注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

⭐SMAP大好き????❤&お笑い好き☺✴

No.369 20/01/04 17:03
匿名さん5
あ+あ-

KinKiハピバコンめっちゃ楽しかった幸せだったヽ(´▽`)/

剛くんの体調の事もあり、ステージはメンステのみで、バクステ、花道、外周トロッコはありません😌

基本2人横並びで歌うか、剛くんがギター、光ちゃんがダンスというスタイル✨

ギターを弾く剛くんとキレキレダンスの光ちゃんかっこよかった😍

デビュー前の曲から最新曲まで🐱の大好きな曲たくさん歌ってくれた🎶

剛くんの作ったKANZIBOYAはジャニーさんいじりの歌でノリがよくて楽しかった😊

剛くんが1人で歌って、最後に光ちゃんがジャニーさんの扮装して出てきてモノマネして、愛溢れる面白い歌だったよ😊

Bアルバムのボーダーラインも歌ってくれて、この曲を歌う前に原曲にある関西弁のセリフをサンプリング機に入れたやつで遊び始める2人が面白かった😊

相変わらずKinKiはMCが長い😁

全体で1時間以上は喋ってたし😁

開演前の噴水ショーが綺麗だったなぁ⛲✨

開演90分前、60分前、30分前、15分前にKinKiの曲に合わせて噴水演出があって、毎回曲と演出が違ってて見応えあった!

開演30分前の噴水ショーの時は、トイレの行列に並んでる時だったから見れなかったけど、それ以外は全部見たよ!

席はアリーナ後方で埋もれてたけど銀テ取れた😊

銀テってそのコンサートに行ったていう証にもなるから嬉しい😊

剛くん音が聞こえにくいだけでなく、照明で目眩が起こったり、音量をあげると雑音や高音が混ざったように聞こえるって言ってた事あるけど、剛くん今回サングラスかけてるのが多かったのは照明で目眩誘発されるからだったのね。

本当に今できる限りの事で調節してコンサート開催してくれたんだね😢

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧