注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

彼を傷付けてしまいました。

レス4 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 08:23(更新日時)

彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいで、どうしたらいいかわからないです。

私と彼は高校二年生で同じクラスで、交際半年です。

今までは彼が私のことをとても好いてくれていました。でも今はすっかり冷めています。
その理由は今から10日くらい前のことです。
彼は私によく、新しい服を買った時など、ちょくちょく自分のコーディネートの自撮りを私に送ってきていました。私は彼が自撮りをして、「かっこよくない?」とか聞いてくるのが…なんかナルシストに思えていて…前から引いていました。そのような自撮りが送られて、私はいつもかっこいいね😊などと、建前で答えていました。そんな時に彼が「俺の事すきー?」と聞いてきて、正直その時はナルシで嫌だな…とちょうど考えている時で私は濁して答えました。そうすると彼は「大丈夫ー?ちゃんと俺の事すき?」とか聞いてきて…なんか、そんなバカップルみたいに好き好き言い合ってるの元々好きじゃないので…嫌気がさしてしまって…。

「冷めた」と言ってしまいました。

そうすると彼は「悲しい…。俺の気持ち考えた…?急に冷めたって…。悲しいどころじゃないよ。」と言って、「嫌ならLINEも控えてもいいよ。」と言ってきました。そして、何日か連絡を取らずにいました。数日後会った時、彼から泣きながら手紙を貰いました。普段手紙などあまり書かない彼から。内容は「俺は1年でもまた好きになってくれるまで待つよ。付き合った時、ずっと大事にするって決めたから。」というようなものでした。

私はその時、なんて酷いことをしたのだろうと思いました。好きな相手に急に「もう好きじゃない」なんて言われて…彼はどんなに辛かっただろう…。本当に私は性格が悪いです…私は最低です。

手紙をくれるまでの数日間彼は本当に落ち込んでいたらしく、ご飯も食べられなくて二、三キロ痩せたとも言っていました。また、その手紙は普段手紙を書かない人とは思えないほどの長文でした。貰った時私は手紙など用意していなく。ただ彼を抱きしめて「ごめんね。本当にごめんね。」と言うことしか出来ませんでした。それでもう元通りに戻るはずもなく…。

この出来事が起こる前は毎日LINEをしていたし、彼も大好き!と何回も言ってきていたのに、今では、もう彼の心は好きだけど…かなり最初より一気に冷めた。という感じに思えます。
もう本当に私は申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしたら、1番いいのでしょう…。

私の今の気持ちとしては、連絡もあまりしなくなった今になって、彼がいなくなることを考えるととても寂しくて、私も気づかないうちに彼が大好きになっていたんだ。と今更自覚しています…。
と同時に自分は何をしてるんだ…と自己嫌悪で毎日よるベットに入ると涙が止まりません…。彼と最初の頃のように戻ることって可能だと思いますか…?
自分勝手なのも、私が全部悪いのも重々承知です…。でも…でも、彼が今更になって、愛しく感じてきて…。彼が私も大好きだったと…気付かされました…。

友達にも相談しずらくて、親にも、なんか言えなくて…
もし良かったら考えをお聞かせいただけると嬉しいです。お願いします…。

No.2777101 19/01/13 05:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/13 05:36
ヒデ ( ♂ PLgQv )

ラインでも良いから素直に貴女の気持ちを打ち明けてみたら?
電話でも良いからね。
男は、単細胞だから、簡単に許しますよ。

男は、女性にみたいに複雑で無いからね。

好きな女性の言う事は、ストレートに受け止めてくれると思いますよ。

No.2 19/01/13 07:12
恋愛初心者2 ( ♀ )

冷めたの一言で別れたことになってるんですか?
主さんが別れたいって言ったわけでもなく?

一度二人でしっかり話し合ってみては?
自撮りの写真とか面倒くさいってはっきり言えたらいいですが付き合ってる期間も短いのでなんとも言えませんが^^;

主さんの気持ち彼の気持ちきちんと伝えあったらいいかと思います!

No.3 19/01/13 07:21
匿名さん3 

彼と同じことをしてあげたら?
手紙で気持ち伝えるとか、今度はあなたの番じゃない?
反省してるな、きっとうまく行くはず。
愛情表現してあげて下さい。

服装に気を使って、オシャレなことはいいことですよ。
たぶん、あなたにかっこいいと言われたかったんでしょうね。

No.4 19/01/13 08:23
匿名さん4 

答えは出てるよね。
直接会ってあなたの気持ちを言葉で伝える事。

仮に駄目になったとしても恋愛授業の思い出として前に進まないと ずーと引きずるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧