注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

元ももクロ有安杏果が活動再開

レス5 HIT数 484 あ+ あ-

通行人
19/02/09 11:37(更新日時)

ももクロから昨年に脱退していた、有安杏果が芸能活動の再開を発表した。普通の女の子の生活を送りたい、なんて言っていたのに1年で芸能界に戻ってくるとは。既に個人事務所も設立済みと聞いてしまうと、相当前からの計画的行動といった印象も受けてしまう。
ももクロは四人より五人の方が、戦隊シリーズものに似てて好きだったんだけどなー

No.2787793 19/01/30 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/30 14:27
匿名さん1 

芸能人じゃなくて普通に生活したいってのが引退理由だったはずだけど、なんで芸能界に復帰するのかね?

  • << 3 旦那になる予定の男にそそのかされているみたい。その証拠に旦那になる予定の男は有安の個人事務所を立ち上げ……社長に収まるみたい。まあ金ズルにされているっぽい

No.2 19/01/30 16:29
匿名さん2 

実際ハブられているような動画をいくつか見たけど、可哀想だったよ
グループとうまくいかず、それでも歌は歌いたかった
それを事務所が許さなかったとしたら
そういうしかなかったのでは?
応援してあげてもいいんじゃないかな

No.3 19/02/08 15:30
匿名さん3 

>> 1 芸能人じゃなくて普通に生活したいってのが引退理由だったはずだけど、なんで芸能界に復帰するのかね? 旦那になる予定の男にそそのかされているみたい。その証拠に旦那になる予定の男は有安の個人事務所を立ち上げ……社長に収まるみたい。まあ金ズルにされているっぽい

No.4 19/02/09 10:09
匿名さん4 

あのお相手がスポンサーになってくれそうだし、多少干されても生きていけると踏んで脱退を決意したんじゃないかな。

普通の女の子・・
脱退理由の中で「女の子」と言った時点で、あぁ男がいるんだなって当初から感じてたよ。

なんか元々打算的なイメージ。
確か親もそんな感じだったと聞いたことある。

No.5 19/02/09 11:37
匿名さん5 

結婚してないのに、40代の男と結婚を前提に付き合ってる。というのは言わなくて良かった気がする。
結婚してから言えばいいのに。
人気商売、イメージ第一な芸能界で、40代の男と付き合ってるが、結婚してません。って情報いるか?
むしろマイナス情報な気が。
大丈夫か?と思ってしまう。
別れたらどうすんだろ?
その男が稼いでるんなら普通に主婦に収まれば良いのに、結婚もしてないわ、折角引退したのに、芸能続けなきゃいけないわで、それで彼女は良いのだろうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧