以降の公演はどうなるんだろ?

3/30の夜公演で通算1800回を迎える予定が、達成は今秋の地方公演まで持ち越しって新聞に書いてあったけど、しれっと地方公演があることをバラしてる?

秋に地方公演があることまだ正式発表されてないんですけど~

  • << 465 SHOCK、公演中止期間が15日まで延期になったのね😢 コロナ終息するどころか、拡大してるから仕方ないね😖 ジャニウェブの光ちゃんのブログ読んできた。 光ちゃんだって悔しくて辛いのに、悲しい思いをした人達に喜んでもらう為に色々考えてくれてる。 もしそれが出来ないのであれば何か他に出来ることがあるんじゃないかって。 実現は難しいかもしれないけど、その気持ちが本当に嬉しい😌

No.461 20/03/01 21:47
匿名さん5 

>> 455 こんばんは☺ 色々と有難う御座いました🙇 何とか、入会申し込みが出来ました! お手数おかけして、申し訳ありませんでした😓 木村くんのファンクラブに入会できて良かった😄

次のライブは行けるといいね😊

No.462 20/03/01 21:58
匿名さん5 

>> 458 スギとはスギ薬局で東海地方は主流です。 あとはウェルシアとか、ココカラファインとか、スギヤマとかアオキとかあります。 マスクを求… スーパーやドラッグストアにトイレットペーパーとティッシュが品切れになってなんもない😱

マスクと消毒液の次はトイレットペーパーとティッシュって。

変なデマを流したの誰?

学校で習ったオイルショックのトイレットペーパー買い占めの写真を思い出したわ😅

🐱のうちはマスク、トイレットペーパー、ティッシュの買い置きがあるから、当分は買い置きでいけるけど。

スギ薬局もココラファインもまあまあ近所にあるよ。

No.463 20/03/01 22:09
匿名さん5 

こないだの怪傑えみちゃんねるに、ふぉ~ゆ~の福ちゃんと辰巳くんが出てて、KinKiコンの映像とSHOCKの映像が流れた。

福ちゃんと辰巳くん、上沼さんにジャニーズ辞めてトヨタのレクサス売ったらええねんって、セールスマンになることをめっちゃ勧めてて笑った😁

歌って踊れるレクサスのセールスマン😁

  • << 468 あの番組、東京では評判悪いみたいで、放送されてないみたいですよ。 関東のひとには恵美子ジョークはどぎついらしいです。 うちの地方はやってます。 たまに見るけど、そんなには観ない。 🐵はヒロミさんと一緒でBSプレミアムが好きなのね。 中居くんの好きなダーウィンも地上波で観てるけど。 麒麟も先にBS観てしまう。 昨日はBSの孤独のグルメ観てたら、剛くんの舞台に出てたひとが出てました。 確か名前は春海四方だったかな。

No.464 20/03/08 23:02
匿名さん5 

ななにー加藤さんとのホンネトーク楽しかった😄

中居くんの話してくれたの嬉しい😊

つよぽんが中居くんに送った一行メール、「そうなんだ、了解です」にめっちゃ笑った😁

プライベートで友達と会ってる時だったから、とりあえず早く返信しようと思って一言だったのね😁

慎吾ちゃんの中居くんの会見の分析が的確すぎる😆

さすが慎吾ちゃん!

中居くんの事は僕が一番理解してるって、慎吾ちゃん昔から言ってたもんなぁ😊

  • << 467 🐵は3人があの会見、中居くんは前日からきっと練習してるんじゃないかとか言ってたの笑った。 長いこと一緒にきたから分かるんだよね。 あと吾郎ちゃんのスカーレットのお医者さん、毎日出るから楽しみだあ😄

No.465 20/03/09 00:08
匿名さん5 

>> 460 光ちゃんのSHOCKもコロナで2/28~3/10まで中止だって。 20周年の記念すべき公演なのに本当に残念です。 振替公演はない… SHOCK、公演中止期間が15日まで延期になったのね😢

コロナ終息するどころか、拡大してるから仕方ないね😖

ジャニウェブの光ちゃんのブログ読んできた。

光ちゃんだって悔しくて辛いのに、悲しい思いをした人達に喜んでもらう為に色々考えてくれてる。

もしそれが出来ないのであれば何か他に出来ることがあるんじゃないかって。

実現は難しいかもしれないけど、その気持ちが本当に嬉しい😌


No.466 20/03/19 14:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 465 コンサートや舞台の自粛はしょうがないね。

こうゆうことは初めてだから、判断を誤ると大変な事態になるから、やめて正解だと思うのです。

秋は地方であるんだね😄
何処の都市か楽しみだね。

No.467 20/03/19 14:44
おさる団長 ( iPrW )

>> 464 ななにー加藤さんとのホンネトーク楽しかった😄 中居くんの話してくれたの嬉しい😊 つよぽんが中居くんに送った一行メール、「そうなん… 🐵は3人があの会見、中居くんは前日からきっと練習してるんじゃないかとか言ってたの笑った。

長いこと一緒にきたから分かるんだよね。

あと吾郎ちゃんのスカーレットのお医者さん、毎日出るから楽しみだあ😄

No.468 20/03/19 14:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 463 こないだの怪傑えみちゃんねるに、ふぉ~ゆ~の福ちゃんと辰巳くんが出てて、KinKiコンの映像とSHOCKの映像が流れた。 福ちゃんと辰… あの番組、東京では評判悪いみたいで、放送されてないみたいですよ。
関東のひとには恵美子ジョークはどぎついらしいです。

うちの地方はやってます。
たまに見るけど、そんなには観ない。
🐵はヒロミさんと一緒でBSプレミアムが好きなのね。

中居くんの好きなダーウィンも地上波で観てるけど。
麒麟も先にBS観てしまう。

昨日はBSの孤独のグルメ観てたら、剛くんの舞台に出てたひとが出てました。
確か名前は春海四方だったかな。

  • << 472 こんにちは☺ お久しぶりです🙋 上沼恵美子、亡き野村幸代同様に、嫌われ者らしいです😒 私も、あまり、良い評判は聞いた事がない😣✋

No.469 20/03/20 10:07
匿名さん5 

ジャニーズ主催のコンサートは31日まで全公演中止になったよ。

SHOCKは今日から再開するみたいだけど。

SHOCKは東宝管轄で、ジャニーズ事務所管轄ではないから、SHOCK再開の決定権は東宝が持ってるから、再開が出来たんだと思う。

でも万が一が起きた時、東宝ではなくジャニーズ事務所や光ちゃんが叩かれるんだろうなぁ😢

  • << 471 こんにちは☺ お久しぶりです🙋 「shock」今夜の舞台は、中止になったそうですよ😨 明日以降については、東宝オフィシャルサイトで発表するそうです😞 残念でしたね😭
  • << 486 今はやるような状態ではないよね。 地図も幕張また再延期になったね。 見通し立たず。 オリンピックは2021になるから、グッズは今、買うべきかな。 パラリンピックの可愛い。 仰天ニュースにタモさん出て 剛くんの話してくれて、嬉しかった。 タモさん鶴瓶さん中居くん やっぱ安定だよね。 今のバラエティ何も面白くない。 坂上氏にばかり頼ってる。 あれではマンネリになります。 タモさんは人の悪口言わないから。 平常心が安心します。 いいともみたいな番組をまたやってもらいたいわ。

No.470 20/03/20 17:06
匿名さん5 

>> 469 SHOCK本日の公演、急遽中止になったよ。

光ちゃんのブログで、今回の中止は自分の意向だと正直に話してくれてる。

観劇する方や共演者に感染するリスクを負わせたくないって。

やはり不安が少しでもある間は再開できないよね。

でも矛先が光ちゃんに行きそう。

それも覚悟の上で正直に話してくれたんだろうね。

  • << 474 延期でも、中止でも、ショックは大きいですよね💧(ダジャレではないので、誤解しないでね😣✋) 私は、まだ一度も見に行った事がないけど、自分もやはり、ショックですよ💧 久々に、光ちゃんの顔を見たくなりました👀 良い三連休を… では🙋

No.471 20/03/20 17:11
茶の間のおばさん231 

>> 469 ジャニーズ主催のコンサートは31日まで全公演中止になったよ。 SHOCKは今日から再開するみたいだけど。 SHOCKは東宝管轄で…
こんにちは☺ お久しぶりです🙋
「shock」今夜の舞台は、中止になったそうですよ😨
明日以降については、東宝オフィシャルサイトで発表するそうです😞
残念でしたね😭

No.472 20/03/20 17:18
茶の間のおばさん231 

>> 468 あの番組、東京では評判悪いみたいで、放送されてないみたいですよ。 関東のひとには恵美子ジョークはどぎついらしいです。 うちの地方はや…
こんにちは☺ お久しぶりです🙋
上沼恵美子、亡き野村幸代同様に、嫌われ者らしいです😒
私も、あまり、良い評判は聞いた事がない😣✋

  • << 485 関西では女帝みたいだけど、旦那さんが、テレビ局の上役さんだったのかな。 だから、のしあがれた。 サッチーも野村克也さんと結婚したから、のしあがれた。 二人とも玉の輿ですよね。 二人とも野心家。 似てますね。 でも上沼さんは旦那を追い越した。 番組沢山ありますね。 亡くなった姑さんの悪口とかもネタにしてますね。 別居の旦那の悪口とかも、 あんなの言っていいのかなと思います。 そろそろ新スレ立てる時期が近づいて来ましたかね。 様子見て立てますね。

No.473 20/03/20 17:26
茶の間のおばさん231 


ミクルのスレにもありましたが、木村君の長女、cocomiがデビューしましたね😄
次女kokiにしても、親が芸能人だと、チャンスもあり、恵まれた環境になりますよね✨
姉妹だと、親友でもあり、ライバルでもあります!
今後の姉妹に期待します!

  • << 475 光希ちゃんに続いて、心美ちゃんもモデルデビューしたんだね! 光希ちゃんはめっちゃパパ似だけど、心美ちゃんはパパとママの顔がごちゃ混ぜになった感じ? 心美ちゃん、幼少期はママそっくりだったけどなぁ。 ELTのモッチーにも似てる気が。
  • << 484 すごい美人姉妹ですね。 育ちが宇多田ヒカル的な雰囲気を感じました。 🐵のように庶民で田舎育ちには想像もできない人達です。 セレブとゆうか、東京にしかいない家柄の出身ですね。 だから有名なブランドも似合ってしまう。 着ても浮かないの。 まあスゴいですわ✨ 両親が大切に育ててきたのをすごく感じます。 私達がコンサートに通っていた年月にあの娘さんたちは幸せに育っていたのね。 私達が年を取る間に美しく育っていました😄 同じ時代に生きていますね。 ファンは目撃者です。

No.474 20/03/20 17:34
茶の間のおばさん231 

>> 470 SHOCK本日の公演、急遽中止になったよ。 光ちゃんのブログで、今回の中止は自分の意向だと正直に話してくれてる。 観劇する方や共…
延期でも、中止でも、ショックは大きいですよね💧(ダジャレではないので、誤解しないでね😣✋)
私は、まだ一度も見に行った事がないけど、自分もやはり、ショックですよ💧
久々に、光ちゃんの顔を見たくなりました👀
良い三連休を…
では🙋

No.475 20/03/20 20:11
匿名さん5 

>> 473 ミクルのスレにもありましたが、木村君の長女、cocomiがデビューしましたね😄 次女kokiにしても、親が芸能人だと、チャンスもあり、… 光希ちゃんに続いて、心美ちゃんもモデルデビューしたんだね!

光希ちゃんはめっちゃパパ似だけど、心美ちゃんはパパとママの顔がごちゃ混ぜになった感じ?

心美ちゃん、幼少期はママそっくりだったけどなぁ。

ELTのモッチーにも似てる気が。

No.476 20/03/20 20:25
匿名さん5 

ジャニーズのSHOCKとかの中止になった公演のグッズが今日から4/5まで通販で買えるんです😊

公演中止になったチケットを持ってる人だけでなく、落選した人や地方の人とかで帝劇にSHOCKを観に行けない人も買えるんだよ😊

帝劇のステフォが買えるの嬉しい😆

明日のFNSにSHOCKカンパニー出演👑✨

事前収録みたいだけどね。

楽しみ😊

  • << 478 FNSのSHOCKカンパニーのパフォーマンス良かった✨ でもやっぱり帝劇にお客さんが誰もいないの切ない😢 そして最後に光ちゃんが帝劇から生出演😂 光ちゃんの生コメント聞けて良かった😌 光ちゃんの笑顔見たら元気出た😊
  • << 483 それしか楽しみないよね。 必ず購入出来るのなら、嬉しいよね。 今は外食とかも控えた方が良いし楽しみもなくなるね。 地図のコーヒー当たらなかったわ。

No.477 20/03/21 18:57
匿名さん5 

KinKi、ニューシングルKANZI BOYAが発売される😊

コンサートで歌ってたあの曲がまさかシングルになるとは!

しかも発売日が5月5日のこどもの日。

BOYA👦だからこどもの日。

これ絶対狙ってきたな😁

5月5日はこどもの日でもあるけど、KinKi2人が出会った日でもある。

KANZI BOYAはジャニーさんへの愛といじりが詰まった曲だから😊

きっとジャニーさんは天国でYOU最悪だよって言ってそう😁

  • << 482 関西ボーヤ❔ 😄 端午の節句🎏 永遠の男の子😊

No.478 20/03/29 20:31
匿名さん5 

>> 476 ジャニーズのSHOCKとかの中止になった公演のグッズが今日から4/5まで通販で買えるんです😊 公演中止になったチケットを持ってる人だけ… FNSのSHOCKカンパニーのパフォーマンス良かった✨

でもやっぱり帝劇にお客さんが誰もいないの切ない😢

そして最後に光ちゃんが帝劇から生出演😂

光ちゃんの生コメント聞けて良かった😌

光ちゃんの笑顔見たら元気出た😊

  • << 481 観ました。 すごい良かったよ。 流石です。 もうちょっと長くやってほしかったね。 もっと観たい気持ちになります。

No.479 20/03/29 20:53
匿名さん5 

SHOCKインスタライブが凄すぎて感動した~!

無料配信なのにほぼ本編を見せてくれるなんて😆

1幕ラストの演目の階段落ちは、何度観ても血しぶきと血まみれの光ちゃんの顔が怖いのです😓

実際のSHOCKでは血まみれで階段落ちした所で幕が閉まって1幕が終わり30分の休憩があるのだけど、SHOCKインスタライブは階段落ちの後すぐに起き上がって血まみれの光ちゃんが「終わり!15分くらい休憩!」ってニコニコ笑顔で言っててめちゃ笑った😊

ちょいちょいトークもあって面白かった😊

また劇場でSHOCKが観たいよ~

No.480 20/04/01 23:53
おさる団長 ( iPrW )

>> 479 今のところ🐵は大丈夫ですが、みなさんはどうですか❔
気を付けましょうね。

ジャニーズインスタやって貰えて良かったね。

話は戻りますが、志村さんの最期が寂し過ぎた。

不本意だったと思うし無念だったと思う。

今年は一体どうなってるのか、こんな年ないよ。
後半は良い年になりますように。

No.481 20/04/01 23:56
おさる団長 ( iPrW )

>> 478 FNSのSHOCKカンパニーのパフォーマンス良かった✨ でもやっぱり帝劇にお客さんが誰もいないの切ない😢 そして最後に光ちゃんが… 観ました。
すごい良かったよ。
流石です。
もうちょっと長くやってほしかったね。
もっと観たい気持ちになります。

No.482 20/04/02 00:00
おさる団長 ( iPrW )

>> 477 KinKi、ニューシングルKANZI BOYAが発売される😊 コンサートで歌ってたあの曲がまさかシングルになるとは! しかも発売… 関西ボーヤ❔
😄

端午の節句🎏
永遠の男の子😊

No.483 20/04/02 00:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 476 ジャニーズのSHOCKとかの中止になった公演のグッズが今日から4/5まで通販で買えるんです😊 公演中止になったチケットを持ってる人だけ… それしか楽しみないよね。
必ず購入出来るのなら、嬉しいよね。


今は外食とかも控えた方が良いし楽しみもなくなるね。

地図のコーヒー当たらなかったわ。

No.484 20/04/02 00:19
おさる団長 ( iPrW )

>> 473 ミクルのスレにもありましたが、木村君の長女、cocomiがデビューしましたね😄 次女kokiにしても、親が芸能人だと、チャンスもあり、… すごい美人姉妹ですね。

育ちが宇多田ヒカル的な雰囲気を感じました。

🐵のように庶民で田舎育ちには想像もできない人達です。

セレブとゆうか、東京にしかいない家柄の出身ですね。

だから有名なブランドも似合ってしまう。

着ても浮かないの。
まあスゴいですわ✨

両親が大切に育ててきたのをすごく感じます。
私達がコンサートに通っていた年月にあの娘さんたちは幸せに育っていたのね。

私達が年を取る間に美しく育っていました😄
同じ時代に生きていますね。

ファンは目撃者です。

  • << 487 こんばんは☺ 昨夜は、「徹子の部屋特別版📺」を見てました👀 木村君と松子が、同じ高校の同級生だったなんてびっくり❗ テレビでも、珍しく家庭の話題を少し触れてましたが、家庭円満の幸せ家族…みたいでしたね👪 結婚前、元恋人カオリンは木村君のお母様のお気に入りでしたが😏 あれだけのビッグスターになれたのは、亡きジャニーさんのお陰でもあり、その背後には妻の工藤静香の力と支えだったのかもしれません💑 結婚は夫次第、家庭は妻の力量次第❤ だから、あんなに円満な幸せを築いていけたのかな? 以前より痩せたように見えましたが、木村君、幸せそうで良かった😌

No.485 20/04/02 00:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 472 こんにちは☺ お久しぶりです🙋 上沼恵美子、亡き野村幸代同様に、嫌われ者らしいです😒 私も、あまり、良い評判は聞いた事がない😣✋ … 関西では女帝みたいだけど、旦那さんが、テレビ局の上役さんだったのかな。
だから、のしあがれた。
サッチーも野村克也さんと結婚したから、のしあがれた。
二人とも玉の輿ですよね。
二人とも野心家。
似てますね。
でも上沼さんは旦那を追い越した。
番組沢山ありますね。
亡くなった姑さんの悪口とかもネタにしてますね。
別居の旦那の悪口とかも、
あんなの言っていいのかなと思います。
そろそろ新スレ立てる時期が近づいて来ましたかね。
様子見て立てますね。

No.486 20/04/02 00:38
おさる団長 ( iPrW )

>> 469 ジャニーズ主催のコンサートは31日まで全公演中止になったよ。 SHOCKは今日から再開するみたいだけど。 SHOCKは東宝管轄で… 今はやるような状態ではないよね。

地図も幕張また再延期になったね。
見通し立たず。

オリンピックは2021になるから、グッズは今、買うべきかな。

パラリンピックの可愛い。

仰天ニュースにタモさん出て
剛くんの話してくれて、嬉しかった。

タモさん鶴瓶さん中居くん
やっぱ安定だよね。
今のバラエティ何も面白くない。
坂上氏にばかり頼ってる。
あれではマンネリになります。

タモさんは人の悪口言わないから。
平常心が安心します。
いいともみたいな番組をまたやってもらいたいわ。

No.487 20/04/03 22:38
茶の間のおばさん231 

>> 484 すごい美人姉妹ですね。 育ちが宇多田ヒカル的な雰囲気を感じました。 🐵のように庶民で田舎育ちには想像もできない人達です。 …
こんばんは☺
昨夜は、「徹子の部屋特別版📺」を見てました👀
木村君と松子が、同じ高校の同級生だったなんてびっくり❗
テレビでも、珍しく家庭の話題を少し触れてましたが、家庭円満の幸せ家族…みたいでしたね👪
結婚前、元恋人カオリンは木村君のお母様のお気に入りでしたが😏
あれだけのビッグスターになれたのは、亡きジャニーさんのお陰でもあり、その背後には妻の工藤静香の力と支えだったのかもしれません💑
結婚は夫次第、家庭は妻の力量次第❤
だから、あんなに円満な幸せを築いていけたのかな?
以前より痩せたように見えましたが、木村君、幸せそうで良かった😌

No.488 20/04/03 22:54
茶の間のおばさん231 

>> 487 16日(木) 新番組「PG📺」スタートする予定が、コロナの影響で延期に😭
4月予定のジャニーズコンサートは、全て中止!
仲居君が退所すれば、次はTOKIOの松岡君も同じように、考えているそうで😒
今年は、どうなるのでしょう?
働く意欲も楽しみも減りつつ、自粛生活ばかり…😭
1日も早く、落ち着いた生活に戻れるといいですね😌
どうか、お体に気をつけて良い週末をお過ごし下さい😌

No.489 20/04/12 22:23
匿名さん5 

先日、キスマイ表紙の日経エンタ買った!

日経エンタに連載されてる光ちゃんのエンタテイナーの条件を読んだよ😊

SHOCKが中止になった経緯を丁寧に話してくれてる😊

SHOCKインスタライブの配信は、光ちゃん自ら社長に直訴したら、その場で快諾してくれたらしい。

社長ってジュリーさんのことよね?

あと、中居くんのことも少し話してくれてる😊

光ちゃん、中居くんの退所会見が終わったあとにメール送ったら、「前もって言えなくてごめんな」って返信が来たって。

「今回の退所がどういう意味を持つのかは時がたたないと分からないけど、僕にとってはこれからも素敵な先輩であることには変わりありません」と。

いつまでも素敵な先輩後輩であって欲しいね😌


No.490 20/04/12 22:45
匿名さん5 

緊急事態宣言が7都府県で発令されましたね。

京都も緊急事態宣言を出してもらった方がいいと思う。

京産大クラスターで感染者増えてる一方なのに😖

ゴールデンウィークで取り返しのつかない事になりそう😱

🐱の住んでる地域も感染者出てきてるし😓

🐱は2月に入ってから友達と食事に行ったり遊びに行ったりしてません。

土日は外出自粛して、お医者さんや近所のスーパーに行く以外は家に引きこもってます。

3月に一度だけ一人で四条に出掛けたけど、目的のお店だけ行って、さっと帰ってきました。

先週から🐱の会社はコロナ予防のため、就業中はマスク着用するようにと上から指示されました。

従業員全員に一人10枚マスクが無料で配布され、配布されたマスクを使い切ったら、次からはマスクは会社が準備してくれるのだけど、購入費は本人が負担しなければならないのです。

最近は街でほとんどの人がマスク着用するようになってます。

いつまでこんな生活が続くんだろ😭

No.491 20/04/26 23:25
おさる団長 ( iPrW )

>> 490 連休に新しいスレ立てるから待っててね~。
今は必要な用事以外は出掛けたらあかんな。

🐵はイオンのパンドラに行きたい。
手芸用品がほしい。

専門店やフードコートは閉まってる。

平成時代は幸せでした。
ああ寂しい。

No.492 20/04/29 20:55
匿名さん5 

>> 491 🐵さん、次のスレ立て宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日からゴールデンウィークだね。

🐱は明日明後日仕事行ったら5連休😊

でも今年はコロナの影響で、自粛のゴールデンウィークとなるので、例年のようなゴールデンウィークを楽しむような状況にはなれないよね😢

No.493 20/04/29 21:18
匿名さん5 

この前、光ちゃんが自宅からインスタライブを配信しくれた😊

インスタライブは22時からの予定だったのに、22時過ぎてもなかなか始まらないなぁと思っていたら、光ちゃんお風呂に入っていたため10分ほど遅れてスタート😅

風呂上がり素っぴんの光ちゃんが見れて満足❤

1時間たっぷりと色々な話が聞けて楽しかった~😊

後半に愛犬パンちゃんも登場🐶

光ちゃんは相変わらず親バカでした😁

5月5日発売予定のKinKiのニューシングルが発売延期になった😢

緊急事態宣言により、販売する店舗や外出自粛を余儀なくされているファンの安全を守るための対応とのことです。

CDは発売延期になったけど、5月2日のミュージックフェアにKinKi出るの楽しみ😊

緊急事態宣言が発令される前に収録してたっぽいね。



No.494 20/05/05 22:35
匿名さん5 

ファンミ全公演中止になっちゃった😭

この状況じゃ仕方ないよね😢

ファンミ行けなくなって寂しいけど、また笑顔で会えるの楽しみに待ってるよ😊

No.495 20/05/05 23:29
おさる団長 ( iPrW )

まだレスありますね。
週末にはスレたてるから
ちょっとやることあってごめんなさいね。
ファンミの返金は七日からだけどいつ行けるかなあ。

No.496 20/05/06 19:41
匿名さん5 

光ちゃん、またインスタライブ開催してくれた😊

光ちゃん、菊田一夫演劇大賞に選出された感謝を伝えてくれたよ😊

今回は黒のスーツ姿で登場👑✨

スーツは上だけだったのね😅

下は多分短パンかな?😁

開始早々、上着脱いで、ネクタイ外して、ボタンも外して😍

胸元ざっくり開いてる黒のワイシャツ姿に萌えた❤

光ちゃん、緊急事態宣言の延長についても触れていて、元の生活に戻ることは難しい。

元の生活に戻ることばかり考えるのではなく、新しい価値観が必要になってくるって言ってたけど、この前、剛くんも同じような事をブログで言ってたなぁ。

前に、光ちゃん今年の夏頃は死ぬほど忙しくなるって言ってたけど、今年の夏にやるはずの予定が

今こういう状況にあって色んな発表ができない事があるって。

発表されないまま今年はできなくなる事も覚悟していると。

なのに光ちゃん悲観的にならずにエネルギー変えていきたいってさ。

光ちゃんの夏の予定は無くなるかもしれない😢

コロナの影響で色々なエンタメが消えて気持ちが沈んでしまう😖

どんな時でも前向きな気持ちでいられる光ちゃんって本当凄い!

前回はタイムラグのせいか突然切れて終わった💦

光ちゃん、切れたのに気づかず10分一人で喋ってたらしい😁

今回は時間内にちゃんと終われた😊

ちょっと前までSNS関係に疎かった光ちゃんがインスタライブを配信してくれるようになるなんて。

こんなご時世になったからだけど…。

SHOCK公式インスタのアカウントなので、舞台の話が中信なんだよ。

舞台と関係無い話も色々してくれるから面白い😊

インスタライブ毎回ゆるくて楽しいよ😊

剛くんもインスタのアカウント作ってライブ配信して欲しいなぁ。


  • << 500 菊田一夫賞🎉✨✨🎊 おめでとう。 良かったね🎶 次のスレもよろしくです☺

No.497 20/05/10 22:21
おさる団長 ( iPrW )

新しいスレ立てました。
タグをたどってね☺

No.498 20/05/20 22:32
茶の間のおばさん3 

主さん、猫さん、こんばんは☺
お元気ですか?
ミクルサポートさんのお世話になりながら、やっと登録出来ました!
コロナ、中々収束しませんね😞
ジャニーズ系のコンサートも、6月いっぱいまで全て中止❗😭
でも今は、オンラインや無料配信サービスがあるから、不自由はしないとは言え、やはり、生で彼らを見たいですね👀
コロナの影響で、私も今は自粛期間中です💧
一時期、人気の少なかった都内も、他県の緊急事態解除をきっかけに、増えている様子です😨
二次感染が来ないように、願うばかりです😣
お二方も、気をつけて下さいね🙋

No.499 20/06/03 23:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 498 こんばんわ。
こちらは大丈夫です。
先月は検査や診察があってバタバタしてました。
無事に終りました。
また次のスレもゆっくりとやっていきたいと思います。
参加して頂いてありがとう。

No.500 20/06/03 23:52
おさる団長 ( iPrW )

>> 496 光ちゃん、またインスタライブ開催してくれた😊 光ちゃん、菊田一夫演劇大賞に選出された感謝を伝えてくれたよ😊 今回は黒のスーツ姿で… 菊田一夫賞🎉✨✨🎊
おめでとう。
良かったね🎶
次のスレもよろしくです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧