注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

笑わない、ボソボソダラダラが流行り?

レス3 HIT数 321 あ+ あ-

茶の間のおばさん
19/01/20 18:03(更新日時)

今の若いタレント、特にミュージシャンですが笑顔でハキハキ明るく答えるのがカッコ悪い風潮ありますか?

俳優女優に至っては、あまり無愛想でも人気に影響するからか申し訳程度ににこやかにインタビューに答えてますが

若手ミュージシャンと呼ばれる男女ともにこりともせず歌うときも無表情または怒ったような表情で歌うのが流行り?


余談ですがスポーツ選手でも、一線のプロスポーツ選手ではなくて近年のオリンピック等の選手(特にスノーボード)を見ていて感じたのですが
オリンピックに出るような素晴らしい選手の中にも、ダラダラとうつむき加減でボソボソとインタビューに答える、(彼らに関してはタレントではないのだから愛想は必要ないとの意見も来そうですが)少し前の世代とは違って来ていますね。


特にファンではないですが今の若者の中でも笑顔を絶やさない、ハキハキと受け答え出来る羽生結弦選手や土屋太鳳さんなどはとても好感が持てます。

No.2780641 19/01/18 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 20:52
匿名さん1 

詳しくないのでなんとも言えませんが、ボソボソダラダラが流行りだなんて思いもしませんでした。
流行りとか関係ない、むしろ話すのが苦手だったり、そういう性格だったり……じゃないんですか。

>無表情または怒ったような表情
そう見えてしまう人もいなくもないですよね。
多分、感情が上手く表現できていない可能性もあるのでは?

No.2 19/01/18 21:54
匿名さん2 

とんがってるだけじゃないかな?
若気の至り。

No.3 19/01/20 18:03
匿名さん3 

そんな人いたかなぁ?誰のことだろう?スポーツ選手はアナウンサーの変に高いテンションについていけないだけだと思うけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧