注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どう、考えたらいいでしょうか?

レス5 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
18/12/17 23:28(更新日時)

泣き崩れてどー気持ちを切り替えたらよいのか。付き合って4ヶ月遠距離してました。昨日別れを私から言いました。原因は彼の連絡を全くしてこない事です。それプラス付き合ってすぐ、借金あり、養育費あり、執行猶予ありという事を打ち明けられ、それを私は呑み込んで付き合いました。彼は鳶職なので。安否確認のために朝と帰ってきただけでも連絡して欲しいと私のお願いはいってました。それ以外は会いに行くのも私が自ら旅費だして月に2回会いに行ってました。お誕生日は何もくれなくて、LINEはしてくれました。度々連絡が途絶える事もあり不安になり毎日泣いてる自分となんでここまでして私は耐えないといけないの?って思い。昨日彼と話をして別れる気はない‼️って言ってくれてたのに調子にのりどんどん酷いことを言ってしまい(別れないなら新しい人みつけるよ!100%別れる気持ちがある)そのことばで、彼は別れを受け入れてくれたとたんに、後悔がきて別れたくないって言ってる自分がいて、後の祭りでした。より戻す必要ない。今だけ辛いのは。って自分に言い聞かせる時と、こんなに早く別れを選ぶ必要は無かったのに。って後悔ととても辛いです。私の発した言葉は気付くし、気づつけられるのは反省してます。彼にもその思いは伝えました。ただ、この人はより戻すの人に相応しい?とより戻す価値あるかな?とかも思って頭の中がメチャクチャになってます。きっぱりと意見ください。

No.2761550 18/12/17 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 22:20
匿名さん1 

戻らなくていいんじゃないでしょうか。
別れたいと思ったのも、あなたの本心でしょうし。

うまくいってれば、別れたいって考えないものですよ。
何かの時に考えても、言わずに踏みとどまって考えるうちは、それにも何か理由がある。

別れたいと、口から出てくるほど、その時は別れることを一番たくさん考えていたのではないでしょうか。
だとしたら、遅かれ早かれ、結果は同じだったんじゃないかなと思います。

別れたくないと言われて、留まることもあると思いますが、経験上、やはり別れたいと言った場合、のちに別れることになりました。
一度そう思ってしまうと、どこか離れてしまってる気持ちができてしまってるのかなと。

なぜ別れたいと思ったかを、もう一度、冷静に考えてみてはいかがでしょうか。

No.2 18/12/17 22:34
匿名さん2 

こんな地雷女イヤだわ。

しばらく自分の嫉妬や煩悩をどうにかするような修行でもしてから次の男探した方が良いよ

No.3 18/12/17 22:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 地雷女。今の私には妥当と思いました。この言葉は自分の、今後に強くとめます。修行してから次の恋愛ってその通りです。本当に嫌い、顔も見たくないくらいになったときに使うべき言葉とおもいました。大好きな人を自ら捨てた後悔を今後、また同じ事をしないようにします。

No.4 18/12/17 23:21
匿名さん4 

よくそんな事故物件と付き合ってましたね。
別れられて良かったー。とは思っても、後悔する理由が分かりませんが、もっと良い人探した方が全然マシだと思いますよ。

No.5 18/12/17 23:28
恋愛の達人5 

恋愛に向いてないんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧